延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    66886
    ごんぬつ(≧∀≦)


     次回より、新しいサイトへ移行致します。

     
      延台輔六太のアメマ日記NO2はこちら
       ↓
     
      http://enntaihorokuta.blog35.fc2.com/


     延台輔の日記を気に入ってくださってる方がいらっしゃいましたら
     お気に入り登録をどぅーかよろすくおねぐいしむす。










       何を歯を食いしばってるっかって?














      娘のお友達が3人、乱入し、
     PCを乗せたこたつで宿題を一緒にしているので

         気が散って、仕方がない。




     


     

     

     こたつを揺らすなって

      何べんも言うとるだろが(`Д´)




       記事が2回消えたよっwww


               ぶぁわっかもん!!





     でも女の子が4人もいる部屋って



      花が咲いたみたいで、いいな(〃 ̄▽ ̄〃)。







      さて。リネ♡




     

     



      ネカフェイベントが開催されていますね♪
     延台輔の家から、ネカフェまでは往復2時間以上かかりまつので
     パスポートは、ありまちぇんが

     自分のアカウントが2個あるのでチケットを4枚GET♡

     そのほか、パスポートをもらったクラン員の善意で
     クラン庫にチケットが入れられています。

     クラハンに使用してくださいね♪







        行ってみました\(*^▽^*)ノ




     精霊の純子と。

     20080109140543.jpg



      これは「火」のほうですね。

     適当に入ったので、「3」の南東の火とだけ覚えておりました。

    そこへINした輝鷹さんが、合流してくださいまして



     
     

     
    20080109141031.jpg


      そして、すぐこれがっ!

    20080109141014.jpg


         なんでか延台輔に入りましたのは
     近かったせいなんですが、これ幸いと
     すぐ!確認スクをしましたら(どんだけ今、貧乏かってwwww)







        B-DAIで、嬉しかった(TДT) 


     福の神、輝鷹さんのおかげ(^o^)よかったです♪


    そして

     「では赤Pは重いので使っていく方向で^^」とか




    言っておりましたら






        フェニックスの形をした ナニモノカ
     が出まして・・・・。画面わきですね。




      雑魚も、もっさり。

     あぶあぶあぶあぶ;;;;;;




     精霊の純子を出しましたが

     ちょっと粘って、飛んじゃってww









      やばいとこに、ちょうどそこで延台輔のエンチャントが切れて

     輝鷹さんの変身もきれちゃったwww









      延台輔、きたときは単騎で『無理だったら飛べばいいや、早朝だし』
     と高をくくってオレンジP15個しか持ってなかったとです。





      

     オレンジPもドロップの赤Pもすべて使い切り
       MPも尽きて、HPがみるみる減っていく。


    ここで飛ぶのは悔しいなぁ;;せっかく前回会えなかった
    炎帝に会えたのになあと思っておりましたが
    輝鷹さんが強かった!

      
     「MP0;HPバーなくなる寸前にとびます」
    と、言った次の瞬間に、炎帝消えてくれました;;。
    ドロップは50Kのアデナ。

    でも、二人ともHPバーがちょっとヤバイくらいに減ってた気が・・・。




    輝鷹さんもPOTENDのMPENDしてたらしいですww

    ・・・・・なので



      そのまま狩り続行したんですが、





     今度はPOT争奪戦ww。
     二人とも、赤P一個もないんですからww





     さっきまで、あんなに邪魔だった赤Pが、こんなに貴重に
    思えるなんて!







     
      エルフ同士なのでG-Hをかけあいながら
    すぐにPOTはたまりましたが
     おっかねぐて、おもしろかったです(≧∀≦)。




     輝鷹さん、どうもありがとう~^^
              さすが強かったですヾ(≧∇≦)〃







     
     水のゾーンには・・・。



     
     先日の「押せ隊」のリーダーのww



     
    20080109142321.jpg


    カルジェラさんとキャバレー遊び(違w
    こちらも、ペアでいってみました(^o^)




     こちらは、影神殿新MAPに近い感じで
    骨竜にはT-Uが決まりました♪

     延台輔、就眠前で30分しか時間がなかったんですが
    沸いてMRがないと、ちょときついかな。

     終盤に、鬼のように沸いて、二人して飛んで終了しましたが
     とても楽しかったです^^

    カルジェラさん、また誘ってくださいね♪
    ありがとうございました^^。



     経験値?そんなもん、見とりゃーせんv


     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



     先日の夜中に桂桂とペット育成をした画像で
    こちらを旧日記と致します♪
     



     
    20080109141054.jpg









                   ( ^,_ゝ^)

     次回からは、新ブログにBMをよろしくお願いいたしますね(^o^)。


     2年と少しで


      延べ66886人もの皆様、ありがとう~^^


    そしてこれからもよろしくお願い致します\(*^▽^*)ノ
      

    【2008/01/09 14:42】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント

    ここまでの更新お疲れ様でした^^
    六ちゃんのブログを見て仰け反るほど笑ったり、
    どなたに宛てて書いた物か解らないけど
    自分自身の言動を省みる場であったり
    新しい情報を得たりしました。ありがとう^^
    お引越ししても今まで通りの更新をお願いします^^
    【2008/01/09 22:38】 URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集]


    子供の勉強の邪魔しちゃいけません!^^
    【2008/01/09 23:42】 URL | きょうだいちゃん #-[ 編集]


    移行おめでとうごぜぇます(^0^)/あけさん強いよねー61Fなんか守られっぱなしさ(ノ_・。)今回はイベントは無視して、あるところに篭っている次第です(*_*)早く黒になりたい(ノ_・。)
    【2008/01/10 10:02】 URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集]


    ロウィーナさん>あたたかいお言葉を
     本当にありがとう~^^
     なによりの励みになりますv
     これからも、よろしくね♪

    きょうだいちゃん>ある意味そうだよねww

    散るちゃん>イベント無視で篭ってるんだあw
      なんか散るちゃん性格まじめになっちゃったw
    【2008/01/10 13:45】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    先日は息子がお邪魔したそうで^^
    ありがとうごぜ~ましたm(__)m
    これからも、家族共々ヨロでしw
    イベマップいきてぇ~~~~w
    頑張ってインしま~す(^◇^)v
    【2008/01/10 17:37】 URL | ただしくん改 #-[ 編集]


    移行おめでとう♪
    何気にみてなかったら新しいところわからないままだったのかな?
    今度は、新しいとこで拝見さしてもらいますよ♪
    【2008/01/10 21:40】 URL | レン #-[ 編集]


    ただしくん>パパ似の男前さんが遊びに
          来てくれてましたよ♪
          一瞬だけ・・・。
         もっと六ちゃんと遊んでって
         いっといてください♪

    レンさん>ありがとう~^^
        いつも心あったかく見ててくださって
        ありがとう~^^
        またリンクよろろね(^o^)
    【2008/01/11 07:36】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    ↑バナーです(^o^)
