延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    男女の脳/猫大人さんLv60UP☆彡
     
      執事が、座りなおしたり
     テーブルの上のグラスを取るときに


      「えっ」って小声で言うのが、とてつもなく気に障る延台輔でございます。
     
     
     もうちょっと腹筋に力を入れて行動できんか(`Д´)

           少女じゃあるまいし。











    男なら男「らしく」とか女「らしく」とか
    そのようなステレオ型な見方をしているわけではありません。



    そんな範疇やないのです。




     たとえば、オカマ、ホモ、ゲイ それらは確立された分類わけで
    存在し、「らしく」もへったくれもなく

    あるがままそこの存在している事にすがすがしさまでを
    感じるわけですが、なぜならばそこに「覚悟」が存在しているから
    そう感じるのではないでしょうか。





     それとは逆に、男である、女であるというだけで
     屁理屈こねるわりには、実践が身につかずして、役にたたず。

     人生背負うだけの覚悟ひとつできねぇまま



               動作のたびに




                 「えっ」


      って言われた日にゃ、あなた。







     コップひとつ取るのに、
     そんなにつらいか。

     なら、いっそ 市ね。

     と言いたくなるのが人情じゃござんせんか。チガイマスかそうですか。
     私はそうなんですwww



     依存につきあって戯言を「うんうん」と聞くのが愛情なのでしょうか。
     そもそも愛情ってなんですか。

     ってかなんで延台輔、結婚してるってー話だわな。



    圧倒的にコミュニケーションスキルが不足しているおっさんは
    いっぱいいますし、
    コミュニケーションスキルだけで、その場しのぎで生きている
    おばさんも街中に溢れかえっておりまする。

     その分、若い人が最近、非常に聡明になってきておりますね。


     アホが目立つだけで、賢い人は目立たないものだと延台輔は
    思います。

     賢い人は、目立つ必要がない。


     延台輔もはよう、そのような人間になりたいと思います。





     ワシ、悪目立ちすっからよww



     この世で一番尊い職種は教師で
     この世で一番嫌いな人種も教師です。



     教師に好かれたことがなかったな。

       ( ^,_ゝ^)教師にも色々あるんだろうけどなっ。


     


     ま、色々あるんだ。
     色々な。 ま、アメマだ。


     





      ♪リネージュ♪


    11.6.a6.jpg


     猫大人さんがLv60になりました♪

      ☆彡おめでとうございます☆彡

     

     
     本日午後8時半にめでたく銀変身になられました♪
     お集まりいただいた皆様、ありがとうございます^^。
     
    11.6.a9.jpg

    11.6.a5.jpg


     
      オフで一度お会いしているのですが
     側にいると ほっと安らぐような雰囲気を持った方なのですが
     内面はなかなか熱い血が流れている猫大人さんですから


     60まで到達できたのだと思います。

     追い上げ中の最中にクラハンに誘っても
     来てくれる、まさに「おっとな~」(笑)BY 桃憐 な方でございます。


     読み方は以前にも書きましたが
     「まおだおれん」さんです。

    リアルでは、延台輔はっきりと「ねこたいじんさん~これビール」とか
    脳内変換のまま呼んでましたがwタハハ



     その追い上げ中の狩りとはっ!

     ☆☆☆


     昨日の午後、これまたDEの試練待ちをしている
    beardogさんまでつきあわせて

     日中クラハンに参った所存でございます。



     



     まずはドワケイブへ初めて入らせていただきました。


     
    11.5.a2.jpg




                  beardog:ぬるい

               確かにww

     場所を替えて巨人の墓へいきましたが
     今度はきつかったwww


     回復がbeardogさん一人だったので
     珍しくメディの回数が増えたほどでした。


     イベントキャンディも全員で1500個は消費したのではないでしょうか。



     六が引きだったので、おっかなくて
     SSが一枚もありませぬ。。。。w


     その後、なんでか

         もっときつい

     ラスタバド城へ・・・・・・・www





     
    11.5.a3.jpg



     もう死ぬ。もう、あかん。でも、もうちょっと。
     と結構、奥までいきましたw

     前衛3人(猫大人、松木部長、オルドネス)が
     鬼のように強かったので
     ボスは集中すれば、どれもけっこう行けたのですが

     最終雑魚が大湧きして、全員が飛びました。


     


     11.4.a8.jpg


     その「無理」を確認してみたかったんだよねw
     全員がw

            六、オミソなのに態度でかいな、しかしw

     このように、UP前の猫大人さんを死なせる間際で
    帰ってこれて、とてもよかった。


     みんな、 GJ☆だったぜぃ☆彡



         レアは毎度のことですが、物質的にはなすw
      心をいただいて帰りまs(ry。



     

     【ポニーテールになってみたかったんだ】 

     ポニーテールが3人に増えたw
     
    11.4.a9.jpg







     
     【清算?現場にて】



      松木部長のソーシャルワーク、最高ッスw

     11.4.a10.jpg







     
     ポニーテール(素手)でご機嫌だったのに、
     メイプルを振られましたww



     
    11.4.a11.jpg


    なので何も悪い事をしていないオルドネスも蜘蛛にしときましたw





     
      【その他。SS色々 ☆彡】

     
    11.5.a9.jpg


     なぁに。コピペに「返しっ」って打ってるだけww
     早く文字登録しないとww







     11.6.a7.jpg


     いや;;猫さん影神殿でチャットできんかと思って・・・。



     


      【UP式、終わって】


    11.6.a1.jpg


      月綺タクシーで遊ぶw

    11.6.a3.jpg

    11.6.a4.jpg


     いや~テレコン付きマステレで、どこへでも集団移動できるのが
    おもしろかったです(^o^)



     
     今日のメンテナンスで、ハロウィンイベントが終了しました。
     
    11.5.a4.jpg


     
    11.5.a8.jpg



     もう、かぼちゃはお腹いっぱい;;\(*^▽^*)ノ

    でも実に楽しいイベントでした。



                   SEE YOU(^o^)


     

    【2007/11/07 00:07】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    UP式後は本当にすみませんでした;;
    戻ってきたらTIで、なんでだろう?
    えっ?!私が原因??!!!

    でした。すみません><


    SSの髪の毛に触らないでー
    最高です♪
    【2007/11/07 18:35】 URL | ロウィーナ #-[ 編集]


    ロウィーナさん>切断?ってーと、コロサレルww気をつけてww
    みんなにあのノリはなんだったんだろうなあ
    ちょけ虫ついてたねw
    【2007/11/07 20:39】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    ペット
    今日の動物病院の話。
    このところ、飼ってる2匹の犬が病院に通ってるから、よくわかります。。。
    そういう話を聞くと、心が痛みます。
    それでは、また。
    【2007/11/08 00:15】 URL | ガロア #-[ 編集]


    ガロア>ペットロス前にペットロス症候群になるんじゃないよ。やるだけやったりぃ~な≧(´▽`)≦
    【2007/11/08 13:07】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    _|\●_
    【2007/11/09 18:48】 URL | wheelchair #-[ 編集]


    wheelchairさん>
     _|\●_返しっ まだコピペww
     
    【2007/11/09 22:36】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ねこおっとなーちゃ( ´艸`) >レベルアップおめでとうございます~(*´▽`*)

    マステレで飛ぶのには、ドワが1番ねーw
    テレコン良いな~DVC通うかな。。。
    【2007/11/12 08:16】 URL | かのか #xHucOE.I[ 編集]


    かのかちゃん>エルフではテレコン狩りは
          単騎でどうだろぉ♪
          狩りスタイルに合わなくて
          (金がなくてww)

           六は売っちゃった;;w
    【2007/11/12 09:54】 URL | 延台輔 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    ↑バナーです(^o^)
