延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    小姐はまだ日本にいます※追記21:36w
    10.12.a11.jpg


    ちっ・・・・・散るちゃん・・・・・ww

    10.12.a9.jpg



    一昨年から、病を得て たびたび入院をする始末で
    ここ数日も熱のあまり、しんどくて寝ていられなくて
    INしてたら、こんなお言葉をいただいて。


     気をつけなければいけないな、と思った次第の延台輔です。
     ザムデインさん、ありがとうございます^^。

    さて

    夕方の忙しいお時間主婦の皆様、お元気でしょうか(〃 ̄▽ ̄〃)。


     

      猫小姐が死んでしまって・・・;;;;

     
    10.12.a13.jpg


    閣下に踏まれていた次第にございます・・・。

    今年中にUPしたかった小姐は、吹っ切るかのように
    今日、海外旅行へ出かけてしまいました( ´_ゝ`)。

     無事のお帰りをヽ(^o^)丿イッテラッシャイ




      さて、数日さかのぼりますと
     先日、家を訪ねていただいたwheelさんと、
    マイミク登録をしてくださったジムジーさんの3人で

     うな 狩りへいきました。

     
    10.12.a6.jpg


     自分でしといて、おかしいぞ。延台輔。


    10.12.a7.jpg


      うなっつーか、 「うま」。

    ジムジーさん火エルフで先日Lv50になられたとのこと。
    しかしwheelさんが全部、メテオストライクでやっつけてしまいww

     
    10.13.a3.jpg



      www
      おかしかったでございますw




      土日はクラン員のINも多いのですが、多いとかえって
    PTにはみ出たりして、このようにけっこう単騎

     おおかた単騎でございましたがw

    一人でTOI20Fまでクラハンを追いかけてみたり
     (着いた途端にクラハンが終わり、涙を呑んだワシ)w



     そうそう。特筆すべき事がありました。

     そう。それはおそるべきカミカミ姫(NB)さんのお話し。



      前の晩に傲慢で、聖戦士りゅうちゃん、桂桂、月綺さんと
    4人で狩ってて、切断オチしたままと思いない。

     (あの節は、皆さん 本当にすみませんでした;;。
      デフラグして、ウィルスチェックしてINしたので
      お会いすることかなわず、本当にごめん!)


     そのまま精霊を出して、低層をウロウロしていましたら

    クルーちゃんからWISで「遊びいこー」と。

     「うなうな♪」と低層で待ち、なんとNBさん3人で
     10Fへボスを探しに出かけたのです。



     10.12.a2.jpg


     アスティナ姫さま・・・・。

     

      


    10.12.a3.jpg

    菌をお持ちですね?


     カミカミ菌。



     菌耐性がおありなひな妃さんは
    通訳と同時進行で狩りwww さすがでおじゃりました。

      

     帰る頃には、すっかり感染したクルーちゃんと延台輔で
     ございましたw

     

    10.12.a4.jpg


     クルーちゃんはネカフェからのINだとのこと。
    さぞや、声を殺すのに苦労したと思います。

     六は最後のほうの

     『どどdんまいw』

     ついに、PC前でマウスをほおりだし、
     涙を流し、床に倒れ臥して笑いましたwww。

    こんなに笑ったのはいつ以来でしょうかww。

     楽しい狩りを、本当に
      ありがとうございましたww


     どうか、また、お誘いください♪


    10.12.a5.jpg



      


     【10Fで逢った、小鳥さんや夕莉さんたち♪】



    10.14.a1.jpg


      ADSPをありがとう~^^


     【火口の悪魔プリポンちゃん】


    10.13.a1.jpg

    10.13.a2.jpg


      加齢って年齢じゃないでしょおw

     加齢=華麗 ww  GJ☆でございます♪


     いつも、見に来てくれてるって嬉しかったです♪

     


     
      それでは、先日の

      この後に 切断するとは露ほども思っていない
      延台輔のお気楽な様子をご覧になっていただき
      夕食にしたいと存じます。
      
    10.12.a15.jpg



      いや。りゅうちゃんだって、お気楽でおもしろいんですよw

     

     

     
    10.12.a16.jpg




     葵ちゃんは、とってもいい子なんです。

     この後、りゅうちゃんがあまりに「あおいちゃん」を連発するんで
     とうとう桂桂から「つ 離婚」が出ましたww

     

     あおいちゃん(娘の友達10歳)には気をつけろww




     クラン便り

      オルドネスさん(DE)がLv50に

      散歩猫さん(E)がLv49に

     (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

     これからも、楽しみながら頑張れ(≧∀≦)
     期待しています♡

     

      【りうさは、今 うちに出向してくれています♪】


    10.13.a5.jpg



      
      ばはははwww


     

     

    【2007/10/15 20:52】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント
    噛みは伝染しますか?
    うわ~こんなところにまでアスティナさん!
    ひそかにその噛みっぷりのファンで
    毎回登場する姫のblogをみてはにまにまw

    先日TI倉庫で生噛みを拝見したばかり!
    やっぱサインもらっとけばよかったな~
    【2007/10/16 00:17】 URL | せん #-[ 編集]


    アスティナさん有名なんだwwwwww

    あかんwwww受けるわwwwww
    サイン、私ももらえばよかったw
    【2007/10/16 02:15】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ウチのクランHPのリンクから
    Arche(アルシェ)のサイトにとんで
    プリのひとこまへどうぞ~
    【2007/10/16 14:04】 URL | せん #-[ 編集]


    その節はスキンありがとうございました^^
    すごい助かりました~><b
    時間が会えば今度は是非ご一緒したいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
    【2007/10/16 17:23】 URL | 夕莉 #-[ 編集]


    カミカミ菌は、解読できね~~~w
    でも、慣れると解読できそうねwwww
    なんか~わらけるw
    最後は皆カミカミなってたね~~~♪
    久々にクルーさんも見たな^^
    【2007/10/17 16:44】 URL | レン #YrGnQh/o[ 編集]


    せんさん>ありがとう~^^
        一度お邪魔してみますv

    夕莉ちゃん>ADSPめちゃ助かったで♪
         イベントでもちょっと一緒できて
         嬉しかったよ^^ありがとう♪
         是非是非≧(´▽`)≦

    れんさん>笑っちゃうでしょw
         呼吸できないくらい笑ったよw
         こういう狩りって楽しいね♪
    【2007/10/17 18:54】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    小島AAが活躍している!
    【2007/10/18 21:09】 URL | 蒼い騎士 #-[ 編集]


    蒼い騎士さん>そうよ!w
          あれよっwwおかげさまでw
          (謎
    【2007/10/18 21:22】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    ↑バナーです(^o^)
