延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    寝よう思ったら目ーさえて日記。
     【六の装備】

     7フレイムボウ(試練でもらって自作OE
     7BOE(自作
     7ECM(自作
     6マジクロ(尚からの借り物
     5鉄靴 (澄さんから2年前に売ってもらったままw)
     7エルフT-S(自作
     5ブレイサー(購入 ※ 4個燃やしてもできなかったので;;)
     武器以外は、49のときから変わっていません。

     半年前に10%リングを買って、5%リングと一緒につけています。
     ベルトは 狩場のよってトロールベルトかマイナーマインドベルト。

     ボーンアミュレット

     これでいっぱいいっぱい  ぜぇーぜぇー。

     矢は、いつもシルバーアロー。
     
     クラン員が言うにはせめて6鉄靴にしろというので
     今度それ買おう。
     で、その次に8ECMって言うんだけど、売っているか?8ECM。
     見たことないんだ。 7EPMは見るけどなーときどき。

     んで今度Lv54で、もう一回DEXに振ったら
    プロテクショングローブの5あたりを、買ったらいいと
    アドバイスを受けましたが、いつになるんでしょうかw。

     ○Mとか○○Mとかの値段の装備品を見るにつけ、
    たった一個の青Pを後生大事に、持ってたことや
    GGpが買えなくて、GPで、ゼーゼー言ってたころが、
     思い出されるとみじめ~になるな。

     俺、いつの間に偉くなった?なにも偉くなってないよ。
     TIで、Lv30でスキン屋してたころとなんにも変わってねぇ。

    だから、アデナに不自由してるのも変わってねぇw。
    火山で、落ちているヘルムを拾って歩く延台輔六太なのでしたw

     バイタライズ(自称:いなばうなー)万歳!
      75%までHPMPが回復し続ける

     アンタは、えらいっ!\(*^▽^*)ノ

      ※ ここで日記、一回消える。。。;;。

      さてさて季節の変わり目。皆様、体調などはいかがですかな?
    PC前で長いこと座ってて、不健康な生活にならぬよう、ときどきストレッチを
    致しましょう。

       ストレッチマン!!

     足のこの部分にパワーが、溜まってきただろう!!
     のおじさんの声が好きです@( ̄▽ ̄)@ ニヤ。

       

      

      




     
      
     target="_blank">alt="3.18.3.jpg" border="0">



    まだ、延王尚隆、安全圏まで行ってないんですよ;;
     49になって一年たちますww。

     なにせ、狩場がきつくなったんで、今までと同じ狩場へ行っても
    赤P100個で20分持ちませんな。

     いやはや、初心者さんはもっときついか?
    いあ、象牙の塔アイテムが、それでできたんでしょうな。
    中途半端なLv14姫とか持っている私にとって、きつくなって
    参りました。

       で、延王尚隆は赤P200個使って35分で終了~♪

     target="_blank">alt="3.18.4.jpg" border="0">


     とってもお世話になった月の剣のルナブレードさんから
    こんな心温まるWisをいただきました。
     不義理に不義理を重ねて出てしまったクランなのですが、今も
    すばるちゃんをはじめZiさんや、海梟さんなどお会いすれば
    気持ちよくお話をしていただける方々ばっかりのクランで、
    実は、私とすばるちゃんは、そういうわけでしばし同じクランに所属して
    仲良くしていただいた経緯があるわけです^^。
     愛さんも、お元気でしょうか^^。
    タルバードさん、ケスさん、走さん、そしてホワットさんにあかがいさん、なつかし
    くも思い出たっぷりな面々のお優しい方々、どうかご健勝であられますように^^。

     

     さて、昨日のクラハンです。

     
    target="_blank">alt="3.18.5.jpg" border="0">


     3人でDVC6Fまで(^o^)。 レアはなかったけど笑いがありました
     (美しいまとめ方やなww)

     
    target="_blank">alt="3.18.6.jpg" border="0">


    キートンが、めちゃ強かったので、ナイトで殺しましたw

     
    target="_blank">alt="3.18.7.jpg" border="0">

      ジェラも、キートンを殺しましたw

     target="_blank">alt="3.18.8.jpg" border="0">

     ためいきとともに死ぬエルフ・・w

     
    target="_blank">alt="3.18.9.jpg" border="0">

      キートン平賀は、実はエントだったのです。
                澄さんGJ☆

     そして、全員でアジトを探すたびに出て、一番落ち着くところを
    探し当てました。


        【落ち着いている面々】

     target="_blank">alt="3.18.10.jpg" border="0">


     

      



     
    target="_blank">alt="3.18.11.jpg" border="0">



      だいぶあほやねw俺らw

      さて、今日は松木部長と火山!
    強くてかっこいいです(が、リネ嫁持ちですw)。
    お風呂に入ってからは、部長のWizといきましたら、即、鬼沸きで
    部長のWizがいったん帰還して、サモンと精霊を出して
    全部かたづけましたw。

    部長と遊ぶと、いつも尋常ではない状態になってしまうのが、すげー
    おもしろいんです。

     部長も体に心配をしてくれて、嬉しかった、本当にありがと!

     夜には、Jearousと火山にいき、イフを食いました。





     
      
     target="_blank">alt="3.18.13.jpg" border="0">



    傲慢の塔21階スクロールは、おかしいやろw

    実は、ジェラが21階でテイムしてきたポチ(いわゆるダイアウルフ)が
    イフにやられてしまったからなのでした。
    防具強化スクはNでした。

     ジェラが、おむつ落ちの後、
    なぎっちからWisがあり、下イフ残っているとの情報いただき、そのへんにちょう

    私もいましたのでウロウロしておりましたら、

     イフ、いました。
     しかしでつね。 エピ4Upしてから、実はひとりで喰えたことが
    ありませんでした。

     『今日は、やったるでーー(`Д´) 』と、果敢にもひとりでイフに挑み
    白ポット(12)もMpも切れて、精霊もぶっとんで、あとはアイテム欄から火山の
    ドロップである赤P(6)を連打しつつ、
    ああ;;もうだめかな、と思った刹那にイフ、消火いたしました。


      チェーンメイル一個って、なんなのさっww
     記念に、今でもガラクタでいっぱいいっぱいな倉庫に入れて
    おきましたw。

     単騎でいけたことに満足^^。
    なぎっちさんには感謝です^^。



     朝、ここまで書いて映画に出掛けたら、オチをすっかり忘れました。

          バウバウバウ!!!

     


       【本日のありがと!】
     
      
     3.18.16.jpg




       【本日のオチW】

      
      
    3.18.2.jpg



      
    3.18.1.jpg



    わろて笑われて、人生そのもの! それがリネや! bY 艶子

      


    この記事に対するコメント

    俺はもっとショボイヨ‥マジヘル6 TS6 ECM8 威厳5 皮盾6 IB6 PG5 SBB Gリング2個 マジクロ5 武器はKAT8 bsls7 HB7 ミスリルダガ―0だよ? これほとんどママと初めて逢った場所の金で買ったんだよ?犬3匹でねw
    DVC5良いなぁ―俺も行きたい‥暇人だから。。。俺も誘ってくださいオ―ラ係りで良いですから(ノ_・。)

    昨日‥喧嘩したけど今日は仲直り出来ました。ご心配かけました(ノ_・。)
    明日午前中からどっか付き合ってください(≧▽≦)?
    【2006/03/19 23:03】 URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 編集]


    男はいつでも前のめり!!
    【2006/03/20 05:00】 URL | キ~トン #-[ 編集]


    装備?
    0ハンタ、0ECM、0ヘルム、0ブーツ、オーキッシュクロークですぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
    【2006/03/20 11:57】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    イフの後処理ありがとうございました^^;
    頑張ってたんだけど、イフ+ケル+とんぼの3タゲに
    ジュース50個程度ではさすがに無理でしたww

    昨日ダンナサマとオフ会に行ってきました。エリナちゃんに
    『なぎっちは六ちゃんとあいそうだねw』って言われて
    きました。。。どきどき(〃 ̄▽ ̄〃)
    【2006/03/20 15:53】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    六さん俺のが装備しょぼいけど><
    まだE-T-Sすら6だ><
    1周も終わってないからね~
    1周目指したけど・・・OE運ない俺には無理っぽいし・・・まぁ~地味に貯めて買おうかなw
    【2006/03/20 20:19】 URL | レン #-[ 編集]


    君主様、立派な装備やな~。オイラはレベル49で骨セット着てたってばw

    キートン>ええこと言うな~♪ 君と俺はいつもセットでなんぼ、やなw

    KONKONちゃん>そのレベルでその装備はないやろ~、ちっちき(略w

    なぎっち>おお~オフいってきたか~^^。
     エリナちゃんはなあ、リネでも私のすべてを知っているお人や、その人が言うのなら間違いない!一回、遊びにこれたらいいね♪
    迎えにいくからね(駅までw

    バレンティさん>大丈夫^^。 装備は、コツコツためたお金で購入するほうが結局、安くあがりますv。
    私に知り合いでレベル55でフルゼルフルダイのエルフさんいた! ずっと、それできたそうです。その人いわく「エルフは無傷で敵倒してなんぼ」だそうで、やればできるんだなーと尊敬しているエルフさんなのです。
     最近やっとALAを買ったらしいけどねv
     もう彼もレベル60www。
     バレンティさんもわが道を、行ってください\(*^▽^*)ノ。
    【2006/03/21 02:47】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/198-b671e226




    ↑バナーです(^o^)
