延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    いやいやいやいや~♪六のリネ日記~夏編
      いや~~~ もう全然暑くないから。
     湿気で体がカビそうだなんて、これっぽっちも思ってないから。

     いあいあいあいあ、お腹なんてぜんっぜん 痛くないから。
     痛みでのたうち回ったって、絶対「痛い」なんて言うもんか。


       痛いねん ! (`Д´)   お~な~か~が~!! (`Д´)  (`Д´)

      言うとるやないけ! キノセイや!

        ひとりボケ、ノリ、突っ込み おれ おつ!w


      というわけで、痛み止めを飲んだら薬が合わないせいか(先月から
     わかっているw)居間で昏倒していたなんてアリエナイ話しが
    あったわけで、昨夜のクラハンには参加できませんでした。


      一昨日から、お粥の海を泳ぐような全身のダルさと、
     恐竜のような反応の鈍さで 『あれ?おかしいな』とは
    思っていたのですが、先々週のホルモンの注射で いよいよ


        いよいよ (`Д´)


      私は山咲トオルちゃんに、近くなっていくわけですな。(謎)

     雁国麒麟が○理痛に、倒れるだなんて あってはならん事ですわ。;;

       

           

        確変来たとこでいってみましょう。


       

     
    松木部長が、やっとInしてこれたのでペアで火山におりましたところへ
    Jearousがやってきて合流。地&水 エルフに、鬼強ナイトの
    不屈トリオが完成し、ちまちまホンケロとかwww

     そこへ、美しいお姫様が通りかかり
     
     7.13.a6.jpg


      素敵なオーラ×2をいただきました(^o^)。

     愛理逢さま、その後も何度かかけていただき
    本当に助かりました なぜならば  事件はこの後に起こったからです。


     いつも回る滝。月輪さんに大昔、ここを教えてもらって以来
     わたくしめは、ここが大好きで 

    滝イフは、ほとんどレアが出ないにもかかわらず
    イフ時間に、3人でグルグルと、滝付近を回っておりました。
     と、Jearousが、熱でPCがフリーズしたらしく( よくある )

     滝の縁で、止まっておるではないですか。
    「あーまた、ジェラが固まっているよw」
    「ww」 なんて余裕してたら、真横に ポクッ とイフが出ました。

     六のアホウがあわててFA入れたものですから、
     フリーズしているJearousに、イフの魔法が 頭から

      ザンザカザンザカ


      シーーーーーーー。 死に掛かってたなんて、

       内緒ですよ?w

      エンチャントがあって、本当に助かりました。

      



       
         7.14.a4.jpg


      Mpも半分以下で、ポットも白Pが4個なわたし。
     松木部長がいなかったら、多分 ふたりして死んでおりましたでしょうね。 

     ええ。間違いございません。
     
     いあいあ、ふたりなら、FA取った六が反対側に引いていったでしょうが
     そこでポットのない六は アボンして、
    滝に置き去りのジェラは火ゴレかなにかにタゲられて
     哀れ 溶岩池の藻屑と消えてしまっていたでしょうね クスクスw



      その夜は、傲慢10fでもいくか、と
    確か最初は3人か4人が、だんだん増えていくのが
    いつものパターンですね。



      

      


      
       7.15.a5.jpg


                         そっそ。敵もね。

      この中にはGPコカトリスなんかも複数 含まれているわけで、
     この前の晩にP★Bから帰ってきていた 一皮向けた
     男塾とJearous、素晴しい引きを どうもありがと!

     

     このときもあれですね。
     Jearousが変コンはめずに、自分にメイプルを振ったんです。

     画面中央でJearousが引いているのを、プチプチ撃っていた六太は
     モンスターの先頭を走るJearous(バフォメット)が、
     いきなりジャイアントスパイダーになっているのを見て
     目を疑いましたねw  瑠璃も「ええええええええ」と悲鳴を
     上げておりましたねww

      六はてっきりJearousの事だから、ふざけて わざとそういう変身を
     したのかと思って、心の中で

     「ホーーー。たいした余裕じゃねえかv」などと
    思っていたわけですが、マジ間違いだって気がついたら
    PC前で、笑って笑って 涙で 画面が見えないくらい笑いましたw

     「ジェラ! 指輪はめろ!」と、画面外へ走っていくジェラにいいましたら
     今度戻ってきたら  

      ドゥマダラオークになって
     ダメ全部喰らって 緑が更に緑色になっていやがる   ( ̄□ ̄;)!!


      PC前で ドサッと一回倒れて ケイレンを起こすかと思うほど
    笑いましたですねwwwwwww。



         間違うにもほどがあるwwww。

       

     「六ちゃーーん;;俺にメイプル振って~~tttt」

     緑の二乗なジェラが叫びながら、ありえない数のモンスを引きつつ

     いやはやいやはやw Wizさんが3で、本当に良かったww
    無事 ダークエルフ変身ができて、 本当によかったよかったw

         笑い殺される とは この事ですw。

      このときのメンバーが、これ。

     

       

      
    7.15.a4.jpg

     
    『 キメラの皮』の重みで、STRとウェイトをかけても
    六の重量は75%いっておりました。



      
       
         7.15.a2.jpg

      
          なつかしの『 アストロン 』w

                     レアは

     

     



          

      

      

      


      
       7.15.a3.jpg


     レベル48WIZの きむっちぃに入りましたこの一枚のみ!!w

                           GJ☆




          【地底湖の悪夢よ さようなら】


     

      
    7.14.a2.jpg


     なぎっちのおかげで、地底湖は克服できたようですw

       よって

      7.14.a6.jpg



             王に拝命させましたwww
       雁国のみならず、慶東国その他の国を治める 独占君主ですよ?w
      そろそろ、麒麟から王へと国をお返しせねばなりますまいて♪
     ありゃ違うクランだったw





     
     
        これ!陽子! 陽子はおらぬかっ! パンパン
      あそこでドムローブを着て、勝利の舞を踊っているのは
     陽子によく似ているなぁ。気のせいかなぁ(爆笑)



        【今週のつゆだく大盛】


      
     


      7.13.a4.jpg



    この記事に対するコメント

    ども~いつも楽しい日記ありがとぅございます。
    それから50のお祝いぜんちゃもありがとうございます。
    やっと台輔と同じ鉄屋になりました。

    お身体くれぐれもお大事に麒麟失道では延が大変です。
    ・・日記はじめたのでリンクはってもいいですか?

    いちおURLです。
    http://d.hatena.ne.jp/SEI-RAN/
    【2006/07/16 11:22】 URL | 静蘭 #-[ 編集]


    静蘭ちゃん、おめでとうvそして、ありがとう~^^リンク貼りました(^o^)
    これからも頑張ってね♪
    【2006/07/17 01:10】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    やっぱり、大好きな場所って言ったら六にゃんと始めてあった TIライカンだよww
    今ハックにあったからそこで狩りしてるww
    【2006/07/17 11:16】 URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 編集]


    ↑ハック品が売り出されてたとき、偶然インしてましたが、
    たくさんのプレイヤーが『ハック品だから買うな~~』とか
    『リアル知り合い本人に連絡取れ~~』とか『これは
    別キャラだからこっちも買っちゃダメ~~』とか大騒ぎに
    なってました。リネも末期症状だなんて言う人たちも
    いますが、これを見ていてまだまだ捨てたもんじゃないと
    安心しましたね。

    独占君主!!いいなぁ~~~(*'▽'*)ニパッ台輔使令から
    いっきに下克上だあ!!(マテw
    【2006/07/17 19:42】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    君主くん>もしかして君、あそこの罠いったやろ。ワシもや。
    世の中には悪い奴がいっぱいおるが、リアル社会はもっとマシだからな。がんばれよ。

    なぎっち>君主くんの装備売りのぜんちゃんとき、いたんだ><。そうかぁ~;;。悪いやつには、きっちり罰が下るようにお願いします、王よ!ww
    【2006/07/18 03:21】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/269-8b3fe244




    ↑バナーです(^o^)
