延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    口答え へ理屈
     うーーん。

     『子は親の背中を見て育つ』とは、よくぞ言ったものだ。
     親の言うように育たず。
     親のするように育つ。

     不肖 延台輔。親に口答えなどしたことが、ございませなんだ。
     なぜかというと「そのように育った」からですね。


     10代のある日、ある事情で延台輔自ら家を出て
     その2年後に、たった一人の親、母が亡くなりました。



     亡くなる二日に、初めて口答えをしたのでございます。
     バチが当たって、弟もろとも「みなしご」に・・うぇうぇww


     葬式の晩に、まだ思春期が終わりきっていない弟の尚が
     「俺ら、みなしごになった。って事やんな?w」
      ってwwwww。



      二人で涙を流しながら笑い、おかげで覚悟が決まりました。
     『俺らみなしご』。



     筆舌に尽くしがたい思いで生きてきたそれからを

     天国の母は、どのような思いで見ていたでしょうか。

     

     母が亡くなる4年前に、離婚していた父が
    母が存命中から、仲良しなのでございます。

     可愛い父でございます。

    女遊びに足を取られて、母と離婚するはめになったものの
    母への気持ちは、屈託のないものでございました。

     「離婚」というその頃では社会的にはかなり
     マイナスハードルを飛び越えて
     これ以上出世できないほど出世したと、私は父をも
    誇りに思います。その父も、父親が戦死しており
    早くから 父のない子でした。

     母親の背中を見て、父も育ったのでございましょうね。


     親のするように。親のやるように子供は生きるのでございますね。


     幸いな事は「能天気」な性格は代々の遺伝。家訓。
     伝統でありまして、延台輔の家系はわりとやんごとない家系で
    ございまして、過去帳、系譜なども残っておりますが

    それを開いてご先祖の名前をつらつら眺めるに

     伯母様、スイカ食べながら見せるの、よしなはれww
     汁が垂れるw。


     娘の口答えの事を書くつもりが、
    伯母様を思い出したら、なんだか心が晴れ晴れして参りましたね。


     たとえば、おりしも、盆で本家は何十人もの人が屋敷に寝泊まりしていくとします。

     幾日も。でもちっともバタバタしませんねん。父の実家は。

     血を吸った刀などが未だにほおり込んである納屋の横で
    大台ケ原山系の山々を見ながらタバコを吸う伯母様。
     「伯母さん、何をしているの?」



     「お~。 山をな、みとんねん^^」

     体育座りで坂道になった玄関前の地べたに座り
     はろばろとした笑顔でくつろぐそんな叔母の横に座り

     同じようにタバコに火をつけて、山を見つめますと




     この世もなかなか捨てたものではないな、と
     こちらの気持ちも、はろばろと致します。

     死にたいなどと言う人には、お前、その前に
     まだ何もしていないじゃないか、と言い諭し

     心も胸も大きく開いて
     自然の一部と自覚して、しかと!生きていければいいと
     思う所存にございます。
















     

      さて、リネ\(*^▽^*)ノ

     夕莉ちゃんからWisをいただき、まいさんにオアシスへ
    迎えにきてもらって
    女王蟻をクランでいきました。

     11.1.a2.jpg



     猫小姐、強かった♪
     夕莉ちゃん、まいさんお世話になり、ありがと!
     とても楽しかったです☆




     月綺さんと猫大人さんの3人で
     PIの船の墓場へ行ってみました。

    11.1.a4.jpg


     
    11.1.a5.jpg


    案山子変身は、大変たのしゅうございます。





     
        ハイネ地上クラハン
     
    11.a6.jpg



    猫小姐、引きを☆:*:・おつかれさま・:*゚☆


    明日から少しお出かけでございます。

     猫を家に置いていかねばなるまいて。

     monakyu-.1.jpg

     

    【2007/11/02 18:27】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    ちゃ、すばるです^^

    <心も胸も
    そうですね(^^)
    またまた名言を聞きました(^^)

    <猫ちゃんの画像
    ああんw
    あんなポーズですか?!
    あんなポーズでソファの上をどっかりとvvv
    可愛過ぎますw
    癒されます(うるうる)

    それではまた(^_^)/~
    【2007/11/03 19:45】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    安部すばるちゃん>コメントをありがとう~^^

     そうだね。人間に必要なのは「明朗さ」なんだと、最近つくづく思いますwwwきのうの象牙では、かぼちゃ変身でこっち目線でダメ受けたすばるちゃんに笑って、今も思い出し笑いwwありがとう~^^
    【2007/11/04 18:56】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    ↑バナーです(^o^)
