延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    オタクて素晴しいね
     狭い世界で生きていると

     自分の価値観が狭いという事にも気付かなくなって

     自分のちっぽけなモノサシで

     計りきれない事を計ろうとしたって

     それは、無理な事さ。

      世界はでかくて  もっと広いんだぜ?。


       もっともっと歳月を経て 自分自身を振り返ったときに

     若いときの自分自身のしたことなんかを
     
     恥ずかしいと思う自分がいれば

     それは君が成長した証さ。

       光陰 矢の如し  今しかないと思っている瞬間にも

        今 は後ろに飛び退り

      やがて君の中のすべてのものが あらわになってきたとき

     自分が何をして  どんな人間になったかを


                  君は知るだろう




      朝陽が気持ちの良い日でございます。おはようございます。
     
      延台輔六太です ♪

      さて たまりにたまったクラチャ大放出。

     

       

     
     11.7.a1.jpg


     すばるちゃんが、エントに装備を上げてしまったと wwww

     エントを倒しても装備は出てこなかったそうですw


        負けました><
       この人はどこまでいってしまうんだろうwwwww

      大好きすばるちゃんですww


     11.7.a2.jpg




      狩り中に、アイテム欄を掃除していて、8ダマスカスソードを
      ゴミバコに捨ててしまった、ナイトのただしくん・・・・。

     しばら~~っくINしてこなかったんですが、
    仕事で忙しかったのもあるでしょうが、やっぱり落ち込んで
    いたのでしょう・・・。

      NCJに問い合わせメールをしたところ、きちんと
     ゴミバコに捨てたことが判明し、自分で自分を笑ってしまうところが
     大人というか、かわゆいですねwwww


     
      
    12.1.a2.jpg



     「ちなう人」ってwww
      シムシムが妙に可愛いですww


      

      

     



       ★ ある日INして「肩こりがひどくてさー;;」と
       言いましたら

     
    11.23.a2.jpg



      なんで、麻由さん知っとるねんv

     

      
    11.23.a3.jpg


      なんでソルテックまで、知っとるねんw 会ったこともないのにw

      

     

    11.23.a4.jpg


                しくしく;;;

     

     
      11.23.a5.jpg


     
     麻由さん、あなたです、一番ひどいのはっww

     ・・・ふぃー危うくだまされるとこだった。

       六は巨乳いうか、  大胸筋の発達
     が著しいですね。握力40。ベンチプレスは50キロかな。
     
     何キロ走っても、息切れしないので、おかしいと思って
     病院で検査したら「スポーツ心臓」といって
     素晴しい心肺機能を持っているといわれ

      色々 (健康なのに)医者に聞かれました。

      パンチの重さは95キロ。これはどれだけトレーニングしても
    仕事がてらの結果ですから、100キロはいかず。

     潜水は、3分いけますね。尾鷲のアザラシと言われていました。
     素潜りでは6mが限度。でも、一日中潜っていました。

     これらすべてが、心肺機能を高めたのでしょう。

      どうしてもできなかったのが、体育館の二階からたらした綱登り。

     体育の単位が足りなくて、5分で登ったら単位をくれると
    教師がいうので頑張りましたが
      中ほどで脱落・・・。悔しかったです。単位はくれました♪

     バック転も、手をついてしまうのでできたことがありません。
    毎日、部屋で練習を重ねたので階下の独居おばあさんが、物音で
    ノイローゼになってしまいました。あのときはごめんなさい。

     ふすまを素手で破る練習をして、大家さんごめんなさい。
     全部、ズボーンと貫通するのが、すごく楽しかったです。

     南拳を習ってみた時期が長かったので回転回し蹴りは得意で
    ジャッキー:チェンの映画に出してもらおうと、香港までいきました。

      私、あふぉやうぇwっうぇwっうぇwwっうぇw。

      ジャッキーはあいにく不在でしたが、不在でよかったww


      基礎もなにもない素人に日本人がバッタ臭い映画で、
    ぶさいくなアクションなど披露するようなバカな事にならなくて
    よかったと思います。

     その後、ハワイでヘリの免許を取るためにイーオンで
    プライベートレッスンを受けがてら、
     慶応大学に入学し、ドイツ語とフランス語の必修教科書を見て
     気絶して現在に至ります。専攻は「心理学文学部」です。

                 なんの話やった?




      ああ。今はもうぶよぶよになりました。
     お腹の傷は完全にふさがったので、今年はスキーにいきたし。

       でももうスキーウエア入らず・・・。

      なんやブログ書くんが、面倒になってきた。



    ま、そんでですねww



      
    11.7.a10.jpg


     
    11.7.a9.jpg



     もーどんどんとめどなくいってですねww

        


        11.7.a4.jpg


      
    11.7.a6.jpg

      あひゃひゃ 無邪気な会話ですww


      

     
    11.7.a7.jpg



       
         11.7.a3.jpg


      うあわはははは

     
                         クラチャ特集おしまい

       


      


    この記事に対するコメント

    フランス語教えてくれw
    月曜日テストなんよーw
    今はタバコ吸ってるからマラソンとかしたらすぐ息切れしそうw
    【2006/12/02 17:56】 URL | ラグミル #-[ 編集]


    ラグミルさん>大丈夫、顔がイケテるから(根拠はっ!w)
     月曜日、がんばれ!
    【2006/12/02 20:29】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    おっぱい鍋食べたい
    【2006/12/03 10:05】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    KONちゃん>おっぱい鍋、なんか食欲そそられるよねw わかるw

    散るちゃん>もみもみはだめ><w
     でも狩りは一緒にいこうね。
    そやけど、どんどん先へ行ってしまったらだめだぞ?NBさんは真ん中でみなにヒールがかかる場所を把握しながらいてくれw
     散るちゃんが、NBでそうなったらどこへでもいけるな♪これからもよろしくな~♪
    【2006/12/04 10:18】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/335-817bea02




    ↑バナーです(^o^)
