延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    一日野良猫のやうに
     こんばっは 財前直美です嘘です。

     一雨ごとに暖かくなり、春に近づいていますね。
     京都のお水取りがすめばいきなり夏が来てしまうような気配ですが・・・。

     最近の気候は春と秋が短いですね。
     あんないい季節が短くなるなんて、許せない (`Д´) 。
     くそったれな暑さの夏の長いこと。異常です。

     二酸化炭素輩出規制がちゃんとされた車に乗り、
     物を大切にしてくだしあ。
     資源を大切にしよう。
     森林伐採をやめて砂漠化をとめてください。

     
     紙をリサイクルするのにきれいな水が、どれだけ汚染されてると思ってるんだ。
     リサイクルする前に消費を抑えろ。

     むやみに買い物をしてゴミを増やすな。
     


      ランプで生活しろ。まてPCが動かなくなるので、それはまずいか。
     人がいない部屋まで暖房するな。
     夏にアホみたいに、エアコンの設定温度を下げるな。
     暑いときは山へいけ、山へ。

         核は使うな、核はっ なんべんいわしたらすむねん (`Д´) 。

      けっこううるさい財前直美 名前は嘘です。

          と、いうわけでリネ。

      
     

      

      
    2.e.6.jpg


      これ検査の結果を聞きにいったですが
     なんだかイヤな予感がしてて、受付に2分遅刻して
     モう診察はできません、て受付のおねぃさんが言うのを

     『そこをなんとか~~;;』 で、無理やりカルテを通して
     いただきましたらば、先生が
      「待っっとったんよ~~!入って~!!」
    と、診察室から呼ぶ声。

      「あのね、危ない(にっこり)」

      六:え・・・。

      ぺら~んと、一枚の検査結果。



       よく、今まで心臓が止まらないでいたもんです。
      すげ~~~~~貧血 tt。

      これ、手術した後も、これほど悪くはなかった・・・。
      あきらかに、病が潜んでいる。

       六:柿の種の喰いすぎですかね?


           違っ;;!

        先生も爆笑せんで、よろし。

     とにかく造血剤投与(これが吐き気満載;;;)
     脾臓にも、肝臓にも血のプールがないので、
     これで改善されなければ、来週あたり骨髄穿刺ですって



        あっははは _| ̄|○
        
      
    ま、そういうわけでね。今までガンしたって治るし、肋膜炎で2年も苦しんだし
    腸も切ったし、もう残すところは骨髄か~と
     どこか遠い気持ちで、診察室の後ろの窓から見える春めいた
    いまにも笑い出しそうな山々をながめておったのでございますよ。

       

        扁桃腺はれてるのに、診察と薬忘れて帰ってきたしw。

      甲状腺も悪いし、ああ~~もうどこから治したらええのやら;;。
     というわけで、おとなしく家に帰り、万が一を考えて
     荷物や日記の整理をしました。


       そんなわけないやろ!

     俺は、まだ生きてしたいことがいっぱいあるんだから、
    原因を解明して、あとはひたすら治療し、最速で健康体に戻るのだっ。

     それに寿命が間に合わなくても、やるだけやった、という
     達成感の中で、俺は死にたい。

     無力な小さな人間だけど、生きることだけはあきらめてはならんのよ。
     それが生まれてきた意義だと思うからな。

     あ~強がり言ってて、すぐポキッと折れる私ですがw。
       即入院にならないだけ、マシってことよ♪
      治そう;;今までバックレテタとこあるからさーw。
     は~~い、頑張ります (^o^)


      (見た目はつやつやして健康なのになぁ)


       
     
       2.e.7.jpg


     DEふたりにチョコを贈る。きのうがバレンタインだったってことは気にせずw



        道を歩いていたら「これこれ六さんどちらまで」
                六:ちょっと火山まで鬼退治に^^。
                
         では一緒に行きましょう、と歩いていたら
          「これこれ、おふたりさんどちらまで?」

           ふたり:「ちょっと火山まで鬼退治に^^」

         では、あなたも一緒に行きましょう^^

        ってな感じで、こういうPTができた。

       

       
    2.e.8.jpg


     激しく、全員クラン違うしw これでイフも行きました。
     駆けつけたのが、遅かったのでドロップはなく
     稼ぎもひとり2kだったけど、すごく楽しかった♪

      そうこうするうちに、クラン員がINしだしてきたので
     お開きとなりましたが、こういう楽しいのw
       また、みなさん遊んでね~♪


                  【なまこ】

      

      

     2.e.18.jpg


     こういう唐突な質問をする瑠璃が、私は好きだ。
     こっちも唐突に会話をすすめていける気楽さよ。

      六:「ビタミンEの過剰症てなに?」
      瑠璃:「まって、ノート見る」
      瑠璃:「書いてないwwww」
      ふたり:「ま、いいかーw」
      柿ピーのピーは、ビタミンEが豊富です。




     
    2.e.12.jpg

        

            本当かな~

      

      
            【しげくん恋愛物語v】






        激しく割愛!w

       やばくて載せられないッスww

      
      
        ただ、しげくんはちんちんマンになった。
     それだけをお伝えしておこう(余計、誤解がががが) 
       

       他称:ちんちんマンさんに、こういうことに

      教えてもろてw

      


       
    2.e.13.jpg


           下記にWisせよ。
      

            $1605 がヴァラカス
            $666 は なぜかバハムート 

     セリフとかもあって、結構はまってしまいました。
     
     なのでひとりだけ宿屋へ移動して・・・・。

       2.e.10.jpg

      宿屋でひとり笑うバカエルフたぁ~私のことです。
     色々、ためしてみましたが

       $295
    $297
    そして$3036と$3037がお気に。一度おためしあれ★

      

       
    2.e.14.jpg


      
    2.e.15.jpg



     イベントバレンタインは素晴らしかった。
     
      チョコを渡しきれないうちに、おわりそうです。
     
     UPしきれないうちにおわり・・・・そう?

     俺、追い込みじゃん、そういえば。




        

      


    この記事に対するコメント

    【しげくんの恋愛物語v】=【しげくんの浮気物語】
    ですかっっっ! 嫁としては見過ごせませんヽ(`△´)/ 
    (なんちゃって~~w

    PS.995やりました??w
    【2006/02/16 13:43】 URL | なぎっち #-[ 編集]

    だいじょぶ^^
    六太さんの調子悪いとこ全部治るさ~(⌒∇⌒)

    だって、オレと知り合った人はなぜか調子悪いところがマシになる人多いから~(o^-')b


    よし、WIS試してくる~ヾ(^-^)ゞBYEBYE
    【2006/02/16 21:16】 URL | ぜっとん #-[ 編集]


    ばれたかΣ( ̄□ ̄;
    (違うから・・・!

    あのときヨッパだったんで
    あんま覚えてませんww

    なんかすごいテンション高かったのは
    覚えてる・・・(〃▽〃)
    【2006/02/17 12:24】 URL | しげくん #dPPT3HLQ[ 編集]


    なぎっちさん>995やってみる(^o^)。

    ぜっとんさん>優しいのうtt。
           うん;;^^、インフルエンザも治りました^^ありがとう~^^。

    しげくん>ほらぁ;;嫁様にあらぬ誤解を招いたぢゃないかwww
    【2006/02/20 20:16】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    なんだ・・治ちゃったんだ。。。
    せっかく俺が●●してあげようかと思ったのに(////_////)
    まぁー元気になって良かった~。
    もう55になるですねw俺はまだまだ50になれません・・・嫌ああぁぁぁぁw
    頑張って50になるよん。
    【2006/02/21 10:10】 URL | 君主様 #-[ 編集]


    レベルアップおめでとーヽ(。∂-∂)人(∂-∂。)ノひっぴえs
    【2006/02/21 10:37】 URL | konkonmth #-[ 編集]


    君主くん>50がんばれーー!

    KONちゃん>さんきゅ~~\(*^▽^*)ノ。
        最近Inしてりゅ?^^
    【2006/03/14 19:41】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/184-7c80a0f6




    ↑バナーです(^o^)
