延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    たかが一日4時間の仕事を持っただけでこんなに忙しいのはなぜ。
    仕事に関係のない時間帯に、仕事のことについて責任者が
    電話をしてくるからです。

     基本的に医療関係者は「電話再診料」を意識してしまい、
    どうにもこうにも意識の違いにすでに切れそうです hh。


     不肖延台輔、言ってもどうにもならないことを、
    グズグズいつまでもしつこいのは大嫌いでございますね。
    色々やって、どうにもならなかったら、

     グズグズ言っても、どうにもならんだろう。

     そんな簡単な事がわからないのか、ばかやろう。



     だからお前は15年前から「バカ」だってんだよ。
     昨日も「バカ」なら今日も「バカ」。

    この分でいくと、多分明日も「バカ」だろう。 などと

     かなりキレてしまっております。読んで下さっている方
     申し訳ない \(^O^)/

     延台輔こそ言ってもどうにもならない事を言っておりますし、

     思考が空転して、そんな自分がいやでございますよ。

     「くすぶり」は伝染するからな。 気をつけよう。




     レッツリネージュ


     8.18.a8.jpg


     昼間、オルドネスちゃんと火山へ行きました。
     沸きが固まるので、下から上がってきて、オルドちゃんに

     「火口?滝?どっちと思う?」と、聞きましたら

     「火口」というので「おし!」と二人で上がったところに

     イフリートがいました。

     

     
    8.18.a7.jpg



     ドロップはしょぼくても、オルドちゃんが喜んでくれた事が
     延台輔はとても嬉しかったです♪



     【今週の日記見ていますさん。ありがとうございます^^。】

     
    8.15.a2.jpg




    8.18.a2.jpg


      じゃむろっくさん、掲示板にめり込みww
                    み~つけたっ♪

      【たまっていた画像一斉放出♪】



     

     
    8.15.a7.jpg


     小鳥さんも日記を見てくださっているそうです。
     単騎でバリバリ火山、気をつけてやー\(*^▽^*)ノ



    7.29.a1.jpg


     幻人さん、前の画像ですが
     ピンポイントギャグの帝王ですw

     言い返そうとしたときは絶対もうログアウトしていない人ですw

     

      下記は、白熱したクラチャ。

     踊り=盆踊り という定義の元に感想を述べる安部すばるちゃんが
     すごく笑えましたw

     8.15.a6.jpg



     ただしくんが、全然六にしゃべらせてくれへんwww
     後で見ても笑えますw 途中で六も、あきらめたww


      安部すばるちゃんに変コンを貸すと、離れないと危険w
     最近、事故がwなかったので延台輔は大層油断をしておりました。


     8.15.a5.jpg


     オークアーチャー・・あふぇ~ww

     
    8.15.a4.jpg



     まあ、イフリートの最中にガンジオークにされた事を思えば
     ここは村でよかったです(爆笑)
     オルドネスちゃんの狼狽ぶりが、おもしろいw

     いつものことだし、すばるちゃんは傲慢低層でコボルドに自ら
    変身してしまう人なので、これでいいんです(謎)。


       次のは、ゼンチャ間に合ってよかった~♪なSS。

     8.2.a6.jpg



     さくらさんがGJ☆ですw

     

     ある日、オーレンでジェラを殺してたら
     なつかしい人に出会いました♪
     
      7.29.a3.jpg


     ソルテック、ひっしぶり~\(*^▽^*)ノ
     新しいクランで楽しくやってるかい♪
    しばらく話してから、死んでいるジェラに気がついて
     ものっそい笑ってましたw




     今日、ギランではちょっちゃんも見かけました(^o^)
     
     「大量生産!」と言ったら

     
    8.18.a6.jpg



    無理やり言わせましたww なんだか少し元気がなかったようだったけど
     元気でやってくださいよ♪

     



      ロウィーナさん、POTの次は枝を連打するの図。


     7.9.a7.jpg


     真面目な人だけに、練習するところが好きですw


     

     
    7.24.a3.jpg


     散歩さんと待ち合わせしてたら愛鈴さんがいた♡
    わーい♪ ちゃあ(⌒▽⌒)

                   うきゃきゃ♪

     あれ、そういえば数日、ジネを見てないなー。
    うきゃきゃ、はジネのオハコでもありましたw



      動物園園長 KIMKIM(多分エルフ)5匹連れていますw

     
    7.19.a8.jpg



    ラクーン王国国王 卍組長卍(多分Lv59プリ)


     8.18.a4.jpg


      ラクーンの親して、どないするwww
     あまりの可愛らしさに微笑んでしまったじゃあないかっ;;w




     

     

      ただしくんと火山へペアいったんだけど
     ちょけ虫がついてて、笑いっぱなしwチャットもおかしいしw
     ヒールするんが間違えてイラプしてしまった時だったと思います。


     8.15.a1.jpg


     わはははは。おかしかったw




     最果てにて。クラハン

     ARってなんだって話で

     
    8.16.a2.jpg


     これが塾のローブの名前らしいですv





    でも六が今週一番笑ったのが、これ。

     

     
    8.15.a3.jpg



     なんかわかんないんだけど、なにが「あっ」なんだか
    同時に「あっ」って発したのが妙にツボってしまいましてw

     狩り、一時わたわたになってしまってごめん><ww

      では最後に、本日は松木部長がINできたので
    大勢で41Fで遊びました。
     ディアドでも71Fでも行ける念ツでアエテ41F☆




     
    8.18.a3.jpg



     海渡るクオリティ(〃 ̄▽ ̄〃)

     心臓は出ませんでした。当たり前かww



     メンバーは男塾、松木部長、卍組長卍、Jeaorus、オルドネス
          ただしくん改は弓で参加。かな、そして延台輔。

     六ちゃん明日仕事なんでオネムします☆


     みんな、楽しい時間をありがとうございます^^。







     7.13.a9.jpg









    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/453-fbd16c9e




    ↑バナーです(^o^)
