延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    もうやんぴーー (`Д´)
     きのうはFIへ行きました。

     六はリネ時間とリネ時間の相互性なんぞ、
    まったく関係なしに、ただ好きで、遊びで、惰性でv、
    気晴らしで、リネをやっているので
    いつもPI行きの船とかFI行きの船とかの時間は人まかせなのですが

     誘った瓢箪さんも、そういう感じで、最終的に
    一番しっかりしてるたくちんが、船に乗り遅れると、いうはめに・・・。


    1.20.4.jpg



       

      

       爆笑 ww

      あほだの、ばかだの、罵詈雑言が飛びかう中、
      瓢箪ちゃんはエピ後初、私はエピ後 2回目のFIに
     なったわけです。

       軒轅さんが単騎してたり、ダイア2連れたWizさんかエルフさんか
     DKさんが二組いらっしゃっただけで、妙に空いてるFIで、
     その事件は・・・・起こった。



     ところは、いわゆるミノゾーン。

     グリフォンにポットを出すたくちん。
     FA取る六。

      矢を打った瞬間に、グリフォンが空を飛ぶ。
     ここまでは普通。次の瞬間、六のHPがガクっと減り
     なんでかグリフォンが、六のケツに噛み付いてる。

         バグだ。 バグだ。

        画面は瞬間で切り替わる。
    六が、打つ瞬間にグリフォンが空にいる。もう、矢は当たらない。

     え  と思う間もなくグリフォンがケツに噛み付いている。

     どんどんHPが減る。 これはなんだ? 私はどうなる?
     このまま延々と、HP尽きるまで、ケツを噛んでもらうしかないのか。

     六、逃げる。 グリフォンが空にいるままついて来る。
     一秒ごとに、画面が切り替わり、グリフォンがケツに。。。

      逃げ惑う。  瓢箪さんのNBとG-H。自分のG-H。
     たくちんのG-H。

        どこまでいってもついて来るアホグリフォン。

      たくちん、大うけwwwwwww。



      自分も大うけ wwwwwww。

     笑っている場合じゃないんだけど、笑えるwwww。


      でも、このままでは遠からず、自分のキャラクターは死ぬ。

     逃げ惑いながら ゼンチャするw。

     
       FI、グリフォンが空から攻撃してきます。離れません。
     このままでは死にます。GMさん早く助けて hhh



     いっぱいWisが来た。 その中に バグで無敵なモンスには
     キャンセレしろ、と教えてくれた人がいた。


     おし!! 魔石は持っている。今度ケツにゴリフォンが来た瞬間に
     すばやくキャンセレだっ!!


     いまだ! キャンセレッ!!!


        自分にキャンセレがかかったよ、ママン





            _| ̄|○




      エンチャントも変身も全部解けて、状況は以前よか不利になった・・・w。

           これもバグの影響だ。仕方ない。

        たくちんが、すばやく大風かけてくれる。
      自分でもエンちゃんとかけて、変身しなおす。
      瓢箪さんがNBくれる。

     その間も、ミノやらDEやら敵は登場する。
     仕方ないので逃げながら、そいつらを攻撃する。

     画面では一秒ごとにグリフォンが、ケツに噛み付き
     もう限界だ。私は死ぬ。このまま死ぬのは、嫌なんだけどなあ・・。


        瓢箪:走って、振り切ってリスタっ!!

         
              わかったっ! 


          走る。振り切るのに、走る。

     生きるために、長い髪をなびかせて私は走る。♪ラ~ラ~ラ

       浜辺まで、走る。ああ・・・ミノやらDEやらいる。

      歌っている場合じゃない。

      ふたりが、タゲとって剥がしてくれる。

     振り切る、振り切る・・・・しかしバグでついて来るモンスなんて
     振り切れるもんじゃござんなwwww。


       音楽が消えているので  リスタッ!!

      戦闘中にリスタできないって表示・・・・

     ああ;;リスタもできない。やっぱりねー;;。

        
     長い髪をなびかせて、ケツにグリフォンをくっつけたまま
    モンス、沸かせるだけ沸かして、きっとそのうち
    ドレイクまで来るだろう、その中で死んでやろうかいやまて
     それでは仲間や、周囲にいる人が死んでしまう。

        ♪ 時間よ~止まれ~ BY 矢沢 永吉






     しかし、ふたりはよく私を生かしておいてくれてる。

    これは早く死んだほうが、残ったふたりのためかもしれない。
    MPも、そろそろ尽きているはずだ。




          六ちゃんが消えたらおれらもリスタだぞ!


            ほら、彼らも限界なのだ・・;;;。



     ああ;悔しいけど六は、ここで死にます。
     今まで育ててくれたママ、パパ こんな形で僕は死んでいくけど
     ぼくの事を決して忘れないで。
     短い間だったけど僕は本当に幸福でした。

     僕はママとパパのこどもで、本当によかったと思うんだ。
      じゃあ、さよなら 瓢箪ママ、たくちんパパ。

                       誰がパパ、ママや 。





      なんてーこと考える間もなく、次の瞬間

     いつもはありがたくない  切断 コターー (`Д´) 。


      パタッっと切断した。



       再ログインする間、彼らが心配だった。
     
     チャットで、リスタの心構えをしてたのは見ていたので
    大丈夫だとは思ったけど・・・・。


             ログイン。

      六は、Hpほぼ満タン状態で浜にいた。
      死んでもいない。
     最後の最後まで、六にヒールをくれてたんだね;;うう;;

      続いて瓢箪さんがログインした。


      瓢箪:リスタできなかった;;;;
      六 :ええええ!?
      瓢箪:なんでかリスタできなくて、強制終了した;;;
         死んでると思った;;;
      六 :はうああっ;;よかったあ;;生きてて・・。

        そこへたくちん、ログイン。

         こちは全然、平気そうwww



     なんかもう、手ーにいっぱい汗かいて、目がグルグル回るし
     へっとへとに疲れた状態だった。


      クラン員に話したら、ちょい前にFIで無敵ドレイクがいたことも
     聞いて、オイラしばらくFIには行きたくないなぁと思った。


      とにかく、今回3人とも無事でよかった。

     ゼンチャでWisをくださった方にお礼を言って









    1.20.3.jpg



    全然 こりてなぁ~い ww



       そして、今日・・・・。

      こんなに大切な命を




       



       




       1.21.2.jpg




       ああ~;;しょうもない事で落とすはめになるとは・・;;。



      やってられっかよ!


      バ~~ロ~~  (`Д´)


      



      


    この記事に対するコメント

    FI怖いね(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
    【2006/01/22 08:30】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    ドラマチックな展開でしたなw
    そのタイミングで切断なんて(ノ∀`)
    【2006/01/22 11:59】 URL | クルド #-[ 編集]


    六太さんが必死なのに読んでいてあまりに面白いので笑ってしまいましたw
    こんなバグもあるんですねぇ~・・・
    この間FIに行ったときドレが崖越えしてきてビビリましたが(;・∀・)
    グリフォンのがコワイ事をこの日記で思い知らされました(´□`|||)w
    誰も死ななくて良かったよかった(*'-'*)
    【2006/01/22 12:36】 URL | ゆな #-[ 編集]


    笑っちゃいけないんだけど爆笑しながら
    読んでました^^;;;;

    1週間ほど前にFIペアしたんですが、
    ミノゾーンぬるぽ~~w とか言いながら
    グリフォンの影を踏みまくってた自分が
    今更ながらに怖くなりました…_l ̄l●lll

    ともあれご無事のご帰還おめ(*'▽'*)ニパッ
    【2006/01/22 20:33】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    そう・・リネは人生と同じで、どこでなにがあるか、わからないw

     皆様、お気をつけを^^。
    【2006/01/23 11:41】 URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集]

    (*´・m・)ぷっ
    wwww

    大変だったねww

    ところで、「ゴリ」フォンってわざと?w(*´・ω・`*)

    【2006/01/25 01:04】 URL | エリナ(*´・∀・`*) #-[ 編集]


    おおっ! 本当だ、ゴリフォンになっているところがあるっ!

    ・・・アドピス よかましな誤字でしょぉぉぉ~~? ww

     正解は アドスピ
      ・・・だったかしらん・・・。
    【2006/01/25 12:10】 URL | 延台輔六太 #-[ 編集]


    【アド】バンスド【スピ】リッツですね
    (*'▽'*)ニパッ
    【2006/01/25 21:36】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/168-dfc4ea33




    ↑バナーです(^o^)
