延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ぬったり ねっちゃり
     六は、誤解を恐れぬ言い方をしてしまえば

     クラン内での Wisがあまり好きではありません。

        ものごっつ隠微な思いがするのです。

                人間関係が集団のすべて。





       狩場に誘うとかは断られたりされたらいやだなあとか、
    クラチャで言っても
     目立たず気がついてもらえない、とかなら
           仕方ありませんが

     六太自身はなんでもクラチャでしゃべります。


      なにもこそこそする必要はないしね。

      だからって、ゼンチャでしゃべる事ないやろ延台輔、と。


      はい、そこでナイス突っ込みありがとうwwww


      あれは、ミスや!!




      

         ヴィールダカちゃん、ロウィーナさん、ジェラ
    そして延台輔で
        忘れ去られた島へいきました。
      船で10分。チャットタイムにもなります。
     

     なんとなく、ロウィさんも私も、
     レアの予感がしていました。
     


     6.26.a1.jpg


     6.26.a2.jpg


      あれ。 安部すばるちゃん、INしてないと思ったら
     こんなところにwww


      一日一回は誰かが、『 すばるです>< 』をやりますww


      いつも謙虚で、丁寧で一生懸命なすばるちゃんは

     それだけ皆に愛されているのです。

     新しい職場の研修に今頃、頑張っていると思います。

       よりよき人生が、開けていきますように♪


      今日あたりはINしてくるかな♪



       狩りでは、グリフォンを降ろすのに

      
    6.26.a3.jpg


    なんかわからへん便箋とか花火とか色々出したりしてw

     ヴィールダカちゃんに笑ってもらいましたwww。


      ロウィーナさん、それ誰よw 誰の便箋よwww



      昨夜は小姐が久しぶりに、早い時間に心理テストを
      やってくれたんで、島の真ん中に止まって
      皆で心理テストをして盛り上がったり

      楽しいひとときを過ごせました。

     
     ドレイク遭遇率は高かったですが、

     レアはまったくなかったです。

       それでも、みんなと遊べた思い出が残りました。

     楽しかったよ。ありがとう~^^























       狩り中、一時間くらいブラックホールくんから
      粘着Wisを頂いておった事はこの際、
      なかったことにしておきましょうか。



           途中、遮断しましたが、

     人に迷惑になっていることも考えられない
     EQのなさは、本当 感心するよ。

      その粘りがあったら、目の前の事なんか
     簡単に越えていけるだろうよ。

     そのタフさが、うらやましいですわ。

    被害者意識のカタマリな人ほど、本当は
    したたかで、自分の損になるような事はしたくないので
    とことん相手を追い詰めている行動が、決して
    間違っているとは、思ってはいないのでしょうね。

    バカだね。
     私なんて、いつコロっと逝くか、簡単にこの世から
     いなくなっちゃうようなモノなのにな。

     そしたら、誰に文句をダラダラ聞いてもらうのかな。


     墓石まで来るのかな・?w

     いないよ? 風になるからwww


     残念、延台輔は使令に喰われて跡形もなくなります もしくは
     散骨派ですから。

     黙するほど雄弁である品性のある人間になりたいものです。


     

      ミスでゼンチャするけどwww





      と、いうわけで、ストレスによるメニエール症候群で
     のたうちまわった昨晩。ほとんど眠れてないので

     今日の予定はすべておじゃんです。

     酒でも飲んで寝る事にしましょう。



       


       っとくらあああああああああああっ あばよっ



     


     

     


    この記事に対するコメント
    本当は。。。
    前日のクラハン、本当は睡魔がw
    お腹が痛いのと同じで、睡魔が来たり、来なかったりと大変でした。
    といいながら、午前2時ごろまで狩りしていたんですがねw
    【2007/06/25 08:52】 URL | ガロア #-[ 編集]


    六ちゃん酒飲めね~べよ(:_;)色々なんか大変だ(T_T)毎日楽しくリネージュ出来ればいいのにね(*_*)粘着最低な奴でしね~ああああああ~~リネ…………ん~人間関係難しいね(ノ_・。)
    【2007/06/25 15:20】 URL | 散るちゃん #/xH0IZp6[ 編集]


    ガロアちゃん>昼一生懸命働いてりゃ
         皆、眠くもなるもんさね♪
         我慢せずに、言っておくれよ♪

         言いづらいって言ってたら
         かえって、こうなるしねw

         ガロアちゃん、めちゃ頑張った
         素敵やったで♪

    散るちゃん>酒飲めない、のに、ブランデー
         ガブっと飲んだら、体がうだうだ
         になったのでそこですかさず
         DEPAD半個飲んだら、今まで
         爆睡したw

          肩や背中激痛は、風邪かもぉ;

         人間関係は「風」のように
         サラっと、が一番だね、うん。
    【2007/06/25 16:06】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/424-c64b758c




    ↑バナーです(^o^)
