延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    赤ハックに置ける考察(感情論ですともv)
    日記を更新しますと必ず最近、コメント欄にURLを貼ってコメントつける人がおりまする。 時には、知人の名前を語って、それらしきコメントで罠をしかけてきます。

       前もって リネ内で了解を取ってない場合は、
    ためらわず

         削除!削除!削除&呪い(`Д´)

      悪い心根の奴の所には、私が黒麒から借りている傲濫が即時発動して
    彼らは、完膚なきまでに叩きのめされる事でしょう。
    なにせ、傲濫は一番恐ろしい饕餮なのですから。


      六は麒麟で、血なまぐさいのはだめなので、すべて彼らの采配に
    まかせてあります。

     今夜、私の使令を尚隆につけている間にクラン員のJearousが
    ハックされました。私たちの目の前で。


     でめきんさんを拉致ることができ、魔族の神殿クラハンに色々準備し、
    もうじきガーディアン出るところだから、あーしてこうして、と
    クラメンフルPTで、ひさしぶりにウキウキな出発でした。
     ・・と、アナタ。突然Jearousが落ちた。

     ぬぬ、おかしいぞ。いつもの熱暴走オチとは匂いが違う。
    2分後くらいにJearousがINしてきたとき、これはもう

     ニセモノ(赤ハック野郎)でした (`Д´)

     二度ほど呼びかけても返事ないので

     「赤ハックか」と言いましたが、「そうだ」と答えるわけもなく
     また二分ほどで別のキャラに移動した模様。
     その間、せっせとジェラの装備や金目のものを、
     別のキャラに移し替えてたようで;;。その間、7分。

     P☆BにもジェラのDEで現れて、P☆Bのクラン庫もやられました;;。
    それは かのかちゃんから「ジェラいる?黙って落ちてったからさー;;」というWisで、あっちまで行ったんだなとわかりました。

     もう私たちにはなすすべはありません。

     7分後に本人がやっとINしてきたときは
    Jearousの装備、まるごと全キャラ、すっぽんぽんの丸裸。


     やった奴、リアルで同じ目にあわしたろうか。
    電柱の影から複数で丸裸にしたろうか?
    今本気で、そう思っていますがいけませんか、そうですか。

     法律や規則なんぞ、どうでもええわい。

      楽しい気分で大勢で気~よく遊んでいるときに



    これからアイテム復旧までのJearousの気持ちも考えると

      おりゃ~気分が悪いわ (`Д´)




     精神的な暴行を受けました。はい。お礼せんでどないする。

    幸い、PC,警察、通信関係その他スペシャリストが揃っているクランで幸いで
     やるべきことはすべてスムーズにとっとと済ませられたですね。

       これも貴重なクラン員のおかげです。


     そして理屈でどうにもならんことではありますが、
    どのような経路でどいつに、ジェラの装備が渡るのか、を
    我々はつきとめました。

     各市場に、クラン員全員&P☆Bメンバーの協力の元、はがし屋キャラ、受け渡しキャラ、販売キャラ。3人とも確認。
     売り伽羅は薄青ネームで、(自作?)のクラン入りエルフ。
    手が込んでいるから、常習だろう。

     最終的に市場で商店出した売りキャラが商店を出した途端に

     !赤ハックした奴はどいつじゃ~
     !ここ
     !こいつ

       皆が既に囲んでおりました。そこで尚隆が叫びで、近づいていきます。
     すると商店をやめて、市場テレポで逃走。
     それをまた5分以内に見つけて・・・商店出すのをじーっと見てて
     出した途端に

     !Jearousの装備盗んだ奴はどれじゃ~
     !ここ 
     !ここにいるよ
     !ここだよ

      ○○○○軍曹さん、アンタって名指しはわしら、一回も
    しなかったぜ?
     なのになぜ逃げるの。日本語もわかるっぽい。


      どこへ逃げても

     !どいつが赤ハックした奴じゃ~
     と近づいていくと、最後は帰還スクまで使って逃げていきやがった。

     ま、それでもわれらは追ってしまうんですがね。習性で。
     

     キャラかえてるたびにWisで確認もしました。
     「あんた赤ハックした人?」 動いてますからね。柔軟に。BOTじゃない。
     でも返事ないんですね。
     「あんたJearousのアカウントにさっき入って装備盗んだ人やね?」
     「返事できんってことは、そうと理解してよろしいか?」


     ぴょーん、また飛ぶ。
        また追うwwww

      クラチャ{今度はSKTきたで


       全市場に25名配備で、どこにいたって、市場始めたら
     内容を確認して間違いないので(だって名前が書いてあるんだもん。ジェラの装備。w)
     
      最後にギランで、PTに誘ったらYesを押したので
           さ~いよいよ(^o^)

           さ~♪いよいよ(≧∀≦)

     「こんにちは。あんた赤ハックしたね?」と。

      返答なし。おもんねー;;

       こっちは一言も「返せ」なんて言ってはおりません。
         返ってくるもんでもないと思うのは百も承知。

     ただな。 でめきんさんまで参加してもらったクラハンを台無しにした
    その落とし前を、どうつけてもらうか、ですな。
    金払って機嫌よく楽しんでいるところを、くだらんいくばくかの小僧の
    小遣い稼ぎかなんかしらんが、そんなことで邪魔されて、
    ただで済むと思ったら、大間違い。

     「他の人もやってるやん」とか、こういう場合必ず雑魚は言いますけど
     うちのクラン員をハックして、うちのクラハンを邪魔したのは
              お前だろうがよ。

         お前だろうだよ。お前が~だろうよ



      警察?NCJ? けっこうけっこう。
     そんなもんよか、もっと怖いもんを お前に見せてやりましょう。


    普段、温厚なすばるちゃんが怒って怒って、リアルでたとえるならば
    悪者の耳に口をくっつけて絶叫するような白チャで、じわじわいたぶっておったですねw


      安倍すばる「頭からぶぶ漬け(雑巾入り)ぶっかけてやりますよっ!」

        ほれ。出た~~京女、安倍すば攻撃!!

      『必殺ぶぶ漬け(雑巾入り)』だww


                    参ったか、このやろう




     

     
      数ヵ月後に饕餮、傲濫がいくまでに、捨てキャラでいいからな(全部覚えたけど
    また新しく作り直すやろうから)それで、ワシにWisくれたな。


      えらいめに、合わせてやるから Wisしてこい。ハック野郎

      魔族の神殿を俺んちに運んでこい!!!ばかやろー。

      

      六太の流儀では親にも責任を取ってもらいます。


     

          待ってろよ(^o^) 赤ハック野郎。





      
     

       ああんv ひさしぶりの祭りだわん\(^O^)/
     


      
     


    この記事に対するコメント

    犯人に一言、お前もう見つかっているファックユー。アメリカの警察風で申し訳ない・。・
    【2006/08/28 18:18】 URL | おとこじゅく #-[ 編集]


    ハックで、知り合いから出るとは・・・・
    マジ全茶でみてショックだったわTT
    ホンマこんなん無くなってほしいよな><
    【2006/08/28 19:30】 URL | レン #-[ 編集]


    全ちゃで楽俊のおねーさまがでてきて
    アカハックされたというのを拝見しました。

    だれだろう!とか本当に心配していました。

    人が大切に育ててきたキャラとその装備を盗んで売るなんて!!
    そんなやつぶぶ漬けでやけどするといいんだわっ!
    付け合せにはO-157入り漬物をお勧めします。

    台輔。がんばってください。
    応援します。
    【2006/08/28 19:42】 URL | 静蘭 #-[ 編集]


    全茶で拝見しましたが、声をかけてもかえって邪魔になってしまうかと思い、
    あえて無言でおりました。心痛お察しいたします。

    微力ながらお役に立てることがありましたら、何なりとお申し付けくださいm(_ _)m
    【2006/08/28 19:57】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    じぇらもかぁぁぁ・・・・


    実は俺もされてたりf´-`
    【2006/08/28 22:22】 URL | みかん #A0gZ7Nxo[ 編集]


    今晩は、

    本当に昨日は悲しい事でいっぱいでした。
    私は腸が煮えくり返りました。
    赤ハックのせいで私と皆さんが傷付けられて怒り悲しみ憤りを感じて
    楽しくなるはずだったリネでの一時が台無しになったと思います。

    犯罪は許せないものです。罪を憎んで人を憎まずと言いますが、やってるのは人なんですので許せません。

    私も同じく力がないですが何かあれば出来る限りの力で役に立てるように頑張ります。
    皆さんの思いでルールを守り楽しくゲームが出来るような
    そんな世界になるようにしたいですね。

    以上、ここまでは真面目なコメントでしたm(__)m

    ここからはいつものコメントです(にっこり)

    いつも温厚でいられるのは腹立つ場所やムカつく人を避けてるからですw
    後は悪人達を最後はやっつけるドラマやアニメで鬱憤を晴らしてるからですw
    そして、リネで皆と一緒にモンスを倒す事で鬱憤を晴らすわけでw
    ただし向こうからもやってくるので、やっぱり腹立つものは腹立ちますねw

    汚い悪者の耳に口をくっ付けるよりか、拡声器を押し付けて最大音量でネチネチいたぶりたいものですね(微笑み)

    皆さん、見苦しい間違えた京女を見せてしまいすみませんでした(^^;)
    本当の京女は皆さんみたいに素敵な人なんです。
    ・・・あ、私のクラスに居た女達はネチネチしてましたねw

    付け合せはOー157よりか鳥インフルエンザの方が効果が覿面かもしれません。
    あんな奴らは苦しんで欲しいものです(--#)

    六さん、使役なら更夜の「ろくた」も薦めます。
    ああいう奴らは喰われてしまえば良いと思ってますので(^^)b

    過激な発言と長文で失礼しましたm(__)m
    【2006/08/28 23:17】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    犯人はな、この世で一番喧嘩を売ってはいけない人に売った事に気付いて無い。。。。
    Ω\ζ゜)ナンマイダブ

    ショックもデカイだろうが
    前を向いて進んで欲しいな
    負けないでさ。。。
    【2006/08/29 01:26】 URL | ひな乃 #-[ 編集]


    みんな暖かいRESを、ありがとうね(T_T)


     男塾>いつも温厚なのに、怒るときは毅然と怒る塾は頼もしかったで^^

     バレンティさん>Wizの返事も途中でできなくなってごめんね;;すごく心配してくれてるの知っている。ジェラにも伝えておきました。バレンティさんもそこから立ちあがった人だもんね。本当に心配させてごめんね。

     静蘭ちゃん>本当だよね;;ぶぶ漬け攻撃で火傷、ぷぷw 以前もスゴロクってのが赤ハックされて、六が警察へ電話して、装備戻ったんだけど、大人しい人だったら世の中を恨んでいかしくなってしまうよね;;スゴロクのときもちゃんと装備は返ってきたけど、すごくつらかったと思うので、クランを出ていってからも心配して見守っているんです;;。私たちも、気をつけようね。
    【2006/08/29 03:03】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]



     那妓っち^^>ありがとう~^^
     まさか、私もここまでノッテしまうとは思わなかったんだけどねぃw 追跡も六がやったんでなくて、クラン員全員が「SKTやで」って追跡初めてね。なので、六はWisで色々たずねてみたけど返答なく、逃げ回られる始末で。悪い事してなかったら、逃げないでしょ。 那妓っちの応援もちゃんと見てました。
    本当にありがとう~^^

     みかんくん>(⌒▽⌒)ちゃあ、今日Wisくれてたでしょ!すっげーBOXでPT壊滅しかかってて、返事できんくてごめんにょ><
     髪の毛が逆立つような昨日の怒りを、今日は狩りで発散しようと、皆で怖いところへ篭ってたのじゃv
     みかんくんもやられたんか!公式へ時間、日時をメールして警察へいけば、装備など一回は元通りになるじょ。してもろたかや?
    ほんまに悪い奴がおる!許せないのぅ・・・。

     すばるちゃん>昨夜はすばるちゃんが一番怒ってたような気がするvだってジェラからWisで「これだけ言ってもらったら俺、気が済むわ;;」ってきてたからね♪
    すばるちゃんの言っていることは、すべて正しかったよ(^o^)そして、ジェラを勇気付けてくれた。私はその優しさが好き♪でも、体に答えるなら怒ってはいけないじょ;;
    私のように、病気になってはいけないから気をつけててねv装備は戻るらしいからね^^
     ※ 送ってくれたメールは、なぜか届いていませんでした・・・。もしかして、間違えて削除したかもしれないけど、今度またメルアド確認します;;ごめんちゃいTT
    【2006/08/29 03:11】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


     ひな乃v>君も多忙で疲れてる身なのに、遅くまで残ってくれてありがとうな;;すまんかったなあ;。
     なんかひな乃が指揮官になって犯人を追い詰めた感じするでww
     機動力に皆、感心した^^私もw

     今日はInしてなかったのかな。
     Wisする暇もなかったけど、よく休んでな;;。運転お疲れさんv
     一番ケンカを売ってはいけない人。wwそうかもね(キッパリ認めるww)
    10年は追うからな。はぐれ刑事純情派かYO!とひとり突っ込みv
    【2006/08/29 03:15】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/289-e8b60edb




    ↑バナーです(^o^)
