延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    脱退続き
     ※ 内容に不適切な表現や、汚い言葉が含まれておりますので、ご注意ください。





           ∝    ∝    ∝





    リアル胃炎のオルタンが近々、クランを抜けていく事で、本当に申し訳なく思っています。

     2月から、クラン内部で倦んでいた事を、六太が早くわかりやすく公表すればよかったものを、暗躍する噂や、誤解なども含めてオルタネイトに心理的な負担をどーっとかけてしまっていた事、謝りたい。
     
     昨日から、今日にかけて一人一人と、やっと話しをしてみて
    皆の思いが痛いほどわかりました。
    六太は、クラン代表なんてものではないのですが、確執を作ったのは私なので、本当にすみませんでした;;。

     正しくない事に迎合しないからと言って、ある一部の団体に排除される覚えはないもんでね(`Д´) 。

     

     また、クラン員最後のひとりになったらそのときに今までの事を省みて、そしてわたしのリネージュは終わるんだろうな。でも今、支えあってくれてる今のうちのクランは、財産だと思います。
    ひとりひとりがプリの気持ちで・・・。これは、今までと変わらない。
    ありがたい、頼もしい。

     今回、この機会に聞きたい事があるんだけど、という話しが多々ありました。

     「やっぱり、そうだったのか~;」と何人にも言われました。


     ずっと耐えててくれたんだね;;ありがとう・・・。
    「これで、スッキリしたよ^^」と。


     


     脱退は寂しい思いもするけど、「やっぱり戻ってきたよ」って言って、そのときは信頼は既に揺るがないものになる事を確信して待っています。

     


      話しは変わりますが、人に対して怒ってる自分の顔ってさー鏡に写すと、めっちゃぶっさいくやねんね?
    腹で悶々思ってる期間が長いほど、醜くなっていく。

     これはいややねw。
     この四ヶ月間、常に鏡でチェックしてきたけど、ぶさいくな顔してる時って、人に対して毒を吐いてた。

     ちょっとした人の物言いに腹をすぐ立てて『鬼』の顔が出てた。
     怒ってる事をすぐ、忘れるタイプではあるんだけど、本当に心から信頼してた友人に手痛い仕打ちも受けたよ。

    嘘で、それを煽ってどうなるか、なんて悪い事もしてみた。
    やっぱり、思ったとおり、その子は私を信頼なんてしてくれてなかった。

     だから、切った。

     生まれてこういう仕打ちは3人目です。記念すべき3人目。
    そう仕向けたんじゃないの?って言った子がいた。
     その通り。

     少しずれが生じたら、付き合いの浅い関係なんて、そんなものだったのな。と、思ったくらい嫌な言い方されたから、どんなに好きな子でも、それは許せないと思ったから。すっごく好きだったんだけどな。。。

      本当に助けて欲しい時に、まったく連絡くれなかったから、六太も連絡しなくて、段々心が透明になっていった。



      今日、最後に私から、もう一回電話してみたけど、出なかったからアドレスも番号もすべて消しました。さっぱりした。



     でも、彼女が、先に私に連絡する気はもうないって言ってた事を、私意外のけっこう多数の人が既に知ってたってのは、失礼だな、って思った。フェアじゃないよ。
    彼女のせいじゃないと、わかってるから彼女を心で責めはしないけどな。


      私は、一人になっても強くありたい。

     友人は時として、友人がどうすべきかはよくわかっているが、自分が何をなすべきかはわかっていない。という古い名言がありますね。

      座右の銘として、いつも私の心にあります。
    なかなか、人間、完全ではないから、切磋琢磨、切歯扼腕、差歯高価で頑張っておりますがっw。





    【この部分追記】☆ ☆ ☆ ここからは別の人の事な。勘違いさせるような書き方して悪かったな。☆ ☆ ☆ 


      

     

     ただ人の言葉ってすごくて、クラン員のひとりが
    「六ちゃんひとり、悪者に仕立て上げる事くらい、簡単な事なんだから、もっと早く本当の事を言うべきだったんじゃない?」って言われた。

     確かにっ!感情的で、単純バカですからー\(*^▽^*)ノ。

     でも、私も悪いところもあったのさw。

    最初の頃、3人ぐらいにWizで、その人の悪口言った wwww。
     そしたら、そいつ莫大な人数に私の悪口を言い倒したみたいwwwwwwwwww。
    目くそハナクソのケンカに、間に入った人間が、「あの人、こういうてたよ」って火をつけだしたんで、えらい事なったwww。



     まーだいたいね。


     「あの人、こう言ってたよ」って人間が一番悪者で、信用できないんですよ。

     だから、ずっとケンカしてた奴からの連絡を待ってたんだけど、結局、連絡くれなかったしな。


     きっと、ちょっぴり罪悪感に苛まれてて、元気なかったんだと思う。
     ケンカってさ。サッパリしなきゃ、する意味ないもんちゃう?

     でも、そうできなかった原因がさ、すっげー原因が横たわってたから、サッパリなんて最初からできなかったって事に六太も早く気がつけばよかったんだけどな。

     もう、終わった。
     六太の中では、この件はもう終わったから、今からケンカは売ってこないでね。
    4ヶ月待ったんだからね。


     ここでケンカ売られたら、死ぬ気で家に行くよ?
    釘バット、出るよ?3.6の混合率だよ?(謎)







    私の一番大切なものを、奪ったんだから、もう気が済んだでしょ。すっげー痛手だったよww。打ちのめされたよwwww


     ああ、負けたー今回の勝負はぶっちぎりで、アンタの勝ちですわ。

                畜生(`Д´) 。


              ふ
     



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/31-f8e0324f




    ↑バナーです(^o^)
