延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    元気があればなんでもできるー\(^O^)/
     うーやーたー延台輔六太ですこんばんは( ^,_ゝ^)。


      元気があればなんでもできる。言い換えれば
     元気がなければなんにもできない(☆ω☆)





     「もう、あかん」は死ぬとき言う言葉だと恩師に教えてもらい
     それ以来、口にすることはありません。

     しんどい、という言葉もはたで聞いてて
     あまり良い印象ではないと、敵対してた上司に言われたことがあり

     なるほどな。と思ったことがあります。
    敵ながらあっぱれな奴だとww

     敵だろうがなんだろうが、いい事いったら
    見習うべきだ。
    そんかわり、その笑ったことのない13歳年上の上司に
    「事務長はもう少し笑ったほうがいいですよ。家族に愛されるためにもね」と


    若いときは、いらん事を平気で言うもんだなああああ。

     でも敵もさすが、六の敵。

     「なるほど」と思ったのか、それからは
    笑顔で挨拶をするようになって、皆で寒気をもよおしたもんです。
    そんなとたぁどうでそいいんですがw。





     それからはマイナス思考を連想させる言葉は使わないように
    努力して生きています。
    するとね。運も明るくなってくるのよ♡

    私は大木鈴ではない。延台輔です(^o^)







     人は皆、平等に「いつか死ぬ」という不治の病を持つ仲間です。
     だから、今日を昨日よりましに、よりよく生きようとする生き物
     なのではないかな。ステファニー。

     君なら、どう思う?


      マイミクに「娘の躾けの一巻で」真剣に子育てをするあまり
     「親子心中しかかりました」とうっかり書いてしまいましてな。


     『そんなに言う事を聞けないなら、大きくなってから人に迷惑を
     かけるから今のうちに一緒に死のうか?』と

     かなり強く娘を叱った事をちゃんと書かなかったので
     えらいことになってしまいましてな;;w

     本当に死のうなんて考えてもおりませんし
     こんな元気な延台輔が自ら死ぬわけがない!!


     しかし死ぬだの、どうだのという事場を使って、人の心を煩わせた罪は大きい。

     しばらくミクシーのことは今後どうするか、ちゃんと
     考えたいと思います。

      皆さんすまんかった_| ̄|○。


     




     

    ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

     

     さて今日はクラン員のUP式を行いました。

     朱鷹さんLv50に伴い
     お友達の散る桜ゆえさんと一緒に
     夢幻のコンバットで、パインで恒例UP式は
     
     本当にひさびさでした\(*^▽^*)ノ






     20071226041524.jpg


     朱鷹さん、散る桜ゆえさん


      レベルUPおめでとうございます\(*^▽^*)ノ



     リアルも仲良しなお二人ですので、
     これからもアツアツな仲で(ぇ)頑張って、リネで
     精一杯遊んで楽しんでいってくださいね♪

     ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


     その後、UP記念クラハンを猫大人さんが企画してくださり
      アデンケイブへと皆ででかけたようです(^o^)

     昔はよくJOIN記念クラハンとか
     UP記念クラハンとかをしたものですが
     最近とんとしていなかったので

     計画くださった猫大人さんに感謝ですヾ(≧∇≦)〃 。
     
     六は、気は強いが 頭は悪いwww


     気の廻らない分、クラン員の人たちに助けてもらって
     今日まで来ました。みんな、本当にありがとう♪

     UP式後にリッシュさんという姫様と
     宿屋でまったりと、お話をさせていただく機会を得まして
     色々と語り合ったりした夜でございますが

     なんとクリスマスの夜でした。

     やはり、延台輔。クリスマスは女性同士で
     過ごすようでww

     男キャラなもんですからww

     そういえば遠い昔、キュリちゃんとウエルダンで
     降る雪を見ながらメリクリをして、色々語り合った事が
     ございました。

     キュリちゃんもあれから引退しましたが、
     きっとお元気でお過ごしと信じております。


     ★さて少し過去にさかのぼりましょう。

     

     もう、今日のことであったのか
     昨日のことであったのか・・・・
     アホの延台輔は はっきりと覚えがございませんのですがww



     アデンケイブへ、混合で遊びにいきました。ああそうだ。
    これはUP式の前だ。
     20071226041533.jpg


     回復は、延台輔のADSPイミュンなしLv48素足のこいつだけでしたので
     なんだかマヤさん部屋でマヤさんのなんとかが出たときに
     猫大人さんのバーが バシューッ と減ったので

     これはいけない!と

     飛んで!を連発して猫大人さんを追いましたが
    後で「なんで飛ばない」と叱られてしまいました(TДT) 。

    そりゃそうです。目立つ位置にいるWIZが飛んだら
    こりゃやばい!と皆も飛んでくれるでしょうが
    もうひとヒール!と回復役として、いらんことを考えてしましましたのと

     猫大人さんが遠くへ引っ張ってってくださったので
     「あれ?敵消えたのかな?」などと
     見に行ってしまったわけで、その行為が大切なメンバーを死なせることに
     繋がることを、六は知らねばなりません。



      もたもたしているうちに、
     帰還バグで、かのかちゃんが
     倒れてしまいました_| ̄|○。

     六Wizにつられて飛んでいたならば、もしかして
     帰還バグがなく飛べたかもしれません。

     ごめんなさい;;><


     懲りずにまた誘うから、遊んでくれよ~~(T_T)




    ★★その前は昨夜(一昨日になりますね)
      bearさん、オルドネスと3人でFIへ(^o^)

     最初ペアでいくようでしたので
    延台輔、黙ってFI行きの船に勝手に乗り込み

     嫌がおうもなくPTに入ってしまいましたwww

     なんて奴なんだ、自分って。


      オルドネスは、新影MAPでLv52まで上げたので
     狩場が不案内ですのに先頭を歩かせて
     ハイネゾーンで「ミノいねえなあー」を聞いて

     bearさんとその可愛さに爆笑してしまってました!すまん!


     ところで最近のFIはバグが多かったり
     モンスがありえないほど団体で沸いてやってきたりで
     危険な場面が何度もありました。


     延台輔沈黙毒にやられて、一生懸命「枝」をクリッククリック!;;





     「やどりぎは使用できません。」て アンタ・・・・。





      ご丁寧にSCに「やどりぎ」を入れて狩りをしておりましたww

     アホアホマンやねんワシww





     んで次の沸き。ドレイクまで飛んできたのがドッペゾーンの↓の浜。

     すんげーー沸きで、(これはあかんな)と一瞬頭をよぎりました。
    しかしbearさんは鬼のヒーラー。

     鬼のヒーラーが緑色でドレイクの周りを廻っています。
     

     延台輔、白P45個使いはじめまして
     オルドネスに至っては、画面外へ出たときにバーが
     ほんの少ししか残っていなかったので

     (ああ。せめてもの時間稼ぎに、画面外で死んでくれるんだな)と
     思ったものです。


     bearさん、鬼のヒーラーがおかしいと思いはじめたのは
    一瞬の刹那でございました。

     「あれは自分で解毒できないでいる」と。

     キュアポイズンを探しながら最後のG-Hを、3人に一回づつかけて
     bearさんを解毒しますと


     ポーンポーンポーン



     いや、ちょっと違うな。


    バシュッバシュッバシュッと。




     これも違うな。


    メキョメキョメキョ~ン

     (やっぱ違うくないか?W)

    ワシラと自分の回復をしてくださったのです。



     さすが神の腕前のbearさんだ!かっこいい!



    んで、なんで自分で解毒できなかったか。








    やどりぎじゃありませんよ?w
    bearさんは、そんなへまはしません。















      枝を持ってなかったなんて、六

     絶対言いませんから。ばらしませんから。


      


     超~~スリリングな狩りでしたが、やはり大変なときほど
    冷静になることが必要なのですね。

     後でbearさんが「よく気がついてくれた;;助かった;」って
    おっしゃいまして。
    あのとき六が、解毒してもbearさんがパニクったままでしたら
    解毒直後のヒールはありえず

    やはり男性の冷静沈着さと申しますか
    底力なるものを、みさせていただきほれぼれしたものです(^o^)




     時間が来まして、「さあ、帰るか」となりましたら
     オルドネスが「どうやって帰るの」ってW

     オルドネス:さっき沸いたとき帰還で飛ぶつもりだった。
    ってwww

     それで画面外いったんかよww帰還を押しながらww


     FIでは帰還スクはきかないんだよということを知った
     オルドネスLv52のFIなのでしたw。

     


     ★★★帰還してからハイネで荷物の整理をしていましたら

     ろくぅ、メリクリなんかくれ~とこの方がw


     

     
    20071226041626.jpg



     なんだか動きが、いいじゃない?W

      「ちょっと、もっかい動き見せてw」と


     
    20071226041608.jpg





      wwwwwwwちょwwww
     もっかい見せてwwwってww
     
     20071226041559.jpg



      あひゃひゃひゃwww


     






    んでこのナイトさん



























          一体誰の別さんで????


     
     

      

    【2007/12/26 05:01】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

    おう 更新するぜい
     遠方の友人が逢いに来てくれていまして(一年ぶり)
     オサレなレストランで、松阪牛ハンバーグをモグモグしながら
        色んな話しを4~5時間しました。




     「執事の借金返済中、どうやって生活してたの?」って。
     執事はギャンブル中毒でなのですよ。こないだまで執事の借金の400万を
     六はあえて引きこもり、節約して400万は完済したところです。
    やれやれ;;。



     
     六は一週間に500円しかなければ、500円で生活できるし
    10万ありゃあ10万使ってしまう人なので、そんなに苦ではありませんでした。

     友人:「でも、どうやっても苦しいときは?」

     畑でよその畑の大根を一本「おばさん、その大根立派ねえ」
    「そうお?一本持ってて♪」で、いただきww

       海で魚を釣り、はい。一品できあがり\(^O^)/
     今、このへんではグレくらいしか釣れないけどね><。



     親はいいところへ嫁にいったと、安心してるようですし
     実際、外車に乗ってチャラついててもいいくらいの給料を
     テキはとってきますけれど


     まさか(リアルでもw)お拾い生活してたなんて
     これでは親には死ぬまで話せねぇな。
     
     


     若いときにやれファッションだの、ブランド品を買いにだのいかず
     野人な暮らしをしていたことが、ここで役に立つとは・・・。




     とりあえず、窮地はなんとか乗り越えました。

     ご心配をかけました、桂桂、猫小姐、咲良さん・・・
     ありがとうございましたm(__)m。


     色々話しを聞いてもらっちゃってねー(TДT) 
    みっともない家のスキャンダルだし、そうそう人にベラベラ
    しゃべれることでもないのでってここで
    しゃべってるやん、自分wwww


     もーーええねん!

     人がなんと思おうと、誰だって色々苦労してんだから
     自分だけが苦労してるんちゃうもん!


     誰だって色々あるってことさ\(*^▽^*)ノ





       でもお財布に豊かなお金があるってことは、
      この年末、本当にほっとしましたよ;;。







      
     でも、またなんかきそうだなや(`Д´)    ひと波乱がよ~;;こういう予感は当たるんだ。



      
      ま。そのときはそのときで( ^,_ゝ^)










      さ~~今日もリネっちゃうよ~~\(^O^)/
     
     過去のSS大放出!ゴッゴー(^o^)


     



      20071223033458.jpg

     おにぃちゃんJOINしました^^

     正体を隠してJOINしたけど30分でクラン員にばれました(´▽`)。
    メインアカウント(49プリ)がプチ引退中にハックにあってて
    丸裸だったそうで(TДT) 

     20071223033711.jpg


     現在公式へ申請中です。


     見かけたら応援してあげてください♪




      【オルドネスがLV52にUPしました!】


     20071223034010.jpg


     仕事行く前、帰宅後

    ずぅ~~っと新影MAPで篭りっきりで、経験値をあげてたオルドネス。
    レベルが上がっても威張らない、むしろ謙虚でありながら
    色々チャレンジしていく姿勢には、頭が下がります。

     これからは楽しみながら、明るい性格そのままに
    頑張っていってね(^o^)


    【クルーちゃん随分前に52なってて今頃になってごめん】
     
     20071223034446.jpg


     (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

     また、あのカミカミエルフさんとの狩りに誘ってね♪



     さて、今日は  PT脱退と血盟脱退を間違えた
    月綺さんを拾いましてw

     ペアでDVC5Fへレアを出しにいきました。

    20071223034731.jpg


     出ませんでしたがw 敵の沸きが大変よく
     サクサク    いけたらいいんだけど WCには行きたくなるわ
     蕎麦をゲーム中娘に撮られるわでw

     なんだか月さんも私も疲労があって、ミス連発ww

     それも、またよい!


    そこへかのかちゃんから狩りのお誘いがありましたので

     おー!いこうじぇええ♡

     合同クラハンパフパフパフー♪


     20071223034553.jpg


     40Fで、ぐるぐるしてたら
    なぎっちのPTさんに会ったりしました^^


     ボスはいませんでしたが
     カラリーパーと、ゼルが3枚出てよかったです(^o^)


     20071223034606.jpg



     ウォルフォイさんが、いい出しが出ていましたww

     またいきましょう☆彡ありがとうございました^^。



     その狩り中にお知り合いの方々が次々UP!

    20071223034544.jpg


    おめでとうございます♪
     先日イギータさんも52になられたそうで
     イギータさんにはあれこれと延台輔、個人的に
    つらいときなどにお力になっていただいた恩義あるプリさんなので

     大変うれしゅうございました(TДT) 

     皆様、これからも頑張ってれっつ ENJOY リネージュ☆


    【待ち合わせ中にオークになるの図】
     20071223034619.jpg


    なんだか楽しそうなPTの方々で、延台輔、ちょっと混ざりたくなり

      混ざってみましたww
     あたたかい方々でした♪

     月さんはもしかしたら、凍ってた?ww




    【オーレンで白チャを誤爆し続けるケンちゃんだが、実はそれを
     桂桂が全部見ていたの図】
     20071223034702.jpg


     弁当の「糜爛(びらん)」てww
     どのように、ただれているのでしょうかw


     【何を言っているかわからない延台輔】
     
    20071223034357.jpg



    ほなめなす=ほな、ねます だと思われますw

     ホメオパシーがどうかしたのか、と自分でSS見て
    一人突っ込み(´▽`)


     【明るい人ww】
     
    20071223034517.jpg


     文句なし、SSを見るだけで楽しい気分にさせてくれる
     澄さんが私は好きだ♪




      【今週の日記見ていますさん】
     
     20071223034710.jpg


    ネオン蝶さま♡本当にありがとうございます^^。

     20071223034721.jpg



     すごく嬉しいWIsで、張り切っちゃおうと思いました♪
     是非、狩りにお誘いしとうございます♪

     これからも、頑張って更新していく所存でございますので
     時々、気が触れたような記事になっているときは
    スルーしてくださいね(〃 ̄▽ ̄〃)恥ずかしいからww


    【うちのWizは漢字2文字が3人いる】
     
     20071223034628.jpg


    綺麗に、パッツリ二文字の漢字で
    延台輔、今日それに気がついて、大変笑ったですよ♪

      25日はいよい朱鷹さんのUP式を行います♪
     お知り合いの皆様ふるってご参加ください\(^O^)/


     
     
    20071223041030.jpg


    またひとつ これで季節が巡っていきますね^^

     であであ♪

     
    【2007/12/23 04:12】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

    人生はゲームだな。やっぱ(=⌒▽⌒=)
                人生ゲームでも真剣だけどなぁ。





             リアル多忙でINままならぬ延台輔です。
                こんばんは\(^O^)/



     *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

     クリスマスイベントが始まっています。

     
     今年のは何かが中途半端な感が否めませんね。
    ネカフェイベントのほうに、力がそれだけ入っているのでしょうかな。

     象牙村→象牙の塔→モンスからアイテム5個→象牙サンタ
     =袋(変身アイテム3個入り)がもらえます。


     してみました。スノーマン変身。

      20071220175343.jpg


     延台輔はいつもバーを上に出しているので
     クリスマスケーキを食べると♡が出るのを、知りませんでしたw

     同じように、サイコロを振ったときも
     実はバーが邪魔して見えてないので
     最近、サイコロで分配を決めないのは、そのせいですねん。


     20071220175523.jpg



     そういうわけで

      merryChristmas




      ここまで書いて例の ひとみちゃんから電話で・・・・・_| ̄|○。









                  また明日・・・・・(T_T)/~~~

      

     

     
    【2007/12/20 17:57】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

    盟友へ。(追記あり)
    過去を振り返ることが、ポジティブthinkingな延台輔には
    あまり似つかわしくないのだそうですがたまには思い出し
    「ニマ」と笑うことがあります。

     その「ニマ」を自分の死の床でずっとやりたい思いで
    生きてきたのですが、なんと桂桂が私と同じ事を
    ミクシに書いてあり、驚きました。

    だから彼女は、自己完結して思考の先っぽを
    いつもきちんと見て捉えられているのだな、と
    思いました。

    人として、人を批判し糾弾することを
    間違っていることだと、身をもって私に教えてくれたのも
    桂桂でした。5年前のことでした。

    内省しない愚かな人間であった私は、あれから、やはり何度か
    感情を爆発させ、人も自分も恐慌に陥れてきましたが
    桂桂に「内省すること」を教えてもらって以来

    相変わらず暴君ですが、「すまなかった」と素直に謝れる自分に少しはなれたように
    思います。

     良友とは、誰もがあきれ果てるほどに愚かな魂に
    決して諫めなず、諭さず、菩薩のような優しさと慈悲で
    ただ側にいて涙を流しながら丁寧に磨き砂をかけてくれるような人を
    指すのだと思います。

    本人は決して「してやっているとか思っていない所」に
    延台輔は心をうたれます。


    少し早いですが 桂桂 merryChristmas☆そしてありがとう♡感謝。
     神様が、桂桂に素晴しい未来というプレゼントを捧げることを
     祈ります。

     


     さてリネージュ&中原の虹再読で、充実した日々を
    送っています。
    先日のオフ(大阪)には参加できませんでしたが
    みんなの楽しそうな笑顔が、こちらに伝わってくるような
    お話をたくさん聞きました。

    大阪オフに於きましては猫夫妻のご尽力に感謝いたします(^o^)
    いけなかったので残念だったよl;;
    また混ぜてくださいね☆


     というところで睡魔降臨・・・・zzzz

     続きは明日、この↓へ記事を継ぎ足すという形で
    リネプレイ日記を載せたいと思います。

      今日のところはこれで おやすみなさいzzzzz☆

    20071218023510.jpg



    ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆☆・*。.†εξσ_σξз.:*゚..:。:.ξσヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

     クリスマスイベントを先にしてきてしまったのですが、それは
    改めて☆クラン員はおおまかな詳細をクランサイトへ載せておきました(´▽`)

     また見てみてね(≧∀≦)


      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

     


     昨夜、エリナちゃんクランの真龍さんをクラハン中に拉致りました♪
     20071218145354.jpg


     あと1%でレベルUPというところまで
    ご一緒させていただき、ありがとう☆真龍さんはあれから無事
    Lv51にUPされたそうです。

      真龍さんLv51 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

     それから、これもクラハン終了してから

     

     
    20071218145342.jpg


     ユン坊ちゃん52(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



     ウエルダンにて・・・・。

     20071218145942.jpg


    随分前にこのような変身になられていた
     
     mx5さん (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
    mx5さんとは、Lv49のときからの知り合いで
    景麟が昔よくINしていた頃に、3人でギランのサイクロプス狩りに
    行った思い出がございます♪

     皆様、これからも張り切って新しいリネ世界を目指して
    共に参りたいですね☆ 





     続々とお知り合いがレベルUPする中、
    延台輔も友ハントで色々いきました^^↓はほとんどクラハン(^o^)
     
    20071218145308.jpg


     同じ階層へ、別クランのハントに入れていただいたり


     
    20071218145855.jpg


       71Fスク2枚ごちそうさまでいた\(*^▽^*)ノ

     


     猫小姐と最近狩り一緒してないなー;;
    ↓は、象牙で小姐と朱さん、桃と友ハントしたときの。
     
    20071218145405.jpg


    この魔法が六のWIZも欲しいですが、ADSPがクラン員のためには先だろぉ
    そうせアデナを使うなら!と、指をくわえて、人の放つ美しいライトニングストームの
    グラフィックを眺めている次第でつヾ(≧∇≦)〃


     そうは言いましても。最近メインの延台輔は放置気味。
    延王尚隆(P)や楽俊の姉(W)でINすることが、多ございます。



     先日も楽姉でINしたら!!




     
    20071218145320.jpg


     きょうだいちゃんの上に、姉が立っておりましたヾ(≧∇≦)〃
         わろたわろたww

    あるいは、プリでオーレンへ帰還いたしましたら
    画面のすみっこに ひなさんがおられたので

     20071218145329.jpg





      ちゅうしときましたが女性でしたよね?この方???;;ww

     あははw 今頃あわてたって遅い!!!!!!

     


     そんなこんなで、ペットの育成以外はクラハンの友に
    別キャラでいることが多い延台輔なのでした(o^ω^o)ノ むいっ
     
    20071218150913.jpg


     

    【2007/12/18 02:35】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

    朧月夜に河は流れるぜぃの巻き
    ものっそい適当なタイトルだぜ♪シャゲナベィビ♪




     ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



     ログアウトして眠るつもりが、熱出して寝そびれついでに
    日記更新です、コノヤロヾ(≧∇≦)〃

     
     先日に引き続き、月曜日も警報機設置のため業者が住居に入ることになり
    隠し飼っている  をどこへ隠すかで
    今ごろから、右往左往しておりまつ;。

     昨日のは、水周りの点検保全だけでしたので
    寝室に抱かえて、息をひそめておりましたが

     今度は全室点検ということで・・・。





     の前に 整理整頓だろ!!




     なんだ!この家の中はっ!!!荷物だらけで掃除がしにくいのなんのって。


     

     増え続けたモノ達よ。オマイラは私の持ち物ではない。


     不肖延台輔、物欲があまりありません。本以外な。




     毎日 そこそこ食えて寒くない衣類があって
     リネージュができたらそれで 良いと日々を暮らしておりますのに





     世情の垢と同じで、生きた分。あるいは人数の分
     荷物というのは、知らない間に増殖していっておるのですね。

     増える他者の荷物の分、延台輔の持ち物を古い順に捨てて
    いっておりましたが、






      もう、捨てるものがねぇよ



        冬のパジャマが二組しかないという・・・(TДT) 。







     (例の)  本人捨てたろか(`Д´)


    土日は否が往にも、視界にあって
    ストレス度は『強!』
     
    精神的にも、思考的にも右往左往な年末のある日の延台輔の
    頭の中でございました。




    ああ;;運勢的には今年いっぱいで決着をつけねば
    来年からまた5年間、冬の時代に入るというのに
    この3年・・・無為に過ごしてしまったといいますか

    その暇がなく・・・・私は、どうなってしまうので
    ございましょうね?


    長渕剛の歌にもある

     「♪流されること流れていくだけで精一杯~」


     


     
     

      

     
           20071216032308.jpg




      ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

     数日前からの出来事から参りましょう☆リネ日記




     

    昼夜逆転が治り、治さざるをえない状態の生活で
    毎朝、9時頃におはようINしますと
    たいていはLv48WIZか、Lv49延王で新影マップです。

     
    20071216032429.jpg


     朱さんも弓で頑張ります\(*^▽^*)ノ
     DEも、プリも弓変身で、散歩猫さん(水E)がBE変身・・・・
        職業がぁっww




     
    そんな朝、昼組さんでクラハンをしておりましたところ
    一人の水エルフさんが「h」で、PTに入れてしまいました。

    お名前を「ちゅき」さんという、可愛らしいお名前の方です♪


     
    20071216032446.jpg


     

     もうクラン員はそのキュートな人柄に釘付けになってしまいましたw


    往年のはっぱ隊の「おーちゃ」を思い出すなごみキャラな方でした。
    楽しいひと時をありがとうございました(^o^)

     メイプル振って、いきなり骨槍変身
    実にGJ☆で、今もSSを見てなごみ、大笑いをさせていただいておりますww
      

      ちゅきさん、これを見ていたら、また遊びにいきましょうね(≧∀≦)



     



     だいたい、未だにDVC5Fへの道を覚えられない延台輔としましては
    ちゅきさんを笑えないのですが
    20071216032508.jpg





      すばるちゃんもだったな(  <●>  ___  <●>  )b



     リアル生活でストレスが多くて、実際リネどころではないという
    隠れた本音もございますしww

     楽しめて人様に迷惑にならなければ、それでOK!という
    ゆるいクラン運営で、かれこれやがて6年目を迎える
    海を渡る血盟ではございますが

    今年一年もベガの皆様、ありがとうございました^^。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    どうだ。一番早い年末の挨拶だ。へへへ 

     ま た ど う で も い い こ と を・・・・・。




      【最近火山で見ないと思ってたランちゃん】
     
    20071216033634.jpg

     ラスタバド一味が出るところ(場所名は不明)で
    延台輔がウロウロしておりましたら
    いらっしゃいましたww




      高レベルでなごみ系。LOVE♡



     


     
     
    20071216033851.jpg



     おう!地元じゃ負け知らずなんだけどよ。

    バイカル湖でバイカルアザラシと一緒に
    泳ぎたい気分な延台輔だぜ(謎



      んで、なにが負け知らずなんだぃ すばるちゃんwwww






     

         【経験値】

     えーー。かのかちゃんのご指摘通り
     前回レベルUPはおよそ七ヶ月だったことが判明しました。
    一年じゃなかったww ごめんごめんw


     今、Lv56で、やっと70%になりました(〃 ̄▽ ̄〃)


     20071216034759.jpg



     聞いて驚くな。これはADSPもらってこのHPMPだぃ!

     (TДT) ベルトで増やしても、延台輔のHPMPは


     
     20071216034811.jpg


     こんなもんなんだw
     よ~やっとるやろ?www

     おれも、そう思うwwww 〓■● バタッ・・・


     
    【2007/12/16 03:40】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    歳末アルカリイオン水
     寒い中、アルカリイオン水と米10キロを
    持って帰るのは至難の業だ。延台輔六太ですヽ(´▽`)ノ こんにちは。




     携帯の充電器がみつかり、メール復活しました。




     昼夜逆転が戻り、日中のINが多く
     単騎が多いので、なかなかクラハンや友ハントに
     いけていませんが、皆様お元気でしょうか(^o^)。

     夜9時頃になると、もう背中から睡魔が山脈のように
    連なったまま落ちてくるので、
    あきませんわ;;。┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ って。




     ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

      

     近頃10歳を迎えた娘の食欲が、倍増しまして。
     食費も倍増、嬉しい悲鳴でございます。

     ゲームでGGP一回分で荷物を置きに休憩し
    その間に食材の下ごしらえをするという

           まさに



      ゲームの合間に家事 これ基本 をやっておりますと

     これがけっこう家事がはかどるものでw

     ウサ晴らしもかねて、料理も色んなものを作っておりますが

     


     それはまたの機会に\(*^▽^*)ノ。











     延台輔、娘が中学を卒業するまでは、やはりこうして
     家にいて、娘のオヤツを作ったり夕食を考えて
     娘に尽くしてやりとうございます。

     『ただいまー』と、帰る声に
     『おかえりー』と答えたい。

     ただ、それだけのために、 日々、圧迫ある執事との結婚生活というものを
     続行しているような気が致します。 ただそれだけのために・・・。


    さりとて、このごろは圧迫もそうないのでございますよ♪

     テキも(オィ)朝は7時から出勤し、夜は夜とてこの年末、帰宅するのが
    午前0時を廻ります。
    ご苦労様な事とは思いますが。

    執事の顔を最近見ていないので
    とても清々しゅうございます εー\_○ノ ひゃっほう♪。
    夕食をラップして、冷蔵庫にしまい込み

    娘とラブラブで寝るときが今、至福の時間といえばそうでございますね。












    そんなプライベートな心の内を、つらつらと
    こんなとこへ書いて何しとるねん!という
    自身の突っ込みに薄ら笑いと寒気を感じながら

     リネ日記に突入したいと思います。






     ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
     
    最近ダークエルフ変身で狩りしております延台輔です☆
     動きが軽くて気持ちいいのです♪





     ゲーム内でハイペットにしたドーベルマンの
    大野くんと斉藤くんですが
    そういうわけで、最近は火山の麓で大活躍でございますよ♪

     まだLv15x2が

     今日めでたくLv20になりました!

     

     

     


     12.12.a1.jpg


     上がってすぐレベルダウン 〓■● バタッ・・・。









     あははははははははははははは













      それではまたっ(そんだけかいっ!)









                    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


     

    【2007/12/12 18:29】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

    鬱とスッポン
     もしかして、また やってしまったのでは
    ないだろうか 鬱。


     砂を噛むような食事。
     一日中 息をするのもしんどい疲労感。

     


     エネルギッシュな人間が、行動を抑え込んでしまうと

     鬱 になります。

     最近、何もかもに於いて色んなことを縮小しました。
     多分、原因はそれなんではないかなと思い当たるだけ
     救われそうで、実は絶望だ あははは。

      


     さて、だがしかし。 人間少し悲しいくらいのほうが
     他者に対して配慮できたり、心の痛みを察知できたりも
     するわけで、あながち マイナスな一面ばかりを見て

     絶望しているわけではありません。

      

      
     また、鬱にならないようにするためには


      いかんともしがたい事についてなど、

      もう考えたりはしない。
     それに尽きるわけで

                そうだよね?







     それができたら、苦労しねぇよな。 

     思えば先月から、抑制されて行きたい場所に行けなかったり
     日々の暮らしでうまくリフレッシュできないほど、
     娘が、風邪引きや登校拒否で、自宅におったのも一因。

     諸問題は、ほぼ解決したものの、自分の事が一番後になっていたので
     気がついたときは、手遅れになっていたという

     
     しかし、それが神の本意であるならば、私は喜んで
     この色彩のない世界を受け入れましょう。


     人には人相応の 運命 というものがあり
     他者との比較の中に救いなど求めても仕方のない事ゆえに。




      


     
     flour.4.jpg


      い、いや。 色は見えていまっせ?W

     
     
    flour.6.jpg


     美しいとも、思います。


    flour.3.jpg


      ただ、理屈で「美しいなあ」とは思いますが
     以前のような深い感動を伴った感銘がないのです。
     敢えて言うなれば、美しさが悲しい。


     感性が、まったくやばい。
     やばいけどどうしようもない。

    明日、また病院へ薬を替えてもらいに行って参ります。


     

     鬱病、パニックに悩んでいる方々へ。

     延台輔は実はかれこれ、鬱病を発症して15年経過します。


      鬱は必ず治ります。今回、延台輔はへたこいて
     またなってしまったですが、一回なってるので
     
     お医者様の「アホは鬱になりません」の言葉を胸に

     またトボトボ、黄泉の国へ続く道を、
     ちょっと肩を落として歩いていくわけでございます←暗いWW


      っでも良い事もひとつ。

     鬱になると、腹も立ちませんねんw
     な!朗報でっしゃろ?w

      

     でも、そんなの延台輔ではない。







     なあ。社会の大人の人って、皆、鬱なんか?←まさかの極論www



      でもな。悲しいしこんなになっちゃったけど、結局
     これが正しいんだってことは、わかっています。色々ね。

     他者の幸せのために、これでよかったって
    (鬱でwwww)胸、張って言えます。

     

     以上、リアルの近況でした(o^ω^o)ノ むいっ


     *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
     リネでは楽しいよぉ♪



     今、人気がなくなった火山で朝狩り中の下イフ。

     
    12.10.a4.jpg


     大精霊の純子が、今日はタイマン張ってくれました!


     先日から、純子を瞬殺なイフばっかりだったので、
     イフにも強さが色々あるのが、これで大変よくわかりました。

     

     【影マップ前で散歩猫さんメイプル、ミスる】


    12.10.a2.jpg


     アハハハw あまりにもきれいにSSが撮れていたので
     載せちゃいました\(*^▽^*)ノ。

     案外しっかり者の散歩さん、しばらく班長さんでよろしくお願いします
    って、ここ見てないだろうけどv

     

     



     今日お昼ごろ、ロウィさんからメールで
     「狩りいくどお、うらぁ~」って
     誘ってもらって、火山へいきますと


     鬼沸き! 延台輔もロウィーナさんも
    へろへろに疲れてきてて
     うっかり延台輔、まさかの地形詰まり。

     火ゴレ5にサラマンダーいっぱい、ホンケロ、火卵、火弓セットで
     まるでUBみたいな沸きが全部、延台輔にきてまして。

     私が飛んだら、側にいるロウィさんに全部タゲいくとして、
    瞬殺ですので、


                #とべ

         と、私は言ったつもりだったのですよ。

    では↓の画像を、ご覧ください (〃 ̄▽ ̄〃)。

     
    12.10.a1.jpg


    #のはずが、$で言ってしまってたよ;;トホホ




     征虎さん 了解

     えせさん はい    ってww


     シリュウシゲさんまで 却下 だってw

     その後のFIくんが、妙にまたおかしくてw

     桂桂も大笑いしてるしw

     ウエルダンでしばらく声出てPC前で笑ってましたwww
     笑いをありがとう~^^w
     本当に、感謝です(≧∀≦)



      先日は君主でこのミスをやらかして
     ジェリカちゃんから、心配してWIsをくれてました;;
     すまんことでした・・・。
     


     それから、ロウィさんが謝らなくていいんだよ;;
     どっちも六のミスなんだからさ;。

    あうう;;今日は、ロウィさんの犬まで2匹死なせてた。

    すまん!;;。

     六は早く張作霖になって、草原を駆け抜ける馬賊のような
     獰猛な元気さを取り戻すわよ♪


        (中原の虹:浅田次郎より)
     今日みたいに休みの日はまた誘ってや♪ありがとう~^^




      ところで今、インスタントコーヒーを入れたですが
     インスタントコーヒーって(新品開けて入れたんですが)
     こんな
     
       猫の尿臭でしたっけ?







                アカン。鼻もイットルwwww


     
     
     

     
      下ネタついでに

     
    12.8.a7.jpg




     なんでもよく食べる健康な人だ。(違ww
     

    【2007/12/11 00:13】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    許容量越え
     久しぶりに


           やったったね。   これ。



     


      ~短気者だけど 我慢強い 性格は 最後 自滅 するまで~






     今日、桂桂から電話くれて 半分泣き声で

     「六ちゃん;;もう、あかんやろ・・・・;;」て。



     ピンポン♪ ピンポン♪

      (激しく)ピンポ~~ン♪


     あんがとね。あんがと!

















     ここ2年くらいのストレスが

     
    ここ2年くらいのストレスが



    ここ、2年くらいのストレスが






     

    1~~2~~3~~


    4~~5~~~6~~

    7~~8~~9~~10~~!



     
    ここにストレスパワーが、溜まってきただろぉ!


      うんうんうんうん(ブンブンブンブン)




     

     でも、アエテ言わない (´▽`)
     
     ちょっと消化の悪いここ数年でしたな\(*^▽^*)ノと
     いう事で、すましておこう。




     
     さてリネージュ


     



     影新マップができてから
    ものっそい勢いで

     

      
      


      12.8.a2.jpg


     ウイザードのレベルが上がる 気が します(≧∀≦)。





           まだレベル48なんですけどね( ^,_ゝ^)

      一日5%上がっています。
      家事の合間に。


     おるどっちと朱さんの3人で狩り 鬼みたいに狩りw

     娘のお友達が4人来てたんで、片手でピザ屋にオヤツの配達を
    頼んで、ピザ来たら娘&友達が交代でピザを口に入れてくれるのを
    食べねばいかんし(笑)

     7歳 9歳の男子はおもしろがって横から
    コーラとお茶を六の口に飲ませるしでwwwwww




     溺れるわいっ!!
      六ちゃん溺れるからwww


     



     午後5時に「ありがとう~^^」って皆、帰っていったんだけど
     疲れるわいっwww 

        また、来いよwww



     最近、昼夜逆転生活が治ったので
    早々にログアウトして、今から寝ます。


     【 昨夜 wheelさんと 】


     
    12.8.a1.jpg



     なんかほいさんが、めちゃ 可愛かったよwww




     今夜も寒いね。お風呂であったまって
    ちゃんとご飯を食べて、心をぬっくぬくでおってね、みんな♡



     ベガ鯖のプレイヤーに六からの心のプレゼントを・・・。


     おやすみなさい☆SEE YOU☆





     

    【2007/12/08 23:21】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

    ♡レスター♪♡
    イベントやらなんやらで
     ガッツリ エルフで無理をしたら

     もう延台輔でログインするのも「うげぇ」って


    なった延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。



      
      けっ・・・携帯、止まっていまつ・・・。
     今度は充電器が行方不明だよあははははははは



      
     \(*^▽^*)ノ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

     さて今年も一ヶ月を切りましたね。

     あわてて交通事故や忘れ物をしないように
    気をつけましょう(自分に言ってる)。

     旧暦のお正月はまだ先ですから、そうそう世間の雰囲気に
    踊らされて、あれこれ買い込んだりする必要はないでー\(^O^)/。

     コンビニもあれば、スーパーも元旦から開店している所が多いです。

     

      六的には、病院、警察、消防、自衛隊以外は

     お正月くらい休んでもいいのになーと思います。



    また、盆、正月に値段が上がる各交通のお値段も
    おかしいよなぁ。
    『当て込んで値段吊り上げ!』みたいなん、オイラは嫌いだ!

     
     だから日本的に、盆、正月休暇をずらしてー♪
     渋滞解消。人件費の安定供給。

    いい事ずくめなのになぁ。


     世界でもハイテンション民族である日本人は
    交通麻痺、民族大移動のお祭りがないと
    かえっていけないのかもしれません。

     鳴り将棋みたいに、一個駒をはずすと、
    総崩れになるのかも、しれませんね。うむ。






      さて、こっからリネ♡

     ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

     WIZの「楽俊の姉」でINする事が最近多いです。

     影の新マップができてから
     Lv52への追い込みをするクラン員のお手伝いをしていますが

     これがけっこう楽しくて
    一人でマップいっては、MP切れて ハァハァ言っておるのが楽しくもあり♪


      そんな中、レベルUPした夕莉ちゃんにお会いしました\(*^▽^*)ノ


    12.7.a1.jpg


    お互いメディしているんで、画面の端っこと端っこww
     



      夕莉ちゃん、Lv50達成 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

     楽姉はADSPもイミュンも、何も持っていないWIZなので
     夕莉ちゃんのADSP、本当に助かりました\(*^▽^*)ノありがとう♪

      これからも楽しんで頑張ってねヾ(≧∇≦)〃 。





     WizもずっとLv48を這うように、過ごしていますが
      クラハンであまり活躍したことなくw

     猫小姐とKIMKIMをおびき出して、思いつきで
    ディアドの中から大空洞へ飛んでみました♪

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


     
     
     一時間だけなーとか言いながらね。


      12.7.a3.jpg


      ダークフォレスターリングが出ました。






     KImKim:これなんだろ?

     猫小姐:さー

     六WIZ:あれじゃね?クエストかなんかのアイテム。←出たー無責任発言。



       ・・・・・今思うと、よくここで
      
     
     ゴミバコへ捨てなかったもんだな、オレラ・・・。って。


     ダークフォ レスター リング。






      頭の中では森山直太朗の「レスター」なんかを
     口ずさみつつ




     
              帰還してから調べました。



      
    12.7.a4.jpg


     
       3,5M??


     


       何事も

     


     


     


      
    12.7.a6.jpg






          謙虚にいかねばなるまい。


      


     

    【2007/12/07 09:26】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

    てやんでぃ!
     なんだね。こー毎日だんだん寒くなってきちゃ温泉でも行きたくなっちゃうねっ

      江戸弁でも使いたくなるような心もちの延台輔でござい。
     ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


     てめぇの身内に虫を飼ってるってーか
    忸怩たる思いに身もだえをするような日々を乗り越え

     日々は矢のように過ぎ去っていっております。

     wheelchairさんのUP式に寝坊して出られなかったのよ;;
     事情で12時間も寝てしまって、そんなのにいい訳などしてはならないけど
     本当にごめん;;;。



     

      ちょっと落ち着こう延台輔。




       ひとりでできる事は、たかが知れてる。




     自分がちっぽけな虫に等しいことに、もう一回
    向き合ってみよう。しなければならない事に忙殺されてはいけない。

     


       ジーーーーーーーーーーーーーーッ。












      PC前に座っている私を 猫が見てる。 wwwww


       それでいい(謎)






     



     脱却\(^O^)/



     というような心理状態を、繰り返すときって、皆さんは
     ありませんかねありませんかそうですか。






     延台輔は毎日、このようにして過ごしていまつ。


       もー・・・大混乱ねぇー。中の人。







     リネ


     松木部長、KIMKIM、オルドネス、桂桂、wheelchairさん
     聖戦士りゅうちゃん


     みんなみんなレベルUP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

    イベントも終わり、今度はネカフェイベントですが
    リアル仕事が大詰めを迎えている社会人ばかりですが、
    皆さんコツコツがんばらはったなあ(o^ω^o)ノ 。



    見習って、私も何事にもコツコツと頑張っていきたいと思います♪



      



      【 イベントまとめ SS集 】



      なつかしい人がINしてくれましてね。

     澄さん。アカウントが無くなってたんだって;;
     そんなバカな事が、あるのか!

     澄さんには伊勢エビをどうしても食べさせてあげないといけない
     約束があるので、(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 白ネでww Wisくれたとき
     すぐ拉致りました\(*^▽^*)ノ。



     

      

      12.4.a4.jpg


     
     死なせて鑑賞して、どないww。 

     お仕事もお忙しいでしょうが、また遊びに来てくださると
    嬉しいです♪ありがとう~^^


      



      そして、とにかく夢幻イベント中は


     12.4.a1.jpg


     倒れても倒れても、また起き上がり




    12.4.a3.jpg


     すぐ近くにかやっちが死んでたりw
     おかしかったねww







     
    12.4.a5.jpg



     通りがかった桂桂に笑われたりww

    (なんか、めっちゃわろてたなwwww)







     でも一番笑ったのは、これでした。


    12.4.a2.jpg


     
     wwwwwwwwwwwwww 猫小姐wwwwwww
     やっと辿りついたら、鬼湧きで、すぐ死んでwww

      うつ伏せて死んで、そのセリフにww
     六、ツボwwwwww もー何回、画像見てわろたことかww




     まったく、そのセリフに尽きます!ww
     回復のウイザードさんもお疲れ様でした♪


     不屈の闘志を養え!と、そのようなイベントでございました。
     レアはドレイクからB-ZELが一枚出ただけでした(^o^)







     【 GMさん チラ見 ♪ 】

    12.4.a6.jpg


     プレイヤーの質問に一生懸命、お答えになっている姿が
     大変好印象でございました♪



     そーそー。夢幻では紀州犬や、タイガーなども見ることが
    できました。
     
     
     

    12.4.a11.jpg


     尚隆はCHA14なのでテイムは無理ですが、紀州犬はけっこう皆さん
    上手にテイムされておりましたね♪



        一匹、誰か、くれ(`Д´)
      嘘でございますw



     
     ところでなにかのアクシデントでしょうか。
     とことこさんが、死んでは行けない場所で

     12.4.a10.jpg



    倒れてみえたのでございます(TДT) 。


    どうか何かの間違いでありますようにtt。




     



     イベントも最終日に、狩場もすいておりますし、
     springさんに欲望に見学させてもらいました♪

     12.4.a8.jpg


     鎧着ないでなぁあwwwww

     怖かったぜw

     ちょぼっとではございましたが、エルフは影なので
     見ることがないであろう欲望の、水に浸かったフロアなんかも
    案内してもらって、見るもの見るものが珍しくて
    SSもこれ一枚っきりで、忘れておりました;;。
    springさん、連れてってくれてありがとう♪




      ☆ さて先日の、赤オーク桂桂の続きがございます。

     市塲で偶然であった二人はギランの街へと繰り出します。

     
    12.4.a12.jpg



     


     めっさ、思いつきで・・・・・ww

     
    12.4.a13.jpg



      陽子、いませんでした・・・ww



     実は、桂桂 PC環境の状態が悪く
     切断死、切断死の繰り返しで

     昨晩も「あと0,3%でUPだから狩ってくるねー!」で

     切断死して・・・・。〓■● バタッ・・・



     延台輔の切断死記録を塗り替えるんではないかな、というくらい
     切断死しまくりの日々だったのです。



     そしてとうとう、今朝INしましたら
     「六ちゃん、今日の昼間 一人でUPしたよ」ってwww
     

     どんだけ寂しいUPやねーーん!ww
    12.5.a3.jpg



     大事な友人のUPに、延台輔もうれしゅうございました・・・・(涙)


      この後、夜明けまで”祝いをGETしようぜ”と
     ペアでDVCなど行きました。



             ・・・・祝い出ました。

     
     
    12.5.a4.jpg













                 六が、もらっておきました・・・。









     

    【2007/12/05 09:13】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |




    ↑バナーです(^o^)
