延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    休日は神経壊れるね
     居間の真ん中に置いたコタツの上のPC。
     
      私の後ろが入り口で、右を通ってお客様が部屋に入り、
     前に座りますねん。左にテレビ。

     基本的にテレビはあまり見ない。雑多な情報がイッキに入り込んで
    来て、あーもうーもない所があまり好きではないのです。

    休日はそれが一日ガンガン鳴っているw

       右手に入り口のある部屋が使っていない部屋なので
     家具を処分してPC部屋にしょうとしたら

     「家具を捨てるな」と言われましてな。私が独身の頃に買った
     超でっかいテレビの入ってないテレビボードなんですが。


     捨てようと粗大ゴミの依頼していざ運ぶというときに、家人はきっと
    外まで運ぶのが嫌だったんだと思います。
     「捨てるな」と。

     その使い道のないテレビボードで一部屋潰れていることに我慢できないのですが
     病身で力仕事ができない身では、協力を得ないことには
     処分できず、業者の方には寸志をお渡しして引き取っていただいたのですが


      もう勘弁ならん。なんでもかんでも反対しやがって(`Д´) 。

      今まで4回引越しましたが、そのうち一回も力仕事をせず
     行方不明になってた役立たずを、もう捨ててもいいですか?

     自分が楽をすることが最優先な堕落した奴を捨てていいですよね?

       結婚当初、がらりと変化した相方の人格に
      六はノイローゼになりました。
       そして吃音(どもり)になったまま今まで来ています。

       自殺なんて何度考えたかわかんね。

      夜中、眠る相方の横に座って首に手が伸びる衝動と
    どれだけ戦ったでしょうか。

       「あら~そんな方には見えないわ~」と
     近隣の方に言われますが、
     「あら~そんな人なんですよ~」


      建物正面に何日も駐車してるのもあいつです。
      私への嫌がらせに管理人を引き受けてきて
     今苦しんでいやがる。ざまあみろ。

       夜は必ず大音声のテレビの前でグーグー寝てしまい、
     タバコがコタツの上で燃えているのです。

     食事はいつも一瞥して「いらない」といい、
     自分でマクドナルドを買いにいき、月20万はパチンコをします。

      でもバカなのでゴミ捨てだけは仕込めました。

     新品のカーペットの上にゴミ汁の筋をつけて歩くような事をしますが
     風邪を引いててもやります。
     応用のきかない使えない奴。

      これ、誰か、いらんかぁぁぁぁあぁぁぁ。

                  もう限界じゃぁぁぁぁぁぁぁ



          グールに似ています。

     そんな相方がPC前で、ブーブー屁をこく夜のクラハン。
     (もぅ一緒の部屋で呼吸しているのも嫌なのよ;;)



        どこへ行ったか忘れたわwwww



      

      11.12.a5.jpg


      あーこれやこれや。

      このメンバーで地底湖にいましたら
     向こうから爽やかな一陣の風が・・・いや風エルフさんが走って
     きました。バレンティさんです。
     有無をいわさず拉致ってw



                ベルトが一個出ましたな。


      そして落ちる人があったので、場所を替えて
     精霊の墓へ。バレンティさんの代わりに華さん参加♡

      このときアビス集団がいて。これは仕様でノンアクティブに
    なったようですね。

      これをやるかどうかで、せーのでイレースをかけて
     WIZがT-Uするのですが、精霊が沸いているときは後まわし。

     これがけっこう楽しくてね♪NBさんや、回復しながらのT-UするWIZさんは
    これ結構大変だったと思います。MP管理からいってもね。

     それを、六が「いくぜーー」と言うと
     皆が構えるわけです。

      T-Uが効かなかった場合に備え、前衛のホワさんも位置を
    確かめるようにして構えるわけです。
     イレスしたエルフやWIZにタゲがいかないようにね。
      

     皆、かっこよかったですわ~!! すばるちゃんのタゲはがしに、ゲストのかのかちゃんの動きもめっちゃ機敏。ソルテックと麻由さんも本当に大変だったと思います。華ちゃんもNBぶん回しで、助かり~♪


     何より、前衛のホワットさん。弓エルフがはがして
    殲滅しきれないところへ障害物を越えて助けに来てくれるとこ

     かっこよかったあああいやん (〃 ̄▽ ̄〃)


       そんな中、やはりコタツの前ではテレビを大音声で横になって
    見ながら、アフォがブーブー。右横では娘が「ママーあいりちゃんがねー」とバーンと
    (アビスを真ん中において周囲の精霊の沸きを処理してた)
    PCを載せたコタツによっかかったらマウスが「ビューン」てなって・・・
    真ん中のアビスデスに当った      ( ̄□ ̄;)!!


        それからが、えらいこっちゃですわ。

      めちゃくちゃです。かのかちゃんがもうあかんかと思いました。
    麻由さんもあかんと思うほど白くなってました。
     タゲはがして白Pを飲みながら「ごめん;;アビスに当ってもうたあ:;」 とチャットし~し~

     コタツの前では家人がぶーぶー。横では「ママ、ごめんなさい><」

     ええで~こんなとこでリネやっているママが悪いねん。
    このメンバーならなんとかなるわ。んでなんや?

     「あのね~あのね~・・・・・・・まゆさん白いで~」
       画面見てるw
     
        うむ。白い・・・・・ww

     「ホワットさんに大きい精霊来たで~ママ、うわ!サラや!
     範囲攻撃痛いちゅーねん!ママはがして~みんな死ぬ~」


      わかった・・・・w わかったから あいりちゃんが、どないしてん。

      「んーとな~明日もあいりちゃんと家でお勉強してから
      DS30分家でしてもええかな~」

     ええで~(´▽`) お前はええ子やな。ちゃんとお勉強してから
    ってとこがええな~。ママ、お前のそういうとこ好きやわ。

      「んふ~○○もママの事が好き~。今休憩?しょりできた?
     そろそろ鉄かけなおしやな」

         わかっとる!!!ww
      わかっとるからあっちへ行けや!www(と心の叫びw)

     「んでな~。  ママ、いっつもおいしいご飯をありがとう」


        う” 御飯だけやんな?ママがお前にしてやれることはな。

     「ううん~ママが作ったもんは、なんでもおいしいの
      鮭の焼いたんも味噌汁もシチューもなんもかも
      けど一番嬉しいんは、学校いってる間に買うてきてくれてる
     お菓子かなぁ。○○が言わんでもちゃんと○○が欲しいもん
     買うてきてくれてるもん♪」 
      
        こいつ、わが娘ながら、うまいなぁ~~~!
        明日も買うてこい!というプレッシャーかぃ!w


      画面ではエンチャントをかけて再出発。

      矢の残りを確認したり、ワッフルの位置を確認しながらアイアンスキンを
    かけて、誰それが落ち時間とか言うてたな、とか考えている。

      「ほなママ、お茶碗洗っといたから、お風呂行ってくるねぇ
       でもお風呂場にクモがおったら   来てぇな?^^」




     ・・・・・お茶碗。娘がお茶碗洗ってくれた日は洗剤が全部なくなっている。
     ソシテ 洗い直しが待っている がそんなことはどうでもいい。
     気持ちが嬉しいではないか。

        そんなわけで清算は、ソルテックにまかせた。

     世の中、妙なところでバランスが取れているといったって
     家人と娘のこの格差、なんとかならんものだったろうかのう。

     


     
    11.12.a6.jpg



        皆さん昨日もありがとうございました。

     こんな私ですが、また一緒に遊んでね (〃⌒ー⌒)/♪


       


    この記事に対するコメント

    グールに似ている。で
    爆笑してしまいました(;^ω^A
    【2006/11/13 13:24】 URL | ひな #-[ 編集]


    ひな>な?グールやろ?あれww


      ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


     尚慧 氷夜 2006/11/13(月) 12:42 203.88.78.222.broad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.com


         また人の名前語っておかしなカキコしやがって。殺すぞ
            削除
    【2006/11/13 15:19】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    地底湖は少しだけど~狩り混ぜてもらってあり~~~~です^^
    また、今度誘ってくだしゃいな♪
    六さん、家で格闘中だったんだね~~^^;
    そんな中、リネもおつつ~~~^^
    グールに負けないように頑張って。
    【2006/11/13 18:40】 URL | レン #-[ 編集]


    バレンティさん>おぉあの節はお世話になりました(〃 ̄▽ ̄〃)今度渡すものがあるねん♪本土へ戻ったらWisしてね♪ありがとう
    【2006/11/13 19:00】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    六ちゃんの家の居間がカオスな雰囲気なのと娘が可愛いのは把握した。

    >「ホワットさんに大きい精霊来たで~ママ、うわ!サラや!
     範囲攻撃痛いちゅーねん!ママはがして~みんな死ぬ~」

    わろたw
    【2006/11/14 19:25】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    ちゃ、すばるです(^^)

    すんません、友人・客人のご家族を悪く言わないと心から決めてますが・・・
    何となく、私の大っ嫌いな兄に似てて物凄く憎悪を抱いたのですが・・・六さん、ごめんなさいm(__)m
    うちの兄もそんな感じなんですw
    しかも、ご飯食べる時はクチャクチャと音は出すし(隣の部屋からも聞こえる勢いです)・・・w

    六さんも我慢してるので、我慢します(何を)

    絶対にお金を貯めてお家を出るように頑張ります(あれ、作文?)

    <六さんの娘様
    ああ~皆の衆~~~
    あの娘さんは我らの軍師で巣じゃ~
    あの娘さんがいれば我らの士気が上がりますぞぉ~!!
    ・・・あれ、軍師ってどんな仕事をするんでしたっけ?(こらこら)

    何が言いたいかと言いますと、
    麓様のお嬢様のお陰で癒されたというわけです\(^o^)/

    また、「すばるちゃん」と、呼ばれたかったりw

    by家庭の愛情に飢えている安部すばるよりw
    【2006/11/14 20:14】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    KONちゃん>そうやね;;家の中カオスやwwwwww うまいこと言うな~w
     娘、すごいやろ?毎日リネしている私の横でしゃべり通しwww んで画面見て、色々知ってるのがおかしいでしょw
    多分私がしゃべりながらしているので覚えたんだと思われ・・・w

    すばるちゃん>男二人おったらたった一人の女兄弟は大事にするもんやと思ってたけど、違うねんなぁ;;。うちのグールでも、実の妹は大事にしているみたいやで?
    あのケダモノみたいな、人の家へ泊りがけで来て、立てひざしてご飯食べて寝てばっかで何もしないで、娘をムチウチにしていったあのアフォの妹でもなwww
    私はあれは人間とちゃうと思いますが、多分すばるちゃんは生まれてくる家を間違ったとしか思えない。
     くちゃくちゃ音をさせて食べるんか!最悪やな!wって私も人の家のお兄さんをwww
     でも最悪やな!!!
     早く結婚して暖かい家庭を自分で作りましょう。きっとふさわしい人おるからな!
    【2006/11/14 22:13】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/324-dc92d5af




    ↑バナーです(^o^)
