延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ♪柿ピーはいかがッスか~
     柿ピーが止まらない延台輔六太です。こんばんは。
    冗談抜きで、体重が○4キロ→○4キロになってしまいました。
    平たく言えば、10キロUP★☆ ってことですな、うふふ・・・。

     六は太ってみっともないから、やだ、とか、そういう感性が
    あんまりないので、普通に暮らして来ましたが、
    なんか、でっかくなったと思いますw

     体重が増えても 『でっかくなったね』と言われ
     決して『太ったね?』とは言われたことがなかったので
     油断しました。


      このプロレスラーのような体で得をすることは、あまり
     ありませんので、柿ピーをやめます。

     さようなら、柿ピー・・・。おいしかったよ、柿ピー。

     亀田のよか、INABAのほうが おいしかったね柿ピー。
     バリュー柿ピーはヌカ臭かったよ柿ピー。

     売り場面積を増やした近所のスーパーとコンビニさん、
     すみませんが、柿ピーは明日からまた、売り場面積を
     狭くしてください。
     ほとんど、私が購入していたのですみませんすみませんすみません。

     いとしの柿ピー。洋服が入らなくなったから仕方ないね。
     明日、こどもの授業参観なのに、入る洋服がありませんよ柿ピー。

     夏に、コブシがふたつ入ったジーパンのファスナーも上がりませんよ柿ピー。


       体ってすごいことになるんだって、私に教えてくれた柿ピー
          ありがと。


       ピンポ~ン 桂桂:「六ちゃ~ん、クルマ貸して~買い物いてくる」

          六太: 「おお、桂桂か! 柿ピー買うてきてくれ!」


            桂桂:「ええよ~^^一袋?」

       
            六太:「・・・3袋・・・。」








            さて、リネ ☆

     
     


      

     



       1.30.5.jpg


     エリナちゃんと火山に「レア出すどおおお」って行ったら
     ヘルムが、ポコっと出た。

     最近の火山は、な~~んもご褒美くれまへんな~~。

         ひたすら火山におるワシなわけですが

      
       1.30.11.jpg



     元気なオムりゃーすさん、知らない間にDKなってはった
    おめでとう~~\(*^▽^*)ノ

      
       1.30.13.jpg


     みなはれ。最近のイフの痛いこと;;。
     犬も死んでて、エルフさんも、飛ばはった。
    白P30個ENDして、まだ死なないのかと><。

          ワシが死ぬかと思いました。



    クラン員いわく「それ、犬のポットをイフが使ってたんじゃ?」

           そんなんありですかぁ;;。

     でも、本当にひさしぶりに見たDAI! Nでしたけど、嬉しかった;;。
      ダッチョマンくんも、頑張ってくれたねっ。


      


       
      1.30.2.jpg


      れいすくんさん、ありがとう~^^ありがとう~^^



      
    1.30.14.jpg


    ラグミルさんも、本当にありがとう~^^ありがとう~^^。

     こうして声をかけてくださると、本当に六は嬉しいのです。
     プログを最初に薦めてくれたのはプリ、延王尚隆だったのですが、
     めんどくさがってたら、すべて作ってくれて旧日記をはじめて、
     SSの容量がいっぱいになったら、今度は別のクラン員が
     ここを探してきてくれて、
     この日記を作って、くれました\(*^▽^*)ノ。
     
     そして、またそれを読んでくださる方々がいるということは、
     これに勝る喜びもないわけで、
     時に、自己満足的な訳のワカラナイ日記の日もあったりしますが、
     ほとんど、六がリネやリアルで楽しかったことなんかを
     人とわかちあって共感したいな、という主旨でやってきましたので、
    六は本当に幸せ者です。   ←死んでいくみたいだな?おぃ;;。


     さてふんどし日記、まだまだ続く。


      

      
      1.30.1jpg.jpg


      クラハンでも子規模なものは、火山w

      て、誰がフルコースディナーショーやねん、誰が
     たっきーか、つばさか選べて言うてんwww。
     ワシ? ワシもやっぱ、たっきーかな



       違ーーーう;;。違う違う。

      ってか誰やーーw  あけおめーってwwwww

           ことよろーーって wwwww

      ロウィーナさんw たまーに来てくれて、
              おいしすぎw

     また腹を抱えて笑ってしまい、狩がメロメロになってもうたw


      人間はな。 まず誠意と真心。それに明朗でなければならぬ、と
     常々、ワシは思っておる。
    嬉しいのは、六の友人はみな、そういう人ばっかだと、いう事です。

     反対の人格って、うそつきで、ずるくて暗い。 な?
     やっぱ、誠意と真心と明朗さやと思うねん。

        自分でもいつもそうありたいと思っています。


       


      
       1.30.3.jpg


     どぇ~~い、キタよw 誠意と真心のすばるちゃんがw
     最近プチエロネタに目覚めてきて、
     こういう追加のWisに ガクーと私、膝折れ受けしてますww。
     大好きなすばるちゃん、いつまでも、そのままでいてねw
      乳ーあべすばにも期待していますよw。


          【募集ツアー参加】

     

      


      
       1.30.4.jpg


     40階へキートンとジェラと3人で、参加させていただいたんだけど
     本当に皆、よい人たちだった。
    あんまりいい人たちばっかりだったんで
     ツアーが終了した後、寂しくて・・おれ・・泣けそうだったtt。

     なんだろ、これ。 最近、感動しすぎだよねw
    でもね、レアも出なかったんだけど、本当、行ってよかったと思う。
      また、これ読んで、ジェラあたりが

     「六ちゃんのオセンチがはじまった~w」とか、言うんだろうなv

     そいから、今日は黄昏の月さんが主催の墓ツアーに参加した。
      
     
    1.31.2.jpg


      ウイザードさんいなかった www。
     いかにも月さんらしいww。

     しばらくどうするかみんなで考えてたけど、いっちゃえーvとw 前衛のディオクルスさんが、妙に六のツボにはまってしまってw。
    何をしゃべっても、おもろくておもろくてw

     明朗な方でした^^。またご一緒させてください。
     狩りは、最初、余裕ねーだったですが、いきなり鬼沸きして、

      !hhh で、乗り切る中、黄昏の月さんが水グローブを
     GETしてました。さすが、強運! w。
     
     NBエルフさんの回復だけで、やりましたのでNBさんの神経疲れは、
     思いやってありあまりまする。
     本当にご苦労様でございました。
     また、あまりの沸きに前衛さんが飛ぶ事体となり、
     引いて画面外へ出た六を(飛ぶ準備w)追いかけてきて
     ずっとヒールをしてくれてたエルフさんも、本当に
     ありがとうございました。
     白Pいっぱい持ってったの、残り一個でしたから、
     あなたが、いなかったら六は死んでいたのだと思います。
     それにいくら離れたところで、飛んだって遠距離攻撃の敵ばっかりで    すから
     他の人になにかあったかもしれないことを考えると

            あなたには、本当に感謝!!!


       
          【延王 帰還】
     
       
    1.30.6.jpg


     くーがちゃんは、本当においしいよなw みろ、この倒れ方w


      
      1.30.7.jpg


      ガーストで死ぬ姿ってかわいいよねw

    はっは~よってたかってなぶり殺しになってくれたく~がちゃん、おつvありがとう~^^


       そして、延王は会社を設立したという蓬莱へ、また
     帰っていきました。




      
                       ふんどし日記、今日は以上!!

      


    この記事に対するコメント

    主上、帰ってったか・・・
    きまぐれ日記、未更新一年を記録しましたなw
    【2006/01/31 10:10】 URL | キ~トン #-[ 編集]


    ママ・・・・・。
    火山へ買い物行こおおおおおおおおおおw
    最近、ペアのWIZが急にINしなくなってしまい、火山単騎が多くなっています。オクスカで犬2匹でw経験地はまずいけど、金は良いですw1hで必ず2HSがでるしねw
    メンテ後、WISしますから、火山へお買い物しましょw柿ピー買いにw
    【2006/01/31 10:18】 URL | 君主様 #raNbJVVQ[ 編集]


    美味いもんは、やめれんっ!><b
    【2006/01/31 10:25】 URL | 桂 #-[ 編集]


    俺も最近、ちと太り気味傾向・・・・><一時期とまってた体重が2㌔もいっちゃったTT。運動しないと!って思いながらも家でだらけてる^^;
    でも、酒のアテになるカキピーとかはヤバイね!控えたほうがwww
    最近、火山で頑張ってるんだ~
    俺も、最近はもう傲慢行かなくなったし^^;微妙に回線がヤバイような気もしてね~
    チャイもいないし!経験値気にせずにハイネとかで遊んでるわw
    お互い頑張ろうね♪
    【2006/01/31 11:37】 URL | レン #-[ 編集]


    キートン> 来てたでーw やっぱ、何かあったときのプリやな。すぐ来てくれる^^。
    仕事でバタンキューな状態ねんけどな、順調で何より。 忘れ去られた日記なw。君も見てたかw

    君主様くん>すまんー;;。今からこどもの授業参観や。陶芸で、ロクロ回してくるわな^^ また、誘うからね^^。

    桂桂>ハァハァ、柿ピー、やめられんけど、君が出産したら、なんか六の肥満も止まる気がする。
     たぶん、腹の大きさ、同化しようとしてるんww(なんでやw

    バレンティさん>ねー;;。1キロ、2キロのうちになんとかしないと、10キロってったら、もう気が遠いですわw。
     でも、性格が気楽になっていく気がしますv。

     そやなー。経験値気にせず遊んでいたほうが、楽にUPするような気がするねえ。

     六もWizでハイネで遊んでいることのほうが最近多いですw。ハイネ楽しいよね^^。

        また、遊ぼう♪

      ・・・ふふ、六、経験90%いったよぉぉぉおお ←ほれまた、プレッシャーw
    【2006/01/31 13:26】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    今晩は(^^)

    乳ー安部すばですw

    私もスルメイカが止められないですw
    柿ピーは六さんの元気の元なんですね(^^)

    それではまた(^_^)/~
    【2006/02/01 00:22】 URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集]


    柿ピーって食べたら止まらなくなるね><
    口の中が辛くなったらピーナッツを食べる!これがおいしくてたまりません(*'-'*)

    私は毎日の様に甘いものを食べてます・・(;・∀・)
    【2006/02/01 08:26】 URL | ゆな #-[ 編集]


    すばるちゃん> スルメイカかーーーー。
       なにせ、歯ーでガミガミ が快感だよねw。カロリーは少なそうだから、うらやましぃ・・・。

    ゆなちゃん>プレッシャーで甘いもの食べたいのかな?w
     六は一回、アンドーナッツを食してから、甘いものは産むまで食べられなかったw
    だから、これもうらやましぃーーw
    【2006/02/01 15:34】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    火山でいつも鉄スキンありですw
    ウィンドショットでよかったらかけますよ^^;
    【2006/02/01 16:43】 URL | ラグミル #sSHoJftA[ 編集]


    ラグミルさん>おおー地エルフにとって、風は本当に助かるんですよぉ~♪
    実は別キャラで風エルフを作って、火山に置いておきたいくらい、思いつめておりまするゆえ、見かけたら一回でいいので、風、くださいw
     風だったら、なんでもいいです、ハイ(^o^)

     本当に、ありがとう~^^
    【2006/02/04 04:45】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/173-12fad2a0




    ↑バナーです(^o^)
