延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    村ん中でパインを振る奴は許さん
    11.12.a1.jpg



    かぼちゃを中心に狩るクラハン。
    ただしくん改、WIZ変身で頑張ってます。これけっこう早いんだよね♪




     一日一日を精一杯生きている延台輔六太です。
     こんばっは(〃⌒ー⌒)/♪


       半年かかったダイエットが、ここへきて4キロ戻りました。 
     と、いうのも
      月輪さんが送ってきた『プリンの画像』のせいで (´▽`)


      (今画像を探している)  あったあった


       
       prnchan.jpg


       でか! そういえば甘いものを最近食べてなかったなー・・・





      その晩にはチョコレート解禁(≧∀≦)。
     大量喰い ウマァー!!

       食欲というものには、はずみがつきがち。

      成長期の娘につられて、夕飯バカ喰い・・・。

       昨日は寝る前にでっかいケーキ(真ん中にでかいプリンのっけてある
     子どもの顔くらいのやつ)を一個喰いw


      後悔はしねぇッス!!

      喰ったもん、うまくて何が悪い!!


      ソシテ 明日からまたダイエット。
     これは若い女性がするようなモノではなく
     血液検査でそろそろ気をつけないと、いけない年齢に
     なったからのです。

       3月頃の日記に、太った顔を自分で
     「綺麗~」と言っておりましたが、本当に美しかった(爆笑)

       
                   こう、

      パーーーーーンと張っててねwwww

       
     あっはははは。

     


          さて、リネージュ

      



       咲良さんと六で、火山でウマウマーしてて
     そろそろ清算のときに、ロウィーナさんがINした。
     小姐も、JOINできて、おかえり♪

     んでせっかくプリを出したことだし、
     4人で狩りいくかー♪となりました。
      

     
      
      11.13.a3.jpg


      『奥を呼べ~←ロウィーナさんの事』


      
     

       ちょお待ったれや。  ちょぉ待ったれや・・・。

     
    11.13.a2.jpg




      ちょお待ったれや (`Д´)



       奥、死んどるやんけ   怒 (`Д´)



      おもしろがってか、パイン振った奴。


       象のように重く過酷な試練を そいつに 

     

             与え給え。



           それが私たちからの愛情です。

      たまにしかINせんのに。一回死んだ経験を取り戻すのに
     一ヶ月かかるんだよな。ロウィーナさん。目を離してて
     本当にごめん><。 
                    本当にごめん。


       
       

       11.13.a1.jpg


      んで、その腹が立ったまま、火山へ行きました。
     皆、それぞれリアルでは多忙な身なのに、よ~遊んでくれました。
     ありがとう~^^ありがとう~^^。


        猫小姐が清算をしてくれたんだけど、分配が異常に多かった。
     絶対、小姐持ちアデナ目減りしてるでww

      清算をありがとう~^^
     こうやって持ち回りで清算するのって、助かるんだよ♪

        全員女性の昼クラハンは、(↑のパインの一件を除いては)
      楽しかったです。またいこうね(´▽`)

       


        

        
        【  ナニカが変   】



      パーティを組んでしばらく話してたら
       
    11.13.a4.jpg



       ショートカットから白Pをはずせ?これ?

      

          11.13.a6.jpg



        ぶ~~~wwwしゃべるたびに、白P発動してたよ ( ̄□ ̄;)!!

       

        
       11.13.a5.jpg



       どうりで気分がよかったはずだ   (´▽`)。



                  また明日~~(@^^)/~~~


       


    この記事に対するコメント
    ctrl
    を押して、なにを攻撃したんですか?^^;

    この状態になったら、ctrl数回押すと元に戻ります。
    上位チャットの%=5なので、F9扱いになってます。

    1~8がF5~F12に対応していて、数字のキー押すとSC発動って状態です。(_ _;)
    【2006/11/15 01:58】 URL | まな #MyOGguJs[ 編集]


    炭水化物ダイエットがいいらしいですよw
    友達が高3の時にしてたけど、1週間に1kgのペースで減ってたみたい。
    炭水化物(お米・パン・麺類)やお菓子は食べたらだめだけど、それ以外のものならいくらいでも食べていいみたいやしw
    そいつがお昼ご飯にフルーツばっか食べてる前で「米うめぇ!」と弁当食べてたオレみたいなやつが身近にいなきゃできるんでない?w
    【2006/11/15 09:05】 URL | ラグミル #-[ 編集]


    まなさん>なるほど!過去何回もなって、そのたびに皆に教えてもらうんだけど、『喉元通れば熱さ忘れる』って奴でww
     そうです。9番だったので、%で発動してました、ハイ。気をつけますw

    ラグミルくん>まさに炭水化物が大好きやねん♪でもなーそれ抜くと食費がかさむので、脂質と、糖分カットしてるんー。
    炭水化物も体内で糖分に変化するやん?
    お肉や、お菓子を我慢しているの(イヤ、していたのw)3月から12キロ減ったで、偉いやろ?w
    【2006/11/15 12:21】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    炭水化物ダイエットはいいよ~
    私もご飯の量を減らしただけで
    みるみる痩せたww
    でもね・・・秋は色々おいしいのよ(≧▽≦)
    もう冬だがw

    SKTでBKに襲われてウェルダンで死亡w
    昨日は1ENDする運命だったのよ。
    びっくりしたけど経験地失ったと落ち込んでないから大丈夫よ

    今度はイフ食えますように♪
    (食べる事ばっかww
    【2006/11/15 12:24】 URL | ロウィ #6SNJ71z6[ 編集]


    たしかに晩飯のごはんを2膳から1膳にしたら最近やせた。
    【2006/11/15 13:56】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    ろうぃさん>せっかくブラックナイトから逃れてきたのに、どこかのアフォのせいでキャラが倒れてしまってて;;マジまだ私悔しいんだ><。そう言ってくれて、ありがと(T_T)

    KONちゃん>そうなのか!しまった。今2杯食べちゃったw ケーキも2個食べちゃっt(ry)
    【2006/11/15 21:41】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    たしか炭水化物は摂取したら糖分じゃなくって脂肪になるんだったと思う。
    だから炭水化物をとらないことによって蓄積された脂肪を燃やしていって宇宙の(ry
    ようするにやせるみたい。
    【2006/11/16 07:33】 URL | ラグミル #-[ 編集]


    ラグミルくん>そうだっけか~?w
     栄養学を学んだのはもう○○年昔だからな~~トホホ;;w

      炭水化物はいったん糖質=エネルギーになり過剰分だけが脂肪として蓄積されるんではなかったっけかぁ。
     いまの世の中、なにもかもが過剰だよなあ;;><。気をつけます、ハイ。
    【2006/11/16 11:18】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ロウィーナさ~~~ん!(号泣)
    神様~!パインを振った奴に地獄を見せて下さい~\(⁻△⁻)/

    SKTで変身してるとブラックナイトに襲われ、ウェルにてぼうっとしてるとお馬鹿がパインを振ってくると・・・安心してロムれるのは市場しかありませんのですね・・・(泣)

    ご飯は99円ショップで売っているちっこいお茶碗一杯分だと少量で食べれますよね(^^)
    だけど体力が出ないので、そのちっこいお茶碗で2杯分で食べてます(^^)
    キムチをちょこっと添えるだけで燃焼効果を利用するのに良いそうですよ。
    私はご飯よりおかずが好きなのでご飯だけのはちょっと苦手です(><;)
    かといって麺類とかサンドイッチ系とか丼系は大好きです(はあと)

    それではまた(^_^)/~
    【2006/11/17 20:07】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    すばるちゃん>それであなたはスマートなのねぃ♪
     99円の茶碗ってww
      どこかで高いお茶碗を買ってあげたくなるではないか!!w
    【2006/11/18 16:31】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/325-92035a8c




    ↑バナーです(^o^)
