延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ツュバリエ物語 д 最終章・・・他
     

         12.3.a1.jpg



          これ、みんなええ年の大人ですわ w

      海渡クランもやがて5年目を迎えようとしています。
      なにもなかったわけではありません。
    色々ありました。泣いたこともあったし、心労で入院したこともあったけど
     クランのみんなも色々あったと思います。

     たわけたリアル社会という泥の海を一日泳いで
     疲れ果てて家に帰り、ログインしたら「ほっ」とするような
     そんな血盟を目指して、私はただ 皆と一緒に
     そこにいただけです。
     
     この血盟を創っていったのは、いわば血盟員達。

     本当に、ありがとう。
     
      六の癇癪にも耐えて (爆) また、すぐ腹を立てて家出する
       私に、
     Wisで「六ちゃんが帰ってこなさみしいよ」と言ってくれたクラン員。

            ありがとう。

      いつも機嫌よく、ログインしてくれて ありがとう。

      六がボケてても我慢してくれる皆、ありがとう。
     あふぉや~って心の中で思ってるやろ~w 嘘嘘w

      六太の別名は『馬鹿』って言うのは小説でも知っている人は知って
     いますので、ここはスルーでいってくれてるんだと思います。



      さて、火山で朝、狩りをしていますと

     
     
          12.3.a2.jpg



     アッハハハw 私、こんな名前だったけ?w かなり笑いましたw

       めっちゃ気合入れて狩ってたんで、ゼンチャで返事をしてしまいました。

     

      
    12.3.a3.jpg


     みんな結構朝から頑張っているんだなぁ♪と思いました。
    いつも遊んでくれてありがとう~^^
    朝は清浄な、テンションの高さですね♪♪

     夜ですと上記のような ウン○コ ネタになります。
     (伏字になってない;;)

     
     さてさて、いっぱいSSがあったんですが
     とりあえず、昨夜のものから。

     昨夜は、沢ちゃん、Jearous、安部すばるちゃん、六に
     ゲストでP☆BのエリナちゃんがWIzで来てくれました。



      12.3.a4.jpg


     確かに「しっぽがスルメイカ」ww
     ジェラは最近バイトで行っているスーパーで
     妊娠中の女性がいて、えらいいじめにあっているそうですww
     どうやら「若い子」が嫌い、という理由だけで
     ヒステリーで当たられているらしいんですが、ご愁傷様。
     妊娠中の女性の感情の嵐に勝てるものはこの世に存在しません。

     そのストレスでおかしくなったほうが、君はおもしろかったw。
     その不条理が、君をまた大きく育てることでしょう。

     それ以上でかくならんでもええがなw プロレスラーww


       レアはまた出ませんでしたが、楽しかったね♪


     
     更に深夜。天龍さんというWizさんと、
    後から誘った黄昏に月さんとの3人が合流し、仕上げの火山に
    でかけるのに、ウエルダンからウエルダン橋まで、Bてれで
     飛びました。
     タバコが吸いたかったので先に飛んでまってるね、というわけです。


     
     
    12.3.a5.jpg



     この後、六がすぐにクリティカルエラーで落ちてしまいました;。
     ごめんね組長。もっといじりたかったんだけど、
     Wisするのに、「卍」て打つ間~がなかってん;;。
     
     ・・・・組長、機嫌よく精霊を叩いてたら、目の前から
     精霊が飛んじゃったんだよね;;ww さみしかったろうね;;ww

     
        だっはははははwwww
              組長、かわゆすwwww
      本気で笑っていましたww。
     また21F層つきあいますから~♪バナナジュース(200)持ってきてね♪
        六、ヒール4回で尽きるから(爆)

      
      そのまた後に、六はまた、単騎狩り。
     精霊が時間で飛んだすぐに、滝でイフが出ましたので
     がんばりました。 
      
    12.3.a6.jpg


      170@のために頑張ったわけじゃないッス。ふふ。
     経験値が68.6625%。多分今年中にUPは無理でしょうが
     去年、今年と入院してたので、仕方ありませんが、できるだけ
     頑張っていこうと思っています。

     


      朝方近くまで頑張ってたら、仕事を終えたKIMKIMがログインしてきましたので、KIMKIMに聞いて【進化の実】を作ってみました。

      
    12.3.a7.jpg


     六はまったく思いつきで行動する。
     材料をかき集めて、2個作り、所持金は200kに・・・
    また200kエルフになってしまったですね _| ̄|○。

     でも溜め込むばっかもいけんいけん。ゴーゴー

                 うりゃああああ

     


     12.3.a8.jpg


     5年間、六とともに火山でイフと一緒に死んでくれてた
     斉藤くんと大野くんが進化しました。
     
     【クラチャ】   KimKIm:防具や武器がまた高いのよ。

                ゲッ 聞かなかった事にしよう!!


      いざいざ火山へゴッゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


      
        問題はここからでした。

     
    12.3.a11.jpg


      機嫌よく狩りしているのに、うっとおしいです。
     TIでパイン振ってこないだシムシムが殺されましたし
     ものごっつうしつこいツュバリエ。

     私はこの人をよく存じ上げませんが、どうやら
    色んな人のWisを総括しますと、粘着の常習らしく
     大勢の方が不快を越える思いをされているようですね。

     案の定「リアルやるか」言われましたwwww

       リアルお前とヤッテ、私に何の得があるんだろうww


     ツュバリエ:日記でしか吼えられないのかよ。(以下略)
      
     ツュバリエ:怖いのか?日記には偉そうなこと書いてるくせに
           怖いのかよwwwwww
           住所を教えろよ。

     
       本当に聞きたいんですが  アンタ誰?
      Wisで人を”お前”呼ばわりですよ。偉そうに。
      どうやら、私のこの日記を見たらしく、鬼の首を
     ぶらさげておりましたwww どんな首やらw

      
         

      
    12.3.a13.jpg



     こう言いましたら
      ツュバリエ:こわいもんあるじゃねえかよww

      もう次元の違う話なんですが、客観的に見ればね。
     放置しときなさい、とかWis遮断とか言ってくださる方もある通り
     おっしゃるとおりなんですが、初心者さんをTiでパインを振って
     殺すような心ないキャラクターを動かしている奴だと思ったら
     不肖麒麟の私も、怒りでプルプルしてきましてね。

     SS撮ったから、公式へ悪質プレイヤーで報告するからって
    言ったですが ツ:SS好きなヲタだなwwwww
       ってwww

    アンタ、この日記を読んだって鬼の首をぶら下げてるんだったら
     全部読んできなさいよ!!ww
     書いてあるじゃろが。六は林屋パー子と呼ばれているSSマニア・・・(以下略)。

     
     クランのことや、私の性別、キャラクターなど色々よく知ってらして
     
     もしかしてマニア?w

      うちは超まったりクランでそう目立つような事はしてないし
     何より、こんな人にね。
     もっかい言うけどこんな性格の腐った奴にね、ウザウザ
    言われる筋合いはないんですよ。
      以前もTiで、絡まれたときに
     「私、お宅に何かしました?」って聞いているんです。
     返答はありませんでした。だから、よっぽど腐った根性の腐れきった奴なんでしょうね。

     シェットランドオールドシープドッグっていますやろ。
     もさもさして可愛い大型犬ですわ。

     私は動物が好きでブリーダーをしてた事もあるんです。
     あのとき、この犬は牧用犬なんで羊の前へ出る特性がありましてね。

     散歩に5匹も連れて歩くと、も~ワシがこけるこけるwww

      前へ出るんですわ。進路妨害をするようにできている。
     も~それがうっとおしくてうっとおしくてね;;。


     
      ツュバリエはこのオールドシープドッグを思い出させました。

     
      この犬なツュバリエ、私を罵倒するのに
     女デブヲタクを、連呼するんですわ。
     お前、私を見たんかwww 妄想でおかしくなってて
     本当にだんだん気の毒になってきてね;;

      ツ:お前何歳?
      私:32歳  

      すみませんすみませんw関係者の皆さんすみませんw
       リアル年齢とかこの際関係ないしw

      じゃあちょっと話をしようか。
     と言っても、  やっぱり通じる相手ではありませんでしたな。

     私は性別も子どもがあることも全部答えてあげました。

     
            その上で

      


     
        予言をいただきました!
     

      
     
    12.3.a12.jpg


     延台輔、噛んじゃってるのに、期待した突っ込みがなかった_| ̄|○


       残念!ツュバリエ、惜しいっ
     

     

      それから、どうなったか知りたい?
     長くなってきてるから、読んでくれてる人ごめんね。
     ありがとう(^o^)  続けます。


      そこからしばらくツュバリエのWisが途絶えました。
     変わりに、色んな人から励ましやアドバイスや
     ツュバリエについて、粘着オタクで有名だから
     すごくうっとおしいけど、ゼンチャで言っても吼えても
    仕方ないよ、とか 放置で とか遮断したら?とか
     いただいておりました。
     ありがたかったですが、遮断しても問題解決にはならないので
     とことんしゃべって見る気で、私は犬を止めて
     ある小屋に入って、構えておりました。


            そして

                再びWisが来ました。
     


     12.4a20.jpg

    12.4a21.jpg




       GMさん! GJ☆

       ツ:お前なにした  おい てめこら

      ってお前が今まで何をしてきただろうが。
     お前のせいで引退した人もおったんだってな。

     そしてもう一回ここで言うが。ツュバリエ。
     
     わたしに向かって、お前というな。

     これは何度も言っているけど、お前のような腐った奴に
     「お 前 呼 ば わ り さ れ る 覚 え は な い」
      
     
    12.4a22.jpg


     酷いのは、お前が今まで私や、他の人にしてきた事だろうが。
    なにが 許さね! だよ。
     許されないのはお前じゃねえか。
    加害者のくせに被害者ぶってんじゃねえよ。

      もう一回言ってやる。
      
     ツュバリエ、お前は最悪だ
     


     
    12.4a23.jpg




       生活違反ってなに? 知っている人いたらWisPlzww。


     お前、私に言ったよな?
     
     ツ:おまえ、いじめられっこだろ。
      って何度も何度も。
     
     ガキの頃のことなんざ、追憶の彼方だけど一生懸命お前のために
     思い出して答えてやったろう。

      六:【超」いじめっこでした
     
       ってな。
    お前はあれなの?いじめられっこなの?
    そんでお母さんがゲームヲタで放任されて育った子なの?
    そして犯罪者になるの?
     おーすごいじゃねえか。
    お前の予言は皆、当っているな。お前の事な。

     本心を言うと、お前のような心の弱い奴は私は芯から嫌いだ。
               嫌悪する。
     弱い自分を哀れんで自分自身でかわいそうがって
     世界はみな自分の敵だと思い込んで、人の不愉快にさせるような
    お前のような軟弱で甘ったれた奴は世界で宇宙で私は

       一番嫌いだ。
    のうのうと人の善意を貪り食って、恥という概念も持たず
    正しく努力しようとするその一歩を踏み出す勇気もない
    お前のような人間が

         吐き気がするほど、大嫌いだよ。

     


    12.4a24.jpg



      BANになったのか、あわてて別キャラの装備を知り合いに
     預けたのかは知らないけれど、
    ツュバリエの最期の言葉は
     「 お前は本当に32歳なのか? 」でした。

      
             チーーン

                 ツュバリエ、また来いよ。

         また別アカウントを取って、私にWisしてこい。

       
                ちゃんと課金してな(笑)。



       

     
      


    この記事に対するコメント

    TIのあの1件まで、続きがあったんだ><
    無視しないで、とことん話しするところが六さんらしい^^
    まぁ~マジBANされたのかわからんけど~ひとまずはお疲れさん♪
    【2006/12/04 19:19】 URL | レン #-[ 編集]


    この人って台輔のストーカーなんだねぇ。。。すごい執念だ(;´д`)
    それにしてもちゃんとGMさんて仕事して
    るんだぁ~ 感心しちゃったv
    【2006/12/04 22:10】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    ほんとに、その人のせいで皆さんが苦しみましたので天罰が下ったと言うわけで。
    でも、六さんはそんな奴でも更生して欲しいから説得をしてたのに。
    哀れな人でしたね・・・。
    皆、ちゃんとマナーや礼儀やルールを守ってるのにね><;

    これに懲りて心を入れ替えて欲しいものです。
    友達になりたかったら挨拶と礼儀とマナーと品性(流行語大賞に選ばれました)を備えた方が良いと思います。

    六さんを見た事ないのに好き勝手に言って本当に許しません><;
    六さん、本当にお疲れ様でした><;;

    私も生活違反って言うのが知りません。
    生活違反ってそいつのような事を言うのでしょうか?

    FI楽しかったです。
    また行きましょう(^^)
    絶対に六さんに古代スクをプレゼントしたいです(#^.^#)
    【2006/12/05 01:14】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    生活違反はしんない。
    そいつの生活なんてど~うでもい~いデスヨ(;´Д`)
    【2006/12/05 08:25】 URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 編集]


    さ~立てなくなるまでローKICK喰らわしに行きますかぁ~アフォバリエ退治だぁー
    【2006/12/05 17:19】 URL | おとこじゅく #-[ 編集]

    そっかそっか
    ひとまず、お疲れさんw
    ハイペットおめでとう♪
    ハイドベはやっぱ強いよ(*´・∀・`*)
    【2006/12/05 23:37】 URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集]


    ツュバリエwwwwwwwwwwwwwwww

    GMGJ杉wwwwwwwwwwwwwwwww


    あのへんの頭悪いやつらは本気で相手にしないで軽くあしらってれば可愛く見えるもんだよ?w
    【2006/12/05 23:41】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    みんな書き込みをありがとう~^^
     確かに廃ドベ、強いわー♪
     今日はレベル10で終わったけど犬の足止め効果はエルフにとって、すごくプラスだと思った~\(^O^)/
     
     最近寒くなってきて風邪引きさん多いみたいだから、みんなも体には気をつけろよ~;;><。
    【2006/12/06 05:31】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    そうですよ、ハイペットですよ(^^)

    ああ、進化の実にハイペットの装備品・・・orz
    そうですっ、ペットを育てる間に材料もお金も溜まりますよ(うんうん)
    lv50まで育ててたら材料なんか溜まりますのでまずは50まで育てます(無謀ですか?w)

    ・・・その前に自分の強化をするべきでしょうか?w

    それではまた(^_^)/~

    PS
    六さんのハイペットを見たいです^^
    特に喋る所をw
    【2006/12/06 18:19】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    チルちゃん>私「マッチョ」じゃないですから~w NBでDK、今日似合ってたで~♪

    すばるちゃん>廃ドベLV13にしたところで私がダウンしちった;;。w

    【2006/12/08 02:41】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★ばお~~ん!!←六ちゃんです(マッチョ)のw
    【2006/12/08 21:54】 URL | チル #/xH0IZp6[ 編集]


    チルちゃん>どっからそんな絵文字を探してくるんだよw
    【2006/12/09 10:31】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ろくたおつかれwwww

    相変わらずどんなことにでも一生懸命なのね(*´σー`)

    またどっかかりいこーw
    【2006/12/10 00:59】 URL | 【GM】みかん #-[ 編集]


    【GM】みかん>誰がGMやねーんw
      なんでも一生懸命だよw

      みかん狩りいくと一山みかん狩っちゃy・・・ww うん^^また遊んでね♪
    【2006/12/10 07:39】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/336-f1efc39f




    ↑バナーです(^o^)
