延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    まだあげそめし前髪の
     merryChristmas (≧∀≦)

      さて、Christmasもサクサク終わり(マテ)

      つぎは正月、節分に向かってレッツゴー。そうこう言う内に
     春が来て、ゴールデンウイークだぞ。さ~急げ。
     夏はまた日間賀島で泳ごうか。マテマテ 梅雨を忘れているぞ。

           ゆううつな季節はすっとばせ。

     そのあたりになると、冬が懐かしくなるのだ。
     だから今の寒さを幸せに思おう。

      改めてhappyCHRISTMAS (≧∀≦)

      

      では順を追って六の最近のリネージュ生活を御紹介しましょう。



      


       12.25.a2.jpg


      これ、朝の4時 wwwうぇうぇwwwwっうぇえ。
     うぶちゃん、Lv50 地エルフさんが組長の紹介でJOINしてくださいました。
     天然系のかほりが、ほんのりと致しますが
     狩りの腕前は確かです。
     
      これからどんどん期待したいきたいと思う所存です。
     どうか末永くよろしくお願いいたします\(*^▽^*)ノ。




      そして
     
             12.25.a3.jpg


     サイレルさんありがとうございます^^。
    このお言葉は私の力の源になります(^o^)
       これからもよろしくお願いいたしますね♪

      

     


     

     
    12.25.a4.jpg


     これは『適当教』の集団ですね。いい感じです(笑)

     12.25.a5.jpg




        傲慢の塔のはしっこは、実装当事はよく眺めたものですが
     最近は上へ上へと行くことが多くて、はしっこの恐ろしさを
    忘れておりました。
     まなさんが「高いところが怖い」と奇しくも先ほど
     ミクシに書いておられたところで、
     まなさんとわたくしは、バイオリズムの点で似たような部分があるのかもしれません。
     はしっこの闇は、怖い、というお話。

      
       ぜっとさん、merryChristmas ☆彡

     12.25.a6.jpg


       傲慢の塔、30Fへ向かう途中だったと思います。
     クリスマスイベントでワインが軽くて回復が楽なのと、
    年末の忙しさを縫ってIN人数が増えたのでしょう。

     どこへ出かけても大人数のPTが多いのが嬉しかったです。
     だって、沸いたとき安心じゃん☆助けてもらえる←こんな根性で
     リネしてますが、いつもというわけではあr(ry

      
      

     
    12.25.a7.jpg


      カゲヤマさん Lv50 おめでとうございます♪
     全然知らない方なのでしたが、クリスマスですし、お祝いごとは
    皆でしたほうが楽しいとゼンチャに参加しました。

     Lv50はひとつの区切り。
     多忙なリアルを抱えて、コツコツとレベルを上げて楽しんで
    いらっしゃるその楽しみを、共有できるところにこういったインターネットゲームの真髄というべきものがあるのでしょう。

     これからもどうか頑張られてください\(^O^)/。

      
    12.25.a8.jpg


      誰!ww これ誰!! ぱぴちゃん!!ww
     これプリでしょぉ!絶対プリでしょおw

     安直な名前の付け方で、Wisひとつで笑わせてくれるぱぴちゃんw
     ありがとうって、あなたもカゲヤマさまを御存知なかったくせにw

      大切にしたい「ノリ」な方でございます(^o^)。

      
      
    12.25.a9.jpg



       「 組長 」だろがっ!!
     組長→気味長→組む超  三段階変化を遂げてしまいました。
     これから私はどこまで卍組長卍を進化させてしまうのでしょう。うう。
     

      
     

       
    12.25.a10.jpg



     これは海底です。ハイネケイブです。
     一歩動くと湧くのでおもしろかったです。
    エルモアゾンビジェネラルがいます。今、気がつきました。

     これソルテックやろwww


      そして
      12.25.a11.jpg



    とうとうラグミルくんがUPしたですね。
     Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink! 本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

       レベル上がるのが早いです♪彼のブログのファンな私にとって
     嬉しいことでした。
     これからも、学校とリネージュの両方を頑張られてくださいね♪

     フランス語のテストはどうだったんでしょうね?

      
      そんな中、NB出た!! というセリフ。
      
    12.25.a12.jpg



       
    12.25.a13.jpg



      あ、あ、あ、あ、あ あほか~~(`Д´) !!!自分がっww


      ちーたいむちゃんもレベル50にUPしたとのこと。
    本当におめでとう\(^O^)/。これからも便せんネタで六を
    笑わせてください。
     かやっちの「恋する羊羹」にはまだ誰も勝ててないけどね(´▽`)。

      沸き沸き狩場でモンスターから
     延台輔六太「かやっち:恋する羊羹」をくれました。って
     出てみ?
     悶絶して、息が止まってPC前で笑い死んだよw
     ひとつのネタで半年、受け続けておる延台輔です。
     年をとると、性格も思考もある部分がくどくなるようですが
     そんな自分がわたくしは    好き   であります。  次。



      


       12.25.a14.jpg



     バレンティさんが結婚式をされました。おめでとうございます♪

     結婚式も、UP式も、今の時期になさってくださると
    花火フェチの六はうれしゅうございます。

     普通、100~200Kの花火を買い付けて、お祝いに走って
    しまう性質なので、数日お祝い事が続くと、スッカラカンになって
    しまうのですが、この次期に式をなさったバレンティさんが好きです。
    ありがとうございます^^。
     仲良く末永くお幸せにリネージュライフを楽しまれていって
    くださることを、延台輔願ってやみません(≧∀≦)。
     
     お、今見れば 輝鷹さんもいらっさいます。
     わたくしの叔父が輝郎と申しますので、「輝」の字は好きでございますね。
    そういえば、うちのクランにも「輝(てる)ちゃん」という♀Wizがいましたね。
      本人いわく「これは輝(ひかり)ちゃんと言うんだYO!(`Д´) 」
    だそうですが、六の脳内ではあなたは常に「てるちゃん」でございます。そして叔父の禿げ上がった頭を懐かしく思うのです。


     なんの話でしたかな。w そう。「輝」という字が大好きです。
     これは、大変良い字ですね♡


      そういうわけで、現在

     

      
     
       12.25.a1.jpg


     一日1%でも11日かかります。
     こう  じわじわとなかなか100%にならぬ苦しみと申しましょうか。
     ここまで来たら追い込みたいのを、ぐっと我慢して
     もう少し「あとちょっとで達成感」の一歩手前の

     色んな感情の海の中で、たゆたっているのも
     リネージュの醍醐味でしょうか。皆さんはいやですかそうですか。
     そりゃサクッと上がりたいけど
     歩んだ数しか経験値は増えません。


               そう。 人生と同じようにね。


      


     


    この記事に対するコメント

    輝ちゃん

    多分最初に聞いたきもするけど・・・
    ごめん、ずっとエリの頭の中でも、てるちゃんって読んでたwwwww
    【2006/12/26 08:05】 URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集]


    結婚式参列〃 ̄∇)ゞアリ
    しか~~し、また沢山JOINしてるね~六さんとこは^^
    六さんワールドが更に広がっていってるみたいでいい感じだ~~~~ってみてますw
    俺も、こんど会ったらみてます!って言うたら載るかな?www
    【2006/12/26 13:20】 URL | レン #-[ 編集]


    ちるちゃん>wwwww これ日記やろww
      自分の日記ネタをここへ書いたらそら、日記に書くことなくなるわなwワロタw
     病院の予約診察間違い、よくあるしー。看護士さんもちょっと機転きかせて、予約を今日にちょこっと入れてくれたらええのになあ。通院の大変さまで考慮できて一人前の看護士やで!って六が言うとったって言うとけ~wおつw

    エリナちゃん>な!そやろ?本人も最近はてるちゃん、言うても否定しなくなってきてますがw

    バレンティさん>勝手クランなので、気軽なんだろうな~うちはw もう枠がかなり危ないところまで来ていますねん。
     幽霊クラン員をBANするときが一番つらいところですわ;;。
     日記見てます、は多分必ず載せます♪
     うふふ(^o^)いつも、ありがと!
    【2006/12/26 15:09】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    Gamer 2006/12/26(火) 17:41 125.181.242.181
    の記事は削除しました。

    散るちゃん通報ありがと!
    【2006/12/26 19:21】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    すいません。。。 ちょっとお邪魔しまつ。。。


    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    苦情は兄●船まで(;´д`)
    【2006/12/27 21:25】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    なぎっち>wwwなにしてんだかw
    【2006/12/28 16:03】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    文句は兄弟●までっwwwwwwww
    【2006/12/29 11:44】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    ぷぎゃぁぁぁぁぁ←澄さんに教えてもろたw
    【2006/12/29 23:56】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/345-c6ba6e70




    ↑バナーです(^o^)
