延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    明日は七夕♪
    山へ竹を切り出しにいく暇がなく、
    なにもない七夕になってしまいそうです。

     でもエリナちゃんに聞いたら、北海道は8月に七夕を
    やるそうなので、生きる力が湧いてきた延台輔です。

      こんにちは (^o^)



     イベント変身はいかがですか?

     延台輔も銀変身は3回目でもーいい加減、本物の銀になれよと

     自分でもつくづく思う次第です。



     先日より見解の相違で、しばし悩むこともありましたが
     なんとか皆さんのご意見を得て、
     延台輔なりに、得心がいきました。

      力になってくださった方々、どうもありがとうございました♪




     さて、延台輔。別キャラをP★Bに入れており、
     それでエントをたたきながら、
     エリナちゃんクランの方々とチャットで遊んでもらっています。

     P★Bにキャラを入れていただいて
     もう3年になりましょうか。


     名前は           秘密ですw


     
      3年前からLV48で放置のまま、丸裸でエント叩き専門に
     (とは言っても、一ヶ月に1~3回かw
     してあるのですが、

     P★Bのtanabata7さん(Lv46 N)が、OTで
     エリナちゃんへのプレゼントをGETに出かけたが
     敵がいないといいますので

     不肖延台輔の別キャラLv48CONエルフで


      AC-9で。


      OT浜に出かけて参りました。


     すると





     いるじゃまいかw


      7.6.a1.jpg




      どっさり (´▽`)

     画面のx3は、画面外に置いてきて




     tanabata7さんを不本意ながら





     MPKするところでございました;;^^。





       私は    飛びませんでした。えらいでしょおおおお





     作りたてワッフルを3個も使って
     延々 山奥に捨てにいったのでございます。



      え。武器ですか?そのときのわたくしの?


     0ハンターボウw






     だがしかし、tanabata7さんは、おおかたを喰ってくれました。

     何度か浜を上下いたしましたときに、
    ポットを光らせながら
    BOX状態で、かなり粘っていただき


       延台輔 

      その姿に





      ちょっと萌え


        

      

     明日の七夕は、


         頑張られてください(謎
     


       

       クラハンでは、INしてすぐに、FI組を追いかけました。


     

      ここでお知らせがございます。
     以前にJearousの赤ハックをした犯人がとうとう逮捕されました。


     南国警察署のお手柄です。


     ※ここから少しヘビーな内容になりますので
      ご了承ください。





      しかし、ジェラは浮かない顔。

     犯人は中国人留学生だったらしいのですが
     賠償請求やら、息子が犯罪者だった事やらに悲観して
     ご両親が、自ら亡くなってしまったそうなのです。


      ジェラは、自分が今回の事件の被害者でも、
      
       嫌な気分が残ると言いました。

     私もその気持ちはわかりますが、被害者はジェラだけじゃないっしょ。




                それはそれ、これはこれです。


     
     


     うかつにURLを踏み赤ハックにあった事を私は
     ジェラに注意を致しました。いつ自分も被害にあい、 
     人に迷惑をかけるかもしれません。

     しかし、だからこそ、安易に漫然と日々を過ごせないよ、と
     いうことを言いたかったのです。


     罪を憎んで、人を憎まず、とも申しました。


      彼が犯人を憎まなければ、それでいいわけです。
     どうか『罪』を憎んでください。

     私たちだって、安直に犯罪を起こしたら
     こうなりうる立場にあるわけですし。



     



     犯罪を犯したその背景にある社会的状況や
     中国の地方での飢餓の悲惨さ。
     留学生の家がそうだったかは、わかりませんが。
    (むしろ、留学させるくらい裕福だったのでは?と
     私は思いますが)



     今、戦争をしている国だって、毎日何人もの人が亡くなられています。

      日本だって、病気、事故、怪我でなくなりたくない人々が
     なくなられているわけです。


     犯罪者の一家だから死んでもいいかとかそのような問題では
     ありません。いいとか悪いとかは、人が人を裁けるものでは
     ありませんからな。


     だが、しかし 心を強く持って欲しいと思っただけです。
     自分が食うや食わずでいて、親の人肉を喰らうとき果たして
     隣家で亡くなる赤子の死を嘆いて同情できるか。


     究極、そこまで私は考えました。


      犯人のご両親は気の毒をしましたが、
     私たちは自分自身も強く生きなければならないのです。



     あたら想像力は、狭い思考の中では諸刃の刃となります。



      もっと本を読め。

         世間を知れ。



         社会の波風に打たれて、強くなれ。




     ぶっちゃけ認識の甘い犯罪者な。甘やかされて育ってさ。
     していいことと、悪い事の判別もつかないようじゃダメだよな;;

     日本のいい大人でもそのようなのが
     毎日新聞に載っているだろ。

     


     犬や猫じゃないんだからよ。 そうだろ?
     人はなぜ人であるか。そこに「理性」があるから
     ”人”であると、と延台輔は思ったわけです。


     しかしですね。あれはイスラエルでしたか?
     パキスタンでしたか、イランかイラクで
     飢えて店先の食べ物を盗んだ子供の手を切り落とすそうですな。

     走って逃げたら、足を切り落とすのだそうです。

     いつぞや、その写真を見てぞっと致しました。

     4歳くらいのかわいーのが、
     手と足を切り落とされて、こちらを見ているのです。

     悲しいことです。
     戦争で親を奪われて、まだ躾もされていないような子どもにです。

     世界観といいますか、
     お国柄で価値観はまったく違いますから

     飽食の国、日本人のひとりとして
     言いようのない焦燥感が、あのときから私の中にあります。





     救う方法はないか、なんて思いあがった思いがずっと私の心に
     長年ありました。





         なかったです。_| ̄|○ 自分がちゃんと生きるしか
     方法がみつからなかったです。


     毎日ご飯を大切に食べます。
     空気が吸えるのを、ありがとうと思います。

     ユニセフに毎月決まった金額を寄付することも12年
     続けましたが、それで何かが変ったか
       などわかりませんし


     免罪符にしてる自分がいやでやめました。これぞ偽善です。
     青年海外協力隊の申し込みをするときに
     肋膜炎で一年倒れて、とうとう年齢制限でいけませんでした。

     これは「行くな」ということだったのでしょうか。
    その遺恨の思いが、今日のFIのJearousの言葉で

     嫌な苦味を伴って、私にこみ上げてまいり、今日は
    このような、おもっくそ暗い雰囲気なブログになって
     しまったこと、すみません。

     ジェラが悪いわけではありません。
     彼は純然たる被害者ですからね。

     クラン員も”堕落の手”が戻ってこなくて
     分配を受け取りそこなってるんですから
     被害者なのに、誰もなにも文句を言いません。


             みんな、エライ! そしてありがと!








      



     



      


     


      



     
      


     
      

     



     


    この記事に対するコメント

    そうですか、犯人捕まりましたか… まずは
    警察の方々に感謝ですな。

    で、

    ジェラが気にしてるということですが、亡くなった方の
    命を背負うのはジェラではなくて、その留学生でしょう。
    恐らくは深く考えず楽して稼げるハックなんぞに
    手を出した代償が自分の親の命であったとは
    本人も
    想像だにしなかったんだろうね。

    つか、想像しろやヽ(`△´)/

    楽して手に入れたものは掌に残りはせんのだよ、若者。
    これから先の人生こそ真面目に生きていかないと
    親が化けて出るぞwww
    【2007/07/11 22:16】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    なぎっち>まったくなぎっちの言う通りだ。

         安易な方法で、思慮浅く行動した結果、こういうことになってしまった;。
    他人事ではないけれども、よく考えることで回避できたはずなのに、と思うと残念。
    息子がバカでさぞやご両親も無念だろうと思う。たかが赤ハック、ではないのだ。
    その思慮の足りなさを言う。
    なぎっちコメント、ありがと!
    【2007/07/12 20:40】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ふむ。
    捕まってよかった。
    警察の方々ありがとーだね☆

    相手の気持ちになって考える。

    悲しいかな。
    どうしてたったそれだけの簡単なコトができない世の中なのかしらね。

    嘆き悲しんだところでどうにもならんけれど・・・おかしな事件が多すぎてため息しかでませんネ┌┤´д`├┘ ふぅ。。。


    てか、分配ね!そんなのとっくに忘れてたしっ!!w
    まずまず、ジェラも六ちゃんもおつかれさん。


    てか、OTの浜ッ!!!wwwww
    【2007/07/12 23:39】 URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集]


    エリナちゃん>ねえ;;
         想像力あれば、人にしていい事、悪いことなど、人間だものわからなきゃいけないと思う;;
    堕落の手、残念_| ̄|○

     オークこの3倍はおってなw
     DEも弓をプチプチw
     おもしろかったでw
    【2007/07/13 00:46】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/432-6a0e09a1




    ↑バナーです(^o^)
