延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ♪ほ~み~あなたの腕の中で~
    (  ※ 9/7PM11:45追記  【注意】
     ミクシーでまた、私のブログの名前を使って
     悪質サイトへ誘導のコミュへの書き込みがあったそうで。
     ミクシーをやっている人はミクシー自体をハックされないように注意 してね。
     また、そのような誘導URLへは飛ばないようにしてね。)





    9.6.a16.jpg



    黒の尚王  拉致!


    猫小姐   拉致!



     ワシのWIZ  うはうは(´▽`)


    9.6.a10.jpg


      
    同じ格好をした、この二人のDEは鬼強!!(〃 ̄▽ ̄〃)

     ヒールする喜びに満ち満ちてたけど、
    強すぎてHPもなかなか減りませんでしたw

     寄生を堪能させていただきました♪
     ありがとう~^^









          リウさ


       小姐が、拘束(´▽`)

       

     9.6.a13.jpg





       
      ラグミルくんひとりで頑張ってた。
     
    9.6.a14.jpg


      がんばてーーー\(*^▽^*)ノ






      また深夜、小姐とモンスを出して遊んでた♡

     
    9.6.a12.jpg



     見たまんま~や~ww






     小姐が落ちてから、六は火山でちょびっと貯めた核で
     モンス遊び。


       アイリスに叩頭礼をさせるの図

    9.6.a15.jpg


     はい、次♪

     
      

     今日(昨夜)INしたら

      ほとんど全員で、PIの地底湖へいっているという。

     


    9.6.a1.jpg


     男塾の新しい名前  ジュキュ コタw


        
     私はさらに噛んで「 キュキュ 」って言っていますが _| ̄|○

     上のチャット欄にザク殿下をみつけたので
     無理やり嫌がるのを、PTに入ってw、
     クラハンに参加してきたw


      一緒の方、また私のせいでPT参加できなかった方
     ぎょめんなさ~い;;。
     

     海賊島へいくと行っていたので、船の間だけPTに入れていただくつもりが
     全員で船に乗り遅れて、ケントケイブになった≧(´▽`)≦

     
     そしたら、アリオクがいたΣ( ̄□ ̄;;;)!!


    9.6.a2.jpg


     精霊はバンプの攻撃で、すぐにブッ飛び

     白くなって全員帰還し、改めて
     殿下んちのナイトさん(漢字変換がでない)じい さんと
    ぬーどるさん(NB)をお借りし、柊かるなさん、Yujiroちゃん、
    wheelchairさんにお友達のジェリカさんとでケントケイブへ


     向かったが、アリオクは、もういなかった(T_T)



     この時点で午前1時くらいだったように思うw


     


       【 ホーミー注意 】
     
    9.6.a4.jpg

    9.6.a3.jpg


     このように「 む~ 」と言うと敵が沸くwww

     
    9.6.a5.jpg



      帰還間際まで、言うな~w それも叫びでww

     殿下んとこのじぃさんは、本当におもしろい人であったw



        帰還して笑う3人。 この時点で2時半ごろだったように思う。


     

     


     9.6.a6.jpg



     遊学中のジェリカさんには、

     このままうちへ体験ということで


     JOINしていただいた。
    ホーミー効果である。


     
     そして六は寝るつもりで、ログアウトした。


      居間に執事が、イビキをかいて転がっていた。

     お布団で寝ないのは寝損って言うんだよ。

     娘が「お腹すいた」とおきだしてきて(多分、私の笑い声で
     起きたと推測される)

     夕飯にパスタを二人前召し上がられましたので
     ご飯を炊いて、鰹節を削っておにぎりを食べさせて
    寝かせたら、目が醒めてきちゃって

      またちょっとだけIN。 延台輔はもうちょっとで90%なのだ。


     KIMとロウィーナさんとホーミー大使のジェリカちゃんが まだいたw


     火山へちょろりと行って、寝ようとしてたら
     ケント倉庫にwheelchairさんまでいたので

     「どかいくか」になり、
     本当に通りかかっただけの風まく光さんを無理やり拉致り
     月綺さんを脅して

     Yujiroちゃんまで引っ張り出して
     今度は40Fへ。

     もうこの時点で何時か、定かではない。
     ただ、夜はまだ明けてなかったように思ったけど

     ああ、あけてたなw

     すっかり明けておりました (´▽`)


      眠剤を飲んだ後だったので、SSを一枚も撮れませんでした;;。

     骨矢を引きながら、ひたすら 頭の中では
    モンゴルのホーミーが鳴り響いてたwwww

     ゼル2枚とDAI2枚が出ていました。


       ボスはいない。 今日は見るだけのボス運だったんだな

     

      では本当に、本当の最後の仕上げに

     六ちゃんが愛してやまない火山へいくかー♪
     ジェリカちゃんとwheelさんは夢幻へユニを喰いにいったし、
     月綺ちゃんは寝てしまった。

      ユニもボスだしな♪

     今日は色々あって、楽しかったな~。


      大精霊の「純子」を出して ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛



     






     
     

     

    このボスがおったか;;


     9.6.a19.jpg




       フェニックス h !


      BOX人数が少なかったので、ジェリカちゃんと、Yujiroちゃんに
     h を出して、白P補充の間にフェニEND・・・・・。


      残念ながら皆、間に合わず。


       ま!そんな日もあるさ!


     
         核で、フェニックスは出ないんだな?
      最果てで炎帝で、出ているからかな?

     あんなもん出たら、おっかなくて仕方ないや;;




      【 リゲル鯖で Lv30 WIZにて 】


     
      おれ、もう、こんな目に会いたくないや;;









     9.6.a18.jpg



     なにがつらいって、場所とっちまってるのが
     申し訳なくて;;こいつ

     20分以上 死ななくて;;。


        横にポット屋のNPCが、あんでしょ。
    そいつからPOTを買い足しては 損傷4の 0SLS で
    延々たたきまくったさ・・・。Lv30 レザーサンダル履いたWIZよw


     だんだん人が周囲に見学に増えてきて
     一時はどうしようかと思ったぜ;。

     しかしリゲルはあれなんね。

     ベガみたいにヒールくれたり、ブレスくれたりする人

     いないのな    (´▽`) 





         よっぽど迷惑だったんだと思われ・・・・



            すみませんでした。 凄く楽しかったです。




     

     


    この記事に対するコメント
    毎度~~
    毎度お邪魔しております _|\●_
    もっと早くにジェリ拉致して、アリオク向かうべきだったんですねOTZ
    ほーみー仲間はつよす!
    ZL逢えなかったし><;;
    おいらの引きの弱さが露呈しましたhhh
    フェニ追っかけたんですけど、
    これまた、間に合わずw
    ジェリは今頃仕事に追われていると思われますwwww
    WIZを拉致しまくるナイトなので、
    ひとつ、ヨシナニかわいがってやってくださいましw
    【2007/09/07 21:56】 URL | wheelchair #-[ 編集]


    wheelchairさん>ホイールさんのおかげで
           貴重な前衛さんをGETできたこと、本当に感謝しています♪
    体験だけど、できるだけ楽しく遊んでもらえるようにするね☆昨夜は本当にお疲れ様でした\(*^▽^*)ノ
    【2007/09/07 22:07】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    あいこに叩頭礼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwww



    さすが延台輔でございますれば。
    【2007/09/07 22:26】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    なぎっち>SS連写したよwwこれ撮るのにw
         後ろの鶏があいこ配下の雑魚使令ね。
     戦闘場面になると逃げるしw
     でも卵を産んで民を飢えからしのいでk(ry
    【2007/09/07 23:39】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    たまには俺も拉致ってくださいtt
    俺のDE弱いですけど・・・
    最近エルフ休んでDEに力入れてます^^

    後ね~みんなチャット早すぎTT六ちゃんと話してると早すぎていつの間にか会話終わって・・・じゃね~とか言われて行っちゃうし・・・・俺会話してないし・・・俺の会話のペースに合わせてよTT

    追伸:猫小姐怖いでつtt
    イメージがねw
    つーか・・・あまり話した事ないからかね~
    こんなこと書くとぶん殴られそう・・・ヒィィィィィ
    追追伸:六ちゃんも十分怖いでつ^^;
    【2007/09/08 07:48】 URL | チル #/xH0IZp6[ 編集]


    チルちゃん>wwwwwwwwwww
        ごめんwwww朝から大笑いww
        チャットはそんなに早くないはずだよw カミカミだしさw あわてんぼうで、早とちりで、めさ気が短いんでそんなになっちゃったのかなwwww

     機嫌はいつもええねんで??ww
     急いでいるのよw INして2分で狩場!がモットーなんで、チャットしてるときって
    あんまない人だからさw

     本当ごめんなw
     わかった^^DEで狩りいこうな♪
     捕まえてぇな?wwwwwww
    【2007/09/08 08:46】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    いいなぁ楽しそうだな~
    今度俺もどっかつれてってくださいね~
    【2007/09/08 09:58】 URL | せん #-[ 編集]


    せんさん>いきましょうとも♪
         この日はクラン員に置いていかれちゃったのでw よそのクラハンにお邪魔したりしていましたが、たいてい一人かクラン員とで火山に生息しておりまつ(^o^)
    【2007/09/08 16:58】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    あはは・・・
    あのさ・・・んなとこでグリムリッパー出す奴おらんぞw
    どぉ・・・見ても迷惑www

    オイラは、ヘナチョコなんばれてるんかウェルから火山付くまでに知らんヒトからBWやら土やら火やら貰えるでw
    時々、罵声も貰うけど(;´д`)
    【2007/09/09 08:01】 URL | keins #4B33lOYw[ 編集]


    けんちゃん>罵声ww
         そんな罵声は、六がとばしたろ

        だよねええ、あんなとこでグリム出すやつぁおらんやろ!叩きながら、謝り倒しとったわww




    【2007/09/09 21:35】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    【2007/09/09 09:53】 URL | Oulu_elf #qx6UTKxA[ 編集]
    OFSfb-23p2-171.ppp11.odn.ad.jp

    の記事は削除しました。

     もう一回言うけど、不明なURLは踏まないようにね。ハックされて装備品全部盗られて、キャラ殺してやりたい放題されますぞ♪
    またハック被害の補償は一回のみ。
    二回目やられたら・・・・・・・えらいことですわ;;
    【2007/09/09 21:37】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    最果てで会った時エンタありがとw
    わきまくりでMPキツかったtt
    アリオクは1回だけ食ったことあるけど、範囲痛いし硬いよね。
    この時は5分くらい殴り続けて倒せたw
    【2007/09/10 07:01】 URL | ラグミル #-[ 編集]


    会社のPCだし↑のURL踏んでいいのかな?
    【2007/09/10 09:29】 URL | チル #-[ 編集]


    パス入れるの忘れちゃったよtt
    やっぱ怖いよ~ママ~ンtt
    【2007/09/10 09:32】 URL | チル #/xH0IZp6[ 編集]


    ラグミルくん>KONちゃんと二人でいたので
          ほほえましかったw

          いあいあ~♪あそこ湧くと
          きついからさ;;

          気をつけて♪また遊ぼう♪
    【2007/09/10 14:34】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    チルちゃん>だから踏むなってww

         毎日悪質コメント残してる奴を
         調べたら全部同じ奴だったんで
         アクセス禁止にして今から
         今までの全部メモコピーしてあるのを、公式へ送るわ。警察ごとになるね。
    またハックされてる人が多いから、気をつけるんぢゃよ~\(*^▽^*)ノ




     #qx6UTKxAの書き込んだコメントはすべて削除しました。
    【2007/09/10 14:36】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/461-cb9c7a2a




    ↑バナーです(^o^)
