延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    励まし
     歯医者さんが「よし・・・。うん。」とか
      「・・おっしっ・・」とか、言いながら
     治療してくれる声に、なんだか励まされる延台輔です。

     
     奥さん、お嬢ちゃん、こんにちは\(*^▽^*)ノ。








     猫小姐まで、メニエールになっちまってさ_| ̄|○。

     誕生日が同じだと、悪くなる所も同じなのかな;;。

     彼女は病院へいったので安心・・・。



     六は、歯科の薬があと四日間あるので、まだ耳鼻科受診ができず
    かと言って、内科もいかねばならないので

    どれを優先したらわからなくなってきましたが、
    とりあえず、耳鳴りは今日も、ぐわんぐわん いっております。








     昨夜、ぐっすり眠ったものの、掛け布団が薄くて
    すっかり風邪も引いてしまい、

     コンディション最悪なのが、笑えます。でもなんか

     これで、いいんだ。的な
     気分になるのは、前回に激しい怒りをあらわにした
     自分への罰だと、六は思うのです。


     人が苦しむことを、いいとは思わない。いい気味だとは思えない。
     だんだん、気持ち悪くなってくるのです。

     呪いは早い人で顕著にすでに発動した人がおりまして
     もう、そろそろやめようと思います。

     なので六は体調の悪い罰を喜んで受けます。

       謝りはせんけどなぁ~~~~~。( ^,_ゝ^)。









      ☆ 昨日、リネのある方が六んちをたずねてきてくださいました。


     おいしいものを食べて  なんでしょうか。
    不思議な事に、六んちへ来る方はそんなに「リネ」の話しを
    しないのです。

     前のオフ会もそうだったねw

     食べて、色んな普通の事をしゃべって

     時間を味わうような そんなひとときを 過ごす場合が多いのです。


     家で、倉庫の中身を見せたり、狩りの様子をご覧になったり
    そういうのはありましたが、
    猫と遊んだり、グーグルの衛星地図で、アメリカやニュージーランドを
    PC上で旅行して景色を見たり。

     なんか、そういうのが、ほっとするひとときでございました。

     帰宅していた執事が玄関で怪我(背中の皮、パックリ)しまして
     そのときに、六がポンポンっとガーゼバンソウコウとイソジンを
     出しましたら、消毒している間に、ちゃんと傷に合わせて

     横でガーゼを切ってくれたwheelchairさんwwww
     めっちゃ有能wwww名前出しちゃったよww

     もーーアホ執事の怪我の治療までも手伝わせてしまって
     すまんことでした。


     あなたも神様の祝福を受けてらっしゃる方でしたね。
     その存在が、神々しくて とってもまぶしかったです。

     癒されました。不覚にも延台輔は、癒されることに
     慣れていなかったので、うっとりと、穴が開くほど顔を眺めさせて
     いただきましたwwすまんwww

      だって、すげー美形なんだもんwwwwwアハッハハ



     これからwheelさんに会われる全国の皆さん。
     彼は神様ですよ。どうぞ、御利益を受けられてくださいw。

     六は、すっかり毒抜きをされてしまいましたよ。




     ねぇ。景麟。世の中には、麒麟より神々しいものが
    いるんだね。生きていることは、素晴しいね。捨てたもんじゃないよ。



     どうか残りの旅、御無事で(^o^)

      (リアル叩頭礼、するなって~~~ww
       お互いがリアル叩頭礼しあっちゃって大笑いしたねw)
     楽しいひとときを、ありがとうございました♪




      さて、リネージュでは

     先日のSS記事に追加です。

     けんちゃんの、ナイト30試練で、松木部長、桃憐、六、けんちゃんの
    4人でMLCへでかけたときに、ボスの一人がおりましたよ♪


     



      10.9.a12.jpg


    松木部長が、弓から剣に持ち替えて、叩きましたが
    ドロップは、ゴミのようなものでした。

     けんちゃん。 骨変身で左で待機してたけど
     リゲル鯖では55ナイトなんだよな。叩きたかっただろうけど
     よく、我慢しました\(*^▽^*)ノ

     六から100点あげる(〃 ̄▽ ̄〃)。




      松木部長が、どうやら本格的に復帰する気配で
     姉で、汚れた聖地を覗きにいったり♪

    f.7.jpg




     
     部長の狩りはエキサイティングで、血が燃えるような
     興奮をもたらしてくれるのです。

     たとえるなら、プリポーンちゃんが華麗な舞いのような前衛とするなら(彼の狩りは美しいですね)
    松木部長の狩りは、燃える炎で焼き尽くすような激しい劣情を催すような。セクシーな
    そんな魅力を感じます。芸術の秋だな~おぃww





     そんな中、蒼猿(N)と、金色の尚王(W)と
    3人で火山へいきました。

     レベルは二人とも、30くらいでしょうか。



     
     

    f.1.jpg




     
    < オマイラww

     

    f.2.jpg



     とーちゃん、張り切っちゃうよ~(^o^)

     ちっさい子ら、養のうていかな、あかんからね。なんてw








     そのとき
     
     
     尚王WIZ骨になって遊んでたら

    f.5.jpg





               Σ( ̄□ ̄;;;)!!


    f.6.jpg







      こやつら、コリー変身と骨変身で
     フェニ、きやがるのwww
     あとで気がついて
     わろてわろてwww

      メインに替えてる暇もなかったってことなんだけど、
     おかしかったですw。



     いっぱい、よそのおとーさんや、おかーさんが来てたんで
     六とーちゃんはが6発叩いたとこでフェニEND。




      当然、ドロップはなしでしたが、おとーちゃんも子も頑張った。ww
     こういう「吉本系お笑い狩り」も私は愛します♪
     一番好きかもね♪こういうのがw。





     

     
      コリーで死んだらどうなるか見たくて
     桂桂を殺したんだけど

     
      


    f.3.jpg



     

     


     六、動物が好きだから死に方がリアルで笑えんかった;;;;;;w


    f.4.jpg



    buchounoss.jpg
     

                               
    ご予算ww

      どなたさんも、こなたさんも、楽しい日々を
     本当にありがとうでやんす。

     不肖延台輔。みなが機嫌よくリネージュをして
    それを見させていただくのが一番のご馳走です。

     ずっとずっと晴れるといいね♪










     カウンターが60000を越えておりました。
       記事を書きに入った延台輔で60007番。


     キリ番60000の方。ありがとうございます^^。
     お知らせくださいね(≧∀≦)。


     

     追記:画像がおかしくなってしまったので
        復旧しますた;;><

      
    ejiputo.1.jpg



      はぁーーーーー;;。 10/15 22:12

    【2007/10/12 13:25】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    お土産のカに味噌スープあり^^
    旅してるのか^^
    どおりで、原産地北海道、包んでた袋は九州w
    嫁が不思議な取り合わせとチョト困惑気味でしたわw
    旅の安全を祈ります(^◇^)
    写メール観ましたが、後光がさしておりました^^
    皆に幸あれ♪
    (^ム^)
    【2007/10/13 00:50】 URL | ただしくん改 #-[ 編集]


    ただしくん>福岡出て北海道へ行ってから
         戻る途中で、今日は大阪から出発
         されたようです。車椅子で全国を
         縦断されるバイタリティ。すごいね♪
    【2007/10/13 10:28】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    リアルもリネも楽しそうな狩りやらでいい感じやね~♪
    メニエールとかよくわかんないけど~病院行ったんなら、早く治ればいいのにね~^^
    六さんも、体調下降気味みたいだし~ひどくならないようにね♪
    【2007/10/13 11:19】 URL | レン #6facQlv.[ 編集]


    レンさん>ありがとう~^^
        昨夜38度熱でちゃってさ;;

        でも今日は2トンくらい荷物運んで
        リネってwww
        んで今切断した_| ̄|○。

        楽しくない事も多いですが
        がんばるね^^
    【2007/10/13 16:52】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    風邪早く治してください!
    ものすごくお邪魔しました!
    無事、福岡に帰還しました、帰還してやること・・・・PCのメンテナンスOTZ

    もっと、福岡のラーメンもっていかな
    全然足りかなったぁ~~~

    以後注意しよう!

    おいらの写真に後光なんてありません
    あるとすれば、邪悪オーラですwwww
    台輔の前ではおいら、単なる平民ですから~~~
    【2007/10/14 14:42】 URL | wheelchair #-[ 編集]


    wheelchairさん>無事つきましたか??

         よかたたあああ
         大変でしたね♪でも実りも多かったと信じておりますぞ^^。
    ラーメン今、いただきうまさに脱帽!
    色々ありがとう~^^
    風邪はただの寝不足からで、ようやく、よrくなりましたぞ^^
    【2007/10/14 15:06】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    ↑バナーです(^o^)
