延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    電話攻撃に556のダメージをうけました。
     ひとみちゃんから、ヘルバイン叩いてるときに電話があって

       ⑥「ごめん;;今、手が離せないや;;。忙しくて」

          ひ 「ゲームしてるの?いいのいいの(^o^)あたしは平気^          あのさー・・・・」



       あ~んたの都合やあ~ら~へ~ん~

        ⑥「あとで電話するからさ、いったん切るわ」

        ひ 「ええのええの~アタシはかまへんから~そんでね~」

       ・・・どう言ったらいいんでしょうか、みなさん(T_T)



       ひ 「(病気の症状で苦しい話を延々)でさ~~」


        NBさんの横に沸いた敵がNBさんにタゲいく!
        はがさないと!!!ビシッビシッ(弓を撃つ)!!




       ひ 「んで、かあさんがさ~毎日電話してくるわけよ~;;
          体調が悪いってね;;。あたしもさ~聞きたくないわけよね~」

        受話器を、左肩と耳にはさんで、画面でもっさり敵を引いている私。

        ここで集中を欠いたら、おしまいだ・・・。

        がんばるんだ。わたし。




       ⑥ 「あんたも母親似なんだね (会心の一撃・・のつもり)」

       ひ 「そうなんかなぁ・・そいでね 叔父さんが
       亡くなり掛けててさ~。あたしどうしたらいいかな~と思ってぇ」   

               効いてねぇ~w絶望的に人の話しを聞いてねぇしw

      


      WIZさんに1タゲ!バー半分以上いったぁ!;; ビシッ!はがせ、はがせ
    そして、引け! 延台輔六太ぁ~~



       雑魚は全部、六が引いている。
     前衛さん、WIZsさん、ヘルバインはなかなか死なない、がんばれ!
     六、小回りに引くのだ。沸かないように、小さくなめらか~に
     美しい楕円を描け。


      ひ 「でも、あたしも体がしんどいわけよ~。葬式とかさー」

      ⑥ 「叔父さんって、まだ亡くなってないんやろ?」


      ひ 「そやねんけどな~今日、明日もう危ないんだって。
         母さんも更年期で動けないし、あたしもね~○○ちゃん;;
         しんどくて体が動かないの;。どうしたら、ええやろ」

      

      どうしたらええやろ、って・・・・・・・・・・・・・。

     人の叔父さんの葬式の事まで
     わしゃ  知らんがな   _| ̄|○


      

      ⑥ 「まだ叔父さん、死んでもいないのに、そういう事言うんか」

      ひ 「え~・・・そらそうやけど・・・・」


      ⑥ 「叔父さんには世話にはならんだのか。最後のお別れに
         行ったげようとは思わないのか。その気になったら、
         タクシーで何万かかっても、私だったら今のうちに
         行ってあげるけどな。

         要するに、アンタ 行きたくないから、言い訳を作ってんねんろ?」

      ひ 「・・・・○○ちゃんの言う通りかもしれない・・」

      ⑥ 「行くも、行かんもアンタの自由やがな。 行こうと思ったら
        行けるだろうし、行きたくないんだたら行かなくて不義理するだけの 
     話しさ」



      画面   WIZさん「MP、END;;!!」

       
       ⑥ 「ちょお、待てぇ」

       受話器を、カーペットに放りだして
      敵を引きながらB2Sし、自分POT飲んで前衛さんに緊急ヒール。

       引いてる敵でときどき私もバーが半分になるが、
      NBさんの回復で、戻ったりまた減ったり。

     
       ヘルバイン、倒れた!! あとは雑魚。
         殲滅早し。  前衛さんが叩きやすいように、円を小さく
       だがしかし、自分があまりタゲを喰らわないように、つかず離れず




       殲滅 終了 やたー  赤杖出た。


        電話を取る。

     ⑥ 「ごめんな」

     ひ 「んーううん^^。そかー・・・自分のつごうか、私は・・・。
        ○○ちゃんに言われると、よくわかる、うん。
        そやなー。行こうと思ったら、タクシーでも行けるもんね。

        やっぱり○○ちゃんに、電話してよかったわーありがとう~^^」

       
       ・・・電話してくる前に、自分でわかってください_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
       






      今日、首がムチウチのように痛いんですが・・・・(T_T)
     

      
        


    この記事に対するコメント

    六さん器用だな^^
    俺じゃ~電話しながら引いて向こうの相手のアドバイスなんてできんわ^^;
    たぶん、どっちかがおろそかになりそうだ><
    首大丈夫けw
    器用な六さんも素敵だね~^-^
    【2006/09/13 18:06】 URL | レン #-[ 編集]


    爆笑www
    六様(謎)やっぱおもろいわっw
    リネ中に電話かかってきたら、出ませんw
    1人の時なら帰還すればいいけど、みんなで行ってる時は、緊急な時や人により出たり出なかったり(-_-;)
    ごめんなさいごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    あー、昨夜友達から来たメルも返してないや。。。
    【2006/09/13 18:42】 URL | かのか #xHucOE.I[ 編集]


    バレンティさん>すてき?ありがとごぜます(ニヤケ笑w) ってかね、二つ同時でないとできない病気でもあるよ;;。
    普段は、リネりながら、娘の宿題を見て台所で鍋かけたりしてるもんw奇病ですwww
    首と肩が痛いの;;

    かのかちゃん>電話はさ;;学校からかもしれないと思うと出ないわけにいかないしさ;;基本的に電話嫌いだからなぁ・・・。
     メールだけは無理だよねw

     私もメールをもらっても、郵便のほうが早い気がするくらいメールの返事遅いねんw
     よかった、同じ人がいてww
    【2006/09/13 20:09】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    台輔の不幸を笑う使令をお許しくださいww

    てか、なぎちも以前FIクラハンしてるときにカレシからTELあって、
    出たのはいいけどどうしても反応がおろそかになって死んだ記憶が
    ありまつ。『死んだぁ~><』言うたら、一言『あぽ…』って…
    おまいがかけてくるからやろがあああああああああヽ(`△´)/
    【2006/09/13 22:55】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    ひとみちゃん 恐るべしwww
    そして電話放り投げた六ちゃんに座布団5枚www

    まぁ・・・・ホントおつかれwwwwwwww
    【2006/09/14 00:33】 URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集]


    六ちゃん、すごいな~
    それに ひ○○さんもすごいわ

    六ちゃんが電話放り出してから取るまでそれなりの時間が必要だったはずなのに
    、延々と話してたんだろうね~www

    よく死人が出なかった!乗り切った皆様お疲れ様です
    首をいためた六ちゃん、大丈夫でしょうか><
    【2006/09/14 00:47】 URL | ロウィ #-[ 編集]


    なぎっち>だいたい、ゲームしているって時点で普通に話しできないの知っているくせに急用でもない電話を切ろうとしないって、それで向こうはええのかもしれんけど、こっちは困るよねーw リネだって立派に都合悪いよねw ってか彼氏ーーvなぎち、花の独身だったのかーvうらやまし~ww

     エリナちゃん>親からの電話でも投げるって、わたしゃwww こないだ遺産相続の話だって、後でめっちゃ叱られたww 麒麟と電話するには前もってアポが必要でつ\(*^▽^*)ノ

    ロウィーナさん>そーそー投げてから疲労まで5分くらい彼女は待ってたらしいw もう切れてると思ったけど、思考にはいい時間だったみたい(爆笑) 首、痛いので明日気功にいってきますー;;。ロウィさんも元気だった?(^o^)

    【2006/09/14 08:00】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ちゃ(^^)

    六さん、おつつです(^^;)<引きと同時に電話応対

    私もリネをしてる最中にご飯を盛ってくれと言ってくる兄に対してもイラッとくるのに、
    電話が来ると本当に「何もこんな時に」って思ってしまいます(汗)
    しかも、セールスとかわけの分からない電話だと特に「そんな人はいません(機嫌悪く)ガチャッ!」で終わらせます(^^;)←経験者は語るw
    でも、確かに重要な用事とかの電話だったらそれなりに応対しなくてはいけないので
    大変です(滝汗)
    六さんの方も大変なのにそれを温和に対応しながらクラハンの
    ピンチを切り抜ける六さんは凄いです(泣)

    だけど、相手はこっちが取り込み中とかって言うのが分からないですから
    そこの所は難しいですよね(滝汗)

    とりあえず、ひ○○さんに言える事は
    「相談する前に自分で考えよう」
    ですよね?(^^;)
    でも、そんな六さんの会心の一撃を(知らずにか分かりませんが)かわすひ○○さんを別の意味で尊敬しかけてます・・・w
    だけど、人の話をじっくり聞きましょうですよね(^^;)

    そんな怒りをグッと抑えた大人な六さんによく耐え抜きましたと言いたいです(もらい泣き)←感動したっ(小○総理ですか、あんたは?って言われそう)
    そして溜まりきったガスをぬけきって気分をスッキリして
    元気な六さんになれるように(^^)
    首のムチウチ・・・治ると良いですね(汗汗)

    ちなみに、私が携帯電話とかを首に挟むとツッテしまいます・・・orz

    携帯のメールの早撃ちが苦手な世代の安部すばるよりm(__)m

    それでは(^_^)/~
    【2006/09/14 20:26】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    すばるちゃん>小泉総理~;;w
     首、つりますつりますw 今日はガインガインですw すばるちゃんも苦労してるねんな;;。リネしてない人には絶対わからないもんね~今日もさっきからFAXが何回も;;。

     頑張るしかないw
    【2006/09/15 16:51】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    なぎちはかれんできゅーとなじゅーななさいなので
    もちろんどくしんでつ(*'▽'*)ニパッ
    【2006/09/16 02:17】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    なぎっち>まてw今このRESに気がついたwwwww  それ言うなら

     ろくだってかれんでかわいい22さいでちゅ(≧∀≦)w
    【2006/10/13 02:24】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/297-a94c5830




    ↑バナーです(^o^)
