延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    変身イベントはじまるぃますぃたねぃ
      なんも 二週間連続日記更新でも なんでもありませんでしたよ

     延台輔六太です。こんばんは (^o^)

      早とちり、早飲み込みは六太の身上ww お許しくださいませ^^。


      最近 早寝早起きモードで、今も眠さ爆裂ですが
     今日書かねば、いつ書く、延台輔!というわけで
     頑張っております。

       今朝は病院で MRI(磁気共鳴なんとかかんとか)の検査でした。

     工事現場のような音ですので耳栓をば、準備いたしておりましたが
     ちゃんと検査室にも備えておいてくださっておりました。

     体の金属をはずして いざ、ベッドに!




      ブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッブ
    という音にリズムが慣れたころに、クナックナックナックナックナックナックナックナッ

       呼吸できないくらい ツボにはまってワロテしまいましたw

       ブッブッブッブッブと、

       クナックナックナックナ

     のコラボレーション !!! (`Д´)

        かきーんかきーん かきーーんかきーーん だの
     しまいにはめちゃめちゃな音がし始めまして
     もぉ、早く終わらないかなとww

       とても狭い場所に入るので、太った人はどないするのかなーとか
     地震が今来ても、この頑丈そうな機械の中の私だけ
     助かりそうだなーとか 天井の塗装がきれいだな とか
     思っているうちにMRIは終わりました。

     検査結果は来週だそうですが、検査結果を待つってことは
     死を待つ につながるようでイヤでございますので

     延台輔は今週も力いっぱい生きようと 思います(オーバーw)。



     さてリネージュでは変身イベントが始まりましたね。

     このイベントまでに私は55になっときたかったです。
     前回もダークレンジャーで、ぽこぽこ弓を撃っていましたが、
     ダークエルフと弓を撃つ早さは同じ。

     少し、歩く速度が早いですね。

       それだけですw 魔法も多少は早いような感じが致しますね(^o^)

      あと6%で レベルUPするのですが Lv54では
     白変身はできません^^。
      もう少しがんばりまそ、自分 \(*^▽^*)ノ。
     ああ;夕食に食べ過ぎた焼き肉が胃に重い;;;;。
    きのうの夕食のハンバーグが、まだ体に残っているというのに。

     もう、若くはないのよ、延台輔・・・・・・。


        で、本日はクラハンに P☆B ※ やっとわかった表記がw
     のエリナちゃんを迎え、TOI40Fまでお出かけしました(^o^)

      
       6.21.a8.jpg



     キートン平賀、いい仕事しています www

    彼はいつも、物腰柔らかく 独特の美学を持っています。
    そういうところは、ちょっと男塾にも似ているかもしれません。

     同じ癒し系でもテクノバードは、もっと無邪気で
     Kimkimは、考えに考え抜いたゆえの突き抜けた 癒しオーラがあります。
     クラン員で人間考察って、楽しい・・・・・・・・。

        人間フェチフェチフェチフェチ (〃 ̄▽ ̄〃)

     そういえばハード系 癒しキャラの松木部長を最近見かけませんね。
     7月にまた、仕事で試験があると 言っていました。
     多分、その勉強に忙殺されているのでしょう。

      若いときの苦労は、身につけば壮年には、大きな実りを
     もたらします。 リアルも頑張って 気晴らしがてらにまた
     Inが増えると、六太は嬉しいです (^o^)。

      頑張ってください  \(*^▽^*)ノ。




     一昨日でしたか。友好クランの申請(あるならばw)をしなければいけない
     P☆Bの面々と海渡るクラン合同で、忘れ去られた島へ
     狩りに行ったときの画像も載せておきましょう☆

    6.19.a6.jpg


    わたしが 半年経ってもできないことを、
    このお二人は、Jearousに、ちょっと説明を聞いただけでできてしまうので
     ちょっと    ジェラシー (〃 ̄▽ ̄〃)

      で、ございました www。
     レアとか、そういうものが出たかとか、そういう質問は
    今朝何を食べた、かすら覚えていない延台輔に、書け という方が
    無理でございます。

      奇跡的に画像を見て 思い出しましたのでUPしましたw。
     いつも遊んでいただいて、ありがと!なのです♪
     これからも、よろしくお願いします (^o^)。


      
       【 TOI 40Fでお会いした人々 】

      
    6.21.a9.jpg


      さすが、ぱぴぷぺおちゃんでございます。

      狩りに飽いたのがまるわかりです。

      正直ですww。





     
    6.21.a7.jpg


      なぎっちと、そのクランの方々です (≧∀≦)。

     花火をいっぱい上げていただき、とても嬉しかったです。
     嬉しいし、上げていただいた花火はちゃんと見て鑑賞すべきなので
     SSはありません。嘘です。SSは全部失敗して花火が写っておりません
     でした _| ̄|○。嘘を言いました すみません。

     そして、ありがとうございました (^o^)。


     この画像の下、ふたりDKは確かキートン平賀とエリナちゃんでは
    ないかな、と思われます。
     微妙に楽しそうに手を挙げているDK姿が、カワイス (〃 ̄▽ ̄〃)


       そういえば、昼間も、なぎさまクランの方にお会いしました。


     

     
    6.21.a4.jpg



      ADSPを本当に、ありがとうございました (^o^)。
     

     今日は、もうひとり あのフッキーさまにもお会いし
     大変お世話になりました。

     
      

     
    6.21.a3.jpg


     六太的にはありえないアーマークラスになり、
     思わずヴァラカス討伐に単身乗り込むところでしたw。
     ありがとうございました (≧∀≦)。


     リネをはじめた当初、とりあえずの目標として
     犬3と単騎で、ヴァラカスを退治するどー!オ~!などと

        思ってはいませんでしたからね。はい、余分な事を言いました。

     

      今日も一日、大変 楽しゅうございました。

     最後にアレを。これ、アレを持て。 ポンポン。




       

       
    6.21.a1.jpg




      今月の『だりうね』 さんでございます。

     たくさんの方にWisで「それはなにですか?」と
    たずねられ、とても面白かったのでございます。

              意味は 「だろうね」でございます。


                   では、(@^^)/~~~


    この記事に対するコメント

    σ(o^_^o)もMRIやったことある~去年ギックリ腰やったときに。。。
    しかし、ブッブッにクナックナッ…そんな音がしてたかな?
    スイチョンスイッチョン聞こえた気がします。場所に寄って違うのかもw
    耳栓してても結構うるさかったけど、その音を聞きながら寝ましたw
    どこでも寝れるのが、特技です!o(`⌒´*)oエッヘン!w
    【2006/06/22 03:14】 URL | かのか #xHucOE.I[ 編集]


    スイッチョンもあったあった(爆笑ww)腰はもういいのかな。リネしていると絶対にまた腰に来るよねえ;;;気をつけよう。

     寝るなMRIでww
    【2006/06/22 09:36】 URL | ろくた #mQop/nM.[ 編集]


    俺ん時はヘッドホンで音楽流れてたなぁ。
    堅実系卑しキャラより
    (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー
    【2006/06/22 11:28】 URL | きょうだいちゃん #-[ 編集]


    MRIってやったことないけど・・・そんな変な音するなら健康だけど聞いてみたい衝動にかられる♪
    ヤバスw
    これから先、中にはいることあったらそん時の音と感想を書いてみたいなw
    【2006/06/22 17:59】 URL | レン #-[ 編集]


    「だりうね」はわたくしの専売特許なのに、キートンって子に使われちゃったわ
    ほんとキートンでおバカよねぇ~
    【2006/06/23 05:57】 URL | 芳国公主孫昭 #-[ 編集]


    兄弟ちゃん>堅実系とか知らなかったw
     でも癒し系は認めますw きょうだいちゃんの画像は、未だに出してきては見て、笑っていますv。MRIは、どこの検査だったんだろうね。お互い寄る年波には勝てませんww

    バレンティさん>MRIね、実はすごい閉塞感があって、苦手な人が多いのよ;;。だから音楽流したりするみたい。耳栓やヘッドホンがなかったら、難聴になるくらいやかましいMRI.あなたもいずれ・・ふっふっふw

    芳国公主昭彰ちゃん>アナタ、出稼ぎに間違われる長さの名前よんwって、私もだw

     祥瓊も祥瓊ちゃん も名前取られてて
     あれ、昭彰と祥瓊は違ったか?
     あかん;;もう一回、十二国記を読み直すw 十二国記クランなのにぃw
    【2006/06/23 09:53】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    別キャラWIZのクランの人たちを40F行ったときのSSでつね。
    鉄ちゅきんをありがとうございますm(_ _)m

    つか、


    蝿子の分際で葱言うなあああああああああヽ(`△´)/
    【2006/06/23 23:52】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    なぎっち>それは、愛されているのですw
    【2006/06/24 10:24】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/258-799657d1




    ↑バナーです(^o^)
