延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    切断死増えていまつね。。。;
     イベントも佳境に入り、一日5%なんて経験が入ったりしています
     延台輔六太です、おはようごぜます (´▽`)。

     リアル気温も、暖かいのはきのうまで。 また、今日から寒くなり
     ええ加減にせいよ、と部屋の暖房を入れたり切ったり。。。

     今日は病院で検査結果を聞く日でしたが、機嫌の悪い家人に
    クルマを奪われて、することがなくなりました。
     お薬はまだ三日分残っているので事無きを得ましたが、
     家人のイジワルにもう我慢限界かなぁ;; _| ̄|○。

     だいたい10年が我慢の目安の延台輔(気が長すぎるって?そうかも(≧∀≦))
     もうそろそろ色んなことに ブチキレそうな予感・・・。

      リアルは、みんな色々ある・・・そういうもんです。
     延王尚隆のいうとおり、ため息の数が多いほど、ウツになっていく傾向が
    あるそうですが、オレも一回くらいため息をつかしておくれ。


       

       はぁ~~~~・・あああああああああ


        ぁぁぁぁ   あああ  負けて

                      たまるかあああぁあぁ


        ぁあぁぁ   

                  ばっきゃろーー

       


       (気合)





       さて  \(*^▽^*)ノ←すっかり元気になっている。



       知人知り合い友人が切断死やら、アボンで、悶々。

       

       


      

     

      3.29.6.jpg


      バレンティさんもINして挨拶をくれた途端に切断死したしね・・・。

     なので、誘ってハントに行きました。 が
    3.29.8.jpg



         そう、オールエルフw。 偶然 ♪


     コオリでちみちみ狩りしてたら、すばるちゃんからWisあり、拉致。

      皆で迎えに戻ろうかね。

      3.29.9.jpg




       3.29.10.jpg



        欲しかったリアクション、ありがと!w


          女の子だ、女の子だ~♪

    ここで最近過労で、倒れそうな月輪さんがオネム・・・。

     月3しか休みなく、深夜まで仕事してさ;;。クラハン参加してくれて
    ありがと! 前日も無理させてるしな;;。
     でも来たら拉致ってまうねんwww。体には気をつけててな~;;


     んで、残りのメンバーで勢いでホノオの国へw♪
    月輪さんにおみやげが出るといいなー(^o^)。

     


      


      
    3.29.11.jpg


      バレンティ:いいよ~  てw。

     男同士で何を 言うてるねん(爆笑)。
    さりげなく、すばるちゃんを可愛がってる雰囲気がおもしろかった(すばるちゃんをかまっている、か?w)

      マルディーニ:OK! って何にOKなんだろう(ひぃ~w)

       絡めてOKだそうです w。






      ホノオの→にピンクのきれいな精霊がいっぱいいて、
     きれいかった~ けど怖かったのですがジェラがバーンと打ったら
    案外弱かったです。

        何もくれないしなーー(´▽`)。
      でっかい分、経験はよかったのでしょうか(謎)
     
     ※ 経験値 見てないってのはやはり問題だな・・・。


     問題はイフ。 皆、用心のために大小精霊を出していたのですが、
    イフをバーンと打つと精霊が、ほとんどぶっ飛ぶ。

      また、出す。 またイフ来る。バーンと打つ。

      またぶっ飛ぶ WWW。

     雑魚処理に、打たれ弱いエルフは精霊がいるんですわ。
    弓で遠距離攻撃してナンボ、ですから、精霊が足止めをしてくれるの
    ですが、イフのたびにぶっ飛ぶので、皆さん、玉をたくさん使わせまして
     申し訳なかったです。

      でも、すっごくそれがおもしろかってん(ご機嫌w)。

     それからミニ閣下。 いつも前衛さんがガーーっとやっつけて
    くれてるんで、六も魔法攻撃が皆に及ばないように、接近して打ったら
    死ぬところですたあああ。
     殴りが、痛かったんね。 アホです、私w
     
     ナイトさんやダークエルフさんの偉大さを、延台輔、ここでまた知る。

      それを、サポートするウイザードさんにしばし尊敬の念で
    想いを馳せる。。。。まて、狩り中だ。 妄想終了。

      
     と、いうわけでですね。KONちゃんオネムで帰還しよう、となり
    遠慮して飛ばないと、延々狩りが続いてしまい永遠にKONちゃんは眠ることが
     できなくなるので、敵がすいたときを見計らって「せーの」で飛び。


       ところがっ・・・・。


     天災は、忘れたころにやってくる。


      NBのジェラと、すばるちゃんと私が飛んだ後、バレンティさん、マルディーニ、KONちゃんの3人のエルフが帰ってこない・・・。

     そういえば、帰還ねー と言った後にKONちゃんからの返事を見てない。まさか!!


     
     帰還ねー と言った5秒前くらいから切断してたらしい;;;

     動かないKONちゃんを守って、マルディーニとバレンティさんが敵を
    引いてたらしい;;;。 確認せずに帰還してしまったワレラが悪かった;;;。

       限界きて、遠くでバレちゃん、マルちゃんが帰還してすぐに
     Konkonmthがパーティを去りました、とログが出て

       ゾーーー(蒼白)

     
     眠さ限界で即落ち?にしては、KONちゃんは挨拶しないまま
    黙って落ちる人ではない、とか 敵はがしは成功したから、死んでなかったらいいなーとか
     KONちゃんが戻ってくるまでの数分は、ほんまに長かったよ;;。

     ちゃんと無事で戻ってきて、PC前で六は泣いてもうた;;。
     よかったよかった;;。


     KONちゃんいわく「俺、至って平和に切断してたから、そんな事になっているとは全然知らなかったw」って、気楽に流してくれたので助かった、ごめんなKOnちゃん。

        しかし皆かっこよかったで(´▽`)。




     
     もう二度と、返答を確認せずして帰還はすまい、と

     心に堅く誓った延台輔なのでした。

     

       楽しかったな~、また行きましょう♪

     これで 解散、と思いきやまるろーねくんが「狩り終わった?なんだー;;」ってんで
    ジェラ:『一時間だけいこか』 廃人やのーv
     んで付いていく皆も皆やw 大好きやw

     んで、またコオリでビシバシ!
     B-武器ーーいやん (〃 ̄▽ ̄〃)出ないwww。
     一時間ちょっとで、今度は本当に皆、限界来て終了~。

     よ~遊ばせてもらいました(≧∀≦)。






                【本日の読者】



     


      

      

     
     

      


     



      3.29.7.jpg



      これ        ぜっとんさん?w





              【本日の年寄り扱いw】


       


     
       3.29.13.jpg





              (`Д´)
          



              老人が、眠りが浅いの wwwww。














        ※ 明日の日記では、皆様待望の「ぐりぐら」紹介!
          くふふv 可愛いよ~♪

       



       


    この記事に対するコメント
    昨日は楽しかったJ
    また狩り行こうね~^^
    切断したとき心配してくれてありがとね。
    本当に画面固まったとき敵いなかったから、みんながそんなに心配してくれてるとは夢にも思わなかったよw
    ただ、「そろっとおいとまします」って言ったまま落ちたから、あぁ、分配も渡さずに落ちちゃう薄情な人なのだと思われてないか心配で必死で復帰しようとがんばったけどねw
    GGが動いたままでバグで戻れなかったよw
    ほんとにありがとね!
    こんなに長いコメント書くの初めてだよ!w
    【2006/03/29 14:29】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    いや~本当に心配するだけで、守ってくれたのはマルディーニとバレンティさんやw。
     六は、オノレのアホさに嘆きまくってたから、生きててくれて、本当によかったよ!

     KOnちゃんが薄情な奴ではないことは、皆知っているからw。うな~\(*^▽^*)ノ。

     また行こうなっ♪ ちなみに、今日ジェラが、BEでちに・・・・WWW。また、付き合ってや~♪
    【2006/03/29 19:30】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]

    あうち><
    そーいえば、キャラ変えてたんだった^^;

    なんか、ろくさんの反応が変だな~って思ってたんだけど、誰かわかってなかったんだね~www(ぜっとんとん、ぜっとことんなら、みんなすぐに別キャラってわかってくれるんだけどね~^^;)

    ぜっと=ぜっとんだよ~(⌒‐⌒)

    全茶で地震で揺れたとか揺れてないとか言ってたときのWISだね~^^

    【2006/03/30 00:43】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    ぜっとんさん>やっぱりそうだった~w
     せっとことん のときはすぐわかって大笑いしてたんだけどね♪

     これは「もしや、違ってたら」と思って
    よそいきの顔でしゃべりますたw

    これでも人見知りをするのでつ(≧∀≦)
    【2006/03/30 03:55】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/203-5ed5d157




    ↑バナーです(^o^)
