延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    熱い日々
    usito.gif

     あたしゃいつまでレベル54なんだろー。これはちょっと頑張らねば
    と、思っているときにコメント欄のあやしいURLを踏んじゃったw

      で、昨日一日かけて、ノートン。色々やったけど、
     なんかラグい。 のでリネージュにINせず、家でDVD鑑賞(逃げるなw)
       今日、尚隆と塙麟から電話があった。
      スパイウエアを教えてもらって、やってみたら50個くらい出た。

     尚隆もやったら、尚隆もこないだリカバリしたとこなのに40個出たらしい。

            三日に一回ノートンでスキャンして
       リネージュメンテの日はデフラグして、
    これからはスパイウエアも定期的にしよう。

      塙麟、尚隆  ありがとう~^^

     
       で、昨日はDVD(壬生義士伝)観ていただけなのに出血した。
     お腹が痛かった。 溶ける糸が、そろそろお腹の中で
    溶け出す時期なので病院に聞いてみたら、やっぱりそうだった。
     ハナクソほじほじしながら、サンマを食べた。秋のサンマは、本当
    ンマイねー(≧∀≦)。

      こうやって過ごしていると、時間が流れていくのがわかる。

     静かに時間が流れている。 本当に考えなきゃいけない時期が
    来たらそれはそのとき考えよう。
     六は考えすぎて「へたの考え休むに似たり」になりがちなので
     そのときに考える訓練中。

     心のフットワークを軽くしよう。
     「もう、だめ、もう、あかん」は本当に死ぬときだけでいいのだよ
     ひとみちゃん。

      君は今ある幸せに気がつかないのかね。

     愚痴は愚痴を呼ぶ。 今ある幸せを無視って
     たいした努力もせずに、よりいっそうの幸せを願うことの
     傲慢さを、君がいつか思い知るとき、六はきっと悲しいだろう。

          友人の不幸を喜ぶわけがない。

     そうだ。傲慢の塔で地の精霊魔法を狙おう。

     コカトリスには、いささかのトラウマがある六に
     付き合ってコカトリス退治に行ってくれる人、募集中♪

      散る桜さんがアースバインドを出した。12m。
             本当に(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪





        おれに、くれ  (嘘)

    で、ひとみちゃん、夕方~夜は 六は忙しい時間帯なので
    20分置きに、電話くれるのはやめてね・・・・。

     





    この記事に対するコメント

    使令にバインドの恩恵を被らせてくだちゃい(*'▽'*)ニパッ
    出たらあれ買ってこれ買って~~www

    まぁ、考えるのはタダですね。

    ひとみちゃん。。。もうあかんと言えるのはまだ余裕がある印。
    ホントにダメなときは思わず無口になるもんさ…。
    【2006/10/12 20:13】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    サンマほじほじしながら、ハナクソを食べた。!!!!!
    スパイウエアとアンチウィルスを最新版でスキャンして何も出ないの確認してからINしましょう(*'▽'*)ばぎっ
    【2006/10/13 00:23】 URL | きょうだいちゃん #-[ 編集]


    凄いです、レアの神様が光臨しましたヽ(^o^)丿
    私もあやかりたいw

    秋刀魚は刺身も焼きもおいしいですよね(^^)
    食欲の秋ってわけです、秋茄子は嫁に食わすなって言いますが、茄子料理はおいしいのは確かですw

    ひとみさん、なぎさんの言うとおりです。
    何かあったら今までのアドバイスを思い出して見るのも手ですよ、人間は学習能力がある生き物の内のひとつですから(^^)
    そこに答えがあるかもしれません(^^)b
    (全然答えになってないような気がするけどどんまい(>▽<;))

    ではでは(^_^)/~
    【2006/10/13 01:20】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    なぎっち>ほんまほんま。本当にあかんときは口きけなくなるよねv。ってなぎっちも地獄を見たひとりか・・・・w。がんばろうぜぃ♪

    きょうだいちゃん>サンマは確かにホジホジして食べたけど、ハナクソは食べてないってwwwww わろたw うんvスキャンはダイジだぬ^^きょうだいちゃん、こないだ24Fあたりでチラッと見かけたような気がして追いかけたけど、もういなかった・・・・。

    すばるちゃん>学習能力、言ってやってください、彼女に;;w あいつ、いつも人の話あいを耳素通りやねん。そやから何年たっても同じことばっか言うてるねーんv

     秋茄子、うまいよねー\(^O^)/
    週末、待ってるぜっ(^o^)

    【2006/10/13 02:17】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    サンマくいてえええええ!
    でも1人暮らしじゃサンマ焼いたこともないしどうすりゃいいかわかんねw
    ママンすげーわw
    【2006/10/13 02:52】 URL | ラグミル #-[ 編集]


    もう秋刀魚2匹は食ったんで~少し秋刀魚はなれたいけど~秋刀魚美味いw
    んで~何気に安いw
    主婦コメントなってるし♪
    ひとみちゃん、大変そう^^;
    20分おきは勘弁してほしいな><
    六さん、人いいからな~^^
    【2006/10/13 10:49】 URL | レン #-[ 編集]

    上の書き込みは垢ハック!!
    【2006/10/13 12:43】 URL | マリス #Uh60rX9Y

    の投稿はチャイナのウィルスリンクだ!

    文面は他所のパクリだね、文末にウィルスリンクを付け足す典型的手口。

    jpgamer.netも中国で登録されたドメインであって、ウィルスを仕込む為だけに垢ハック連中が取得したもの。

    禁止語句にしておいたほうがいいよ。
    書き込まれたということは閉鎖するか対策するまで攻撃を止める事はないだろう。
    【2006/10/13 13:35】 URL | 訪問者 #-[ 編集]



    訪問者さん、ありがとう~^^
     
     IP 32.87.78.222.broad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.com の記事は削除しました(^o^)
     教えてくださったとおりに、今度してみます♪
    【2006/10/13 19:29】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ラグミルくん>オーブントースターにアルミホイルを敷いてな。強火にしといたら、サンマが焼けるよ(^o^) でも翌朝のトーストは、確実に・・・・サンマ臭いぞっ(爽笑)

    バレンティさん>サンマ2匹でギブ?w
    六は魚好きだから毎日でもいいおーv安いしねっってバレンティさんまで、主婦っぽくなってるw
     ひとみちゃんな;;そやけど憎めないのさ;;。腐れ縁・・・。ここへいつも吐いてしまって、聞かせてごめんなさい;;^^。
    【2006/10/13 20:44】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    >きょうだい
    ばぎっは余計なんじゃあああああヽ(`△´)/

    つか、

    某HPでなんちゃってなぎっち発生!他人の名を語ってウィルスサイトに
    誘導するというアレですね。
    しかし、コメントの内容が『アタシエルフなんだけど~』に
    なってるがな! なぎちはナイトじゃボケッヽ(`△´)/ 勉強し直してこいやぁああああああああ!
    【2006/10/13 22:46】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    なぎっちまじか;;;
     みなすぁ~~ん、なぎっちは、ナイトですし、知らないところにリンク貼りませんからねえ;;

     くそー;;なんてー世の中だ;;。
    【2006/10/14 01:09】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    海外アクセス禁止にしましょぅ
    (*'▽'*)ニラッ
    【2006/10/14 19:10】 URL | きょうだいちゃん #-[ 編集]


    きょうだいちゃん、それはどうやってするの!?ニラッ?w
    【2006/10/14 20:21】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ちゃ(^^)

    なぎさん、大変な目に遭遇されてます(汗)
    リンクを貼られても本人に確認する事を頭に入れて絶対に踏まないように気をつけます。

    ほんとにいい加減にして欲しいです(><;)<垢ハック
    そんな奴はゴ○ゴ13の餌食にあって欲しいです(><;;)

    >きょうだいさんへ
    私も教えて下さい(きらりん☆)
    【2006/10/15 02:31】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    すばるちゃん>こっそり、それをはじめましたら、ピタリとなくなりました(^o^)。
     さてどこでしょう(謎) くふふ
    【2006/10/15 14:22】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/307-2a2ca5f9




    ↑バナーです(^o^)
