延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    おちょけ増殖中~
     昨夜でしたかな。

     

     安部すばるちゃんが日曜日に51にUPしますので
     今の背筋の通った変身が、もうじき見えなくなるなクラハンを行い
     ました( 長っ)


      11.26.s1.jpg


     ちょけて、かやっちと、ジェラが同じ変身したもんだから増殖
    しちゃって

     
    11.26.s2.jpg


     私も   『安部すばるです><;;』

     
    11.26.s3.jpg


     ダメだし来ましたww   『><;』←一個  が正しいそうです。

      

     11.26.s4.jpg

     長年の研究の成果だそうでw

     

     
    11.26.s5.jpg



      サキュバス変身で「すばるです」のロウィーナさんに
     笑いましたww

     
     
    11.26.s6.jpg



      延台輔の「安部すばるです><;」は、道をほとんど
     覚えておりません。 だっていつも皆、先に行くんだもん。

     

      
    11.26.s7.jpg



      もう錯乱してきました、20Fにも着いていないのにw


     


     11.26.s8.jpg


     ジェラも、気が触れているようですが、これはいつものことですね。



     
    11.26.s9.jpg



      www
      なんでもやってみたいお年頃ですw

     すばるちゃん、コピペ失敗がGJ☆

     
    11.26.s10.jpg

       途中でかやっちが”腐った卵”を食べたりしましたが(マテw

     11.26.s11.jpg


      20Fへ到着してからは
     モンスも沸き沸きで、本当にまじめに狩りをしました。








       


     
    11.26.s12.jpg



     
    11.26.s13.jpg



        ええ。真面目でしたともv。・・・多分ね。



        



      
    11.26.s14.jpg

     なにかKImKImが言いたそうですが
     皆、軽やかにスルーですww。

     

      
    11.26.s15.jpg



     無意味に叫ぶのも、無意味なところに意味がある。
    さ~元祖『まこっちゃんLOVE』いけ~~!!

     
      11.26.s16.jpg


      元祖 男塾の『まこっちゃんLOVE』攻撃!

     まこっちゃん とは、いわずと知れた

       藤田まこと  だそうですwww なぜ、「藤田まこと」かは
     忘れましたがw。

     ふざけすぎて、レアもシアーも出ませんでした><;←元祖。



        この男塾と昨日はDVCにもペアで行ってきました。

      さ~出かけよう、と。


     
    11.26.a9.jpg


      サクっとセクハラも笑い流してくれるいいやつです♪

      


     
    11.26.a8.jpg


    ひぃぃぃ~~。


     私が勝てる相手では、ありませんでした><; ←元祖。


           さて今日になり


     

      11.26.a3.jpg


     
    11.26.a4.jpg



      朝からクラハンやっとるし!!w

     ウイザード4 という贅沢で嬉しいクラハンでした♪
     ロウィーナさんが「楽しい♪」ってww

      うんv 本当に楽しいな。人が仕事をやってるときのリネはな(自爆)w

     この中には女性が多く含まれていますが、言い換えれば 
     主婦には365日休日がないのですから、ご勘弁を><; ←元祖 (しつこいw


      午後は、火山におりましたら
     JearousがInしてきましたので、定番の火山へ行きました。

       

      
    11.26.a2.jpg



     ラミア=らま  火卵=やまご  

     ジェラ語はどんどん増えていく気配ですね。

     ”やまご”や火ゴレなどを、狩っていますと、火山全体に
     モンスターがいなくなりましたので
    一回麓のほうに降り、様子を見てもモンスターがいません。
     
     これはおかしい。フェニックスでもでるかな、と思っていましたら
     本当に出ました。
      

    11.26.a1.jpg


    ペット連れの黒服さんが引いて下へ持ってこられたので、
     私もなんとなく伴走しておりましたら、後ろからジェラが
     バーーンとFAを入れまして

      私はかなりビビったものでございます。

     私はこう見えても、
    一生懸命社会に溶け込もうと努力する勤勉なタチで(自分で言うかよ、はい、言いますw)
     リネでもPTでもない方とも仲良くなっていきたい、と申しましょうか
     この方が一体ナニヲなさりたいのかを掌握して
     できるだけ意に沿うて差し上げたいようなサービス精神から
    一緒に走ってしまったわけで、

     今まで火口にフェニックスが沸いても
     タゲを取っている方にいった火ゴレやケロなどの『はがし』を
     賢明にやってしまうので、

     フェニENDで皆様が「おつー」とホッとされている場合にも
     一人バーが真っ白でいまだ戦闘中、大量の雑魚を引いて
     もぅナニがなにやら、飛ぶに飛べない、死ぬに死ねない

     そんな性格をしておりますので長いですか文が。そうですか。

     まぁ、よくジェラに「あふぉか」と言われますねw。

     はい。あふぉですww

     アンタもアフォよね。


     前レベル47のときに、火口のフェニックスを
     滝の私のところまで引いてきた、ジェラもアフォよねww

     雑魚だけ処理してMPもPOTもないから、私だけ先に飛んだよねw
     あれ、どうして欲しかったのかwwwww。

      あれだけは、『意』に沿ってあげられなかったけど、
     当たり前だよねwwww。 死ぬって普通ww

     通り道にはそのとき、全盛だった出稼ぎさんの死体が累々と
     横たわっていたらしいから、その意味アナタも漢よねwwww。
     
      あはははは。

      

     フェニックス、ファーストアタック(多分ね)のドロップは!!





       N-復活一枚!!




      ここまでお読みくださった方々も、おつ\(*^▽^*)ノで、ございますw
     今度はもっと頑張りたいと思います




    【 どこかで死んでいる リスちゃん 】


     


    11.26.s17.jpg

    11.26.s18.jpg



     これ、どう見たって、見えないよね?w


     


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/330-b3fe3437




    ↑バナーです(^o^)
