延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    バレンティさんLv52★おめでとう
     
    さすが人徳、たくさんの方々でいっぱいで、
    また、色々あったにもかかわらず、ここまで来たバレンちゃん、本当に
    よ~~~~~~~~~~~~~頑張った!!!

      心から、おめでとう (≧∀≦)。
     また、しっちゃかめっちゃか狩りに、いこうね♪


       それではSSいってみよっ7.8.a2.jpg


     『あがった!!』ってのと、死んだのとが
     同時だったように、思いますww。ものすご笑いましたw
    ありがとう~^^バレンティさんw


      
     さて リネージュ言うたら狩りですけども

     

     

       
           7.8.a1.jpg


     瑠璃とちょこっと傲慢へ行きました。
    瑠璃は、本当に一緒にいて気楽で、楽しい(^o^)。
    クランにいたころと態度や性格や、私からの想いはまったく
    変わっていないのです。 けっこう経験も入ったし、
    楽しかったひとときだった^^ありがとう~^^
    また遊びましょう

      

     
    7.8.a3.jpg


    あいかわらずテクノバード=ソルテックが、姿を現さないのでゼンチャしてみて
     六に荷物の中に「別でやっているんで声かけてください」って
    便せんの日付を見たら7/1付けでしょぉ;;。

       プリで、血盟員を見たら テクノのナイトが抜けている
    じゃんかよ~;;。
    私は、まったく知らなかったんで、あちゃちゃ;;。言えよ~;;。

     全部JOINしているはずと思っていたのでInしたら
     どれかいるだろうと思ってたからさ;;私が悪かったね。

    私は、テクノの場の雰囲気を和らげてくれる、突き抜けたような
    人柄が大好きなんですよ。

     今日もWisしてみたりしましたが、
    いませんでした。

       彼は、もうじき新しい世界へ旅立つのだそうです。
     と言っても古巣に戻るだけらしいのですが
    なので、いる少しの間でも一緒に狩りをしたいと探しているんですが

              いません  _| ̄|○。

       もう古巣へいっちゃったのかもしれないな。

     そういえば、現在Jearousが男塾を連れて
     実家へ里帰りをしています。
    そのクラン名もpink★Butterfly。
     そう、先日 かのかちゃんが来てくれてたクランです。
     かのかちゃんが一週間限定で留学してくれてたので、
     両名も一週間の予定です。
     P★Bさんには、お世話をおかけしますが、
     修行をさせてやってください。 よろしくお願いいたします。

     海渡る血盟では、仕事、私用、別ゲーへの浮気などで
    64名いるクラン員中、常時Inしてた男塾とJearousが修行に出て
    しまうと、昼間はまーほとんど誰もいない状態にw。
     月輪さんは山梨へ結婚式に出席いったし(っても二日だけどねv)
    KIMKIMは、唯一ログインの長い長いクラン員なんですが、IN時間が夜中杉から明け方~もしくは午前中ときたら、アンタ。

     あれですよ。六も闘病生活に入っているんで、
    30分INしては、ログアウトして2時間横になるという

     これやってて意味あるんか! 状態に感じてきてしまってですね。
     これはほとんど感情論ですからねw

     クランサイトに「潰しちゃうよ」て書いたら、
     偶然か見たのか Yukito:Eや広瀬、朱風なんかが
     これまら、六のいないときにInしてたってw。
     ありがとうね(^o^) 君らもリアル事情があって、今休止中なのに
     覗いてくれて、ありがとう~^^

     本格的に戻ってきてくれるのを待っていますよ♪

     潰しませんからねクラン。←ちょっと自身ないけどまだw

     クラン設立してから4年以上が経過してて、いつもクラハンを
    してた、超まったりクランだったんですが、
    六が、皆のレベルが上がるのを待っている間に、
    皆も心の心境の変化や、あったりで 飛び出していきたくなるんでしょうし、クラン員同士のちょっとしたなんでもない事を指図したり
     狩りスタイルなんかを100%認めない、という感じで口にしだしたら、

    全員が大人な対応をできないと、もうだめですね。
    もう、ひとりでも突出したら、それで均衡は崩れてしまいます。

     正直、男しかいないクランなので、そりゃあもう大騒ぎさ (´▽`)私がっ。

     自己評価が高すぎる人も、また低すぎるのも
    もめごとの原因です。
     もめごとまでに、発展しないのが今まで海渡る血盟のいい所でしたが
    それは皆の精神年齢が高くて、子どもな私を皆で面倒見ててくれたところが
    大きいんだと思います。皆、本当にありがとう!

     
     私がクラン員同士でのWisをあまり好まないのも、陰口になるところが
    あってはいけないからとの配慮と思ってください。
     誰もクラハン中に、火急を要するプライベートな用事以外で
     Wisなどしていませんよ。また、そういうときは
     「Wis中です、ごめんね」とその場のメンバーに
     一言断りを入れていますね。これは、JOINしてすぐの方に言われた
    セリフで、女だと思ってなめてるのかなとグッと言い返す言葉を
    飲み込んだ刹那、あれだけWisしなかったメンバーが
    「六ちゃんは、Wisしてへんやんな。滑らかに動いてるよ」
     「この人がラグで、六ちゃんの動きが止まっているっていうんなら
     俺には、この人がWisで止まっているの、丸まわかりなんだけど」
       等々。

     海渡る始まって依頼のWis(各自一言づつに限定)でしたね。
    あの頃から、この新クラン員さんは、うちでも無理と受け入れを
    拒否されてしまったこととなるわけです。

     

     整形したって根性が腐っている奴は、根から腐っているんだから
    治らないのと同じで、人をねたんでうらやんで、自分から腐って
    いくような奴は、俺は嫌いだ。



      ち○こが小さかったらテクで勝負せいっ! (`Д´)  なんか違う・・・。

     とまぁこういうような事が続いておりましたので、
     不肖延台輔、体調が悪い、いや悪いどころではないっ。
     3月から、実は瀕死だったのですが(自分で気がつかなかったw)
     悶々と頑張ってきてたわけですがな。



      それで、何を言うのか忘れてしまったわけですがwwwwww


     
        とにかく私は、こんなクラン員を

     愛しておりますからっ!それだけは忘れるな。
     生半な気持ちではついてこれんぞ。わかっとるやろな。
     (最初言っていることとなんか違ってきているぞ延台輔w
     あげく偉くもないのに、偉そうだしなw)


      と、この夜明けの時間に熱くなってどうするんだかわかりませんが

      ハァハァww

     リネ画像の続き、いってみよっ ♪w



      【色んなもんを、見てきました♪】

     7.8.a5.jpg


     cheetaさんのを、見たわけではないんですが(おぃ ナニヲヤw
     もう、あまりストレートなんで、載せました♪




     
     
     
    7.8.a6.jpg


     茉莉音さんところのアジトにお邪魔したりw
    けっこう広かったです。
    この日から、六はこまめにアジト掲示板を見て回っています。


    7.8.a7.jpg

    小姐に火山でチューしたりwwww  あうんてww

     
    7.8.a9.jpg


     かやっち&かのか ひな乃&聖戦士りゅうちゃん Jearousと六で
    傲慢の上のほうへ行ったりね(何階か忘れちゃたw)

     


     
    7.8.a10.jpg


      ゼル6枚2時間ででて、ウマウマでした。

     
    7.8.a11.jpg


      んで、ゆうべは亞月が来てたので、KimkimとJearousとで40Fへ
    ボス探索ツアーにいきましたが、いませんでした(^o^)。

      マークスマンからN-DAI一枚六ちゃんお買い上げ♪

       【今日のゼンチャ】

     
    7.8.a12.jpg



      素で、わろうてしまいました。wwww



       私信 茉莉音姫様へ

             聖戦士りゅう&ひな乃の里帰りをお許しくださって
      ありがとうございます^^。一週間ほど、お預かりいたします。

      ウマウマーいたしますww 姫もへっぽこなうちのクラハンに
    一度遊びに来てくださいね♪



    この記事に対するコメント

    UP式時は、急な連絡にもかかわらじ忙しいのに着てくれて〃 ̄∇)ゞアリ
    少しでも、時間を作ってくれて来てもらえる事にリネやってて良かった♪って思えるんでマジに有難うです^-^
    これからも、まだまだ弱いしスキル足りんけど、また狩り誘ってくださいね^-^
    【2006/07/11 10:13】 URL | レン #-[ 編集]


    この前のクラハンは40Fよw
    塾ちゃがDAI欲しいっていうから企画したのに、本人いないし(´Д⊂)w

    六ちゃんとこと合同クラハンするようになって、今まで知り合いじゃなかった方ともお話できるから嬉しいね♪
    クランはPBに戻ったけど、いつでも誘ってくださいな^^

    塾ちゃとじぇらをもちっとお借りしときまー('▽'*)ニパッ♪
    【2006/07/11 13:13】 URL | かのか #xHucOE.I[ 編集]


    うちのアジト名は【ラウンジ翠の部屋】です… クラン員に
    翠ちゃんて人がいます… そしてこの名前は大阪の某所に
    実在しています… _l ̄l●lll


    バレたら訴えられそうですhhhhhhhh
    【2006/07/12 20:18】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    ち○こが小さかったらテクで勝負せいっ! (`Д´)  
    回数だろ!!!!1!!!!!!
    (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー
    【2006/07/13 00:06】 URL | きょうだいちゃん #-[ 編集]


    バレンティさん>やる気があったからここまで来れた、スキルはここにありますって(^o^)
     いつも前向きで一生懸命なバレンティさん、これからもどんどん狩りにいこうね♪

    かのかちゃん>うな~(^o^)塾、終わってから来たねw 寝てたってメールにわろたねw
    今度塾にDAIを高く売りつけてやりましょうw
     ういさーv毎日狩りいこうなっww

    なぎっちv>そ、それはアッチ系の「ナニ」ですかいなっ!むむっw 一度行ってみたいものだww うちもアジトがそろそろ欲しいですv

    きょうだいちゃん>大きさじゃないっテクだっ!回数だっ! どっちもだっ!!(マテw

    【2006/07/13 02:27】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/267-9bedfd67




    ↑バナーです(^o^)
