延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    不眠には色々わけがある。かもなっ
     延台輔、%が伸びません。
     おそらく自分で焦っているのだと思われます。

     とっとと上げてしまいたいんだ!

        Jearousが夏バテで倒れている間にwww



     あいつが、延台輔を抜かそうと必死になったら
     絶対私は抜かされますねん。

      だから、あいつが今弱っている間に
      上げてしまいたかったんだけどなああ。(おれ、卑怯者ww)。

     普段は穏やかな人柄なのに、根っこは結構、負けず嫌いで
     ワシに、かかってきよりますからなw

      頼もしいライバルがいて、六は幸せかもしれません♪
         早く夏バテを治して、INしてくるように!!





      さてさて


    猫小姐がUPしましたよっ♪

      レベルは・・・・多分53か54だったように思います。
     実際49とか59とかの区切りに人しか
     覚えられない鳥頭。すまんすまん;;


     まだ花火も上げていないので、盛大に花火を上げたいと
     予定しております。

     いつも微笑んでPC前にいる猫小姐。
     そんなあなたが大好きよ♡



     そんな小姐と、先日遊びました\(*^▽^*)ノ


     

     



      最初、Wisでリアルのことを、話したりしてたはずが


     

     9.5.a6.jpg


     
    9.5.a7.jpg

        


       そやなww 男前な声やしなww

      六がちょっと元気ないと知ったら
     自分が元気なかったくせに、六を励ましてくれました。


      幻影のモンスターを次々出して、気分転換をさせてくれました。

    9.5.a8.jpg


     あれだけ会えなかったアイリスが、ここに出ました♡
     余は満足じゃ≧(´▽`)≦

     
     
    9.5.a9.jpg


     アイリスに説教する小姐が、おかしくておかしくてなww






    9.5.a10.jpg

    9.5.a11.jpg

    9.5.a12.jpg


     しまいには、知らない人の応援なんかしちゃって、
     後でSS見ても、大笑いww



     小姐、楽しい時間をありがとね。小姐のほうが、元気なかったんだよな
     最初はw

     マテよ? 猫小姐と私は同じ誕生日。

     バイオリズムも同じなんだな、きっと。


     真の「男前」というのは、
     自分がつらくていっぱいいっぱいでも
     人を励ます強さを持っているってことなんだと、

     また猫小姐からひとつ学びました(女性だけどw)
     本当に、ありがと!



      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



     元気出て、最果てへ一人でいっちゃったりなんかしたら

      せーさん♡
     
    9.5.a13.jpg



     せーさんも、男前。強い。精神的にタフい!
     めっちゃ個性強いもん同士で、同じ匂いを嗅ぎ分けて
     今日も延台輔はズンズン進む。



      
      さて、夜中に時間は戻ります。

    9.5.a1.jpg


     平日の夜中だよな。これ。

     皆、ちゃんと仕事を持っていますv
     1時過ぎると、心配になりますが
     皆、大人だから、自己規制して自分の責任で

     きちんとゲームを楽しんでくれています。ありがたい事です。


     

      延台輔がオーレンでなんぞやを、しておりますと
     なんと、久しぶりのP☆BのエリナちゃんとTanabata7さんが 
     目の前にいらしてるではあーりませんか☆

     Tanabata7さんが、猫小姐のサインをもらっていましたよw

     
    9.5.a2.jpg

     
       9.5.a3.jpg


      もう、遅い時間で皆、おかしくなっているのが、
     おもしろかったですw








    クラハンでは、最果てへいったり、傲慢へ試し狩りにいったり。
    昨夜はすばるちゃん、ただしくん、男塾、延台輔で
    イフへいきましたが、湧きすぎでSSが一枚もありませんでした。

     というよりも、27Fで4人で立ち止まって
    話し込んでいる時間があったりww

     男女の関係に置ける心の位置づけとか
     性欲は何日間くらい我慢できるのか、とか

     「あかん、狩ろうww」いうて
    三歩ほど歩いて敵を喰っては、また話してww

     通路の端っこで、固まってPTチャットで
     人生観を語るってのも、なかなかおもしろかったですし、
     何より、こういうときにイライラする人がいない。

     人の話をきちんと受け止めて(性欲の話しまでw)
     真剣に聞く態度をもてる「大人」ばかりのクランで
     よかったな~と私は思いました。


    9.5.a14.jpg



       チューチューって。

     大人のクランて、こういう意味じゃないよww




     
      解散してから、いつものドワ姉さんがADSPをかけてくれてた
    側に、六シグマさんが、大精霊の変身でいたんです。
     
     うらやましいな~♪と思って見ていたら
     
    9.5.a15.jpg


     ガロアちゃんが、貸してくれたっ!
     ありがとう~\(*^▽^*)ノお借りしましてですね♪



     
    9.5.a16.jpg



     むふふん♡

     この変身のまま死んだら、どうなるか
     六ちゃんx2で実験ですw

     
    9.5.a17.jpg




     ・・・・六の死んでいるところは、コンバット、テントの入り口の
    表示があるのですが
     声は犬小屋の前あたりで聞こえてたとか・・・。

     六シグマさんにも死んでもらったんですが、
     やはりシグマさんの声は犬小屋で聞こえていましたw

          変だった~~ww

      皆さん、今日も遊んでくれて、ありがとう~^^
       すごく楽しかったでぃす εー\_○ノ☆








       日記、なごうなったけど、もうちょっとな♪もう終わるw






          【 日記読んでますさん 】


     9.5.a5.jpg


     あは~ん♡ 別鯖から本当に
       ありがとうございます^^。



       クランへいれちゃりましたwwww

     ※ 業務連絡:あびぃちゃんの消息を知る人がありましたら
       六に連絡をください。
      嬉しいお知らせ?があります☆あびぃちゃんにね♪
       

          どうかよろしくっ\(*^▽^*)ノ













       
       
    9.45.a19.jpg

    こんなことしてるから寝不足なんじゃいっwww


       こっぱずかしいのでこのキャラ即効、消去(〃 ̄▽ ̄〃)




        うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/






     

     

     


    この記事に対するコメント

    なかなかの一時でした♪
    またああああり大好きですからああああ^^
    またよろ(^◇^)
    【2007/09/05 21:28】 URL | たらし #-[ 編集]


    ただしくん>傲慢27fであんなにしゃべったことなかったねw今までw

     またよろろ(^o^)
    【2007/09/06 07:02】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    うちのクラン員でアジトにアイコを出して、メイドって言ってた人いたな~w

    【2007/09/07 06:59】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    いつも遊んでくれてありがとう^^
    胸借り手泣くつもりが、、
    んなことすら忘れてました(笑)

    リネは楽しむ場所なのです(きっぱり)
    【2007/09/07 08:55】 URL | 猫小姐 #-[ 編集]


    ぜっとんさん>アイリス、ずっとメイドさせ
         ておければおもしろいのにねw

    猫小姐>そそーって、本当にバイオリズムが
        同じやねんね♪;
        ありがとう☆
    【2007/09/07 21:59】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/460-5631383f




    ↑バナーです(^o^)
