延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ジェラ装備戻ったらしいよ(^o^)記事にはないけどーうなv
     11月に入り、気温もグッと下がる日も多いです。
     皆さん、お風邪など召しておられませぬか?

     カーディガンや、ひざ掛け、上着を一枚プラスするなど
    日が暮れてからは注意しましょう^^

      風邪は万病の元。という私もまた、風邪ひいたねーん (`Д´) 。
     今度は、こじらさずに治すどー(^o^)。

     
      9月27日に手術した体ですので、疲れもあるんだと思います。
      

      手術については、詳細を書かずにおったのを忘れてたのですが
    このたび、リネ内でリクエストがございましてね(´▽`)
    書くことに致しました。

    怖いから読みたくないとおっしゃる方は、ここから読み飛ばしてね(^o^)




      ☆☆☆

      手術は9月27日 午後一時より開始。
     手術室へ入ってから出てくるまでの所要時間4時間。


      ある臓器を摘出しました。
     これを取らないと、貧血で年末まで生きられないとの事で
     手術の準備を、今年の初夏から始めていました。

      実は3月ごろ、相当危険な状態だったらしいでございますね。
     全身浮腫と心臓がおかしいのとで、寝たり起きたりで
     「おかしーなー;;」と思っておりました

     かかりつけの内科に、「おかしいのよ」と言って
     血液検査をした結果、紹介状をいただいて
     産婦人科に行ったのが、7月だったでしょうか。

       (麒麟が産婦人科て、アンタ・・・・)


      そこでは、お腹に一ヶ月継続して効果の続く注射を、ブスッと刺すこと3回。
          これの副作用が、きつかったッスね。
        (値段も高かったけどねw)

     髪の毛はバサバサ。肌もガサガサ。
     脱力感。いきなり噴き出る汗。めまい。
     常に肩こりと変な気分。さすがの私も泣きそうな二ヶ月半でした。 
     
     Dr.は、早く手術をしたかったようですが、
     そのとき、六の体には通常の半分の血液量しかなく
     手術に耐えられなかったので、
     手術は、このホルモン剤を打って、血液量を増やし
      秋まで 延ばされたわけです。


    なので、今はとってもスッキリ致しました。幸せでございます。


      しかしながら、一昨年の手術に比較すれば、大きな手術ですし

     
     手術というものは人のすること。
      失敗もあるわけで、医療関係の仕事が
      長かった六は、心のどこかに『死』の一文字は
       いつもありました。そして、いつもどこでも 
     失敗して自分が亡くなっても、そのことをうらまないで
    いようと、心に決めて挑みました。



      前回は、いきなりの症状で救急車で入院になり
    長いこと、原因がわからず痛みにのた打ち回る状態が続きました。
     痛み止めに麻薬まで使用されました。
     結果、腸閉塞で回復術になったのが、入院して一週間。

     救急部屋に一週間もいますと、隣のベッドで人も亡くなりますし
     開放病棟なので、認知性の老人の方も六のベッドへ夜中に訪問に
    いらっしゃったりしてたわけで、ストレスでヘトヘトになってましたもんねw。
    いざ、お腹を切ったら、実は帝王切開のときの医療ミスで
    お腹に糸があったという・・・・早く、切ってほしかったし
    病棟の看護婦さんのレベルも低ぅございました。(いい人もいたけどね♪)
     それに比べれば、今回は病名がわかっておりますし、
    何より、担当医が大変よかったでございますね。
     体育会系のノリの婦人科医ってのは珍しい点も、六には
    ラッキーでございました。

     「切りたくないよね。うん。そりゃ切りたい人なんていないもん。
     でも、このままでは死にます。
      年末まで持つかどうか私にもわかりません。
      はい。なので切りましょう。えーーと手術は、10月!
     いや、9月にしましょう。どう?嫌ならいいよ。
     私の体じゃないですもんね。私もあなたの体なんか知ったこっちゃ
    ないんですけどね。はい。きりますか?
     (すごい笑顔で)そうですか、切りますか~。はい切りましょう」

     口を挟めないんでやんの、この私がw

      思わず診察室で吹き出してしまいました。
    このDr.がけっこう年齢はいってみえると思ったのですが
     本当に子どものようにやんちゃな方で

     手術を終えて、まだ六が色々管をつけた状態で
     翌日、ICU(集中治療室)から一般病室に戻ったときに

     いきなりタバコを振りかざして病室に飛び込んできて
     「○○さん^^どう?おーいっぱい管ついてるねん♪
      ぼくねー、回診には来ないからさー喫煙室で
     お会いしましょう♪じゃ~ねん♪」と、行ってしまったのですw

      部屋にいた看護師さんが
     
     「もうぅ!先生ったら!;;」
      と、おっしゃっていましたが
     私はその後2時間で点滴台をぜぇーぜぇー言いながら、押して
     喫煙室へタバコを吸いにいってやりましたともw


      そしたら、本当にそのDr.が喫煙室にいて

      Dr.「え”本当に来たの!!えーー!w」
     
        横によろめきつつ、座りながらタバコに火をつけ
      
      私 「ふぇっふぇっふぇ、ざまみろです先生w」
     
      Dr.「wwwwwwwwwwwwww」
     
      私「wwwwwwwww:;;;;;;(傷いてぇ;;)」
      てなわけで。



     なので今、その分「手術された体の疲れ」みたいなもので
     夜、眠くて疲れてゲッソリしてきて、夜のクラハンに
      行けないでいます。(当たり前だろ!とひとり突っ込み)

       無理して行くと、三日くらい寝込んでしまうので
     それで「あー体が疲れているんだ!」と
     気がつき・・・・・。

      ちなみに全身麻酔で気管挿管した人が、こんなに早くタバコを
     吸ってはいけません。ご注意を。

     これは、おちょけとおちょけの戦いでしたからww



       傷はヘソの真下からいわゆる恥骨まで30センチ。
     傷のケロイド化を防止のため、医療用テープを貼っていますが
     それが治りかけてかゆくてかゆくて;;。

       痛みは、あります。まだあります。

      特に、内臓の痛み。
     腸の癒着もありましたので、腸が動くと激痛。
     尿意あって、排尿するとえもいわれぬ収縮痛のような
     「すっぱい感じ」がします。
      
                      笑えますw
     でもこれらも、入院当初から振り返ってみましたら
     かなり楽になってきました。

     昨日、許可があったので
       手術して初めて湯船に浸かることができました。

       ずっとシャワーだったので大満足です。

    苦髪楽爪といいまして、苦労すると髪の毛が伸び
    楽をすると爪が伸びるとよく言いますが

       お菊人形のように、髪の毛が伸びました。

      入院前に染めたので長さがよくわかります。
     昨日計ったら12センチ伸びていました。

      スケベだと髪の毛が伸びるのが早い、とも言うよね。


      でも、やっぱり今幸せです。

     リネージュと関係ない話ばっかでしたな。ふぇっふぇっふぇ。

     

     

     


    この記事に対するコメント
    読まないほうがいいかも・・・
    と思いつつ全部読んじゃいました
    以前に比べれば楽になったのだと分かって
    よかった。元気な六ちゃんでよかった
    【2006/11/02 12:29】 URL | ロウィ #6SNJ71z6[ 編集]


    一日も早い全快をお祈り申し上げます _|\●_ 叩頭礼
    【2006/11/02 14:51】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    色々大変でお疲れさん♪
    まだ、完全じゃ~ないだろうけど~今はだいぶよくなってるみたいで、良かったよ^-^
    これからも、無理しないようにね~^^
    結構最後まで読んでしまう自分がいたw
    【2006/11/02 18:24】 URL | レン #-[ 編集]


    ちゃ、すばるです(^^)
    じっくり見ました。

    本当に、大変な手術でして無事にいてくれて嬉しいです(#^.^#)

    本当に六さんを治療したその病院とその担当医師に感謝をしますm(__)m
    最近は医療ミスとかのニュースがあって困った病院や困った医者がいるご時世なので、遭遇したくないですよね(汗)
    ほんとにほんとに素敵な先生です(^^)

    すぐには体力とか戻らないのでゆっくりと体力を回復して下さいね(^^)

    そして、じぇらさん
    装備戻っておめでとうございますヽ(^。^)ノ
    【2006/11/02 20:15】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    ロウィーナさん>本当にごしんぱいをおかけしました;;例の彼女、またメールがあって
    「今週末、泊まりに行っていい?」って言うので「ごめん、無理!」と返しましたが六の容態をよくわかっていないようです。
    また試験に落ちろ!と思いm(ry)w

    なぎっち>今晩、UPですねー♪いよいよですねー♪今から行く準備中ですよ(^o^)
     ありがとう~^^

    バレンティさん>男性に、お話しをさらすのは気が引けたのですが、結局、赤裸々に書いてしまいました;;^ほほほw
     
    すばるちゃん>天災は忘れたころにやってくる。年中、天災続きの六ですが、これからもよろしくね(^o^)
    【2006/11/02 20:30】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    良い先生^-^
    手術後はじっくり休まないと、体力が回復しないよね。><;
    ちゃんと回復するまでは、くれぐれも無理はしないでね。
    ってことで、夜見かけたら、怒ることにしよう。^m^
    【2006/11/03 01:18】 URL | まな #MyOGguJs[ 編集]


    まなさん>ギク;;><
     今日は大人しくソファで読書してましたよ~wイヒヒwありがと!
    【2006/11/03 02:05】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    六太さん手術大変だったんですね><
    早く全快するといいですね!そして思いっきりリネを(・∀・)b
    【2006/11/03 08:03】 URL | ゆな #-[ 編集]


    ゆなちゃん、ありがと!
    この年齢で、こんなに病気をするなんて
    若いときは思いもしなかったよ~。
    なんとかなって本当によかったんです;^^。
     そっちは寒いでしょうね。
    ゆなちゃんんも、無理せず頑張ってね♪
    【2006/11/03 10:52】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/317-0e04172c




    ↑バナーです(^o^)
