延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    三が日
    三が日、リネージュ三昧(^o^)


     ありがたいことです風邪がぶり返しましたうぇうぇwwww


     資本主義国家に於けるこれが、正しい家庭人のあり方なんでしょうか。
     数々の疑問を日々抱きつつ・・・いつかきっちりな。



    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

     
     まず、少々文字が多いがこれをご覧ください。

     
     リネージュは居間でしているのですが
     横で娘が「ねーねー今日は何曜日?ねぇ何曜日?」
    って40分ぐらい言ってまして。

     毎朝くる新聞が来ないので「新聞見れ」とも言えず
     携帯も手元になかったので放置してたら

     ヒン泣きでwww

     船墓場でクラハン中のクラン員にお尋ねしたところ。



    20080104204824.jpg


     猫大人さん、12月のカレンダーはしまいましょう(だがしかしよくあるw)

     Wheelchairさんが秀逸でしたw。



     
     【猫大人さんに変な事を言わせるの図】


     
    20080104204727.jpg



     何を言わせてるねんv

     言ってくれる猫大人さんに感謝ww




     クラン員の年齢の幅が大きいのですが
     やはりクラン員同士がうまくコミュニケーションを
     取っていけてるのが、とても嬉しい(本当か!とれているのか、これで!)


     
     最近、PI船時間まで傲慢へいくのが流行りです。

    20080104204746.jpg

     
     15分前にウエルダンへ戻って急いで清算をし
     船に皆で飛び乗ります。

     前衛さんが不足のときは、なぎっちやYujiroちゃんを頼み
     あるいは通りかかった知らない人を、いきなりPTに無理やり誘っt(ry

      Wizさんで回復が足りないときはP☆Bのかやっちや
     茉莉音さんちの桂桂をお借りして

     海渡る名物、綱渡りクラハンは敢行されるわけですな。




     ★ 最近、MYブームがございまして。
       茉莉音さんクランのアジトにお邪魔して
       虎さんの匂いを嗅ぐ事です(オィ


      その理由には色々あるのですが今日も多分いきますww



     カーツ hのゼンチャの明け方近く。
     カーツは終わって触れませんでしたが

     着物変身で「なぜ押さないんだ!」と
     えらい燃えていらっしゃるお方をみつけ

     延台輔、ついノリで着物変身して

     つ・・・ついていってしまいました。


     20080104204850.jpg


     
     「ガードはらめぇw」って言ったら、ちゃんと皆さん
    やめてくださってwww
     このへんから、このグループの主旨が薄々理解されてきまして・・w
     
    20080104204901.jpg




     本当に円を描くように、腕が次々降りおろされるんで
     もーPC前でお水をぷわーっと拭き出してしまいましてなww

     
     火ゴレはらめって言ったのにさww

     
    20080104204910.jpg


     Hpバー半分にして、素手でさww
     立山さんって方が「押せ!」とか言いながら
     ミス帰還して、それでもPTチャットで
     「押せ!」ってwwwwww

     このあたり、延台輔の腹筋が痙攣を起こしててww
     

     立山さん、戻ってきてwwww
     20080104204923.jpg



     はーどんだけ「押して」ただろう(涙)



      火ゴレがリンクしてきて「やばい!w」って
      wwwwwwwwwwwwwwww

     サモンと大精霊だしたとき、失神するぐらいワロタww

     
    20080104204940.jpg



     もうね。新年初笑い;;;ww
     
     悪いモノが全部落ちた気がして
     スッキリ致しましたよ♪


    ・・・・・・見ず知らずの方々でしたのに、心よく
    ついていかさせてくださって、本当にありがとうございました\(*^▽^*)ノ 延台輔だけひとり違うクランで混ぜてもろてうぇうぇwww

     のたうちまわって笑わせていただきましたww


     ちゃんと狩りもしたってところを
    見ていただいて本日の延台輔日記は終えて
    おきましょう。


     

     
    20080104204956.jpg



     茉莉音さんとこへ寄生さしてもろて(〃 ̄▽ ̄〃)

     すぐ側に真龍さんおるってのにwww



     君主ってのは、孤独なもんです(違

      遊んでくださった皆様、
     ありがとうございました^^。

          『押せ!』ww

     



     

    【2008/01/04 21:21】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    ┃電柱┃_・)
    あけまして才×〒"┝一_〆(・_・。)
    日記を発見!?したので足跡ペタリ☆
    【2008/01/05 02:06】 URL | 恣意 #-[ 編集]


    恣意さん>いらっさいませ~(^o^)
        あけまして、おめでとうです★
        今年もよろしくお願いします♪
    【2008/01/05 02:30】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    ↑バナーです(^o^)
