延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    今度やりやがったら逮捕するぞ!!
     (⌒▽⌒)ちゃあ
     
     夜更新のつもりが、明け方になっちゃった(≧∀≦)。



       延王尚隆の商売が順調にいき、このたび新事業に発展しますた。
     がんばれーーー\(*^▽^*)ノ。

     その準備に今日までかかっておったのですが、とうとう明日、
    そこも開店することとなり、こりゃ嬉しいやら、いつになったら
    リネージュに帰ってこれるやらいやはやいやはや;;^^。

      明日、六太もお手伝いにいってきます♪
     延王尚隆、おめでとう&がんばって(^o^)

      さて リネージュε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

      


       ドレイク待ちなどしてみました。


      5.16.a.7.jpg


      インフォメーションZ できねぇからw




     ゆきぽんまで拉致って待ったのにでませんでした _| ̄|○。


     

     
    5.16.a.3.jpg


      もう女性を見ると、言わずにはおられないテクノ

      イタリア系のこういう男、好きですw

      

     
    5.16.a.4.jpg




       ミッ ←これにツボってしまった



      
       もう毎日がテクノ祭りみたいに、なっています。

      ・・・というのも、リアル超多忙な彼も、もうじきLv50

        毎日Inして、だんだん壊れてきています w。


      そこへ、Lv52UPしてから、人間を取り戻してきたJearousが
     話しかけてきました。



       おじいさんが、すごく大きくて新しい病院に入院しているのです。

     
     





       5.16.a.5.jpg



      ふんふん。病院、でっかいね、って言い直したので。うん。

     
    5.16.a.6.jpg




        ええんか それで w


     


      

       
    5.17.a.4.jpg


      んで、飛んだらはまって動けなくなったテクノを見て
     息が止まるくらいわろてww

       Jearousもテクノバードも壊れ具合がいい感じです。

     
     男塾、最近見てないなー。どこへ行った。
     ナイトしてていいんだよ?帰ってこいw。

     案外、気ー使う人なんだからw。かまへんてw 帰ってこいw

      出てこ~~い \(*^▽^*)ノ

     ↑ この文字を出すのに、結構手間かかるんやで?w










     
            【主婦的会話】

     

     
     またまたなぎっちがオヤツをくれました \(^O^)/。

      
    5.16.a.1.jpg




      延台輔六太:「まーうみたて」




       _| ̄|○



       おもいくそおばはんな反応してもうた;;;w



      まーそういうわけで
     思いつくまま、毎日、書いているわけですが
     今日は文に勢いがない、というかね。

     なんか散漫なの。 これはね。

     風呂上りに、ストレッチで腰をね・・・ゴキっとね。

      今、痛みに耐えて
      書いているわけですよ。

     『早く寝ろ! 』 そういう声が、聞こえてきますね。はい。
     この痛みで、どうやって寝たらいいんですかぃ?;;(T_T)

     
      


    この記事に対するコメント

    コラー!! 六の日記は未成年も来るんだぞ。そういうところにエッチィなリンクを勝手に貼っていきやつぁ、今度やったら逮捕するぞ!!
     
      ・・・って、日記のテーマここかよ・・w
    【2006/05/17 03:53】 URL | ろく #mQop/nM.[ 編集]


    そうだ~俺見たいなヤツがクリックしたら大変ぢゃんか~リネしないで、ずっとさのサイト見るようになっちゃう(◎o◎)
    2000を踏んだのは俺です(^∀^)ノ2000おめでとん~。
    んとね‥眠れないなら俺がトントンしてあげようか?
    【2006/05/17 12:30】 URL | 君主 #drdAHleo[ 編集]


    あいかわらず、ハイテンションな会話してるね~♪
    いつもながら面白い会話でいいね~^^
    ストレッチ中に、「ゴキ」は嫌な音だ><
    体は大事にね^^
    【2006/05/17 13:25】 URL | レン #-[ 編集]


    テクノバードさま。。。 イベント中、DVC4Fでよく拝見しますた。
    台輔のクランの方だな~と思って声をかけようとすると、しゅばっと
    ランテレしてしまわれます… ランテレできないナイトは隣に
    ランテレしてこないかな、と一人妄想にふけっておりましたとさ。
    【2006/05/18 01:08】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    君主くんw>エッチサイトはときどき赤ハック用の「ナニカ」が仕込んであります、ご注意を(^o^)
    んで20000踏んだの、君だったの?
    (2000じゃないよ @( ̄▽ ̄)@ ニヤ

    バレンティさん>だいたいいつもね。テクノや男塾がいると、きわどい会話になってまうのw 狩りどころじゃなくなって、PC前でヒーヒー笑ってるときが多いねw
     Jearousは本人が気付いてないけどすげー天然なんで、いるだけでおもしろいしねv
    あー当番制の君主は今KIMKIMになりました(違w)KIMKIMも入ると、もう会話がリンカーンみたいになりますv

     最近拉致ってないなーまた拉致ります♪

     腰は治った(ような気がする)からねー\(^O^)/

    なぎっちさん>妄想仲間、ハッケ~~ソ!
     
     テクノは今追い込みですが、普段から実は特別シャイな男なので、多分恥ずかしくて逃げた可能性もあると思われますw
    【2006/05/18 02:51】 URL | ろく #mQop/nM.[ 編集]

    だいじょぶ?(゜_。)?(。_゜)?
    温泉いって湯治するといいかも~^^

    って、オレが十津川で温泉入ってきて、今帰ってきたとこだからなんだけどね~ww

    お肌ツルツルのスベスベになったよ~(o^-')b

    で、腰痛くてお手伝いだいじょぶなのかな~?(゜_。)?(。_゜)?
    【2006/05/18 03:03】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    ぜっとんさん>十津川警部補 おった!!???おった?? w

      いいな~~温泉~~;;

     今の時期の温泉ってなにかいいよね~♪
     なんだか『ゆとり~』みたいな感じでさっ♪お肌ツルツルいいな~♪男の玉肌(ひとりツボw)

     そー;;お手伝い、今から行くんだけどね;;
     なんか腰が「ダル痛い」の これってやばいやんね?w
     お手伝いいかずに、近場の温泉いったろかいなww
    【2006/05/18 08:10】 URL | ろく #mQop/nM.[ 編集]

    十津川警部はいなかったけど^^;
    温泉借りたホテルのロビーに十津川警部シリーズって小説並べた棚があったよ~www

    【2006/05/18 21:04】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    出た~w十津川警部補シリーズ!本当に置いてあったんだw

    私、全部読みました\(^O^)/。あれはおもしろいねー♪

    ・・・温泉場で三日間、つかり放題の読書三昧ってのしてみたいなーーーーー。

     チレテケー w
    【2006/05/19 03:10】 URL | ろく #mQop/nM.[ 編集]

    ちれていってもいいけど^^;
    あの道は助手席に乗ってたら酔うと思うよ~^^;

    【2006/05/20 21:09】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    あの道でしょぉ?
    400CCで、走ったことあるw
    ひでー悪路。遭難するかと思うほどのでしょぉ~♪4回くらい行ったことあるねんで♪

    バイクには最高の道でした(^o^)。
    てか、連れてってもらったら、不倫になっちゃう(≧∀≦)キャー
    【2006/05/21 17:56】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    いったことあるんだ~
    もしかして、昴の郷ってホテルだったり?>十津川警部の小説w

    バイクだとあの道は楽しそうだね~^^

    今、ZZR1400予約してるから、納車されて慣らし終わったらいってみよーかなぁ~^^

    今回もZRX1100出動~~って思ったんだけど、天気悪かったから車にした~^^;
    【2006/05/22 00:30】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    ぜっとんさん>大型免許持ちかいっ!!w
     ええな~~ええな~~、六は教習所がまだないころでの~~(すげー昔でしょw)

     今はセローですら、すごく重く感じる年齢になってしまったの(T_T)。
     セローなんて自転車みたいだと思ってたのになっw

     温泉はね、十津川温泉を抜けて、もっと下のほう(国道寄り)の温泉ばかりに行ってたなぁ。なんてー温泉だっけか。ツボ湯のあるところさ^^そのもっと下に川湯温泉あるでしょ? ツボ湯で二泊してから川湯温泉まで下って、千人風呂に入ってから42号線を通って帰宅した覚えがある~。

     十津川温泉は、確か大台ヶ原から、峠越えだったじゃんね? なつかし~♪ 日本じゃないみたいなところだよねw

     バイクで行くときは気をつけてねえ~(^o^)
    【2006/05/22 08:30】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    いぁいぁ^^;
    中免とった翌年にたまたま大型が教習所でとれるよーになったから、ついでに大型とって新車でZRX1100買っただけだよ~^^;

    教習所楽しかったしね~^^

    だから直線は早いけど、曲がるの遅いよ~ww

    オレが通ったコースは地名までは覚えてないけど、夜の10時出発で兵庫の西のほうからバイパス・第2神明・阪神高速3号神戸線・ハーバーハイウェイ・阪神高速5号湾岸線・環状・松原線の藤井寺で降りて国道170号・国道310号・国道168号で夜中の2時に道の駅十津川に着いてそこにあった足湯をして車中泊って感じで夜中爆走で全然景色わからず;;

    で、昼前に起きて昴の郷で温泉&昼御飯^^

    そこから移動して3時に新宮に行って、4時半の友達との待ち合わせまで時間つぶしに「浮島」行って、4時に新宮駅行ったけど友達遅れて6時過ぎまで待ちぼうけ><

    で、友達と3時間ほど話して、9時半くらいに新宮を出発、42号線で台風1号が崩れた低気圧の横雨の中を夜中に阪和道めざして爆走;;(当然景色見えない><)

    阪和道からは阪神高速湾岸線通って、後は来た道と逆順で帰ったよ~^^

    3時前には家についたけど、日帰り旅行で新宮はキツいね~><
    【2006/05/23 05:18】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    ゲエ!! なんてきついスケジュールなんだよう!!w
    なにせ、新宮⇔大阪 ってちょっと前まで、めちゃ遠かったやん?

     ・・・あーあれは大阪⇔白浜かww
     でも、それもなかなか遠かったように思う。

     御坊とか橋本がすごく遠かった記憶が・・・

     記憶がごっちゃになってるww

     しかしR168から十津川って、めっちゃ峠や~~ん><。昼間だったら、オシッコちびる景色だってば、絶対にww

     断崖絶壁のあの道を、夜、バイクで走る人がおったとは・・う~~~ん・・


      負けましたwww。
    でもあれだよね~大型で走るほうが高速なんかは楽だろうな~(ウットリ)

     六もやっぱ大型免許取ろうかなー(遠くで『姉ちゃん!もう、やめてくれーかんべんしてくれ~;;;;』と、弟の声がかすかに、聞こえますw)
     とにかく、白浜へ行くには、飛行機で今度は行こうと思っています(話しが食い違ってきているww)
    【2006/05/23 19:32】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    ああ~
    書き方悪かった~><

    今回は車で行ったんだよ~^^;

    バイクの説明のあとで続けて道順書いたのマズかったね~><

    でも、バイクでは車中泊できないからwww



    中型と大型の違いって、車の5ナンバーと3ナンバーの違いに似てるかも~^^

    小さいと小回り効くけどどっしり感がなくて、大きいとどっしり感あるけど小回り効かないって感じかなぁ~^^

    【2006/05/23 20:59】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    車での併走者がいたのかと、思ってたw
    車でもきつい日帰り日程と峠越え♪

     でも、また行っちゃうんだよねー♪

     人は生まれながらの旅人とはよく言ったもんだ(誰がや、延台輔六太がやw)。


    大型、うんうん。乗ってたの。無免許で長い事wwww。YAMAHA MXJ900だっけか。古いふるいバイクにwハンドルがチョッパー仕上げで、普通の交差点で曲がりきれず・・・それは私の腕のせいかw。

     んじゃヘリコプター免許を取得してから大型免許取る!!(お~~い、夢みすぎやw)

     
    【2006/05/24 07:51】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ・・・ってか、ここ『ぜっとんと六太の楽しい掲示板』になってて、楽しいねっ(≧∀≦)
    【2006/05/24 07:52】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    wwww
    リネではほとんど会わないから、掲示板で話が進んじゃうね~www

    ちなみに、そのバイクってヤンキー仕様^^;

    空飛ぶのって恐いから、ヘリはラジコンでいいや~w(もってないけどw)
    【2006/05/24 21:54】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    ヤンキー仕様じゃないよ~w
    最初から、そういう仕様になってるの・・・・あれって、ヤンキー仕様で市販されてたのか><。

    ヘリコプターね。最初の乗るのはれいすさんと言う方なんですw決めているのw
     その次に、ぜっとんさんを拉致って乗せるwww
    【2006/05/25 11:27】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    いぁいぁ><
    オレはラジコンで~><

    空飛ぶの恐い~><

    南海沖地震で被災地になったら、ヘリで助けにきてね~www
    【2006/05/25 21:09】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    南海沖地震が来たら、まずウチがブッ潰れるwwwwww

     でっかいバイクで、助けにきてねwww
    【2006/05/26 09:58】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    バイクで(-◇ー;)!!
    オレ、道迷うから到着しないかも~www

    ってか、ノーマルで180psもあるバイクで悪路走ったら、もれなくスリップダウンしまつ><

    地震のときに助けにいく用にオフロードバイク買って~(⌒∇⌒)ノ゛
    【2006/05/26 21:47】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    いざってときはやっぱオフロードだよねー。うんうん。

     六は一番最初に乗ったのがハスラーだったので、本当はオフロード車のほうが好きなんだ(^o^)。

     そや! オフロードだったら軽いから、まだ私でも乗れるよね??

     ってかセローで転倒してるんですがっ(爆笑)  だめじゃん _| ̄|○。
    【2006/05/26 21:57】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    オフロードって
    シートの位置がやたら高いから、またぐときに足釣りそうだ^^;

    ヤマハかどっかに、シートの低いオフロードっぽいやつあるね~^^

    タイヤがオフロードっぽくなかった気はするんだけど^^;(モタードとかいうやつかな??)

    シート低くて足つきいいと、転倒する危険がかなり緩和されるよね~^^

    オレは姫路で試乗会あったからZZR1400に乗ったことあるんだけど、足ギリギリだったから、きっと立ちゴケするだろーなぁって覚悟の上で買うんだけどね~^^;

    それにしても、この調子だと、ここのレスはギネス級の長さのレスになるかもね~www
    【2006/05/27 23:15】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    (笑) ギネス級の長さにしてやろうw

     ZZR1400ってYAMAHA?
    大きいバイクって、走行中ではなく立ちゴケでカウルに傷がいく確立が高いよねw

    走行中に転倒したら、命にかかわるもんね><;;。

     足がギリギリでも、走ったらOKじゃないかな(^o^)。 そー!問題は、方向転換とかのときの・・・やっぱ立ちゴケ・・・w。

     なるったけ、『ソーーーーッ』 とこかすように、六はしてましたけど、新車ではちょっとの傷でも、いやだし、新車のシートのあんこを抜くのもいやだし、一番いいのは、リアシートに背の高い人を乗せることだったりww  六は、それで大型には全部乗れたけど、なんかちゃうなーーーwww


     HONDAかな?モタードって。

     最近のバイク知らないんだけど、YAMAHAよかHONDAのほうが車高は低かったような気がする(^o^)

     ZZR1400ってYAMAHAかな?

     
    【2006/05/28 12:17】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    Zで始まる名前のバイクは
    カワサキに多いよね~^^

    なので、カワサキのバイクだよ~^^

    ちなみに「ぜっとん」って名前も「ゼット」が取れなかったからこの名前になったんだよ~ww(最近作ったキャラで「ぜっと」が取れた^^)

    立ちゴケは、きっといつかやっちゃうんだろーなぁ~><

    いちおう、サスペンションの調整とかリアサスの部品交換とかで車高落とす方法はあるみたいなんだけど、バランスが壊れちゃうかもしれないからしないと思う~^^;

    改造の予定はマフラーとヘッドライトくらいかなぁ~^^

    マフラーが25万くらいでヘッドライトが20万くらいの予定だよ~><

    シートの低いオフロードっぽいバイクは、どっかのHPに載ってるかもだから探しとくね~^^
    【2006/05/28 20:54】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    うお~わざわざありがとう~^^
    私も来週、主人とバイクショップへいク予定w セローが壊れたので新車を買うことになったの。

     通勤用だからカブにしとけって言うんだけどなw なにせ相方はバイク扱いが下手やねーーん(`Д´) 。新車は、あいつにはもったいなあい@( ̄▽ ̄)@ ニヤ

     Zで始まるからカワサキなんだ! 
     カワサキはでっかいバイク多いんだもんねー。そうか~♪それでぜっとんさんなのかw

     ライトって今もハロゲンライトとかなのかな? 純正ライトって未だに暗いのかなー。

     マフラーは、どんなふうにするんだろ(≧∀≦)
     なんかバイク掲示板になってきたねww

      ぜっと 名 獲得、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
     うちに魔人ガゼットさんってDEさんがいて、みなからZつぁんって呼ばれてる人がいるww  Zネタでした \(*^▽^*)ノ
    【2006/05/28 21:53】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    モタードってね~
    バイクの名前じゃなくて、オフ車にオンのタイヤ履かせたやつのレースっぽいのあって、それの呼び名みたい~^^

    だからホンダのオフロードバイクでXR250ってのがあって、そのバイクのモタード仕様がXR250モタードって名前みたい^^

    で、調べてたらセローってオフの中ではダントツにシート低かったんだね~^^;

    でね、セローのモタードバージョンのヤマハのXT250Xならセローのシートが810mmに対して790mmだから2センチも低いよ~^^(48万円くらい)

    他にもヤマハには同じエンジンで派生種のバイクでトリッカーS(44万円くらい)とトリッカー(42万円くらい)があるよ~。

    もちろんセローも現役で、かっこよくなってるよ~^^(48万円くらい)

    オフロードを走ることも考えたら、モタードよりオフ車のセローのほうがいいのかもね~^^

    ちなみにカワサキのスーパーシェルパ(43万円くらい)もシート高が810mmでパワーもトルクもセローよりあるし重さも軽いんだけど、DOHCエンジンだからセローのSOHCエンジンのほうがマイルドな感じかもしれないね~^^(パワー重視ならシェルパのほうがいいかもね~^^)

    デザインで選ぶならセローかなw(カワサキはデザインが・・・;;)

    ホンダとかはシートが870mmとかが多いからちょっとキツいと思うよ~^^;

    ライトは純正でも、昔にくらべたら明るくなってきてるけど、周りの自動車がどんどん明るくなってきてるから、やっぱり暗く感じるね~^^;

    で、車とかに普通のヘッドライトとでは比較にならないほどメチャ明るいHIDってライトあるんだけど、あれのバイク用を今のバイクでつかってるんだけど、次のバイクはヘッドライトが4灯だから、1灯あたり5万として20万はかかるかなぁ~って思ってる~><

    【2006/05/29 02:32】 URL | ぜっとん #-[ 編集]

    ヤマハのHPに
    セローとかのスペックとかいっぱい出てるね~^^

    URLのところに貼っておいたから見てみるといいかも~^^
    【2006/05/29 02:37】 URL | ぜっとん #-[ 編集]

    カワサキのHPの
    スーパーシェルパもURLのところに入れてみた^^

    下の方の2年保証ってなってるすぐ上に「FEATUREヘ」ってとこあるから、それをクリックすると詳しい情報が見れるよ~^^

    【2006/05/29 02:45】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    お~~ぜっとんさん、いっぱい情報をありがとう~^^

     そうだなー年齢が年齢だし、車高は低いのがもういいかもねえ;。

     セローは主人のバイクだったのw

     私が乗っていたのは、YAHAMA MRX250とAR125 SUZUKI XJ900だっけか、あれも大昔、(無免許wで)乗ってたけど
    結婚するときに駐輪場がなくて、全部売却してきちゃったのさ;;。
    大阪からこっち(三重県)に帰ってこれるってわかってたら、弟に保管しといてもらったのにな・・・。

     通勤でMRX250に乗ってて、すげー前傾でおもしろかったw レース仕様車にウインカーとライトをつけただけの中古屋でみつけた宝物のようなすてきなバイクだったんだよ。

    そうか! これはもう私もバイクを買わねばなるまいな!w

     モタードかー。車高は体重でなんとかな(ry

     問題はお金じゃな~(^o^)
     ふたりで100万超えるw

     んーーー買っちゃうかー、いつ死ぬか分からないし、「あの・・・とき、バイク買えばよかった・・・・・ガク」って死にたくないもんな(爆笑)

     そや。 ライトなんて付け替え当たり前、まだバイク業界で通ってるんか!!

     最初から性能のいいやつにしといてくれしゃいいのになー;;。

     ちょっくら、サイト見てきます。
    ぜっとんさん、ありがとう~^^
     せっとんさんも、気をつけて乗っておくれよ~~\(*^▽^*)ノ

     ここ、チャットになってるねw

      キャハハハ(≧∀≦)
    【2006/05/29 14:35】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    ちょwww ぜっとんさんww

     XJR1300 素敵~~~♪\kv
     でもたかああああw 大型ないし
     無免でつかまったら、一応今、国家公務員の妻だから主人が、処分になっちまうしなw

     SR400 なつかしーーw これいまだに耕運機みたいな音するのかな?w

     いまどき、RZ50で大根買いにいくんも
     いかがなものか、とか色々楽しんでしまったwwww ウイリーして大根落とすしねw


      今夜はバイクサイト、ネットサーフィンする(^o^)。

     
    【2006/05/29 14:41】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    楽しんでるみたいでよかったw
    バイクって、これ買ったらこんなことできていいどろーなぁ~とか考えてるときが一番たのしいよね~w

    実際に買っちゃうと、車のほうが便利だからなかなか乗らなかったりするんだけどね~www

    雨降ってたり、降りそうだったら乗らないし、夏で熱すぎる日とかは焼き鳥になりそーだから乗らないし、冬とか寒すぎるときは乗らないし、いったいいつ乗るんだ~~~!!!ってなるんだよね~^^;

    ちなみに三重だとだいじょぶかもだけど、大阪でXJR1300はキビしーよ~><

    なぜなら、空冷エンジンだからすぐオーバーヒートしちゃうからね~^^;

    【2006/05/29 21:56】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    めっちゃ楽しんでいるよ♪
     そうだにゃー;;大阪はリオデジャネイロよか暑いもんねー。オーバーヒートしちゃうかー。水冷でないとだめなのか><。

     んだなー。車は楽だし、でもね、年に4~5回乗るだけのためにバイクを買ってもいいとおもうv
     今まで頑張ったから、うん。

     自宅だったら、部屋の中へバイクを入れるんだけどね♪
     新築するまで我慢すっか~~(^o^)

     むか~し 看護婦寮(5F)にエレベーターで、ハスラー50を運んで雨の日に、いじってた六太よりw
    【2006/05/30 20:27】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    昔ね^^;
    XJR400に乗ってた友達いたんだけど、京都から兵庫南西部に向かって走ってて、大阪の駅前付近で渋滞はまってオーバーヒート(+_+)

    400でオーバーヒートするくらいだから、1300だったら焼き付いちゃうかもね~><

    ちなみに排気量が増えると、夏は足が熱くて火傷しそーになるよ~><

    冬でもかなり熱くなるからね~^^;

    それから部屋にバイク入れるのもなんだから、車庫作ってみては?

    駐車場とかに暇なときに枠組んでテントとかに使ってる防水性のある生地で覆ったら簡易型の車庫できるかも~^^

    まぁ、バイク用の簡易車庫とか売ってるけどね~w
    【2006/05/30 21:18】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    なるほど!簡易車庫か(^o^)

     実家には車庫があって、そこでバイクいじってたんだけどさ;; もう実家ないんで、家を建てたら車庫だな♪
     なんかさ、外国みたいに大きなリビングにバイク丸ごと入れたいなーとか思っててんけどな。
     地震が来たら一発だよねえww

     部屋に入れるのは、やめときます。
     そして焼きつくXJRもやめとくw。

     弟に4サイクルエンジンで水冷を探してくれって言ったら、「ニヤッ」と笑ったけどどいう意味だろね?w

      ※ 弟もレーサーしてたほどバイク好きなのさっ♪ 今は3児の父親ですがっww
    【2006/05/31 11:19】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    バイクいじって遊ぶなら
    ネイキッドかオフロードがいいんだろーね~^^

    カウル付きだとカウル外すの面倒だし、カウルの固定されてる場所を把握できてないのに無理矢理外そうとすると割れたりするからね~^^;

    弟さんの笑みの理由はわかんないけど、今は4ストの水冷ってゴロゴロあるから、どんなバイクを選んでくるんだろーね~w

    エンジンをいじるなら空冷の単気筒が一番いじりやすいらしーね~^^

    ちなみに、2ストは排ガスの関係でほとんど死滅しちゃってるよ~><

    オンロードに割り切るなら、ぷりぽんが昔乗ってたホーネットとかもいいかも~^^(水冷4気筒250cc)

    それと、250ccくらいまでの単気筒なら空冷でもオーバーヒートまではしないと思うよ~^^



    【2006/05/31 21:19】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/235-3e0e6e48




    ↑バナーです(^o^)
