延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    おまけの【黒尚☆夢幻・愛の劇場】は一番下w。
    10.25.a4.jpg


    夕莉ちゃんからWisで、「ネクロ h」とのこと。


     骨に囲まれて行く手を阻まれ、間に合わず_| ̄|○
     もうしわけなす;;><。


    10.25.a5.jpg



       次♡リウンさんと、なぎっちに逢いに、象牙の上まで行った。

    10.25.a6.jpg


    満足した\(*^▽^*)ノ

     そこへ猫小姐がINしたので、小姐をエサに(ぇ)レッサードラゴンへ
    いった♡




     
    10.25.a7.jpg



     小姐、強かった♪リウンさんうまかった♪

      心臓はやっぱりでなかったw


     次。

     



    10.25.a11.jpg



      Σ( ̄□ ̄;;;)!!

     このへんからクラチャがおかしくなってくる。

     
     
    10.25.a12.jpg


     花嫁学校・・・・なるほど。学ぶ所だし(違
     
    10.25.a13.jpg


      www塾っり煮込んだスープってどんだけ・・w

     無理にも、ほどがあるww



    10.25.a14.jpg


     突っ走るクランチャット。

     
    10.25.a15.jpg


     
      もう、どうでもいいなら、どうでもいいと言わない所が
     いい所なのかもしれない。
     六はこの 男19で、笑いシンダw。

     

     10.25.a16.jpg


     本当に、どうでもよくなってきてるww

     男ばっかりのクラチャも、おもしろいです(〃 ̄▽ ̄〃)


     

     10.25.a17.jpg


      男塾いじりクランチャット  つづく。








    10.25.a18.jpg


      夜明け落ち間際にライトニングストームが出た♪

     
    10.25.a20.jpg

     DVで黒尚くんにまた逢ったので話してたら
    ドレイクが出たんだけど、六は『上』のBMがなかったので
     黒尚くんが話しのついでに一人食いしてた(´▽`)

     ヘイストなしで・・・。

     本当にダークエルフって強い!軽く嫉妬を感じる延台輔なのであった。


     

    10.25.a21.jpg


     ヨガフレイムってなんなのですか!w

     レアなのですか!便箋ですか!は~う~。


     ハイネツアーをまたクラハンでやったり(これけっこう、おもしろいw)
    10.26.a2.jpg


     駆け足で過ぎていく延台輔のリネージュ♡

     次からはもっと駆け足!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛




     
    10.26.a3.jpg

     

     夜中にウエルダンUBへ駆け込んだら
     ねここうさんもあっちから走ってきてわろたりww


     姉はフェニックスに特攻して即死しました。
     飴500個持っててもMRもへったくれもなくっちゃねww




     


     10.26.a4.jpg


     詰め込みすぎだって?それは仕方ないw
    同じSSがあるって??
     それも仕方ないww

     ない時間をやりくりして編集してるから、御免!!



     
    10.26.a5.jpg



     上記左下メンバーで80Fナイトバルドを喰おうツアー
    敢行しましたが3PT?くらいで狭い通路で詰まったままENDになって
    ただの観光に終わりましたww

     そのとき夢幻さんに狩りJOINをしていただき、
    本当にありがとうございました(^o^)。


     
     
    10.26.a6.jpg


     狩り中にタイトルがついていきまして、本当におかしかったw

     延台輔、PCを現在のに替えてからはじめて
    画面はフリーズし

    あわてて桂桂に電話し「フリーズ!」桂桂「あい!」

     そんな電話があるか、とも自分で今思いましたが
    すげーテンパってたんで、桂桂ありがとうね♪

     切断居残りキャラにはメイプルを!

     再ログインして自分がオークだったのには驚いちゃったよww

     今度、松木部長、クラハンで切断せんかなー(せんせんwしたら困るしw)


      ふんどしブログ、もうちょいね★





    ロウィーナさんがっ!!

     
    10.26.a7.jpg


     この人は、ユニーク越えて可愛いですw
     タイトルは本人の希望。

     


     
    10.26.a8.jpg


       リボーンさんがいると春の如きおだやかな気持ちになれますね(^o^)

     ほ~~

     ほけきょ

     なんか虚脱していいと思いません? ふふw延台輔のお気に入りです♪



    10.26.a9.jpg


     SIでお会いした爺さまと婆さまの可愛いペアドワさま♡

     声をかけてくださって、本当にありがとうございます^^。


      【装備が萌えてないヴァルモス】

     
    10.26.a10.jpg


     壊。

     こないだうちへJOINした子なんですが、すっかり
    うちの子ですわ。
    剣だけはあるんですが、甘やかさないでwww

     0ハンターでも持たせてクラハンにいれたげてください。

     そのうち装備も元どおりになるだろう。なぁヴァルモス。


    ここで根性を見せてみろ!それがってもんだ。
    がんばるように(≧∀≦)。

     

      【夢幻さんスペシャル☆】

     さ~~~。80Fも行った。今日はよく遊んだなあ。
    そんな一日の終わりには


       やっぱ狩りでしょぉぉww

     じぇりやんが、夢幻さんと黒尚くんを拉致ってくれててw
     WIZいないなーってとこへ
     beardogさんが、IN!すげータイミングいい(≧∀≦)


     
    10.26.a11.jpg


     ディテク=スカポンキューン と

    夢幻さんには聞こえるようで   なるほど。ちゃんとそう聞こえますw


     スパルトイが潜るたびに、

     「スカポンキューください」
     「すかぽんPlz]
     
    10.26.a12.jpg



     今日は何回、笑い倒れたろうwww




     長いブログを、今日もお読みくださって
    皆様ありがとうございます^^。

     それでは、夢幻さんPTのアホなチャットを読みながら
     今日はこれでお別れしましょう。

     延台輔。今まで寝ていて今日は狩りをしてませんので
     リネージュへ今から行ってまいります^^では。

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

      【黒尚くん☆夢幻さん・愛の劇場】

     10.26.a13.jpg




     
     
     
    10.26.a14.jpg



     

     


    【2007/10/30 01:41】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    六ちゃん、おはよ~^^
    タイトルは以前から、変えて欲しいと思っていましたw
    付箋紙に書いて、モニタに貼ってたんだけど
    ポロポロ落ちちゃって意味なしw

    前にもお願いした時は、却下されちゃって寂しかったわww
    今回、念願かなって希望通りのタイトルになりました。

    本当に便利なタイトルありがとう^^
    【2007/10/30 08:57】 URL | ロウィーナ #-[ 編集]


    上位チャットとか、使わないとどれかわかんなくなるよねwww

    ロウィちゃ>タイトルは『#:PT、$:商売、%:上位、&:全チャ、!:叫び、*:チャットPT』にして(ながっ!)
    分からなくなったときは、/who するからw
    【2007/10/30 21:16】 URL | かのか #xHucOE.I[ 編集]

    かのかちゃんへ
    PTと叫びは分かるから!ww
    商売とチャットPTって言うのは知らんかった^^;;;

    ねぇねぇ~チャットPTってなに?
    普通のPTとは別にチャットPTも組めるの?同時に??

    /whoは、タイトルとキャラ名と所属クランがわかるあれかな?

    また別のものなのかしらー?
    謎が多いわ~^^;

    【2007/10/31 08:58】 URL | ロウィーナ #-[ 編集]


    すげーダイジェストだ。
    おもしろすぎ!
    【2007/11/01 00:09】 URL | 猫小姐 #-[ 編集]


    ロウィちゃ>チャットPTは、違うクランやPT組んでなかったり同じ場所に居なくても、話せるチャットだよー('▽'*)ニパッ♪
    誘われることは多いけど、未だに誘い方がわからない。。。w
    普通のPTとは別に、チャットPTも可能だよ^^
    けど、あんましチャットするところが多いとミスも多くなる( ´艸`)


    /who は、タイトル、名前、クラン名がわかるやつね^^


    色々あるけど、上位だけは不要な気がする かのか ですw
    【2007/11/01 06:45】 URL | かのか #xHucOE.I[ 編集]


    ロウィさん>付箋貼ってたのかwww
         リネ1には色々謎いことがおおいね!ww
     ちなみにチャットPTは/invitechat(半角スペース)名前 だったと思います♪

    猫小姐さん>もーSSもわけわかめでごめんw
         そんだけ色々遊んだってことなんだね♪今朝も女王蟻おつつvかっこよかったで♡

    かのかちゃん>上位chatは茶巾誘発するねv
          ピンク文字で書こうと「エロ」とか「うんこ」とか絶対やっちゃいけないよ!←過去「ウンコ」で茶巾になった人。

    あれって戦争で使うのかなー。

    【2007/11/01 10:03】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    六さんwネクロじゃなくてカスパです!ww
    確かに色違いだけど・・w
    わざわざ駆けつけてきてくれてありがとおお><
    無駄に耐えただけあってドロップきました!しょぼかったけどw

    SSいっぱいなブログで楽しい~♪
    【2007/11/01 11:29】 URL | 夕莉 #-[ 編集]


    夕莉ちゃん>カスパか!w脳内ですっかりネクロになっていましたw

     うん^^MLCボスは多彩で楽しいね^^でも六は迷子(どこへいってもw)なるので、また迎えにきてねwwwあはw
    【2007/11/01 18:58】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    ↑バナーです(^o^)
