延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    まー読まなくてもよいようなリアル心情だな。
    弱っている・・・。リアルのことなのでリネージュは関係ないからね♪

     リアルでね。たとえば



     意思の疎通がうまくいかないってのは
     互いが自分を主張しすぎているからなのだろうか。

     相手の立場に立って考えて思いやるというのは
     実はかなり高度な技で、一方的にどちらかが相手を思いやっても
     なんの解決にもなりはしないのが、つらいところである。

     
     いわんや、相手を思うあまり望まれているにもかかわらず

       何も言わないのは、存在しないのと
                  同じである。


     また、よしんば 一から十まで説明するのは下世話である。

     1を語って10を知ったつもりで突っ走るのは私である。アホだw


     また、5語ってもわからん者に10を語るのも徒労である。
     こういう奴には10しかないものを、100に語っても
     最終的にわからんものは、わからん。

     

      わからんと言って、喚くのはもっとも子供である。

     わからんという事は、喚くことではない。
     『知る』ということは、もっと静かなことだと
               六は思うのであるが、チガイマスか。


      出来事とは別に、今、ふっと思ったんだけど

     貧乏なら 貧乏で何が悪いんじゃぁぁごらぁ と
     開き直るのも、見苦しい。 もそっと静かに貧乏を
     するべきと、自分で思うw

      好きな人に100%わかって欲しいと思う事はよく
    あることだけれど、皆、それで失敗する。

      好きな人に好かれたいなら
     まずその人を良く知ろうとすることが

    継続的な精神の相互性を生むのではないだろうか。

     自分を良く知ってくれている人の事は
     たとえ相手がどんな人だろうと愛しいし、
     今度は知ってくれた分、その人をよく知ろうと思うのです。

     わかっててできないのが、人間。

     貧乏の話と同じで

      できないなら「できないんじゃぁぁ」となるよか
     静かに「できないな・・」と思い、身を慎む事のほうが
     結果的には良くなるものではないですかな。

     なぜならば、そこには知性と人間の品性が存在するから。
    私は、そうありたいと思うのだけれどな。

      人生の荷物は人それぞれ。

     私は自分の荷物を人に背負わそうとは思わないし
     実際それは、無理な話なんだから

      重い荷物を背負って、なんとか歩いている人間に向かって
     石を投げたりすることは、やめて欲しいのは当然のこと

     持ったげるからーと、無理やり横から引っ張られると
    かろうじてとってるバランスが崩れて、こけたら

     お前、どないするんじゃw 
     拾って背負いなおして、歩くまでにまた、えらい時間がかかります。


      そしてまた、人の荷物は背負えない。

     皆、自分で解決するしかないの。

     六はただ、その応援はする。

     真心とは目には見えないから、今日ケンカした人だって
     きっと私の言葉に傷ついて、「どうしてなんだ;」と
     苦しんでいることを私は決して喜ばないよ。

      六も、ストレスで全身に蕁麻疹がいっきに広がって
     今日は、もうリネできないもの。

     そして、それは私の荷物。

         体や声帯などなくなって、真心だけで
      友達や家族や、愛する人を思っていけたら、どれだけいいだろうね。

     だから、六は「弁を弄する」ことが、嫌いなんだ。
     自分はそれで、悪気なく人を傷つけて今まできたから
     聞かされるものいやです。


      いつも心にブレーキをかけていて

     だから電話もあまり好きでないから
     毎日かけてくるひとみちゃんなど、嫌いじゃないけど、
     電話が嫌い。

      毒を吐くんじゃなくて、鎌で滅多切りしちゃうもんな。

     そういう点、ひとみちゃんは精神的にタフなのか
      『M』なんだろうなあwww


      人の悪口を聞かされることが多くて難聴になって
     難聴の人の苦しみを知りました。

     『相談』の中の愚痴は少々はあるよね。
     でも愚痴オンリーだと顔がいがんでいるから
     悪口言うときは、六は鏡を見ながら言うww

     んで、「おへー醜いー」と、やめるw

       人が落ちていくのも自分が落ちていくのも嫌ですわ。

     そして失敗したことを、人のせいにしがちな自分のことも
    欠点だとよく理解してる。
     冷静でいないと、
     「おらぁ貧乏でわけわからんおじゃぁぁぁ!」って
     キレて大暴れしちゃうのは、いつも自分だから
     抑えないとね。抑えないと。

      そんなつもりがなくても追い込まれたら暴走して
     いつでも自滅しちゃうから

      ええ年して、ものっそいあつくるしい人間なんで
    そこだけは、ここまで生きてきて、ちょびっとわかったから
     気ーつけて生きないとあかんねん;;

     ほんまに自分で自分がコワイから、今日は鎖をかけて寝ます。


     相手には、そこまでの事だとはわかってはもらえないし、
     それを相手の非にするわけじゃない。
     ただ、そっとしといておくれといったら、そっとしといておくれ。

    明日になったら、(根がバカだから)スッキリ吹っ切っている。
    相手がそうでない場合は、危ないですけんどもねww

     それは「合わない」んだからわざわざ不快になるような
     付き合いはする必要はあえて、ないと私は思うのです。
     決して相手を嫌いとかではなくね。

     付き合い方を工夫したいわけです。


              それが無理なら、無理だな。


     今日は、ここ はけ口にしちゃったな。
    アメマだから許せ \(^O^)/

     今日、クラハンいこうと思ってたのに、クランのみんなごめんな。
     六はストレスに弱くてよ;;;

      今、泣いちゃってるもんでな;;;;;。

     また明日は、パワーUPしてINするよ(^o^)

     おやすみ♪

      

     


      

     

     

     

       

       


    この記事に対するコメント

    >>Gamer #Sts9A5QI

    ホスト122.40.105.76
     >>LineageI,II
    なんと!もっと気楽にゲームができる?
    パソコンだけ・・・って


     お前殺すぞwwwww ウィルス野郎
    【2007/06/04 21:02】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    こんな日記に拍手を入れてくれた人、ありがとう~^^
    【2007/06/05 01:25】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ヒィィィー(ノ><)ノやっぱ六ちゃん怖い(´Д`)
    【2007/06/05 14:18】 URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集]


    散るちゃん>また怖い言うww
          怖くないってwww
    【2007/06/05 20:57】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    六さん、愚痴を言って六さんの中に溜まっているストレスを吐き出してね。
    私が聞きますよ(^^)

    六さんの元気を充電して「ニパッ!」な、六さんになってね(^^)

    ほんとにウィルスには困りものです><;

    泣く事は言い事です。
    涙と共にゴミとかストレスとか負の感情を流していってくれますので。
    だから、恥ずかしくないんですよ。

    そして、素敵な風景を見てリフレッシュをして下さいね(^^)

    それではまた(^_^)/~
    【2007/06/05 21:19】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    すばるちゃん>いつも優しいはげましをありがとう~^^元気になってきたからね♪
    【2007/06/06 00:59】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/412-a304c138




    ↑バナーです(^o^)
