延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    魔族の神殿で
                                                                                                                                                                                                                                                              私の携帯電話を知らんかのー(T_T)

     もう4時間も探しているんだけどない! ボケきたね、これは相当。
     今朝はラジオ体操当番てーのがあってな。AM6時起き 無理!!

     それ、無理だから。


      というわけで徹夜することに決めてコレ書く罠。

     
     



      8.24.a7.jpg


     見よ、この強そうな前衛を!! 先日、ルナブレードさんちから
    数人うちへクラン移動していただきましてな。

      安倍すばるちゃん含め、多数JOINをありがとうございます^^。
     その中の鬼強い(松木部長いわく、いかついw)ナイトさんホワットさんが、今日は地底湖から出てきましてな。


     魔族の神殿に、行ったことがないというので                   行った。



     
      前衛、ひとり追加で聖戦士りゅうちゃんに来てもらって
    こうなった。
     


      
    8.24.a6.jpg


     スペシャルなメンバーでしょお? ・・・んでエリナちゃんが
     出発してすぐに、ミス帰還ししましてな。
     PTチャットで呼べども返事がない;;><

     なんとか早く合流しようとめさ、急いでくれてたらしく
     しばーらくしてから
     
             「ここ、どこぉ?」とww
     行き違いがすぐにわかって、無事でよかったよおtt

         ちょっちゃん、「ブルート消えた」てw
      あとでSS見て、気がついたです。

     さすが目ざとい♪六は「なんか飛んだな~」くらいっきゃ思って
    なかったので、この「ブルート発言」なかったら、気がつかなかったさ;;
           ごめんな、エリナちゃん。


      魔族神殿へいくためには、相当今でも、苦労が必要でした。
     しょっぱなのガーディアンアーマー&メイジが沸いてたらしく
     引き返した別PTが、入り口で休憩されてたんで、ある程度は覚悟をして  (この場合、帰還スクロールに手を置く)突っ込みましたら

     そりゃーいるわいるわ。湧くわ湧くわ。
     もう、ここでクラハンが終わってしまうか、と思うくらい
    沸きましたが、掃除した直後でない限り ここはサラっとは
    通れませんですね。 はい。キリがないし、後ろPTさんが前に進めないので、思い切って「 h 」を出しました。



      ・・・・ああ。人に助けを求めるって、なんて甘美なんだろう。
      六は元々依存心が強いのが自分の欠点だと思うところがあるので
     逆になんでも自分で、しないとイケナイという強迫観念が
     きっと普段からあるんだろうと思います。
     なので、最近はレベルもちょびっと上がったし、怖い狩場へも 
     いかないようにしてたので、「h」を出すのは、どうかな、と
     大量のガーディアンを引きながら、思案しておったわけですが

     見覚えのある名前のあるPTさんが、皆さん快く
    殲滅に加わってくださって、本当にありがたかったです。

     ここは前に来たときに六がミス帰還したせいでクルーちゃんと男塾を
    死なせてしまって以来だったので、
    六はホルモン治療のせいなのか、狩りでメンバーが白くなるので
    焦ってなのか、すごい汗をPC前でかいておったんですわ。

      人として、人に受け入れられるというのは大切な事だな、思わず思索に入りかけましたが



       ハッ!今は、ガーディアンを引いているのであった!w

     メイジのタゲは、前は六が取ってうまくいったが今日はどうだ。
    色んな意見があるものの、今は時間があまりにもない!
    ってか事前に打ち合わせしてた事と違うやり方も、ギリギリのPTチャットで
    出たりなんかしてて、それはそれは面白かった(?)のでございますよ。
    って、死人が出なかったから、言えるんだけどなー;;。

      とか文章で埋めてます。はい。そのときの画像なんて一枚も

     ありゃしないw 申し訳ございません。

     そしてですね、ガーディアンメイジが頼んでもいないのに(ぉ)
    別PTさんに、魔法攻撃なんかするもんですから、本当に申し訳ございませんでした;。
      私が「h」を出さない限り、皆さん攻撃だけ受けて、じっと
    手を出さずに我慢してくださっておりましたのも、「h」を出した所以ではなかったかな、と
    今になって思う所存にございます。

      長丁たる文章で、最終的にはおのれを正当化しておりまする。

     エゴイズムーうーん 福井県の占い師の言った通りだ_| ̄|○。



       さて、目的はクエストNPCを探そう!だったので
     神殿深く入り込み
     目玉の飛び出るコラプトだの、毒を撒き散らす汚い奴だのを
     ディアドの雑魚と一緒にやっつけましてな。

      Jearousが毒まみれになってたのを見て、ドクドク
     いあ、ゾクゾク快感を覚えたのはなんだったのでしょうか。

     若い男エルフが吐き散らされた毒をかぶって、平然と
     「こいつは、長距離攻撃すると毒しか吐かないから大丈夫だよ」
    と、牛若丸のような事を(よぅしらんが)言っているのを見て
     六はジェラに思わず 萌えてしまいました。

     
      なので先生に聞いてみました。
     
    8.24.a3.jpg


      だそうで、ございます ww


      さてさて ジェラも、とっとと解毒しろよな~キュアポイズン、ということで
     神殿を巡りましたが、ホワットパパの時間があまりありません。
    さっきのガーディアンの団体で、皆の集中力もかなりしんどい時間となり

       バルログとサキュバスの大群&タイムオーバーで
     帰還となりました(^o^)



      スクロールが2枚出ました。

    ガメス?ギロス? なんだ。 自分の携帯電話も置き忘れる私に
    覚えられっかYO。・・・・・マロス?(絶対違うww)

     なんだか強化スクと同じ働きをするものらしいです。
     武器用と防具用の2枚出まして、あと堕落の手という
    孫の手かよ~~と、突っ込みをいれたくなるようなお品が一品。
    それで、背中掻いたら、朝のラジオ体操当番なんかぶっちぎって寝ちゃうよ~な 堕落してさぁ~(しつこい)。

     あたしゃドロップの中では、砥石が一番覚えてたけどねぃ。

     延台輔六太の記憶力は、すでに終わっているようです。
     

        見せてもらいましたら

      
          8.24.a8.jpg

     かようなモノで、背中を掻いたら、血だらけになるような代物で
    ございました。
     あと、なんとかの欠片とか・・・・あああもうぅぅ

     延台輔の記憶力では、プログを書く資格なんて、ないでございますよ。(`Д´)
    なんか一個70kで売りが出てたやつよっ!

      
      そういうわけで、死人が運良く出なくて幸いなのでありました。
     皆さん、本当にお疲れ様&楽しかった&まばたきするの忘れてた
     なのです。ありがとうございました(^o^)


        【 おもしろかったので撮った画像 】

      


     
    8.24.a5.jpg



      出かける前にオーレンで、弓隊を見ました。みる姉さんがいました(^o^)
     この変身は色が、とてもきれいで良いですね。これから狩りでなければ
    六は多分、混じっていただろうと思われますwドリフターズww

       
     


          先日の画像
      那妓っちと、すばるちゃんが、ご対面しましたよ♪

        

        8.24.a2.jpg


     ふたりとも、かすかに惜しい。
    ヤヤコピペミス&ヤヤ噛み・・・・六は今夜このSSを取り出して
    30分も笑っていたことは内緒ですw。

                      よき一枚ですww


     

      
       次は、ゼンチャで見かけた

      8.24.a4.jpg


     これは意図してではないですね?わざとですか?
     文頭の @ が、『意図的な誤爆ではない』ことの方に六は賭けました(賭けんでいぃw)
    なにがいいって、後のホロゥが一切ありません。

     クランに入られてすぐのようですね。おそらくクラチャでは暖かく
    笑われてイッキに皆さんと仲良くなられたであろう事を祈りつつ

     今日はこれにて 寝ようと・・・あかんっ;;!寝たらっ!!


      携帯は出てこないし、ラジオ体操の当番なんか  当番なんか

     当番なんか 病人にさすなっ!!リネしとるやろ。はい・・・_| ̄|○。

      

      
      

       


    この記事に対するコメント
    マロスてwww
    ミス帰還すまぬwwwwww

    すぐ戻ったのに皆探せなくて迷子で敵に追われてたしww
    マジで焦ったわぁw
    ごめんなさいでした
    m(*v ω v*)m ペコリ

    ちょっちゃんの消えた発言は、多分ブルートからエルモアジェネに変身を変えたからだったと思うw


    とりあえず、ラジオ体操&ブログ更新おつかれさまね☆


    【2006/08/24 18:26】 URL | *ёяiиа* #knViXXwU[ 編集]

    ケータイって・・・
    家の中にあるなら、誰かに鳴らしてもらうとかすればいいんじゃ???
    【2006/08/24 22:36】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    エリナちゃん>ギガスか!!(激違ww
     

    ぜっとんさん>家人が寝ているのでできなかったんだけど、朝出勤してもらってから、そうしてようやくみつかりました;;^^w

     普段いかない客室のカーテンの後ろに・・・・・・あった・・・・。

     携帯にまで徘徊癖つくんかとww
    【2006/08/25 00:31】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    最近新しい狩場でよくお会いしますね。台輔放置で勝手に行動してる
    使令でございます…(;´д`)

    すばるちゃんとは久しぶりに会ったような気がしますが、(*'▽'*)ニパッ
    は版権があるためコピペは出来ませんのであしからず!(マテww

    【2006/08/25 12:54】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    (*'▽'*)ばぎっ
    (*'▽'*)ニラッ
    (*'▽'*)葱っ
    版権版権Ψ(`∀´)Ψゥヶヶヶ
    【2006/08/25 13:49】 URL | きょうだいちゃん #-[ 編集]


    明日より復帰いたしまする
    ムクムク (((  ̄ー ̄))) ムクムク 巨大化
    【2006/08/26 00:03】 URL | きょうだいちゃん #-[ 編集]


    なぎっち>使令だなんてー(〃 ̄▽ ̄〃)
     こないだ「許す」って言ったじゃんv
     なのでなぎっち「王」ねww

    きょうだいちゃん>おかえり^^
     きょうだいちゃんを、ミス打ちしたら
     『巨大ちゃん』になったって・・・。

     ”ばぎっち” 「イキ」ですか;;私の責任ですか・・www なぎっち、だったら、すまんww
    【2006/08/26 00:27】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    なぎさんは素敵な人です(^^)
    また、クラハンとかで友好度を深めたいものです(^^)

    にぱっ は版権だったのですねw
    辞書登録するのが邪魔くさ・・・じゃなくてコピーしようとしてはいけないものでしたね、あんなに神聖(?)なものだったとは・・・w

    しかし、ご対面の瞬間を撮られてましたかw

    お体の調子が悪い中、ラジオ体操当番、お疲れ様でした(^^;)

    六さんのお友達は取っても素敵でほんとに楽しいです(^^)

    影神殿の友好度より皆さんの友好を深めたいすばるでした。

    追伸:
    六さん、遅くなりましたがバトンを宜しければ受け取って下さいね(^^)

    それではまた(^_^)/~
    【2006/08/26 20:16】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    なかなかすばるちゃんがINしているときにINできない六です;;。でしょお?六のお友達は皆、いい人ばかりです♪すなるちゃんも含め ね♪ バトン了解~(^o^)←読んでいたけど、ほのかにブッチしかけていた六ww
    【2006/08/27 19:19】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    |-`)おじゃまします
    リネ関係のブログうろうろしてたら
    あたしを見つけちゃいました(・∀・)
    なので記念にカキカキφ( ..*)

    うちのクランでは何故か自然と並ぶ習性があります(*´-`)
    その画像の時もクラチャでは特に何の会話もなく自然と並んでました(・∀・)
    もちろん分配の時も並ぶので今度見かけたら
    是非並んでみてください。分配はないですが(ノ∀`)

    突然のカキコ失礼しました(´ω`)


    【2006/08/29 17:15】 URL | みる #JalddpaA[ 編集]


    みるねえさん、いらっしゃいですv
    SS貼り付けちゃったですよ(^o^)
    そんな楽しいクランいいですね。
    後で気がついたんですけど、一番左の、うちのクラン員でしたw
     仲間に入れてもらって嬉しそうでしたw
     また遊んでくださいね(^o^)

     今はイベントですね^^頑張りましょう~☆
    【2006/08/30 00:03】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/287-271c49a0




    ↑バナーです(^o^)
