延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    癇癪 (`Д´)
      

     

      
     私は私のために、私を取り巻く環境や人に配慮して生きていたいと
    すっと心がけていなければならないほど、癇癪がすごい。

      『我』が、強い。確かに、強い。

     だけど親でもない人に、指摘されて言及されるほど
    迷惑かけているのか。

     それは、そっちが我侭を言いたいのに私がそれを受け入れなかった
    からではないのか。

     それはない。というのなら、これで話しはおしまいだ。
    勝手におしまいにするな、とまだ文句が言い足りないようだったが。

      

     人は今日より明日を。明日よりあさってを もっとマシに生きたいと
    努力する生き物だと私は思う。
     その場でジダンダを踏むような話し合いは、時間の無駄ではないか。
    いや、私にとっては時間の無駄なのだ。

       私は「あなたのためにのみ」生きているのではない。

     そうだろ?人はまず”自分ありき”なのだね。
     だから君も私に主張しただろ。


     もう、ええっちゅーくらい主張したろ。
     六太はこれ以上、どう返事したらよいのかわからないくらい
     君の話しを聞いた気がするよ。しかし、すまん。あれが精一杯。
    謝っても謝っても、気に入らないと言われて・・・なぁ;;;。

    「本心で謝ってないやろ!!」とか言われて
    私はスーパーで腐った鶏肉でも売ったのかと、思ったよ。


    六も、かなりムカツイテたので、謝っただけでも そちらは儲けもの
    だったに違いないのであそこでもうやめたらよかったのに。


     

     主張するのは勝手だが、
     そんたこたぁ私の知ったこっちゃないのだ。




       君のいいところも悪い所も全部知っているよ。

       君はとてもいい子だった。
     これからも人に愛されていってね。

     でも  それ意外に   六は

      ああ、されることが嫌いなので

     いいところも悪い所も全部知った上で
     

             どうでもよくなりました。

        これから、どうぞ どこかで 

            お幸せにね。


     もう、ごめん。   コリゴリ。



       






      考えたら人の心配なんぞをしている場合ではないのであってな。
     ある人がこないだ「六ちゃん・・・・手術、怖くない?」
     って聞いてくれた。

     初めて聞かれたそのときに、
     「ああ、背負ってもいいと、思ってくれてるんだな」と思いました。

       ありがとう。 本当は死ぬほど怖いです。
     やっと「怖いよ」って言えました。


        そうやって、改めて聞いてくれて本当にありがとう。


      



      奇麗事ではなしに、本当に私を心配してくださっている方々は
     お話すれば、全部真心が伝わってきて
     心から「生きなければ」「生きていてよかったな」と
     思います。

     リネ内にしろ、クラン員にしろ、本当に皆、心配かけて
    すまないです。  そして、ありがとう(^o^)。

     そうですね。怖いけど、これで頑張れる気がします。
     元気で退院したら、またクラン員及び友達に、
    『傷縫合箇所画像』なんぞを送りつけて、楽しみたいと思います(マテ。

       


       閑話休題          六太変態






      さて、リネ♪

       


        

        9.22.a2.jpg




       

        キターー

            なぎっちにINTアミュレットキタネコレ\(*^▽^*)ノ



      いや、私はクラハンでTOI30Fに、いたんですがw


      友達のレア報告Wisは、本当に嬉しいです!!

     彼女は、本当に毎日黙々と (こないだ一緒に出たアルティメットバトルで死んでもw)
     ひたすら、ストイックに狩りをしていた人なわけで

     こういう人にこそレアは出るべきだと思ってたので
     六は本当に嬉しかった (^o^)

           おめでとう★なぎっち♪




      そういう六のクラハン風景


      

      
        9.22.a3.jpg


      メンバーは すばるちゃん、ちょっちゃん、あびぃちゃん、ジネディーヌ
     後からホワットさんとJearousが来て、すごく強い強い!!

     WIZがジネディーヌだけだったのですが、ジネも本当によく
     頑張りました♪ 
     強い前衛って本当にhappy

      海渡るクランはずっと前衛不足で、思いあまった男塾が
     ナイトを作って育成してたりした時期があったほど。

      だがしかし、男塾しか50↑のWIZがいなかったので
     あーじゃあ六太が30で放置してあるナイトを作ろうかとも
    思った時期もあったんですが、どれもこれも そうすると
    WIZ不足、鉄なしになるわで、てんてこ舞いしてたのね、アータ。


     それが今は、前衛ありき、WIZも塾とジネディーヌがいて。

     NBもJearous、タルバードさん、華音さんと3人。
     できうれば、皆 時間を合わせて一緒に狩りにもっと行きたい
     ものですね♪

     

       ところで、すばるちゃんのミスチャットの突っ込みを
     このまま放置では、あんまりなのでwwww


      無礼部て、なんぞぃ!!

      と、ささやかに突っ込みを入れて(薄ら笑い)

                はい    次   (´▽`)

        
      
     こないだバレンティさんが
     「六さんや、かのかちゃんがイフを食ってるんで行ったけど
    きつかった;;」って、落ち込んでたけど
     六だって、エピUPしてから、強くなったイフリートは
    ひとりでは、無理だからね?

      FAは取れても、精霊はすぐ吹っ飛ぶし
     叩きながら 近辺の人に 叫んで「!イフ」って。

          それでやっつけるんだよ~♪

      
    9.22.a5.jpg


     ラムドさんが、これ来てくれなかったら、
     六死んでいるか、飛んでいるからね?

      しかしアータ。最近タゲ、かわんないし・・・・。
     ヘタレな時代なほうが、生き易かったような気がしないでもない。


      74@  のために
    頑張りました~~~~(´▽`)



       パイレーツ島 クエスト。

      今日、倉庫整理にINしたら 安倍すばるちゃんがPI行きの
    船に乗るというので、なにげにクランチャットしながら
     後ろを尾行して、ついていきました (イッヒッヒッヒ

     気がついたときのリアクション、「驚きましたぁ!」
     嬉しかったよ、すばるちゃん♪




      すばるちゃんは、UP後のPIがはじめてな六を
     大変気持ちよく色々案内してくださって

      ついでにあの恐ろしい、リザードマンクエストまで
     付き合ってくださったですよ♪


       ボスをみつけたはいいですが、
      PT切らなければならないのも承知で、そのまま
     2時間もPIをさまよってた疲れで、ふたりともめちゃくちゃ
     攻撃しちまって(すげーおもしろかったw)ボスを、惜しくも
     取り逃がしたですよ。

     それがまた、おかしくておかしくてw

     大精霊を二人とも出して、2時間さまよい続けたあげく
     そういうことは、本当におかしかったんでw

       だって、死にそうだったんだもんね~すばるちゃん♪

      ボスがどうのこうのじゃなく、
     リネって楽しいな、と今日はつくづく思いました。

     
            9.22.a7.jpg


     すばるちゃん、ありがとう~^^お世話になり、
    最後に定位置の花園の中で落ちるまで、
    楽しい気持ちにさせてくれました。





     なんで、その位置で落ちるって決めてるねんwww
    なんで定位置やねんw いつもww
                 ヒーおかしかったw

      結構なお手前でした <(_ _)> \(*^▽^*)ノ。




          【 今月のタカヒコさん 】


      


     
        9.22.a1.jpg


     思いがけず、ウエルダンの倉庫で声をかけてくださって
     本当に嬉しかった。
     うんv早く良くなるからね。 タカヒコさんもリネをenjoy


       また帰ってきたら、よろしくね ♪


      その他の皆さんも、リネ内ではWis,便せん声かけなど、心から
    ありがとうございます。

     あんまり皆さんが心配されるので日記に書かなきゃよかったかな;;と
     ちょっと後悔;;。

       外科的な手術なので手術したら、それで完治、おしまいです♪

     それよりか、腹部に打っているホルモン作用の注射の副作用の
    ほうが、かなりつらいです。
     
     

      これも手術したら、半月で症状が消えて、
     11月からは、健康体に戻る予定であります。

      先生が 「11月に入ったら”土方”していいですからね(爽笑)」って。


        私の、太い腕を叩いて、言うなーーw


     やっぱ、最終的に残る麒麟は     これやね(ニヤリ

     片腕を叩いて、ほくそえむ六 (´▽`)。←このギャグわかる人
     月夜女さんとの会に、強制入会ね(≧∀≦)。






    以上。秋の夜長を楽しみませう~(〃⌒ー⌒)/
     


       


       


        

      


    この記事に対するコメント

    リネ人生の中で片手で数えるほどしか記憶にないユニ討伐に加えて、
    INTあむまで出てしまい動揺してなかなか寝付かれなかったなぎっち
    です(*'▽'*)ニパッ

    台輔がおいでになられたので、恐れ多くもWISしてしまいましたが、
    我が事のように喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
    【2006/09/24 00:05】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    どんまいです><;<前半部分

    そして、やっぱり気づかれてましたかw<無礼部
    そしてブレスの間違いだったの・・・だと思いますw

    あのままスルーできたと思ってパソの前でほくそえんでましたがw(ワルよのうw)

    なぎさん、intアミュおめめですヽ(^o^)丿

    <PI後半部分
    六さんは頑張りましたw
    私もベソをかきながら頑張りましたw
    なぜ、花園が定位置に行き落ちるのかといいますと、
    それは『そこに定位置があるから落ちる』のです(なにが?w)
    そこに楽しんでくれる人がいるからですw
    私の素敵な人達が楽しんでくださるのが私の楽しみですので(^^)
    まあ、そういう事で(にぱ)

    これからもよろろです^^

    それでは皆さん、素敵なリネ生活を^^
    【2006/09/24 01:03】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    早く元気になってねん。。。
    【2006/09/24 01:54】 URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 編集]


    怖いものは怖いといえばいい
     イヤなものはイヤと言えばいい
     人生素直に生きていけばいい・・・

     なーんて簡単にはできんけどねw

     でも六様ならできそうな気がするぞ^^
     とにかく!わしぁ六様が帰ってくること
     期待してっからな!
     ついでに一緒に土方でもやっかwww

    以上 足の人さなら負けないれいすでした^^
    【2006/09/24 04:40】 URL | れいすくん #-[ 編集]


    いあいあ、σ(o^_^o)も1人ではイフ無理よ(^^;)
    昔は出たらすぐ帰還してたし。
    最近になって、みんなが食べてるからσ(o^_^o)にも出来るかな~と思って叩き出しましたわw
    しかし、レアも出ないし痛すぎるよねぇ。。。
    【2006/09/24 11:43】 URL | かのか #xHucOE.I[ 編集]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/09/24 12:09】 | #[ 編集]


    お大事にー。
    また一緒に狩りしようねーヽ(。∂-∂。)ノ
    【2006/09/24 12:39】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    やっぱ手術って怖いよね~><
    体験してないけど~やっぱそれでも怖いと思うもんTT
    元気で帰ってきてね~♪
    イフは~六さんにそういわれて少しそうなんだ~って思ったから、もちっと強くなったら再度挑戦してみようかな^-^
    クランも、かなり良いメンバー揃ってきていいね~^^
    これからも、頑張っていこうじぇ~~~♪
    【2006/09/24 17:30】 URL | レン #-[ 編集]


    那岐が4500000アデナをくれました。
    って市場で出てたなぁw
    木村拓哉のはなんでlin.exeなんでっしゃろ?w
    【2006/09/24 18:48】 URL | きょうだいちゃん #-[ 編集]


    手術は小2・3の時に体験をしましたが、怖かったので全身麻酔という生きてきた中で
    もっとも記憶を消したい思い出ベスト10に入ってるほど
    怖い思い出です(滝汗)
    だからやっぱり手術は怖いです;;
    なので帰ってきたら嫌って言うほどのギャグを皆さんが用意するそうですw
    だから、楽しみにして下さいね(はあと)六さん♪

    所で木村さん、話がかみ合ってないですけど?
    【2006/09/24 19:35】 URL | 安倍すばる #wm6RgFN2[ 編集]


     RESのRES その1

    なぎっち>昨日は電話でも話せて嬉しかったよ~♪ひな乃も今うちへ来てて「なぎっち好きだよねv」って盛り上がってたぞぃw レア神ついているうちに、ドンドンGETしといてねー\(*^▽^*)ノ

    すばるちゃん>定位置、私も見習って作りたいと思います(^o^)ソーソー全身麻酔が怖いのな;;。すばるちゃんも経験してたんだな・・。みんなのギャグを楽しみにしているね♪
    【2006/09/25 13:11】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    RESのRES その2

     れいすくん>うん><怖いって言えたから、すごく楽になった気がするよ(^o^)
     一緒に土方、いやん (〃 ̄▽ ̄〃)
    プロポーズされちゃった(激違)w
    早く戻ってくるね♪

     君主くん>ありがと!無事で当たり前だからね♪

    KONちゃん>Inしてりゅ?INしてりゅ?友達登録第一号のKONちゃん、INしてりゅ?w

    かのかちゃん>ねー、イフ痛すぎだよね;;
    ああではなくレアを持ったイフでもっと数を増やしてくれたほうが、嬉しいのになーマイナーなUPだぁよねぇ;;。
    【2006/09/25 13:15】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    RESのRES その3
     
     バレンティさん>そちクラメンも充実してきていい事だよね♪ イフは大精霊+WIZさんと行くと喰える可能性高いから、一緒に行くといいよ♪うんvこれからも、楽しんでいこう~\(*^▽^*)ノ

     きょうだいちゃん>なぎちがブルジョワなうちに、なんか奢ってもらお★w

     
     すばるちゃん&きょうだいちゃん>木村拓也さんの記事は削除しましたw
     バリウィルスだよね! 注意喚起をありがと!
    【2006/09/25 13:22】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    入院中は書き込み不可にしとくとよいねぇ
    【2006/09/25 16:29】 URL | きょうだいちゃん #-[ 編集]


    だねえ^^;
     ちょっと寂しいが帰ってくるまで我慢しまつ;;

     プロポーズ>そーきましたかw
     そー受け取るならこっちも気合いれんと(激謎)
    【2006/09/25 19:50】 URL | れいすくん #-[ 編集]


    イフ不味いよダメ

    退院したらクラン員にいっぱい退院祝いでも
    ねだってみてはいかがでしょう?( ´艸`)
    【2006/09/25 21:37】 URL | 蒼い騎士 #-[ 編集]


    きょうだいちゃん>なるほどっ!!
    帰ってきて荒らされてたらいやだもんね;;
     そうします^^いいアドバイスを、ありがとうございます^^。

    れいすくん>ねー;;一緒に狩りしなくてもなんだかこう、同じリネ内にいるだけで気持ちがひとつになるような思いあるものね;;。
     早く帰ってこれるよう頑張ってきます。ありがとう~^^ アハ、プロポーz(ry)w

    蒼い騎士さん>書き込み、ありがとう~^^
     そうねー(^o^)留守の間に古代スク出しといてっ(´▽`)って言えたらいいけど、マジでみんな頑張っちゃうだろうしw

     貧乏クランだからさ、そこはほれww

      帰ってきたときに、みんながいて
     「お帰り^^」って言ってくれるのが、一番のお祝いかなv
    【2006/09/27 01:57】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/302-1a7b7a99




    ↑バナーです(^o^)
