延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    あ、さて~~春眠 暁を覚えず
     
    【お知らせ】 本日4/4 夜10時 夢幻にて
            当クラン員 ただしくん改(N)
                  Jearous (E)
            両名の50,52UPのお祭りを告示いたします。
            うらさびれたクランですので、お暇ある方、
            どうぞ賑わしに来てやっていただければ幸いです。


               ※  ※  ※  ※  ※

    よ~~寝てしまいますた延台輔六太です、おはよう\(*^▽^*)ノ。

     9時間寝てしまいました。背が伸びそうです(違


      
     

      4.2.4.jpg



     イベントで、色んな人と狩りに行き色んな人と出会い

     月夜女さんは2年ほど前、エルモアでお会いしてから
    いつも心で励ましあう仲ではありましたが、六よかすげーレベル上に
    なってたwっうぇえうぇwっうぇww。
       いつも優しいエルフさんで、この日はいい感じで壊れかけてて
     また好きになりました。 DK変身じゃないんだよ?もうw。
     でもDK変身が好きなんだって♪ これからも頑張って、そして
     この日、六と、ある秘密の「会」を作りました が
     秘密なのでここでは書けません(^o^)。

     資格のある方はリネ内で私から声をかけましょう~ウヒ~


       それから澄野香織さんの45試練にいきました。

      
     4.2.2.jpg



     上の図は、六が澄さんに「15試練はしたんか!?」って聞いた所ですw

       「じゃあ、これ30試練か!?」って聞いたら
      45試練だって wwwっうぇww。すまんすまんw

     エルフケイブの3Fで、45試練ボスが出現したのを、六が2回殺して
     しまいました、すまんすまん;;;w。

     笑い事ではない! 澄さん、仕事でクタクタなってるのになー;;。

      んで、澄さんのダーリン「か○ぅ王子」登場

      www   無事アイスケイブのメイドも倒し、45試練アイテムを
     GETしました、お疲れ 


      

     
     んで、イベントで疲れたので気晴らしに、画面を見ている娘が
    入ってみろ、というので;;;

       ドワ城へ。
      

     
    4.2.5.jpg


    ガーディアンタワーって緑色だったっけ?w

     

     

     
      ひとときの休息の後は、狩り!狩り!狩り!

     ♪ 生きてるってすば~ら~し~い おに~ちゃぁぁん

     エリナちゃんクラン合同クラハンでホノオだかコオリ。
      
    4.2.6.jpg


     小屋狩り。 これさっぱりわからんかったw
     かやっちとジェラがNBでエリナちゃんがWizで楽。

    前衛は、ただしくんとKImKimで強いので経験、ごっそり ごそーさんでした


      
     また、珍しくこのPT親さんから誘いあり、

    4.3.1.jpg

     途中抜けたんだけど、オオトリさんも最初いました♪トリちゃーん(^o^)
     ナナミィさんもみゆゆさんも、うまくて強くていい人たちだった♪


     親さんがNBなのにいつも画面にいないのでビビって、追い込み中の
    Jearousに来てもらったのは内緒ですwww。

     だってね?沸いて沸いて沸いて・・・飛んで~♪

     すぐ側のこういうPTの人たちに、すごい迷惑を

       
     
    4.3.2.jpg


      茉莉音姫、(⌒▽⌒)ちゃあ





        この直後に飛んだwwww。ごめんねtt
    あとで聞いたら、全部そっちへ行ってしまったみたいで・・・・・。

     茉莉音「全然平気っ!!^^」  

          さすがでおじゃりまする。

     茉莉音「それよっかさー♪」

          もう、何事もなかったかのように姫はwww

               ありがとうっ!!

       姫のこういう器のでかい所が、好きですw。

     



    さてさて、物語はいよいよ佳境に・・・・

      
    4.3.3.jpg



      瑠璃蝶、プリポーンちゃん    あとふたり!!誰やった!!!!
    こんだけやったか?!! とにかく2PTなったので



      ドカーンと一発、行ってみよ~お~よ~~♪


      

         
      
    4.3.4.jpg



      ドカーーンと、松木部長死にました  _| ̄|○。
     この後、閣下突撃で・・・;;;。
      56UPしたばかりで、HPMP共に死に下がり。。。。

      麻由さんに後で、「死なせちゃいけない人は死なせちゃいけないよ;;」
     ってお叱りを受け;;・・・はい・・・おっしゃる通りでございます;;。
     なにもかも、この麒麟の延台輔の責任でございます(チラチラ)


      部長の死にっぷりが、すげーかったんだよっ!ww

      バーーンと大の字で!!
     あちゃあああああ;;;;;;;;;;って、みんなも思って
    一瞬、狩りもなにも凍ったね。

     あのレベルで アボンはえらいできごとですが
    なーエンドレスちゃん、部長のああいう所、萌えだよね?w

     いあ;;不謹慎ですたっ!!::;;。

      しかしな。延王いたころには普通だった2PT狩りも、最近してなかったので、慣れなきゃいけないな、と痛感した次第でした。


     しかし、以前はよく一緒に狩っていたメンツと、こうやって
     大勢で行けた幸せ、というものも ここにはあったわけです。

     イスタルさんが途中で抜けて残念でしたが皆さん、頑張った!!
     イスタルさんとも狩りは1年半ぶりくらいだったので、嬉しかった。
     エリシャーが一生懸命、部長を励ましてたのも印象に残って
     すごくいい所見たな~と六は、感動してました。
      麻由さんの引きには脱帽するとともに、感謝!
      皆様、次回もよろしく
             お願いしますっ\(*^▽^*)ノ 

    (特別追記:弓でタゲとるもんだから白くなってた 六のタゲはがし
       パナティさんと塾が一生懸命剥がしてくれてたの;;
       別PT同士だったのに、ちゃんと見ててくれてて・・・。
       ありがと! 塾もありがと!)
          
     
     

      
      【今週のれいすくん】
       
       宿屋前にて。
      
    4,.2.1.jpg



      いつもありがと!
      リネージュオフ会、どうだったんだろ~♪





    【今週のすばるちゃん】


      
    4.3.5.jpg


      わーいvタヌキちゃんが、兄弟だー♪

     
     【昨日のすばるちゃん】


      


     
       4.3.6.jpg


       これwww

     いきなり  (安部すばる)#

       って、来たっきりだって、寝るまで笑ってたのwww
      すばるちゃん、最高ッス


     
     



      


    この記事に対するコメント
    え‥と。。。春眠暁を覚えられない
    マジね‥難しい言葉とか覚えられないw
    別に顔分かんなくたって想像出来るよ(≧▽≦)金髪腰くらいで 顔が白くて 耳がちょっとでかくて 服装は青いんでしょ?(ちがっ)ぢゃ~次の日記で公開してちょ(/∀\*)
    俺のレベルはいつ上がるんだろか‥このまんま上がらないかも。。
    【2006/04/04 12:59】 URL | 君主 #-[ 編集]


    春は夜明けを知らないほど、よ~寝るって事だったw。

     顔はクランサイトの新メンバーズ表に昔から貼ってあるんだけど、クラン員さえたどりつけない人、多数w。
    【2006/04/04 13:23】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    二度寝をしやすい季節ですよね、ですがまだ寒いです(がくぶる)

    昨日の私は一体、自分の身に何が起こったのでしょうか?w
    多分ね慌ててタイピングをしてたみたいですw
    よくある事ですw

    これからも六さんの弟の千太(?!)共々よろしくお願いしますm(__)m
    【2006/04/05 18:55】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    すばるちゃん、そうなんだよねw
    忙しいときって、Wisやらゼンチャやら訳がわからんようになる(問題だw)
    【2006/04/07 10:19】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/207-ce4e1d98




    ↑バナーです(^o^)
