延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ぶこおお
     





        昨日の昼間、松木部長と私のWIZで、死んできた。


     



       

         11.15.a7.jpg



      私のWizはともかく、LV55↑のナイトを
    Wizで死なせたことは、誠に遺憾であるが
    ネカフェも悪い。フリーズすな。
    松木部長がネカフェからINしたときは、これからは
    大人数で行くことにする。

     で、「ぶこおお」って何だ。
     
       15秒は長かった。部長が固まってすぐに壁向こうで飛んだ人がいて
    それが全部こっちへ来て、ムリアンに私がつまづきつつ
    骨弓にタゲられて、そこへ「尻」いわゆるプルートがブンブンと
    腕を振り回してきたのを、回復しながらマステレで部長を連れ去ろうと
    した刹那ポーションが尽き、ふたりほぼ同時に死んだときの
    私の部長へのレクイエム、そう鎮魂歌が 「ぶこおお」だったのである。


    遠くへ引いても、部長にたかった蟻(ムリアン)や、ファイターがいて
    そのタゲを全部は取ったが力尽き、申し訳なかったのだ。


      今日、日記を書くためにSSを拾い出してて「ぶこおお」をみつけ
     今、おもくそ笑てしまいましたwww。

     松木部長、また行きましょう \(*^▽^*)ノ。



      夜は、男塾、安部すばるちゃん、Jearousの4人で
     プチクラハンで傲慢の塔へ行った。

      ジェラがバフォ変身で引きをしてくれてた。


       男塾がこんな魔法を使った。
       
    11.15.a4.jpg

      かっこええ!! バリバリバリと、
     こんなん出したら、すばるちゃんが

     11.15.a5.jpg


      ( ̄□ ̄;)!! 塾に惚れたらしい。


     

      
             これはいけない! 私も負けず
      六もかっこいい所を、すばるちゃんに見せてやる!



    11.15.a6.jpg


      こんなんしかなかったww

       あかん、出すものが違う。
          今日のところは塾に負けといてやろうと思ったw。



               【外ネタ色々】

     

     火山の帰り矢を補充するのに武器屋にいたら
    ひさしぶりに『ぱぴぷぺお』くんを見かけた。

     

       おおーなつかしい!と思った瞬間、

     
      11.14.a1.jpg


      キャンセレかけて真っ暗にされたwww

       

       元気で見かけたので安心しました(^o^)。


         ぱぴのばかあ言うたったwww あはははw

     

      深夜、ひよこ君主でSIから聖堂の掲示板を引っ張ってくる
    トレーニング(← ほぼ無意味)をしていたら、
    こんなのがあって、夜中に大笑いをしたw。


       

     
       11.15.a2.jpg


      『あなたが噛んだ小指が痛い』 伊藤ゆかりwww
     なんでしっとるねんvKONちゃんの世代は絶対知らないと
     思ってたww

      んで追いうちwなんで石原良純やねんwww 
       なんで私のツボキャラの名前がここへ出てくるねんwww



            かなりきとるwww

     

      
        11.15.a1.jpg

       

        もう殺してくれwwwwwwwwwww


       


    この記事に対するコメント

    現在リネ休業中のれいすです。

     石原 良純とあなたが・・・・
     がなぜ若い子が知っているのか?
     
     答えは簡単!今タウンページのCMでやってるからwww

     というわけで12月には復帰の予定?の
    れいすでした^^
    【2006/11/17 01:40】 URL | れいすくん #-[ 編集]


    れいすくん>ちゃあ(⌒▽⌒)ひさしぶりこ♪ タウンページのCMでやってるのか!
     じゃあ「しゃげなべいべぃ~~」は?wwwww あはーわろたw 12月復帰、待っているね~(^o^)
    【2006/11/17 17:35】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    そうそうタウンページだよ。







    ぺーいち兄さん!!!!!!
    【2006/11/17 22:49】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    KONちゃん>とっさに出てくる頭のよさが好きさ~ww いつも私はKONちゃんのいないところで、KONちゃんに笑わせてもらってますw
    【2006/11/18 16:29】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ちゃ、すばるです(^^)

    六さん、41↑の時の塾さんもかっこよかったですが、
    進んで引き狩りをしてくれたじぇらさんも素敵でした(^^)
    そして、塾さんに負けずとかっこいい所を見せて下さった六さんも素敵です(はあと)w

    ペーイチ兄さんも『あなたが咬んだ~』もうけましたw
    石原良純さん、インスタントの焼きそばのCMにも出てたという、役に立つのか分からない情報でしたw
    【2006/11/18 18:12】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    すばるちゃん>そうなんだ!最近あんまりテレビを見ていないので、全然知らなかった~~~。石原良純さんはなんかツボるんですわ~;;。雑誌のエッセイ書いてみえるんだけど、なかなか面白いのよ♪
    【2006/11/19 02:10】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/326-a8a43e85




    ↑バナーです(^o^)
