延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    正直な気持ちで書こう。
    久世さんが亡くなられて悲しい。
    いかに名声や財産があろうとも、死後の世界には持ってはいけないけど
    生きる力に満ち溢れた人の魂は、死によって生命から断絶する。
     『死』に、人間の自我の関与するところは一切ない。

     だからと言って『死』を避けて生きる思考に進歩はない。

     どうせ死ぬ、んじゃなくて、『死』によって生命は昇華し
     あるべき「場所」に終結を見るものだと思うからね。

     ならば、久世さんの「死」がなぜ悲しいか。
     新潮の「大遺言」が終わってしまったからのである。

     最後の原稿を、編集部に届けた二日後に死去されてることを
     考慮して原稿を読ませていただいた。
     ああ。なんとそこここに、久世さんの最後の挨拶がちりばめられて
     いるではないか。

     人は「死」を受け入れるいき物だのだな。
     無意識下で、ひとりひっそり受け入れているものだ。

      私は、もともとにぎやかな場所が苦手だ。
     それは悲しいから。虚しいから。

     親しくなった人とは、静かに語りたい。
     柔らかに笑っていたい。

     そうすることで、生きる覚悟を余念なく身に充実させていく
     そんな生きかたが私は好きだからなんだと思う。
     そうとしか生きられない不器用者なんだな。きっと^^。

     ひとみちゃんが、ヨンちゃんが、ストーカーちゃんが
     ひとりでいられないのは、
     人生に於いての『覚悟』というものが、きっとまだできて
    いないんだろうな。
     そんな彼女たちを、時に愛しくも思えるのは、もう六は
     六はね・・・・



       枯れ果てているからw
    かもしれないね^^。

     もうちょっと、にぎやか好きになれると、生命力もUPするんでしょうなw

      さてリネ(^o^)。

     今夜は夜更かしをしてしまったのでSSの羅列になるやも^^;;


      

       

      

     3.15.1.jpg


     夕方からWizで遊んでいてね。再Inしたらこうなって、晩御飯後までこんことしてて
     バイオリズムが最悪な中で清算係りしたら、もう~~
     わけわからんようになってばさらさんに、金を払わなすぎましたww

     今度、お会いしたらきちんとお支払いします^^;;。
     ごめんね^^;;。
     B-DAIのお金ですよ^^

     今日は沸き沸きのところを通りかかって、そのまんま
     拉致りまして、申し訳なかったです^^。
    おかげで助かりました^^。ありがとう~^^

     

      
    3.15.3.jpg



    前日のお昼もクルーさんと黎明へいっとりましてね^^
    新しい名前をくださいましたw
     短いINでもチリも積もればなんとやら、で、
     確実に経験値を稼いでおるクルーさん、がんばー\(^O^)/。

      火山では

     3.15.4.jpg


     お会いすると必ず「うな~」に付き合ってくださる猫さんv

      好きですwwww。

    そんな中、ひさしぶりにハピリンさんにお会いしたら、アンタw
    あっと言う間にlv55なってはってw!

      

     

     
    3.15.5.jpg


      おめでとうっ!!!

     ちょっと萎え気味の私のいい発奮材料となったできごとでした(^o^)
     これからもご活躍を期待しております^^。

     

     
    3.15.7.jpg




      Zつぁん、壊れたwwwっうぇwwっうぇw
     絶対、こういうことを、言う人ではないので絶対壊れたw
    ずっと壊れててくださいw すげーおもしろいからw

     脱がない、って言う月輪さんも月輪さんなんだけどねーw
     仕事10日連続、おつとめご苦労さんですっ!;;
     
     六も手術が済んだら、ちょい仕事にいくかな~^^。
     そんなことを考えておりまする♪

      

     
    3.15.9.jpg


     最近(ってかここ数日)見ないなーちんちんマンw

     もう、自分で言ってますからぁw それも叫びでw
     エリナちゃんもちょこっと休業してるので寂しいですな;;。

     

     
    3.15.6.jpg


     3.15.8.jpg


     ありがとう~^^ありがとう~^^
     すばるちゃんには礼も言わず、まだ更新の催促などして、
     プレッシャーをかけつつw

      すばるちゃんがいるルナブレードさんちは本当にいいな^^。

     ムードメーカーといいますか、おだやかで、ときにメガトン級の
    天然ぶりは、この六を凌駕しますよ、すばるちゃんはw
     本当に柔らかいレース越しの陽だまりのようなすばるちゃんv
     日記更新、まあだあ~?w


      【本日のぱぴちゃんv】


      
    3.15.2.jpg



       wwwww




      白チャで、それもまたウサギ変身でウエルダンの倉庫で言われましたw

     やっぱ、おもしれぇやww

      今日のレア 5人PTでB-DAI。
     ジオちゃんがお買い上げ、即、武器、燃やし・・・。
    5に貼れ、5に。
     6に貼るならばNだっ!!w

     と、ろくに最近OEもしてない六太が言うw

    皆さん、お疲れさんでした^^。
      


    この記事に対するコメント

    ご愁傷様です。。。ママがその文長く生きて下さい。。。
    もう嫌‥ずっと泣いて寝れなかった‥泣き疲れて。。。。
    助けて(ノ_・。)
    【2006/03/15 07:57】 URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 編集]


    なにを泣いてんねんなー。
    男が泣くのは、オギャアと生まれたときと
    親が死んだときだけやどー。
    【2006/03/15 08:02】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    手紙の意味分かったですか?もう一晩中泣いてて何を書いたら伝わるかわかんなくて 意味不明だったと思います。。。今も少し泣いていて目が少し痛いです
    朝から何も食ってないし 腹減ったけど 食べる気になれない
    【2006/03/15 18:22】 URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 編集]


    あふぉなダンナはヤッチャッテください。。。_l ̄l●lll
    【2006/03/15 20:25】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    理由はわからないけど・・・ちょっとだけ言いますね^^;

     泣きたければ泣くがいい!我慢してシコリを残すよりもおもいっきり泣くがいい。
     そして悩め!いっぱい考えて考えて
     自分なりの区切りをつけよう!
     そーすれば必ず光明は見えるよ^^

     頑張れ若者よ!(笑)

     追伸 何もわからない俺が余計なこと言ってしまってごめんねOrz
    【2006/03/15 22:37】 URL | れいすくん #-[ 編集]


    今晩は、すばるです。

    君主さん、はじめまして。
    れいさんの言う通りです。
    嫌な事を流せるぐらいに泣いてすっきり出来たらと、思ってます。

    >六さんへ
    いつも見てます、すばるです(^^)
    六さんの楽しい日記を楽しんでみてます。
    シュンとなる話やムキー!って話とか「うんうん、あるある」とか思う話を一緒になって感じたりとか。

    六さん達に喜んでもらえるように、面白い(?)ネタをアップしてきましたw
    実はいうと笑いの神様は私の周りにいっつもいて、私の周りの人がギャグを言うからであって、面白いのは私ではありませんw
    ・・・嘘をついてましたごめんなさいm(__)mw

    おかしいですね~、私はしっかり者なのに何故か皆さんに笑われます。何故でしょう?w
    誰か教えて下さいw

    追伸:
    ライバルはぱぴぷぺおさんですw
    前回のチョイワルウサギの足と良い、今回といい面白すぎて自分の地位に危機感を感じますw
    これからも良いライバルとしてお互い頑張りましょうw

    それではまた(^_^)/~
    【2006/03/15 22:57】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    れいすくんさんとすばるさんへ~
    もう2日寝てない‥。泣いている原因は‥好きだった人のリアルの本性を知ったのとその人がリネで結婚をしてたのを聞いて泣いていました。たかがゲ―ムなのにね(ノ_・。)たかがだけど、俺にとってはリアルと一緒なの。2年間も好きで一日も忘れた事なかったし。。。やっぱりガキだから相手にされないですよ。。。
    【2006/03/16 08:35】 URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 編集]


    >君主くん

    おもっきり泣け!そしてまた新しい恋をしろ!!
    恋は人を成長させる。毎日新しい自分を発見する。
    嬉しいことも悲しいことも含めて恋なのだよ。

    なぎっちだってこの年になっても、自分の中に新しい自分を
    見つけて驚いてる。それが人生ニダ。

    最後に元気ビームを出しといちゃる。

    ニパ子ビーム!!‥‥…━━━━━☆(*'▽'*)ニパッ

    ナマイキ言いました…スンマセン_l ̄l●lll
    【2006/03/16 14:40】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    君主くんへ 君へ手紙を送った。
         リネージュ、罪重いよな;;
         君はまだ若い分、相手のやった事
         の罪は重いと思います。
         でも、君が女じゃなくてよかった
         取り返しのつかない事に、なって
         しまう前に気がついてよかったと
         そう思え。
         この件に関しては、また話そうね

    れいすくん、すばるちゃん、君主くんに励ましの言葉をありがとうね^^。
    これ、本当に泣ける話しなのですよtt。励ましてくれて、本当にありがと^^。

    なぎっちへ 最近旦那さん、見かけないどw


     追伸:すばるちゃんへ ぱぴぷぺおさんには、伝えておきますw。
    【2006/03/16 14:41】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    なぎっち>そうだっ!!なぎっちの言うとおりだにゃ^^

     前向きななぎっちが、六は好きだにゃ     (〃 ̄▽ ̄〃)
     がんばろーぜ♪
    【2006/03/17 22:35】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/195-7148a0c6




    ↑バナーです(^o^)
