延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    インパクトのある名前
     
     延台輔の名前は「いつもお見かけしています」と
     よく言われるのですが、
     それはきっと多分、名前が漢字ばっかりで長いからではないか、と
     最近、気づきました。



     8.19.a1.jpg




     松竹梅魅録さんという方w ウエルダンで何回か
     お見かけしており、プチ認知症の六でも覚えておりましたが

     今回ご一緒させていただき機会がありまして
     大変光栄にございました♪
    この方の場合は名前と実力の双方で有名な方なんだと、不肖延台輔は
     思う次第でございます☆

     延台輔とえらい違いですw



     猫大人さんにクラチャで誘っていただき、
     70Fへと。


     
    8.19.a2.jpg



    アイリスはやはりおりませんでしたが、
    71F スクも少々出たように思います。

     翠さま、美しいお名前です。

     baredogちゃんは先日、体験JOINしていただき
     WIZ2にNB1、強い前衛2という
     誠にありがたいハントで、時間を忘れるほどでした。

      みなさん、どうもありがとう~^^
     今度こそアイリスを見るぞーーおーー!






       話はかわりまして、ウエルダンの倉庫で散歩さんが
     「六さん61Fってコワイですか?」というので
     「怖いよ」なんて会話をしてたら

     なぎっちが目の前におりまして

     ウエルダン倉庫にかやっちまで生でおる!

     かのかちゃんとはWisで「どっかいくときいこうえー」と話してたし

     桃憐もWisがあったところなんで


     この際全員拉致。

    そこへ猫大人さんがディアド戦争から帰ってきてJOINだったので

     猫大人さんも拉致!!ww


     
     かやっちクランにtanabata07さんもいるってんで


     たなばたさんも 拉致!!w

     8.19.a7.jpg

    8.19.a11.jpg




      オークアーチャー、かわゆすwwww




    また、70F目指して

       ゴーッゴー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ww



     一回思いつめると、やっぱり会いたいねアイリスちゃん♪




      みんな弓で  バシバシバシ!!

     桃憐が引いたり、なぎっちが引いたり、猫大人さんが引いたり



      六のマウス、ときどき死んだり (T_T)



     それをいかに気取られぬように、狩りを続けるか!が命題で
     ございました (激違



      



      
     
    8.19.a10.jpg




      さーーー!アイリス時間だ!一回り!


     アイリスさん、やっぱりいませんでした;;。




      いたら、「ああ、おるなー」で即帰還な作戦命令が出ていましたけどwwwww


       NB1にWIZ1だけでは前衛さんが死んでしまいそうで;;;w


      一回凄く沸いて、道でPTが分断されてしまい、
     皆がバー、ミリになったときがありまして
    散歩猫さんが飛びましたが

     なんとかその後も死人が出ずによかったです。

     珍しいなぎっちや猫大人さんたなばたさんの弓変身も見られたしw
     桃、WIZで引き大変なのに、☆:*:・おつかれさま・:*゚☆
     いい仕事してくださいました♪ありがとう~^^





     終了したのが2時前で、なぎっち、今日もお仕事なのに
     すまんことでした;;;







      延台輔、昨夜夢で

     「アイリス発見したどー!」という夢を見ましたw
      おれ、どんだけ子供やねんwwwwww



      70Fの上の部屋の壁向こうにアイリスがおってん!

     アイリスがおってん!!!!



         夢の中でな。






      みんなで近づいたら、それ



        コボル┣¨に変身してアイリスじゃなくなった・・・・・。














     散歩猫さん、やっぱ61F層は怖かったなw

     



      


      


    この記事に対するコメント

    コボルドに変身するアイリス。こわすぎますhhhh

    アイリスはペアで食えるので、それだけのレベルと人数いれば大丈夫だよ~~ん^^

    【2007/08/19 13:45】 URL | ジェリ #ZqXgJ5GA[ 編集]


    これは、ジェリクルちゃんかジェリロラさんか。どちらかわかりませんが

     多分「ロラ」さん?w

     ふふ コボルド変身で、メテオとかキャンセレとかしてきて、さらに

     倍倍速で走ってきて、一撃600とかだったらコワイですよねw

     アリエナイけどww
    【2007/08/19 17:58】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    遊んでくれてありがちょ(*'▽'*)ニパッ

    まつん(松竹梅ry)は中身オサーンで
    汁でてるしエロいしHPなぎちより少ない
    けどいちお強いですw

    翠サマは名前可憐だけど中身やっぱり
    オサーンでエロいし食い意地張ってry

    ベアさの趣味は10階でモンス集めて
    FSで一気に焼くことですw

    また見かけたら拉致ってください(*'▽'*)ニパッ
    (全くもって支離滅裂なコメントですた^^;;)
    【2007/08/19 20:43】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    なぎっち>ええええΣ( ̄□ ̄;;;)!!
        翠さまは男性だったの??

        六はてっきり美しい女性かと
       思っててんwwww

       名前がぁ~綺麗~www

       汁が出ているとか萌えな情報を
       ありがとうございます^^。wwww

      また遊びいこうね♪ありがとう~^^
    【2007/08/20 00:00】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    翠ちゃんは外見はオンナノコでしたw

    おジェリさんのいうとおり、うちのWIZさんがいればアイコも喰えただろうね~。
    その前に逢わないとダメですがw


    クーガも逢えなかったんで、逢えないのはボクのせいかも(^^;


    あと、そろそろウチも71層へいきませんかね。
    まずは50↑で観光で。
    【2007/08/20 01:32】 URL | 猫大人 #-[ 編集]


    あお、失礼しました。ロラでし。

    キャンセメテオコボルド……ぜったいヤダw

    あ、クーガもペアで食えるボスなので、50階は面白いと思います。
    ただ、一撃が痛いので、HPある前衛さまにタゲを持ってもらえると、楽です。
    WIZだと即死できます。

    アイリスは、CON18のWIZなら、MR装備にしとけば、即死は無いはず。

    KVはきっとクラハン向きだと思う。
    ペアで80も行ってたけど、KV出たらどうしようって、ドキドキするもんww
    慣れれば3人ぐらいで食えるらしいです。

    ログインできない分、日記、楽しみにしています(〃´∇`〃)
    【2007/08/20 11:09】 URL | ジェリ #ZqXgJ5GA[ 編集]


    猫大人さん>翠さん、やっぱり女性だよねw

        ボスに会えるかどうかは、運ですし
       なにより、ソレまでの過程が楽しいw
       だからどこでもお供しますよ(^o^)
       71Fいこーv1年半ぶり!
       51F はイレースするね^^
      わーーい♪

    ジェリロラさん>高レベルペアでいけると
          どこでもいけちゃいますよね

         立ち回りを練習してクラン員の
         大勢とどこでもいけたら楽しいし
         ボスもこれからドンドン行きたい
        です☆うんうん^^六は、ヘタレな
         エルフですが、楽しみにしてくだ
        さっているジェリロラさんのために    楽しい記事をまた書いていきますね
        ありがとうございます^^。
    【2007/08/20 20:12】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ↑なんかきた。。。


    翠サマですか? ええ。。。外見はとっても
    うるわしい女性ですよ?

    外見はね。。。。w
    【2007/08/20 21:11】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    モバピア #qx6UTKxAの記事削除。
    なぎっち、注意喚起をありがとう(^o^)

     夏休みはウィルスの貼り付け多いなあ



     翠さま、外見は女性、なるほどw
     かなり男前な女性なんですねw
    【2007/08/21 17:18】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    メモ ウィルス記事のホスト
     OFSfb-23p4-3.ppp11.odn.ad.jp
    【2007/08/21 17:20】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ないんあーる #asAYkkb6
     雲国テレビさんを語る偽者ウィルス貼り付け悪人め。ホストOFSfb-23p4-3.ppp11.odn.ad.jp
     さっきと同じ奴やんけ!
     通報してやる。
    【2007/08/21 19:57】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ↑ないんあーるの名を語る不届きものめっヽ(`△´)/


    本人にチクるぞw
    【2007/08/21 20:26】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    なぎっち>おお。今雲国さんにもメールで連絡したとこ。ないんあーるさんにも知らせてあげて!
     もうしばらく置いといて雲国さんから確認のメールが来たら、公式へ通報したいんでしばらくこのまま置いとく^^。

     皆さんURLしばらく踏まないよう注意してね☆
    【2007/08/21 20:29】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/454-71297c90




    ↑バナーです(^o^)
