延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    インフルエンザA型到来
     いや~~~~~インフルエンザ、きつかったッスねー!

           この年齢で、39,7℃ 出ました。
      まばたきをすると、壊れたカメラのシャッターのように
      黄色や青や赤の光りが点滅したッス。

     小学生の娘から、移りましたですねー。
     小学校は病気出たら、すぐお持ち帰りできる場所ッス。

     昔、娘4歳のときのおたふく風邪(耳下腺炎)は
     わたくしが、スーパーから持ち帰ったもんでしたが
     (親が子にうつすなYO)。
     今、思えばあの親子ふたり片桐はいり状態は、可愛いもんでした。
     あのときは38,5℃くらいで楽勝でしたが

      今回、二晩娘と手をつなぎあって高熱を乗り切りました。

     高熱はひさしぶりだったんだけど、なんだあの悪寒はっ!;;。

     足はゆでられて、背中から胸は南極、って感じでしたな。
     おかげで、貧血の薬を飲めず、死ぬかと思いましたw。

     ちなみに、プリの延王尚隆は電子体温計の目盛りを振り切って
     救急車で、病院に運ばれた過去あり。(もち、大人になってからw)

      白目むいてたそうです(家族談)ww 意識ないしw


      おかしいですww (人を笑ってごまかすか延台輔w)
        わろたらあかんなw

         それもええ年で水疱瘡で、やて


       ぎゃははははw

        いや、わろたら、あかん・・・。

      さて、ここで発表!!

        武藤さんちのゆなちゃんが2/18無事
        玉のような男の赤ちゃんを出産されましたぁぁ
        2.22.13.jpg



     心配してたんだけど、本当によかったあ~~;;;

        おめでとお~~♪

     おふたりは、実際とてもお若いご夫婦なんだけど、
     そんじょそこらの倦怠夫婦なんぞよか人間がしっかりしてて、
     絶対、こどもさんも良い子に、お育ちになると確信しております。
     ゆなちゃん、これから半年ほど育児に大変だろうけど、
     体を大切にして、がんばってくださいね♪


      もうひとつの、おめでとう


      狭霧Wizさんが、なんと! とうとうレベル50なった



       おめでとお~~♪
     言うた限りは、やる! そんじょそこらの男よか、いけてるやないけーー
     六は、ほれたど

      以上、本当によく頑張った二組のおめでとうでしたっ♪

     
      んでオイラも病気で皆に心配をかけてばっかでもなんだしな。
     ここいらでがんばらないと。

      


      

      

     

      53up.jpg



      なったどーーレベル53!
     愛さんとか、ULD3さんとしゃべってるうちに、後ろでジェラが倒した
     ゴレで、狩りしてないのに53なって っうぇっうぇっうぇwww


      DEXに振りました。 これでDEXは完成しました。(だよね?w)

     今度レベル55くらいにACが一個下がってアデナMお徳^^。

     今度から、なにに振ろうかを楽しみに、
     また遊んでいきたいと思います。
     みなさんのおかげであります。本当にありがとう~^^。
    55になるときは誰かのUPと同時にやりたいな^^。

     昔、オルタネイトさんが一緒に上げようって言ってくれてて、
     六が間に合わなかったことがあったんで。
     また、地味~に火山や傲慢で上げていきたいと思います。
     これからも、みなさま、どうかよろしくお願いいたします。

      『ザ:クラハンへの道』

      病み上がりで、まだふらふらする脳と赤や黄色のシャッターな目で
     Inしたときです。






      2.22.15.jpg


           ぬぬ

     


    2.22.16.jpg


      


     2.22.14.jpg


      やりたい放題です(色んな意味でw)

     で、21Fいこかーとなりましたが、人数が足りないので
     ゼンチャで募集


       サックリこのメンツに決まり(途中まで桃レンジャーさんも)
     

      
    2.u.1.jpg



      お初の方もあったんですが、このノリよww

      レアらしいレアはなかったですが、
     

      2.22.17.jpg


                        楽しかった

     烙印さんの技、冴え渡る一戦でございましたな♪
     あとからジェラも、登ってきて、よく遊ばせていただきました。

            皆さん、おつ\(*^▽^*)ノ


               ※ 長くなってきたので、続きは明日。

       


      


    この記事に対するコメント

    Lv53おめえええええw
    オレも早く50にならないですかねぇ^^;
    【2006/02/22 17:43】 URL | ラグミル #sSHoJftA[ 編集]

    おめでと~^^
    LVあっぷおめ~~\(^o^)/

    コンピューターウィルスよりは、インフルエンザのほーがよかったと思うのは間違いでしょうか?(゜_。)?(。_゜)?

    ちなみに、兵庫県のスタンダードにリンスって初耳だよ~www

    【2006/02/22 21:19】 URL | ぜっとん(兵庫県) #-[ 編集]


    あぽ~!水疱瘡バラすなよぉ><
    それから53アップおめでと!
    それとやな!君ら、クラチャで何を話してるんや!!
    プリの顔がみたいもんやな;;やれやれ(笑)
    【2006/02/22 21:46】 URL | 尚 #T25aSh8o[ 編集]


    まさかあの会話が乗るとゎ・・

    もう少しマシな会話あったよね?ね?

    でもマジでドリr(ry
    もう可愛すぎてリネにインしないかもねw
    【2006/02/22 23:17】 URL | 武藤さん #-[ 編集]


    53おめえええええええええw
    インフルエンザも治ってよかったですね~w
    昨日WISの途中落ちてしまったので今日続きをしようとしたら居ない。。。夜に話そうかと思いきや、親に怒られINできない・・・。
    明日でもまだ続きしましょww
    今日は本当におめええええええ^¥^
    【2006/02/22 23:53】 URL | 君主様 #jsNAJIeA[ 編集]


    今晩は~♪

    53up、おめめ~ヽ(^o^)丿

    インフルエンザ・・・恐ろしいです。
    恐ろしい症状です(がくぶる)
    六さん、おだいじにです(汗汗)

    ちなみに私はコンピューターウィルスもインフルエンザにもお目にかかりたくない方に一票です(^^;)
    だって、パソを修理するお金すらないですから(滝汗)

    それでは六さんが元気になったらまた一緒に遊びましょう(^_^)/~
    【2006/02/22 23:55】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    みんな、ありがとう~^^
    ぜっとんさん、兵庫www リンス・・・使いませんかw
    尚隆まで来てたんだね^^
    病み上がりで、日記更新怠り勝ちですがよろすくv
    【2006/02/23 21:15】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    Lvアップおめでとう♪
    これからはあまりリネにインできなくなると思うけど、ブログはしっかりと読ませていただきます!!w

    これからもヨロシクデス(*'-'*)
    我が子はカワイイね><b
    旦那は毎日デレデレですよ~w

    【2006/02/25 15:09】 URL | ゆな #-[ 編集]


    台輔、53UP(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

    てか

    狭霧さんとお知り合いですか??なぎっち、アジトがお隣さんなんですよ~~(*'▽'*)ニパッ
    【2006/02/26 00:15】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    ゆなちゃん>おお、退院してきたかっ\(*^▽^*)ノ

     わが子はかわいいじゃろ~~♪
     子どもも大切だけど、家事は旦那さまにしてもらって、ゆなちゃんも体を休めてなっ♪
    本当にゆなちゃん、おつかれさま(^o^)
    よく頑張りましたっ♪

     なぎっちさん>狭霧さん、知り合いよ♪
     アジトがとなりなのか~♪
    奇遇だね^^。
     ってかアジトいいな~~~~~!!!
    【2006/02/26 01:59】 URL | rokuta #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/185-888b5421




    ↑バナーです(^o^)
