延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    P☆BエリナちゃんとうとうLv50に!!

     今日はね、エリナちゃんがLv50にUPしたよぉぉぉぉぉ♡



      
      11.3.a1.jpg


      とうとうやったね!!おめでとお~~~\(*^▽^*)ノ
      けどなんで後ろ向きやねーーんww

     SSを撮ろうと思って、ずっとマウスを当ててたんだけど、
    前へ出てこないの、な~んでやね~~んww


      最初グンターでパイン振ろうと皆集まったんだけど


      
    11.3.a4.jpg



     (ジッ・・・ジネディーヌ・・・お前も頑張れよ~ww応援してるんだぞw。)

     グンターではメイプルは振れても(エリナちゃん、蜘蛛になっとったw)
    パインワンドは振れない仕様になってて、急遽象牙の塔3Fに場所を
    替えたんだけど、そのとき到着したばっかの松木部長がガードの暴走?により
     ・・・・・・・・アボンしちゃってね;;。
     もう、これは六としても、誠に遺憾でありました。
     Lv55超えたナイトに1アボンにしては、悲しすぎる。


     しかし、そのとき、六は思い出した。
     昔、ノラノスケという名物ナイトがおったときに、
     松木部長とふたりでTIのガードを攻撃したら、
     TIのガード、弓持ってるやん?w
     おまけに4体同時に攻撃してきて、ノラノスケ死んじゃって;;。
    ふっとノラノスケ元気かな~と思い出した次第。

      11.3.a2.jpg



      象牙では、すばるちゃんがメイプルを誰かに振られて
    怒ってたんだけど、それ、松木部長ですから~w。

       
      彼はちゃんとクラチャで「メイプル振ったのは私なんですが、 
    ありがとうとお礼を言われても」とか言っちゃってましたから、ここへ
    チクっときますw松木部長が凹んでいるのは、わかっているよ。でもそれを
    人に気取られて、気を使わせちゃいけないって、その気持ちも、
    本当にありがと!。



      考えれば、エリナちゃん、プリ業の傍ら仕事持ってて
     やっとWIZがLv50って本当に今まで大変だったと思います。

      プリ業って本当に大変で、うちのクラメンは
    元君主って人が多い所に助けられている気が、しますね。

     君主の苦労を知っているから、六が少々、いやかなり
    至らない君主業をしてても、優しく見守ってくれてます。
    ってか皆がプリの気持ちで、クラン員の六を見守ってくれているという
    そんな感じ。うう;;ありがたくて涙が出てくるよ;;。

     人の気持ちってのはチャットでは伝わりにくいし、
     リアル電話したり、会って話せたらどれだけ楽かな~とも
    思ったりしながら、そうもいかない世界。
     そういうとき、
    こうやって、P☆Bの君主である、エリナちゃんがいつも良き相談相手
    になってくれたから、今の六があると言っても過言ではありませぬ。
     P☆Bの皆さん、いつもエリナちゃんを借りてごめんね;;。


     なにもかも、みんなのおかげです。
     だから、今回のエリナちゃんのUPは六にとって
     本当に、感慨以上のものがあるわけで、

     どうかこれからも、エリナちゃん&P☆Bの面々今まで通り
    頑張られてくださいね♪

     もちろん!六も、六のクランのみんなも、これからも
    頑張っていきます☆




      

      【パインで1%上がった人ww】
     
        
    11.3.a3.jpg


    まなさんでしたw  コリーで狩りしてたんだってw 可愛いw

     そしてなんか  tanabataさんて人もバーが真っ白になって
    動かないところを、見たんですがw

       パイン祭りはじまって、すぐに!!

       あまり簡単に死んじゃったので、驚いてSSを
    撮るのも忘れてしまってましたw  白ネだったので
    覚悟だったのかと思いますが、後で笑いがこみ上げてまいりましたw

     笑いを、ありがと!








         ・・・・・昼間、ちょいINしたときは
       すばるちゃんと火山へいきました\(*^▽^*)ノ。

        
        11.3.a6.jpg



    こんなに「ウキウキ」したふたり、そこいらにいないでしょお?w





      火ゴレからツーハンドソードが一本出たときに

     
      
    11.3.a5.jpg



     ジャパネット高田、それは思いつかなんだ!!
     おみそれ致しましたww。


    この記事に対するコメント

    赤ハックウイルス アンソニイ お~アンソニイ~名前がダサすぎるよ。過去の中でダントツ!w
     108.81.78.222.broad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.com の記事は削除しました。
    【2006/11/04 12:23】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    えなりー●ヽ(*'▽'*)ノ●ちゃちゃちゃ♪

    ばふぉ おめっ! その姿でT-Uしながら走り回ってください@31F
    とりあえずアリ穴はやばいのでしばらく控えましょうww
    【2006/11/04 20:28】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    ね~、本当に苦労してここまで来た分、これからはおいしい思いをして欲しいよね☆
    なぎっちもだよ~♪
    【2006/11/05 04:07】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪
    UP式来てくれてお祝いまでほんとありがとね♪

    バフォでエルモアT-Uめっちゃ楽しいね!
    31Fは、怖くてまだ行ってませんwww

    プリ業はやってなry・・・・w
    六ちゃんいつもありがとねm(*v ω v*)m ペコリ

    自分勝手なエリがちょこっと顔を出しちゃって、自分キライになりそうだったあの時、こないだの言葉、ほんとに嬉しかったんだ。

    物とかそんなんじゃなくって、あの言葉で素直に慰められたよ。
    ありがとう。

    【2006/11/05 16:40】 URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集]


    エリナちゃん>だって;;君主だって人間だもの(相田みつを)少々 わがままな部分もあってこそ!!
     でないと、やっていけない場合もあるからね。
     大人しい君主さんって病気の人多いっしょ~~w
    発散できないことのほうがコワスw
    そやし、エリナちゃんのそれが わがままだって言うたら六なんて『狂犬』ですw。

    こんな私ですが
    これからもよろしくね♪
    【2006/11/05 18:47】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/319-3b2efd8d




    ↑バナーです(^o^)
