延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    五月ウツ
    隠したって仕方ない。
    まだ4月なのに五月ウツです。

     毎年、5月と10月はめろめろ~になるので、腹筋に力を入れて
    心の準備をしてたんですけど、色んなことが早速にもありすぎましたな。

     まず、義妹の母親の病気。
     ほとんど私とは、関係もうす~い人なのですけど、
     すごく優しい人なのですわ。

     六は、向こうからしたら「娘婿の姉」という存在なのに、
    六は盆、正月は毎年大阪から、義妹の家までやってきて、なんでか上座でご馳走を食べさせてもらってたの。
    根性の悪いところが一切ない女性。

     この義妹の母上さま、長くパートで働いてて、そこで長年イジメにあってるってのを、義妹に聞いたとき、わし、職場まで文句を言いにいってきた。

     義妹の父親が浮気して、義妹んちがめちゃくちゃになりかけたとき
     この義妹の母上さま、
    タクシーで私のところへ、泣きにきちゃって、私とふたりで浮気相手の女の所へお父さんを探しにいったり、要するに仲良し。

      お互いの存在なしでは、だめなのよ;;w
    大好きな義妹のお母さん。私のお姉さんって感じの人が、きのう危なかったの。 ガンでね。 

    病気になった途端、疎遠になるのは非人道的と思う。

    そういう人、いっぱいおりますやん。
    死んでいく人に対して、なかなかお見舞いもいけず、言い訳ばかりしているうちに、あれ、死んでしまわれた。ってこと。
    何回もべったり行け、と違って、病気のときこそ、心をあげたい。

      そんなこんなで、ここ数日はそれに加え、カラスのひなを二羽引き取って、親鳥してました。

     巣が風で落ちて、壊れてて、あきらかにまだ巣立ちじゃないやつね。

     獣医経験あるので、面倒見て、元気にしてから親に返した。

    すごく元気になってたけど死ぬな、ってわかってたよ。

    カラスの飼育はすごく難しいし、近所の子どもや、大人がこぞって
    ヒナを見にいくやん?

     今日の夕方、今朝あんなに元気だった一羽が完全に巣の底で死んでいました。
     大きさは、片手ではもてないくらい大きなヒナだった。

     二晩、家で面倒みたとき、私の顔を見たら「エサくれー」ってピーピー鳴いた顔、忘れられないやTT。
    人間を恐れないカラスなんて、巣立ちしたってすぐ死ぬ運命なんだけどね。
      法律や、人道的な感情や、興味本位な人たちに蹂躙されて死んじゃった
    ような気がして、感情が麻痺っちゃたw。

    多分、もう一羽も明日には死ぬかもしれない。

     獣医に電話して確認取ったけど、私のしたことはやはり正しかったらしい。
     カラスのヒナはまず、法律で飼育は認めたれていない上に、特別な事情ある人は許可を得て飼うことになると。

     また、ヒナの飼育は非常に難しく親鳥にまかせるのが一番だという点。


     親はまだ巣があった付近におったんです。
     保護して二日。一週間は大丈夫と聞いたので、親に返した。そして一羽が死んだ。

      もう、どうしようも、仕方もないことなんだけど、
     5月ウツのきっかけにはなった。

     GWなにを大勢が外出して、あちこち混むねーーん(`Д´)
     家の前の緑や、空をめでてやることはないんかい!

     社会人には今しか長期の休暇が取れないんですよね。はい。わかっています。

     こらぁ、企業ー! 盆、正月、GWにこれだけ交通機関が混雑するのは日本だけだじょ。

     休暇を申告制の分散にしろやー。
    いつまで丁稚奉公の慣習を引きずっていやがる。

     交通費も利用したい盆、正月、GWに飛行機も電車も値段があがる。
    遠い故郷の親が危篤とかで帰りたい人もいるかもしれないが、
    こんなんじゃ帰れないだろうがっ。
     危篤の親に会いにいくのに、料金を上乗せしている罪悪感は
    交通機関にはないのかっ!習慣だぁ?

     六太は習慣、という言葉が世界で宇宙で一番、今、嫌いになった(マテ。

     先進国とは名ばかりのハリボテ国家めぇー!

    ホテルや旅館だって、そうでしょぉ?
     これ分散型休暇にしたら、一年中コンスタントに安定したサービスを
    提供することができるからメリットあるんちゃう?
    値段、釣り上げなくてもさ。

     こういうところ、ほんんんっとに、おかしいよ!!

     ってか、私が ほんんんっとにおかしいのだ!!!

      ほんっとに、おかしいから、きのうギランUBでBOXで死んだりするのだ。
    一歩が動けず、帰還SC発動せず。


      『何もできないまま死んでいくぅ』  BY 兄弟ちゃん

     

                         ぷぷw

     


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/227-230f54af




    ↑バナーです(^o^)
