延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    かやっちLv51 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪ 他色々
      先日、すばるちゃん、男塾、Jearousの4人で忘れ去られた島へ
    出かけていたときに

           kayati.51.hit.jpg




      かやっちLv51 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

      毎日、ちょぼINで、頑張ったんだねー(≧∀≦)
    本当におめでとうです 
     思い起こせば、コオリノクニイベントで、めきめきと実力に頭角を
    表し、コレハ と思って幾星霜。
     飾らない性格と、知能指数の高さで これまでにない一味違った
    ステキな高レベルエルフになられる事と思います(^o^)
    いつもお世話になりますが、これからもよろしくお願いします\(*^▽^*)ノ




       さて! 

     今日は病院の予約時間を間違えてて、一日時間が空きました。
     朝、テンパって起きたのはなんだったんだよぅ ( ̄□ ̄;)!!


         では、過去のSSからどうぞ ♪


     


      

     

        9.8.a5.jpg


    先日、InしてすぐにちょっちゃんがUBに出場すると言うので
    キートン平賀と3人で参加することにしました。

      後半の激しさは、なんですか;;。
     サラマンダータゲいっぱい来ちゃって、瞬間に帰還スク発動しましたが、
    それでもHPはギリギリ近かったですね;;。

     不完全燃焼ながらも、観覧モードで見ていたら

    あそこで六は飛んでいてよかったなぁ;;とゾッとしましたね。

       キートンもさすが男の子。
     ボスサキュバスクイーンに、ひとりで特攻w。
     ああ~ギランUBのはひとりでヤレルほど弱くはないのに、キートン
    死ぬのかなぁ~と上位チャット欄に「キートン飛べ」を入力したまま
    エンターを押さずに見ていましたが、

     これが案外持つんだ、これがwww

     白P使いまくりでしたが、かなりひとりで、頑張っていましたw
     しかし、そこはほれ。黒変身さんが5人で寄ってたかっての
    ボスですから、死にはしませぬv
      キートン、速やかにボスから離れたところなど GJ☆。
     体で覚えましたですねー\(*^▽^*)ノ。

     その後、ちょっちゃんに3タゲ来て、もぉ怖くて怖くて
    PC前で、キャーキャー言っておりましたが
     ふたりとも無事、生還でき本当に、よかたよかった。


    PTを組んでくださった皆様方、ありがとうございました(^o^)

        

       9.8.a6.jpg


         ふがいない麒麟で、ございました・・・。


       


       ☆ ジネディーヌのタイトルを替えたり
     
    9.3.a6.jpg


     
    9.3.a7.jpg


               ワロタですw
        ジネはなにがあっても、気を悪くしない前向きなWIZですな(^o^) いい子です♪死ななくてよかったよぉw



         でもFI単騎は、もうやめてね(〃 ̄▽ ̄〃)。

     

             ☆ そのFIにて


       

       

      
    9.8.a7.jpg




          ・・・www
          すばるちゃんは安心する人です。
        

      と、よく当クランでは 3 とか全角の#なんかが一年中
    流行っています(違ww

      全員が全角の@や#でしゃべったら、恥ずかしくないからww

                意味ないじゃん~(´▽`)

      それから、なぜか最近のクラハンは、象牙8Fがブームです♪

     
     
      
    9.8.a8.jpg

     眠くて眠くて、普段なら22時にはみな、落ちてしまうのに
    象牙へいくと0時過ぎとか遅い時間になりますね。
    それだけ夢中に狩れます。レアは出ないけど~(〃⌒ー⌒)/。

     マンネリ打破に、皆さんも象牙8Fはいかがですか?
     ちょっと気を緩めたら、逝けますよ。Jearousみたいに。。。
     (また、死んだんかーい!と突っ込んでやってくださいw)



           【 火山にて 】


         9.8.a1.jpg



      猫小姐&エリナちゃん&六 PTだけ組んで狩ってたのですが
     みな、離れて狩ってたので
     六だけオーラかかって、もったいないです。

    いつも、ありがとうございます^^。THEフッキーさん

      


            【 君たちのプリは 】







       


       



      
        9.8.a3.jpg





        木コってまっせーー(`Д´)  いつまでやー、このイベント(`Д´)

      タルバードさん、男塾、ジェラスのおかげで
    昨日、無事イベント二弾、終了しました、ありがとう~^^

           【六の別キャラ装備】


            ヨロイを見なはれ!!!


      

        
        9.8.a2.jpg



       封印されたままや!   見たか! よし!

      これで、地下侵攻路へ濃縮200個持って入ったが、
     0刀では敵、死なん!! 誰か、連れてってくれ!



            Lv48CONエルフ。  女やでー(´▽`)


    この記事に対するコメント

    着飾れないしょぼ装備と圧倒的なエロ知数の
    かやちです( ゜Д゜)

    海渡るクランのクラハンにP☆Bで同行させてもらったり、楽しく焦ることなく
    ちょぼINでもなんとか51になれました♪
    これも六ちゃんや海渡るクランの皆様の
    おかげだと思ってますです。

    次は禿げ目指して行こうか行くまいか検討中でございまする(*´ρ`)

    これからも楽しくお付き合いくださいませ
    <(_ _)> ペコッ
    【2006/09/08 19:41】 URL | かやち #4GLBc2DY[ 編集]


    εε= κ( ` ▽´)κケケケ
    勝ったなw
    俺なんか装備無し蜘蛛変身でダッシュしました(POT満載)何とかクリア<(`^´)>エッヘン
    【2006/09/08 20:34】 URL | チル #/xH0IZp6[ 編集]


    よし、か弱き乙女かもしれないエルフ、クリアに行くナリヨ♪
    【2006/09/08 20:58】 URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集]


    おはようございます、すばるです(^^)

    かやさん、51おめでとうございますヽ(^o^)丿
    かやさんの後に続けるように私も頑張ります。
    これからも素敵な活躍を楽しみにしてます(^^)

    >六さん
    便箋はなかったので大丈夫です(^^)
    どんまいです><;<てんぱり
    私も焦ってよくあります(汗)
    もったいない事をしたと後悔して凹んじゃいますけど、プラス思考で行きましょう(^^)

    そうですとも@とか#とか3とかは流行りますw
    さあ皆さん、恥ずかしがらずに・・・ってw
    久しぶりに象牙8Fでのクラハンは新鮮的な刺激を感じましたw

    与作をしているプリ様は素敵ですw
    無事に2週目イベント完了おめめ(^^)

    知らなかった・・・
    封印された古代装備品って装備できたって事が・・・(当たり前でしたね(^^;))
    やっぱり封印した装備品は別の意味で恐ろしいって事がわかりました(><;)

    それではまた(^_^)/~
    【2006/09/09 06:17】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    かやっち>おめでとう♪考えるまでもなく、52目指してくれないとー;;w。
     頼りにしているんですよー♪「いざとなれば、かやっちがおる!」ってね☆これからも、どうか仲良くしてくださいね(^o^)

    散る桜さん>ダッシュで威張りかっ!よし、私の♀エルフもそれで(ぇ

    エリナちゃん>ぜひぜひ、お願いします~☆
    しかし、4キャラいくとさ;;さすがに「ぅえぇっ」ってなるよね;;^。

    すばるちゃん>昨夜、六は午後6時に寝てしまってさ;;。また会えなかったよね・・・。
    また癒されにINしますので、よろしくね(´▽`)
    【2006/09/09 14:19】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    かやっちさん、51HIT(ノ´∀`)ノおめっと♪
    六さんとこも、だいぶ高レベ増えて充実してきたね~♪
    これからも、影ながら応援してますよ^-^
    【2006/09/09 20:57】 URL | レン #-[ 編集]


    バレンティさん>ありがとう~^^うな(^o^)
     高レベルさんに助けられて50未満の方々が、また上に引きあがってくるというのが理想ですね♪ 信じられないほど高レベルで、全然低姿勢な方々なので、すっごくありがたく、オンブしてもらっています。
    また、遊びにきてね♪日記見ていますよ
      (≧∀≦)
    【2006/09/10 01:37】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    かやっちd(°∀°d)イェーィ♪
    【2006/09/10 21:25】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    遺影♪

    じゃなかった(○゜ε^○)v ィェィ♪

    すばるちゃん、レンさん、なぎちも
    v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ♪
    【2006/09/11 09:41】 URL | かやち #4GLBc2DY[ 編集]


    遺影はあかんw遺影はっwww
    【2006/09/12 09:34】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/295-7dd036b1




    ↑バナーです(^o^)
