延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    アンケート
    ■Lineageユーザーに100の質問
    2005/12/31現在

    1.サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
     鯖:ベガ 
     キャラ:延台輔六太 地エルフ ♂

    2.LvとACをおしえてください。
      Lv52・ACは全部かけて64

    3.リネ歴はどれくらいですか?
     約3年5ヶ月(内、入院中はできなかったけどねv)

    4.リネを始めたきっかけは?

     PCなんぞ触ったことないってーのに、
     プリである延王尚隆と景麟の陰謀で始める事に・・・。

    5.使用している武器をおしえてください。
      +8L-B

    6.HNの由来をおしえてください。

     ハンドルネーム?キャラ名??

     だから延王尚隆と景麟が、十二国記クランを
     作りたいがために、ある日いきなり家に新品のPCを持って
     来ましてですね。

     「おまえ、今日から延台輔六太な」で、決まりました。
     小説の六太とリアル私のキャラがかなり、かぶっていたようで
     あとで十二国記を読んで、びっくりしました。色んな意味でw。

    7.どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

        だって尚隆と景麟が決めたんだもん;;。
        気に入っていますがw。

    8.すきな(よくいく)狩場はどこですか?

           火山!

    9.すきなケイブはどこですか?

          ハイネケイブ

    10.キライな狩場はどこですか?(理由)

     本当は傲慢の塔。道がわかりません hh。
     クラハンとかならいくよ^^。


    11.スキなモンスターをおしえてください。

     ホーンケロベロス イフリート

     (レベルが低い頃によくブチ殺されてたんで、今、仕返しw)

    12.キライなモンスターは?(理由)

         蜘蛛関係

      リアルでも蜘蛛が苦手だからさー\(*^▽^*)ノ。


     


    13.誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

     このキャラかぃ?
      あーー・・・削除w


    14.ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)


       中途半端なCON型

    15.いまのステータスで満足&不満なとこは?

     Lv50までは、弓が全然当たらず苦労しましたが、
     DEXに振ってからスゲー楽になりました。
     だから、過去の事は気にしない。

    16.接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

     めちゃめちゃ不定期。でも毎日IN。平均2時間。


    17.PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

     スペックはなんなくクリアですが、ラグはよくあります。
     すぐNTTに電話しますですはい。

    18.リネ内でスキな食べ物は?

           軽い卵

    19.こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

         和菓子


    20.アイテム欄は、並べ直してますか?

      便せんと月輪さんに昔もらったボス時間表を上において
     真ん中くらいに消耗品と変スクを固めて
     あとはなすがまま。

        荷物の半分が記念の便せんですv。



    21.倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)


     フリーマーケットみたいです。



    22.F5~F12には何をいれていますか?


      帰還、G-H、B2S、ポット(白P)、鉄

      あとは狩場の応じて枝だのフローズンだの。

    23.エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??


          DEXとSTR

    24.スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?


     ときどき自分がスキン屋です(^o^)
     333@とかもらうとすごくうれちぃ♪

    25.トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

     知人友人取り混ぜて、登録してますがINしてるかどうかは
     あまり見たことないです。

    26.トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?


         レア神のついてる人。うそです^^。

         明るくて一緒にいて楽しいひとかなー^^。

     

    27.尊敬するプレイヤーはだれですか?


      イギータさん、旧ザク殿下、茉莉音姫など
      クランを長く引っ張ってたり、人望の厚いはっきりした人々、

                 尊敬しまつ!


    28.変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

      DE変身。 火弓が長かったのでまだ、慣れません。
     ときどきオークアーチャー。なんか落ち着くから。


    29.変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?


       アステやイレッドカム。
       シャークもいいね。



    30.すきな魔法は?


      wizさんの魔法全部。 これが効くんです!!
     やっぱ、すごい!

         自分のはキュアポイズン。
     
     

    31.印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

      PK・・・PK・・
      うちのプリがPKされかかったプレイヤーの名前は2年たった
     今でも、登録してたりします。


    32.いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??


      なんだろう・・単騎ではボディベルト(まだM級だったころねv)


    33.いま一番ほしいアイテムは何ですか??


          オーガベルト


    34.所持している自慢のものをおしえてください!

        

       素晴らしき友人、知人です。

    35.すきな犬、サモンは何ですか??


      だんとつでドーベルマン。

    36.使ってる犬の種類名前Lvは??

      こないだLv45ドベを開放してしまいましてね;;

      サヨナラ;;;弥勒菩薩・・・・・tt。

      今は斉藤くんと大野くんLv42~3がいますが
      使っていません。← ドーベルマンです。



    37.目標レベルはいくつですか?

      レベル60で完成する(らしい)キャラですから^^。



    38.シーフについてどう思いますか??


      ミスは誰にでもありますが、してないのにしたとかいわれると
     キレます。
     しかし、レベル47まで、画面にいる敵は全部自分の敵だと
     思っていた恐ろしい過去を持っています。
     あのときの皆さん、すみませんでした_| ̄|○。


    39.アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??


       6くらい(´▽`) リアルでも楽しいこといっぱい
      あるじゃん♪


    40.リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?


      まったくないような気がします。

     

    41.以前あったイベントで印象に残っているイベントは?


        隠された渓谷イベント。
        忘れません。レベル50になった場所ですから^^。


    42.リネをやってて一番うれしかったことは?


      いい人がいっぱいいること。

    43.一番かなしかったことは?

      言えません。悲しすぎて。


    44.これはムカついた!ってことは?


     それを言い出したら、一週間かかるわいw。


    45.リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?


      いろんな人に遊んでもらってます(^o^)。
      みんなありがと♪


    46.このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

         いませんね。


         同じ狩場でも私の目には見えてないです(´▽`)



                 いるじゃねえかw


    47.全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)


      景麟と  おっ

           ぱい
         と、言ったこととか、他にもけっこうありますよ^^
      他の人が不愉快にならないように気をつけてますが
      なにぶん、お調子者なので、皆さん許してください;;;。



    48.チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)


     ・出稼ぎに言われた言葉がわからなくて全茶で聞いたら
      茶巾になりました。

      中国語で、ものごっつ汚い言葉だったようです。

      
     ・出稼ぎに叫びで言われた言葉をゼンチャでコピペして
      茶巾になりました。『うんこ』って文字が入ってて
      一発だったなーありゃ~w。

        2回とも500時間だっけ?長かったね;;。


      その出稼ぎはBANになったので今はもうNCJを
     恨んではいませんw。



    49.やってしまったー!という失敗はありますか?


      レアを店売り(深くは聞かないでくれ;;生傷が)。


    50.よく狩るボスキャラは?


      火山でよく会うイフリート。

      滝はゴミばっかりですね。


    51.ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?


     基本的にボス待ちは根が短気なのでやりませんが
     たま~にドレイクで待っているときは、
     クラチャタ~イムになったり音楽を聴いていたりします。


    52.戦争には参加してますか?攻め?防衛?


      今は参加していません。
      過去参加したときは、それはそれは燃えました。
      でも、あんまり向いてなかったので数回でやめました。

      2回とも防衛でした。



    53.リネ内で住みたい街はどこですか?


      海底へ行くまでの神殿\(*^▽^*)ノ。
     街かっ;;街はなっ

      んー アデンでつね♪音楽が好き。



    54.リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。


       良いところ:コミニュケーションとりつつゲームができる所。

       悪いところ:色んなゲームに言えることだと思いますが
             欲に目がくらんで、醜い争いなんか垣間見える
             所がたまらなくイヤでつね;;。
            
             これはプレイヤーのモラルの問題で
             リネージュが悪いわけではありませんが^^。

             ま、人間の本性が、いいも悪いもむき出しになる
             深いもんがありますなリネージュには。



    55.クランには所属してますか?(どちら?)

      海を渡る者達 結成4年を向かえます。

    56.そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)


     あーも、うーもないがな。尚隆と景麟が(以下略)
     

    57.クラン&プリに望むことは?


      楽しんでくれよー♪俺も楽しんでるぜぃ。


    58.引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?


      縁があったらレアでも出て手に入る事もあるだろうと
      そう執着はしていません。
      ALAとかサイハとかボーガンとか
      
            そういうのを執着あるって言うねーーん(`Д´) 。

    59.引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?


       嫌いな奴の引退を、この目で見届けたいですね(マテ

    60.切断死したことありますか?(何回くらい)



      90回以上あります。(´▽`)



    61.リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?


      友人に会いにリネ2へときどき行ってチャットして落ちます。



    62.萌え~~なキャラの職業は?



       その人のパーソナリティに惹かれるので
       職業としては、今はないです。
        いい人はイイッ!

     

    63.hをだされたら絶対助ける??


           死ぬ気で助けます。
           死なないようにしますけど。
     

    64.リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

      オフ会とか、色々会いました。
      いい人の多くは引退して、今はもう姿も見ないです。
      それがすごく寂しい・・・。
      今はオフ会してませんが、直接、遠路を個人的に
      会いに来てくださる方が多くなって、
      皆リネ内と変わらないイメージです。
      大切にしたい仲間ですね。

      これからも会いたい仲間がいっぱいです♪
      

    65.リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?


      過去、キャラに恋してすっかり引退されてしまった苦い経験が。
      終わった話しです。フン。


    66.所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

      
      なんだろう・・・8ロングボウか、10%リングですか?
      そんなもんです\(^O^)/。


    67.装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)


     初心者の頃は、落とした事も気づかなかったような;;。

     セカンドキャラで、レベルを落とすのに、ガード攻撃してて     6SLS落としました。

      尚隆に「アホ」言われました。


    68.遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?


      ゼンチャでできる限り、持ち主を探して返します。
      困ってると思うので。

    69.わたしはもちろん貰います。


      そう割り切ったほうがいいと、人によく言われますので
      これから、そうしたい(が、たぶんいい人ぶりたいので、できない  だろうな;;;)

          なんてイヤな性格なんだろう;;私は・・・;



    70.残り30いきます。がんばりましょぅ!!!



          がんばれ(ひとごと)。


    71.RMT(現金取引)についてどう思いますか?


      アホとしかいいようがありません。
      何が楽しいんだか。
      んでまたバレバレに自慢して墓穴掘って、アホとしか
      いいようがないですね。  

      そいつらが出稼ぎを増やしてるんですよ。

      そんな所に銭を使うなら、リアルで本の一冊でも
      買いやがれ  (`Д´) 。

    72.共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?


        だまってるのはイクナイですね。信頼にかかわります。

    73.よくいくリネ関連サイトはありますか?

      相場サイトでっす。
     何回見ても、何度も見ないと覚えられない;;。




    74.すきな街とその理由をおねがいします。


      オーレン  雪吹雪がステキです。枯れてて。
     

    75.リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?



      音楽、ガーデニング、読書。
      特に読書がなかったら生きていけません。

             活字中毒。

      本がなかったら電話帳を眺めています変ですかそうですか昔から
      よくそういわれてます。


    76.これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?



       切断後15秒残ること。

       確実に死にますね。アカハック対策らしいので仕方ないでしょう   が。

       あと、復旧はありがたいですが切断死の場合は安くならんかな。

       できないなら復旧代をもう少し安くしてくださると
       切断死=萎える=引退

       も、減るのではないか、と^^。



    77.チート行為についてどう思いますか?


      何がチートなんだろう。   
      MTのエントのあれでっか?
      あれは皆殺しですね。

          認めません。遊びでズルはいけません。

     

    78.なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?


      海底のモンスター\(^O^)/。
      宙をフワフワ浮くんかな~(妄想中)


    79.初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

      何もかもに、驚いたッスよー!
      リセット きかねえしw



    80.Lineage2は絶対やりたい!(y/n)


      リネ1のナニカに失望したら早速完全移住しますが
      今のところプリ代行が多忙ですし、Lv60になってませんからw



    81.リネをやっててリアルで失ったものはありますか?


      無駄な時間(知り合いの愚痴聞きとか)。
      今、大変有意義に過ごしています。



    82.OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?


         まったくいけてないっすーー;;;

      今装備してる靴以外は自作ですが、
      
       買ったほうが安かった_| ̄|○

    83.1日GMをやれるとしたら何をやりますか?



      何をしていいのかワカラナイまま給料泥棒になる。


      

    84.実際体験したバグはありますか?どんな?



     あり穴で、岩にはさまって抜けなくなったことかなー。
     普段でも見えない壁が傲慢には多くあって苦労しています。

      あと、知らない人のキャラとかモンスの霊が見えまs(ry。



    85.龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?



      ヴァラカス、アンタラス、・・・全部参加しましたね・・・
      そして、死にましたね・・・・。

             お祭り好きです。




    86.知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?



       内緒になってるつもりだけで、全然内緒になってないです。

       だってクラン員、普通ーにWisしてくるんだもん。



    87.引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?



      リネージュがなくなるまでやるつもりですから
      それ以外で引退、となるとリアル死んだときしかないですね。

      そうなったら、家人はリネにINする事はないでしょうから
      課金切れの期限切れで消滅、となるでしょう。

         たいした装備ないしなー。


    88.UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

      怖がりのくせに誘われると、調子に乗って参加してしまう自分に
      困っています。

      あれは、とても楽しいです。 無事帰れればね。





    89.NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

      前の質問にありました茶巾の件で、外国語ができる人、とは
      規約にないではないか、なのになぜ茶巾なのだ!と、
      すっげー感情的なメールを送りつけたことがあります。

      言った出稼ぎは翌日BANされたようなので
      あのときは無茶を言ってすみませんでしたNCJさん。

       あと、クラン員がタブレットにゼル貼って一枚目で燃えたとき
      また、感情的になってキチ○イみたいなメールを送った覚えが
      あります。あのときはすみませんでしたNCJさん・・・。



    90.1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?


              やっているつもりです。



    91.リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?


          内緒にする意味がない。



    92.恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?


            絶対言いませんし、やめません。

     

    93.狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?



      あるに決まってんじゃん!



    94.( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?


         東海です。海辺です。魚ウマイヨ、ママン。


    95.( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)


         家庭持ちの大人です。小説家であり、大学生でもあったです。
     



    96.( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??



      え!?ネナベですがっ!!



    97.リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?


      廃れるような事がないように、企業努力を続けてくださる事を
     祈るばかりです。

    98.現時点、リネ内での目標はなに!?


      30分置きに休憩しなくても、続けて狩り続けられる
      忍耐力と体力を養うために、リアルからだを鍛えたい。



    99.あと1問です。つかれました??


      ここまでで45分もかかってるtt。
      今日リネInできません hhh。

     

    100.リネージュについての熱い想いをどうぞ




      もっと全体の相場が下がると、ゲームしやすくなるですね。

       全然熱くない意見ですたーー\(^O^)/。



      と、いうわけでことしも皆さんありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします。

       では、よいお年を♪

        gokkabijin.gif


     


    この記事に対するコメント

    こないだ久しぶりに地底湖行ったんですが、お会いしませんでしたねw へたれな前衛が必要なときはぜひぜひ声をかけてください (*'▽'*)ニパッ 来年もどうぞよろしく
    【2005/12/31 21:56】 URL | なぎっち #-[ 編集]


    最近、地底湖には懲りてしましまして、
    本土に戻り火山やDVCで、ちみちみ狩っておりまする♪

     うんv、また是非よろしくお願いします^^。
    【2006/01/01 12:58】 URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/154-e637f61c




    ↑バナーです(^o^)
