延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    エピ5Upでお祭り♪
            8.23.a8.jpg


              なまっとる なまっとる


      皆さんこんばんは\(*^▽^*)ノ エピ5来ましたね☆

     
    8.23.a9.jpg

    これは是非、見に行かねばなるまい、と

     
    8.23.a10.jpg




      思った!!

       んでまず影の神殿へいきました。
      オーレン国境警備隊のあったところ付近でしたね。
     皆で歩いていったんだけど、六はここにBMあったw

      Bmしなおして、中へ入り見学 \(*^▽^*)ノ

                 美しい色の氷湖です。
      
    8.23.a7.jpg


      


      
    8.23.a6.jpg



         何を聞いても『グハァ』。 人もいっぱいで敵が決まった場所から出る。
    はい。以上~。次、いってみよっ\(*^▽^*)ノ

     


      8.23.a5.jpg


      昼間はちょっちゃん、Jearous、ジネディーヌの4人で行けるところまで
    行きました。そして夜は7人PTで出かけました。 門前では時間待ちで
    戦争のようで、とてもおもしろかったです。 

     安倍すばるちゃんもひさしぶりにINしていましたよ。

                   そして

      

      
    8.23.a4.jpg


    ドロップは、あちらのPTに行ってしまいましたが・・・。共闘でよかったんで
    ございますかね? って、六は、相変わらずどこへ行っても雑魚引きなんですがw

     ホワットさん、ちょっちゃんに、ドロップがこないことは非常に残念でした。

       アイテムがないので上に上がれず、しばしここでは貸切状態で
     クラハンを行いましたが(ボスを倒されるあるいは、時間切れとなると
     みな外へ飛ばされます)ここでJearousが蟻に変身したりして
     笑うに笑えない事を、やっておったですね。
     

     そして再び、飛ばされた先から門まで走り、ダッシュだーー!はよかったですが
    そのダッシュからオチこぼれた私&ジネディーヌ&あびぃが瀕死な事に
    なってしまいましてね。
     ジネが回復ですのに、ジネに合計6タゲ来てまして、それを六が取ったものの
     ちょっちゃんが門くぐったすぐにラグ落ちしてしまい、
    ホワットさん、Jearousなど主要戦力は前に行ってしまっていたので
    六も内心「これ、どないしよう;;」と、思いつつ、遠くまで引いていって飛ぶしか
    ないかなと思い、走りつつジネとあびぃちゃんが逃げててくれることを
    祈っておりますと
     勇敢にもあびぃちゃんがガーっと3タゲはがしてくれましてね。
     はい、そのまま死んでいきましたw。

      あびぃ「こんなに痛いとは思わなかった!」てw

     そうですよねw 前衛が強気と錯覚してしまうんですが、
    六は1タゲ取ったときに死にそうになるくらい痛かったんで、
    もぉ、これは3タゲガチンコで逝けるとわかってて、逃げてたんです。

     ジネも、あびぃちゃんをリザしようとして、残ってて死んでしまいました。
     しかし「痛いが勉強になった」と言ってくれたので
     ふたりのバイタリティに感謝したいです。

     ゴメンネ;;ふたり・・・。あの後、六は更に4タゲ追加で
    あれ以上は引けなかったので、クラチャでとべぇ!と叫んで
    帰還スクを使ったのさ;。
       残ってたらそこへいく罠。

       ほんま、死人は出したくはないですが、最小限でよし、としなければいけませんな。

              ドロップはウン○で

      

       
    8.23.a3.jpg


    これくらいかな、特記すべき事項はな。

     
    8.23.a2.jpg


           全然似合わない変身が、お気に入りのあびぃが、めちゃおもろかったww

        「剣、重いねーん」  だってww

     明るい人がJOINしてくれて、よかったです(^o^)


      前日には

      

     
     夜中にルジリアが来ておりまして、
    六の、クラン員の画像集めの趣味に強力してくれると←変態

    8.22.a1.jpg




         夜中過ぎで、妙なテンションですw

      
     それから、今は別クランへ移った「散る桜ゆえ」さんが
    無事Lv52なったと報告をくれました(^o^)
    8.22.a2.jpg

     散る桜ゆえさん、Lv52UP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
     同じく、今は別クランにいるスゴロクも、UPしたと連絡を
    くれていました。あれからまだ会えていません。
    元気にしているのだろうかな。

      
    8.22.a3.jpg


    んでチルちゃんとそのまま火山へ狩りにいき、フッキーさんにいつもこれをいただきます。いつも、ありがとうございます^^。
    プリオーラで、おそろしいACになっていたチルちゃんでした。
    その後、エリナちゃんと狩っていましたら
    イフが出て 黒変身さんがタゲを取りそうになってたのを
    弓でタゲとってしまいそうになったら、それは

      
     
      8.22.a4.jpg


    フッキーさんでしたw 恩をあだで返すとはこのことです_| ̄|○
    ドロップ、エリナちゃんに来ているしwww


    皆さん、夏休みももうじき終わりですね。
     私は、娘の宿題で頭が痛いです。 毎日の日記やら、食べた食物の記入に
    ここんとこ嘘八百をならべて書かせています。
     なんで、親がこんなに悩まなくてはいけないのじゃ(`Д´) 。

     あとポスター一枚と自由研究が一個、習字一枚が残っています。
     ええか、娘よ。大人になったら毎日、終わらない宿題を抱えて
    生きる事になる。 その練習が学校なんじゃ。
     これっぽっちの宿題くらい、夏休みの前半に全部終わらせてみなさい、一回でも。




       と、過去に夏休みの宿題を全部やったことがない、六太が言ってみるw

      
     

     


    この記事に対するコメント

    love #XVFm7zrMさん、すまないがURLを勝手に貼られるのは我慢ならんので削除させてもらいました。
     知り合いだったらリネ内で一言言ってもらえるかな
     ってか、これウィルスだろ?
     あなた、誰?ww
     
     
    【2006/08/23 17:15】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    エピ5の新マップ行ったんだね~
    でも、かなり痛そうなのがみえたので行かないことにしとこう^^;
    弱エルフは、場相当の狩場で頑張りますw
    【2006/08/23 17:58】 URL | レン #-[ 編集]


    悔しいぜ #kaytoNgQさん、削除。知らないし。URL貼らないでね。

     バレンティさん>Ptで行けばなんとかって感じだけど、油断したら怖いw><
     今日は一日私も火山で単騎しておりました(^o^)
     マイペースでがんばろう♪
    【2006/08/23 18:45】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    おお~
    あびぃさんがJOINしたんだね~^^

    あびぃさんって、リネライブラリに作品だしてたよ~^^
    【2006/08/23 22:43】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    夏休みに習字とは、俺の頃とは時代も変わりましたね(´・ω・`)
    学生時代も終わって、夏休みのない初めての夏も終わりを迎えつつありますが、結局色白のまま終わりそうです。

    小麦色どころか粉雪色です。

    こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい
    【2006/08/23 23:50】 URL | 味わい深くない粗品のkonkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    ぜっとんさん>あびぃさんてそういえば私も名前を見た覚えがありゅ!そうだったのかー(^o^) 安倍すばるちゃんもJOINしてイラスト描きさんがふたりになったですねー♪
    ぜっとんさんもあれからお元気?☆

    KONちゃん>おひさっ♪エー夏休みなかったの??;;。海も行けなかったのか。
    六んちの前の海、やる。

    粉雪~にこんな時間に受けたwww大笑いww 青春ってなんにも楽しくないのよな;;。 今苦労してさー、体が動かなくなった大人になってからしか暇ができないなんてさ;;。世の中、苦労ばっかりでーーおーーん(T_T)
     KONちゃん冬生まれだから、冬が好きそうだな♪
    【2006/08/24 03:19】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    お元気よ~(o^-')b
    あびぃさんは小説のほうだったよ~^^

    オレのお気に入り~(⌒‐⌒)

    また次の作品期待してるんだけどなぁ~w
    【2006/08/24 22:39】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    ぜっとんさん>小説か!!六と同じじゃ~(^o^) 今度、話題を振ってみるわね^^
    うんvファンがいたって、言っときますw
    【2006/08/25 00:33】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ↑のバランカ討伐のときにウチのきららんがおったはずですが… 気付きませんでした?ww
    【2006/08/25 12:50】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    なぎっち>さっき食べたご飯に内容も忘れた~;;るるー (T_T)
    【2006/08/26 00:21】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/286-f77f93ea




    ↑バナーです(^o^)
