延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    生きるといふこと
    新しい年度になり、新しい学校新しい職場、
    あるいは新しい住まい。
    環境の変化がいやがおうにも襲った方の4月もいよいよ、
     もうじき終わりですが

     皆様、いかがお過ごしでしょうか♪

     連休中、旅行する人、金がなくて家でリネする人、
    好きでリネしてる人。仕事でリネどころじゃない人
     風邪で寝込んでいる人 色々でございます。

    生きる ということはたやすい事じゃありませんけれども
    生き続ける事に価値があるのです。

     

     すべての人に幸せと祝福を。←無宗教。

     偽らざる延台輔の、普段からの気持ちでございます。

     あなたの荷物は私は背負えない。
     私には、祈るしかないけれども、
      祈ることはやぶさかではないのでございます。

      何もできない人間なんて、この世にいやしない。

     自分を過大評価するな、この野郎 でございます。
     そんなに自分を有能と勘違いするな クソ野郎 でございますw。

     赤ちゃんだって、つたい歩きの一歩から歩きはじめるのです。

     今、あなたの目の前にあるのは、本当の『事実』ですか?
     今、あなたが大切にしているものは、本当に価値あるものですか?


     心の目を開いて、本当に大切なものを
     大切にしていきましょう。

    くそったれな自尊心などは、守る必要がないものです。
     そんなものは「ある」価値もないものでございます
     (何を怒っとる、延台輔ww)




        祈ることからはじめよう。

      愛することからはじめよう。


         (自分で言って、ちょ・・ちょっとさぶいぼ;;w)

     吉本新喜劇は、おもしろぅございますね(壊


     とにかく!!w

       博愛主義者&超S体質な延台輔は
        今日もいく(〃 ̄▽ ̄〃)。

      皆さんも頑張ってください(´▽`)。ほどほどにw



      あかんのですわ;。 『木の芽どき』


     読んでいるあなたにもほれ、あるでしょう?(強引)

     季節の変わり目に、脳が 

      あひょーーーーーんって

     
         なるときがっ。   ないかっ。ワシ、今それっ!



      ほな、リネ

     本土からPIへ渡り、地底湖へ出かけました。
     
       ゲストは那妓っちとかやっち♪いつも、ありがと!


     PTを組んで、PI本土へ着きました。 船を下りたところで
     帰還スクを使うと村へ帰りやすく、狩り前の準備も手早くしやすい
     ですね、ってかやっちが、アジト帰還スクで

     本土へ飛んでっちゃったΣ( ̄□ ̄;;;)!!

        気楽でございます;^。こういう方がいらっしゃると
      ええ。ミス帰還の王様、延台輔は 心からほっと致します

       が、

             NBがいなくなった!!!!

     前衛に猫大人さん、那妓っち、KIMKIM
     ELF 安部すばるちゃん(風) 六太(地)
     WIZはジネディーヌ のみ!!!

     おまけにジネディーヌ、風邪で熱発しております hhh!!

     ジェラにメールをしました。

      ややあって、INしてきてくれましたがが

     「いや~~スパイダーマン観ててさ~;;泣けるぅ」とか
     いろんなことを言ってるので「すぐPIへ来てくれ!」と。

      「あ~目の前で、船出た;;」って。

     ぐぉ~ぬぉ~;;;

     「大空洞スクで来れたっけね?」とかで
     猫大人さんから2枚クラン倉庫経由で購入したジェラですが
     結局、これず(スク代がぁ~)

      船に乗ってやってきたのは一時間を越えておりますた(´▽`)。

     それまでジネディーヌとすばるちゃんのG-Hで乗り切り
     おつ!!
      ジェラ来てから、なんかかえってバーが白くなった人が
     多かったのは、NBがいる安心感からでしょうか?

     ジネディーヌとジェラ本人が真っ白になっていたのを
     2回ほど目撃しましたww

     ジネディーヌは風邪悪化したかもしれへんね;;
    でも「まだまだいけるよ~」って、頑張ってくれてありがとう~^^

      狩りは誰ひとり欠けても行けないのです。





        かやっち・・・・・・・・・・・・・・・


      いや、なんでもないっ!! wwwwwwwww

             楽しかったですw みんな、またいこうね♪

      


     

     
     


        Pi行き船の上にて。

     
        


      4.28.a12.jpg


     
    4.28.a3.jpg


     なぎっち、それはwww それはあんまりだww
     大笑いしたww

     

     

         海賊島にて。


       すばるちゃんが、メイプル変身するど~~ww

    4.28.a1.jpg


     
    4.27.a2.jpg


      半分、本気なのが、おかしいですw
     わたしら、ひどすwwww


     
      生猫さん清算の図  ・・・・www

     4.28.a7.jpg


     清算はいつも持ち回りですが、猫大人さんにしていただくことが
    最近多ございます^^いつも、ありがとうございます^^。




       【 オチ 】
     
    4.28.a4.jpg


     

     
    4.28.a8.jpg

    4.28.a9.jpg


      おいしいとこは、延台輔 でございますwww



     【 あ おまけ 】



     
    4.28.a6.jpg


     惜しいっ!!!

     ってか、変換しにくい名前で、いつも皆様すみませぬ;;



    4.28.a11.jpg


      散歩猫さん、これは秀逸 (≧∀≦)







                     では、また\(*^▽^*)ノ


    この記事に対するコメント

    すみませんすみません。
    ごめんなさいごめんなさい。

    かやっち・・・・・・・・・・・・・・・
    ↑の言葉に物凄い威圧感を覚えましたhh

    アジト持ってるブルジョアクランに在籍した事ないので。。。
    すべてクランに誘ってくれた
    那妓の責任にしといて下さい
    (*’▽’*)ニポッ♪

    って冗談はここまでに。
    ほんとゴメンネ~(´;ω;`)
    今度からPI船着場から村まで
    トボトボ歩く事にします(*´ρ`)

    今回の借りはちゃんと返します~
    すばるです><;
       ↑ひさびさ言ってみたくなったw
    【2007/04/28 18:33】 URL | あきゃっち #4GLBc2DY[ 編集]


    あきゃっち>wwwそんなに責任を感じないで;;御願い;;w そうでないと、六のミス帰還はどうなるよww

     ワシはもっと凄い事いっぱいしてきとる!! それよかまた付き合ってな♪

     さ~なぎっちがなんてコメントつけるんだろw楽しみですw
    【2007/04/28 19:14】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    だいじょうぶ!
    謝るのは表面だけで実は
    そんなに責任感じてないから(ノ∀`*)(ぉ

    さぁ、なぎっち!
    オチをどうぞっ!
    (オイシイとこもってけヽ(*`Д´)ノ)
    【2007/04/28 20:37】 URL | あきゃっち #4GLBc2DY[ 編集]


    生なぎっちのポーズが変ですhhhhhh
    【2007/05/01 01:35】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    いゃ~クラハン相変わらず賑やかでたのしそだわ(^0_0^)わしなんか一月からクラハンなんてしたことないよ(ノ_・。)ツーカ、クラン員いません。ヒィ~w(゚o゚)w45試練終わったら募集しようかと……ちと言い訳(^_^;)
    【2007/05/01 14:11】 URL | 新撰組総長 #/xH0IZp6[ 編集]


    なぎっち>うんwww 変ww
         すげーガニマタなのもあったww

    あきゃっち>普通のコメントでしたなw>なぎっち

    新撰組総長さん>風邪引いて六も寝込んでおりますw
     言い訳なんかしなくたって、誰も責めません(^o^)自分の都合でゲームしてOK♪
     早く強くなってや~\(*^▽^*)ノ

    またクラハンに拉致らせてね♪
    【2007/05/01 18:59】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/396-e7ea7ade




    ↑バナーです(^o^)
