延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ノイローゼ/アデンケイブなど
     明確に「これこれが悩みなんです」というのが
     わかっているのは、実はまだ救いがある。

     厄介なのはなにに困っているのかが、わからないのが
     ストレスになるのだ。

      昨夜は猫にまたたびを与え
     静かになったところで、眠ったような記憶があるのですが、

     その直前まで狩りをしていたように思います。覚えないんかぃ!



     さらに深夜過ぎに執事の足音で目覚め

     「ワレ、はよ寝さらさんけ」
     と、のたまってからリネージュにINし(笑)

     家事をとっとと済ませてIN!





     そのまま明け方まで狩り
     していたように、思います。

      クラハン第一回が終了したところで、コンビニへ
     タバコを買いに。

      丑三つ時の夜の空気は、秋の気配に満ち満ちて

     夜半の空気が肌になじみます。

     ああ、やっぱり私も魑魅魍魎の
     ひとりなんだなあ
     と、一人ごちて、ふと後ろの建物を
     振り返りますと、

     ただしくん改の部屋の電気が点灯しておりまつ。


      魚座は今、大変不安定。肩こり、腰痛などで
     痛めた神経をまたことさら痛めないよう
     気をつけましょうね。小姐もKIMKIMもただしくんもね(^o^)

     では一昨日の様子からをご覧ください(楠田枝里子)。



      


     10.4.a4.jpg



      夢幻クラハンのときですた。

     10.4.a3.jpg


     


     恥ずかしいことも、いっぱいありましたが(ミスチャット)

     強化スクがほどほどに出まして
     懐も少し、潤いましてにございます。


     
    10.4.a7.jpg



     桃憐主催の夢幻ツアーはいつも大盛況でございますね♪
     たくさんのクラン員の参加者があり、楽しゅうございました。


     PTメンバーのSSの取り忘れとかはないですから絶対に本当か。


      さて海渡る名物、INTナイトのKIMのお話が出まして。

     
     


    10.4.a6.jpg


     しっかりと安部すば菌感染して
    おりますね♪ww

     いや、戦闘中のミス変身はジェラ菌感染でしょうかw。

     でもあいつも、40Fでになった事はあったけど

      には
     なかなかなれんだろww

      そんなKIMKIMと久しぶりにペアをしました。Lv48裸足のWIZ登場!です。

      

      
    10.4.a5.jpg


     親切な方がわざわざ狩場を譲ってくださいました。
     リネには乱暴で粗雑な一部の方を除き(おれか@@)、このように
     マナーもエチケットも兼ね備えた方々が、いっぱい存在
     していらっしゃいます。嬉しい事です♡


      ありがとうございました(^o^)

     KIMは破竹の勢いで経験を伸ばしております。
     それもマイナーは狩場へこもりっきりで!


     昔、なかなか経験が伸びない悩みがございましたときに、
     
     アッという間にレベル49まで上げたWIZさんがおりました。


     昔は今のように、簡単に経験重視な狩場がなかったころなのでございます。
     「どうしたら経験が上がって、貧乏じゃなくなるんですか?」と
     お尋ねしましたら

     「あっちこっち行って時間を浪費するより、
     一箇所決めたところで、根気良く狩りかたを工夫していれば、あがるのさ」
     そういうお返事をいただいた覚えが、ございます。

      確かにおっしゃるとおりでございました。その頃は。

     今は、飽きたら狩場をポンポンっと替えるのも、
     ひとつの奥義でございますね。 どのみち

    INして2分で狩場。
     今も遂行しております習慣でございますが、
     KIMKIMも同様。INして2分後には狩場におりますが、

     そのようにして、地道に職人のごとく




     ・・・・・まぁ話しが長くなるのでwwwww
     このお話はこのへんでよろしいね。はい。

      レアは、そのような狩りかたでも、出るときは出るようだ、とだけ
     申しておきましょう(^o^)  ふふ。

     
      KIMとの狩りは、ヒールをしてくれるので、とっても楽です
     
      (何かが大きく間違っているw)。



     


       


      
     
      【 チャットの妙技 】


      だんさん裸疑惑。
     
    10.6.a2.jpg



    疑惑どころか、きっちり「パンツとシャツしか着てない」と
     明言されております。w

      この日は猫も寒がる肌寒い日でございましたよ。

     「やだw」

    という即答に大笑いをしてしまいましたがなww


     

     猫小姐PL顆粒疑惑。
     
    10.6.a3.jpg

     PTを、PLと言い間違えただけで疑惑でもなんでもございませんw。

    パリで「トレビアン」と言ったかどうかは不明でございますw。
    私的には「言ってもいい」と軽く認知したいところでございますね♪





      延台輔認知症疑惑。

     10.6.a4.jpg


    確実でございますねw。
    クラチャにいらっしゃるのに、ゼンチャでミスをしてしまい、
    たくさんの「www」のWisがうれしゅうございました。

     あれで放置されたら、寂しいでございますねw

    いつも構ってくださるとうれしゅうございましてございます。←文がウザくなってきてる;w


     


     
       【 GUESTつきクラハンSS 】

     

    9.30.a6.jpg

      wheelchairさんは今頃、どこを旅していらっしゃるでしょうか(´▽`)

     赤福など食べにご一緒したいと、画策しておりますので、
     伊勢市に近くなりましたら、是非ご連絡をくださいね♪

     こめんとをミスして読まないうちに、消してしまって
    欲求不満で悶々しております。

     お詫びに、他に何かごちそうしようとしております(^o^)
     お待ちしておりますね♪

     10.6.a5.jpg


     せんさんのプリオーラに助けていただき
     六のしょぼWIZが回復という恐ろしい狩りを、先日敢行いたしました。
    ああ、;;思い出してもおそろしい。

    六のWIZはネタキャラでございます。

     WIZスキルなんてものはありゃせんしwwMPもすぐきれるし

     黒の尚王がヒールの手伝いをしてくれておりましたw

     さすがKIMKIMの一番弟子
    ございますw 嘘ですww

     

     黒尚が申すに、サキュみたいなおねぇちゃんがいいと言い出し
     たくさんたくさん沸いた後に言った一言。



     10.6.a6.jpg


     この後、ケツをか、
     をか、で
     わたくしたちの間で論議がかわされたことは、
     言うまでもありません。

     ケツ派としては、「なでる」「触る」「つかむ」
     胸派は尚さまだけでございましたね。


      堂々たる おっぱい星人認定w
       君主であるエリナちゃんの嘆きが、ここまで聞こえてくるようで
     ございますwww すまんwww

     「揉む暇ねぇ」に男臭さを感じて、一同 萌えてしまいまして 
     にございますwww


      さてとんでもないふんどし的な長さになってきております
     延台輔のアメマ日記もそろそろ佳境に入りましてございます。

      今朝、超~早朝にINしたところ
     ジェリカ(N)が「ろくさまろくさま」と。


     なんでもしげくんの口ききで、
    P★Bの面々と、アデンケイブ
    ご一緒させていただけると!!

     ありがたいことでございます・・・。

     早速準備をして出かけてまいりました。
      

     
    10.6.a8.jpg


      アデンはいつ見ても美しいですね。

     安部すば様にも見せてやりたかったよ。

     まず左下廊下のNPC部屋からアデナを支払ってケイブへとばしてもらいます。


    10.6.a10.jpg


     順調に階段をみつけ
     下へ下へと降りていきますと

     プチボスの汚い~のがでましたw

    10.6.a12.jpg


      これこれ。

     
    10.6.a11.jpg


    回復はかやっち一人だったのでございます。

    なので六も一生懸命ヒールをしました。

    ダメージはバーが1/3~1/2白くなる感じでしたが、

    大きいボスが出たら、 六は10%リングを倉庫に忘れてきておりましたので
     ちょけた装備で恐ろしかったでございますよ。

    あ。お待ちください。こういう方もおりました。


     10.6.a14.jpg



      じぇりやんwww

     アンタ、最高にロックンロールだぜwww

     かやっち、回復を本当にお疲れ様でした(´▽`)あなたのスキルは、陛下から賞を上げていただきたいほどです\(*^▽^*)ノ。

     前衛も強かったので、六でも少しは役に立てたと大満足(^o^)
     あと、WIZをしているかのかちゃんと、しーしぇ。

      緊急ヒール、すばらしかったです。

     きんさん、知らない間に鬼強くなってたし、たなさんも毎日INして
    経験積んで、凄くたのもしく、じぇりやんも中身は可愛い女性ながら
    強くたくましく、ほれましたぜ♪


     さて先へいきますと、「マヤ」というNPCがおりました。
     
    10.6.a16.jpg



    色々選択肢はあっても、ワシラは「村へ」いくしかないわけでww

     とんださきが、
     
     
    10.6.a17.jpg


     アデン城へ、アイテム交換(ケント城と同じシステムね)へ。
     
      

      花嫁3人も、混じってるぞΣ( ̄□ ̄;;;)!!とwww。 
    10.6.a18.jpg



      



     10.6.a19.jpg

    10.6.a25.jpg



      以上。アデンケイブの情報でしたっ。

    なに?具体的なことがなにひとつ書かれていないって?

     川海老のうまさは、川で「海老かき」してこそ、そのうまさを、味を知る。



     ひとついえることはウイザード系の敵はそこそこ魔法が痛いので
    MR装備がいいだろうということ、もしくはエルフが遠距離で
    タゲとったほうがよさげな感じでした。


    ロットゾンビロードは破損するぞ、と。カラだったぞ!と。

    青い森の騎士さんと、犬おっさんさんにお会いしたぞ、とw。ふふ
     





      この後、続けてボス狩りいったお話はまた明日♪



     それから、もうじきキリ番がやってきますね。

     ブログのトップ右上でございます。

     60000まであとわずか。
     キリ番60000取られた方はコメントか便箋でお知らせください。

    このような拙いブログに60000に近い方々が今まで来ていらっしゃったことを
     本当に感謝しております(^o^)



     今日も長々とお付き合いくださり、ありがとうございました\(*^▽^*)ノ。



       

    【2007/10/06 14:49】 リネージュやらてんこ盛り日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント
    あひ
    さっそくサラされてるorz
    天然じゃないのにいい
    【2007/10/06 17:04】 URL | じぇりやん #-[ 編集]


    じぇりやん>自分で認めたwww

          じぇりやんww

          頭いいし、じぇりやんおると
          楽しいわw味わい深き狩りを
          またしましょうね♪
    【2007/10/06 17:37】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    お疲れ様でした~(*'▽'*)ニパッ
    今度は是非マヤ見に行こうね♪w

    魚座は不安定な時期かぁ。
    私も魚座だけど、六ちゃんの愚痴も聞いてあげれるくらいの余裕さが出てきたよ~w
    【2007/10/07 16:25】 URL | かのか #xHucOE.I[ 編集]



    veriko66 #qx6UTKxAの記事ウィルスのため削除

    IPホスト
    OFSfb-23p2-171.ppp11.odn.ad.jp
    【2007/10/07 16:35】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    かのかちゃん>やあやあ♪
           昨日も、ありがとう~^^
           愚痴は言わずに「宣言」するよ。また聞いておくれw ( ^,_ゝ^)

    マヤ見にいこうね~♪
    【2007/10/07 16:37】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    いつも皆お世話になっておりますm(*v ω v*)m ペコリ
    アデン城ケイブ、いいねぇw
    アデンはやっぱりキレイだねぇ(*´∇`*)

    尚は おっぱい星人ならぬ聖人 (。・´艸`・)

    てかね、うちの子たち、確か皆おっぱい星人だった気がする。。。w
    けれどプリのエリは乳無しと呼ばれ(´;ω;`)。。。ww

    そんなアタシタチですが また遊んでやってください(*´ー`*)
    【2007/10/10 16:53】 URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集]


    エリナちゃん>(⌒▽⌒)ちゃあ
         おかげでアデンに入れてもらえて
         感謝しています♪

          聖人だったのかw
         エリナ、胸ないわけじゃないのにねw
    【2007/10/11 08:36】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する





    ↑バナーです(^o^)
