延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    重きを置くところ。
     人一倍、『我』の強いワシは
     人にどう思われるか、より


     自分がどう思うか

     なんであって、他者の反応をもう少し頓着したほうがいいかな、とは
    思うことはあっても、それを実行したことはない。

    うわべの飾りで自分をよく見せたいんじゃなくて
    中身を爽やかにして、おのれが爽やかにいたいの。



     よーおりますやん?

     他者に鈍感で、嫌われ者になっていく。
     それは、きっとその人の中身が爽やかではない人なんでしょうな。
     どろどろした自己嫌悪があるんちゃいますやろか。
     

     好かれようと他者の悪口を言うのは
     自分の価値を自分で下げておりまする。いわゆる逆効果。



     翻ってそれは、自分を大切にしてないということなのでは
     ないでしょうかな。

     そんなになってはいけないと思いますのが仁道と
     私は思います。ええ。どのような人もね。



     六もたいがい人の悪口は言いますがのw
     ええ。言います。嘘ついたってしゃーない。
     言うときはバリ言います。


     生きてりゃ嫌いも好きも出てきますし、人に話して
     はじめて、誤解だった、というのがわかるときもあって

     そのとき、六は猛省します。
                   ああ、悪かった、と。


     人の悪口に一貫性なんてものは、いらないから
     自分で誤解と思った瞬間、とっくに沈んだ太陽のある海の彼方に向かい

     深く頭を垂れて すまんかった おれが悪かったと思います。



     しかし謝れば済むもんじゃねぇよ、という人もいるでしょう。

     しかし、それは六の『我』の部分もお話であって
     ぶっちゃけ、私がアンタを嫌いであろうが好きであろうが

     それは私の主観の問題であって、アンタの昼飯に影響まで
     ない話だろう、と。


     だんだん話しが、わけがわからなくなってきましたねw
     まぁ、そういうことです。










                 延台輔六太です(前ふり長っ)




     去年手術をして9月で一年です。
     2年続けて開腹手術をしたのですが、体は案外元気です。

     首の甲状腺腫瘍が、今回ストレスででかくなってしまい
     もしかしたら、また手術です。
     じゃあ前回の開腹手術のときに、一緒にとっといてくれたら、よかった
    のになぁ~;;とは、ありえないけど思いますねw



      
      足、足、お腹、お腹、お腹、首 で5回目のOPE。

     足のときは局所でしたが(それはまた笑えるほど痛かったw)



     お腹~は全身麻酔なので、そのたびに覚悟を決めて
    臨んでいます。なにせ、医療現場の当事者であった過去を持つ身、
    人のすることに必ずミスはつきものだからね。



     大人しく、波風立てないように生きているつもりが
     体には波風ばかりたつ秋かな。

     そのようなわけで、大変この秋はコンディションが悪いので
     長時間のINができないでいますが


     延台輔六太のレベルがやっともう10%であがりそうなのね。



      なのに・・・・一日0,25%しか稼げない罠これwww


      首が廻らない件。 クラン員には迷惑をかけています。







      


     


     
      数日前からのSS スタート♪




     


     9.9.a2.jpg


     リネージュ世界でのお友達は、リアルとは違って
     本当に気持ちよくつきあえます。

     P☆Bとの合同クラハン。

     ボスがいなくたって不満を言う人はいず、むしろ
    「楽しかったね」と言い合えることが貴重ですね。
    そりゃ、ボスに会いたかったけどね。

     いつも楽しい時間をありがとう~^^





     
    9.9.a4.jpg



     ゲームを楽しむスタンスが同じで、とても嬉しいです。
     そうでないと、こんなに長くリネージュをしていられないもんな♪



      おや♪ こんなところにw


    9.9.a6.jpg


     本当に仲がいいから、こう言えるのですね。

     ホィールさん 「うなw」ってwwwww


     聖堂の書き込みはアデンで唯一、過去のものが全部残っています。
     退屈したときに、一度見てみてください。


     延台輔が49で連続切断死したときの見苦しいログも
     残っておりますww

              アハハハw



     

       火山が一番好きで、単騎では火山ばかりです。
     もう通い始めて4年になります。
     
    9.9.a7.jpg


     メンテあけに、微妙に敵が痛くなっていると思うのは、私の思い過ごしでしょうかな?



      そういうわけで
     
    9.10.a1.jpg


    男塾が今週から無期限長期出張で、ログインできなくなりました。

     鍋に釜を預けていくなんざ、塾もおしゃれだな。





    この記事に対するコメント
    管理おつかれさまです
    他者を批判することってすごく容易いことなんですよね、他者を批判することで、自らを相対的に上回らせるなんて、幻想でしかないと思いますねぇ。
    台輔の血盟は、本当によい方ばかりで
    羨ましいですw

    オイラも経験値稼げてないですhhhh
    ついでに、よく死んじゃうし・・・
    お陰で アガタさんに(ry

    てか、晒しキタ~~~~?!
    (/・ω・\) ハズカシイ♪
    【2007/09/12 16:38】 URL | wheelchair #-[ 編集]

    OTZ
    なぜかこんなところで晒され…
    しかもジェリはなにもしてないのに(涙)ぅっうっ

    つか、
    鍋に釜を預けていくなんざ、塾もおしゃれだな。
    にまぢで吹きましたw

    六さまいろいろ大変そうですが、体の調子がいいときにでもまたぜひ遊んでやってくだせいね^^ノ
    【2007/09/12 19:55】 URL | ジェリカ #PoWUY.ns[ 編集]


    #Sts9A5QIの記事は削除しました。


    ホィールさん>君主が不出来だとクラン員が
         支えあってくれる良い見本かな
         ですv

          掲示板みつけちゃったww

    ジェリカさん>(⌒▽⌒)ちゃあ
          仕事ひと段落ついた?
          六のIN時間がまちまちで全然
          逢えてないですが元気ですかーw
        是非是非遊んでね♪待っています☆
    【2007/09/13 06:41】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    そんなぁ~
    君主がしっかりしてるので類が友を呼んだのでしょう~~~~ww

    結構聖堂前BBSは面白いっすw
    しかし、オイラのを見つけられちゃうなんてwww
    聖堂にいかなくて済むようにがんばらないと!
    【2007/09/13 21:24】 URL | wheelchair #-[ 編集]


    ホイールさん>他にもいっぱい、みつけて
          ちゃってますww
    【2007/09/14 14:04】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/463-fb5f0767




    ↑バナーです(^o^)
