延台輔六太の日記アーメマー\(*^▽^*)ノ
Lineageのベガ鯖(JP3)で細々と活動中の「延台輔六太」の日記です。

音楽

PROFILE
延台輔六太
  • Author:延台輔六太
  • ☆ 地エルフ。ベガ鯖一要領の悪いキレキャラですw。

     2007.8月にとうとうALAを購入できました。
     リネージュ5年目にしてこれです。

     いつも200kしかないしょぼエルフですが
     マイナス2Mが加算されました。ふふ。

     画像は、とうとうなったど!Lv55変身の画像です。
           \(*^▽^*)ノ
     皆さんのおかげです。ありがと♡






    以下の言葉はウイルスよけの為の言葉です。
    おきになさらず(^o^) 中国労働党 九評 天安門大虐殺 法輪大法 どうか効き目がありますように☆
     
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 点検(08/31)
  • 広告消し更新(02/23)
  • 66886(01/09)
  • Paradise(01/07)
  • 朧月夜なお正月でしたな♪(01/06)
  • 三が日(01/04)
  • 張作霖と精霊の墓(追記完了)(01/03)
  • 2008年 にかわりましたね(01/01)
  • 朝陽が燦燦ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん♪(12/29)
  • 涙溢れて年がいく 12/27 2007(12/27)
  • 元気があればなんでもできるー\(^O^)/(12/26)
  • おう 更新するぜい(12/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 延台輔六太(01/11)
  • レン(01/10)
  • ただしくん改(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 延台輔六太(01/10)
  • 散る(01/10)
  • きょうだいちゃん(01/09)
  • ロウィーナ(01/09)
  • かのか(01/09)
  • 延台輔六太(01/09)
  • れいすくん(01/08)
  • 延台輔六太(01/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (13)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (12)
  • 2007年08月 (15)
  • 2007年07月 (15)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (15)
  • 2007年03月 (13)
  • 2007年02月 (9)
  • 2007年01月 (12)
  • 2006年12月 (11)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (12)
  • 2006年06月 (19)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (21)
  • 2006年03月 (17)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (19)
  • 2005年12月 (19)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (13)
  • 2005年05月 (24)
  • 2005年04月 (17)


  • CATEGORY
  • リネージュやらてんこ盛り日記 (511)
  • 秋海棠の間 (1)


  • LINKS
  • 海を渡る者サイトクラン
  • Jearousの日記 ギターコーナー/クランゲーム付き
  • プリポーンちゃん日記♪
  • Konkonmthちゃん日記♪
  • エンドレスちゃんラブリィ日記♪
  • 六太旧日記
  • 月輪さんのOE日記♪
  • 大好き みーわん日記(更新Plz-)
  • ゆなちゃんのぽわぽわ日記☆
  • 蒼い騎士さんの日記 アーーメーマーー(´▽`)☆
  • リュウクさん日記 ☆王子のお部屋
  • 桂桂のまったり日記(更新開始)♪
  • オルタネイト爺の考察日記♪
  • 安部すばるちゃんの冒険日記レポート☆
  • バレンティさん日記♪
  • 猫大人さんの月下独酌☆
  • クルーさんの日記♪
  • 茉莉音姫の心のままに☆
  • リネージュ資料室~殿堂管理人さんに日記とウィルス対策
  • 黄昏の月さん 日記♪
  • れいすさんの日記(^o^)
  • 烙印の術者さん日記☆
  • キュリちゃんのオヌコさま日記v
  • 静蘭ちゃんにょっき♪
  • かのかちゃんの日記♪
  • 日本骨髄バンクJNDP
  • 猫小姐のネタ日記(^o^)
  • 卍くんの 《のほほ~ん(*´ρ`)日記》
  • カノ鯖 ナイト まなさん日記★
  • エリナちゃん日記♪
  • ロウィーナさんの日記
  • ジェリカちゃん(ナイト)のリアル日記♪
  • wheelchairさんの日記☆
  • 夕莉ちゃん日記♪
  • 新:延台輔六太のあめま日記\(^O^)/


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    とりあえず
       KONちゃん、あれ市川や!

      リンクしたはずのクルーさん日記、ついてなかった_| ̄|○

     ので、今日リンクしますた~~\(*^▽^*)ノ



             ってことで、

      朝8時からのメンテまでの15分、久しぶりの火山♪
           ツーハンド一本!! 自分おめーv


     さて、たまったSSなんぞ、貼っていこうかの。

      




         12.16.8.jpg


          こりゃーこないだの、傲慢にてv

        階段下りたり登ったりで、こういうことにー☆

            地底湖帰りにて。



      
       12.16.5.jpg


      これなんか、何人重なってるのか、わかりまっしぇんv。


             霊も写ってまs(ry


       ほれ;;なんか、頭出とるやろ;;ぎゃああああ@@

     


     

      
        12.6.2.jpg



            ほんま、六ばっかですw 




             【合同狩り】
      
        
        12.18.5.jpg


      ハントは、いっぱい行ってました(^o^)
     ずーーーーっとハントしてたんで、日記書く暇なかったのですがw


      前日もエリナちゃんと、墓いってたんだけど
     きのうも夜中だっけ? INしたら、っすぐ側にエリナちゃんご一行様
    がいたので、今度はロクサーヌが、PTに入れてもらいました^^。

      んで、エリナちゃんときんさんのクリスタルを作成してでつね。

     わたしは、きんさんを、ずーーっとルナちゃんかと勘違いしてまして
     ですね;;;。

      あ、きんさんだ! って気がついたのが、2時間ばかりしてからだと;;^^。

       なんか、狩り方変わったのなーとか、思ってたしww。

     同じ男DEで、名前が英語だと、もういけません;;。
     本当にきんさん、ごめんなさい;;。

     エリナちゃんちのDEさんは心優しく、ロクサーヌが、動くと
    ちゃんと側に寄り添っててくれるんです。 画面から出ないようにね^^。

     鉄砲玉な前衛も魅力的ですが、連日毎日狩りに集中してると、やっぱり、こういう方々が楽で安心です♪

      なにせ、ロクサーヌがWisで、うろうろしてまうもんだからさっ;;w

      ご迷惑&失礼不届き千万、まこと申し訳なかったです。
      すげーー楽しかった\(*^▽^*)ノ


                んで、さらしw


      


      
       12.18.4.jpg


     もうね;;最初からわたくしが、かみまくりだったんで
     みんな気が楽だったでしょおお????ww

      尚ちゃんに、塾が合いの手で、もうわらかすわらかすw

     地底湖もおっかなかったけど、それよっか、笑えて大汗かきましたw

      

       


         12.18.3.jpg


      はい、これはオールドではなく、『ボールド』ね、OK(何がOK?w)


           また御一緒させてね♪


        きんさんが怒ってなかったらねえ;;www きんさんは優しいから大丈夫だよ、そうか^^安心したよw(マテ

     
       

       
        12.16.9.jpg





      

     なつかしい人のWis。ってなんで男Wizの人って、こんなにユニークなの?w
             どの人もww


        
       12.16.7.jpg




      カフカでも、男塾でも、本当 インパクトある一言で

       めくるめく笑いの世界へ連れてってくれるんですw。

       昔、脱税マダムってウイザードさんがいた頃も
      IN時間が短かくても彼も皆に、非常に人気者でした♪

     ウイザードって、ストイックな職業なのかもしれません(^o^)

     うちのはあと闇ちゃん(51)ってすっごく優しいウイザードさんがこないだJOINしてくれまして、桃憐(51)と双璧で、頑張ってもらってるんですが、ソルテックってウイザードには珍しい画面外へ飛び出ていくウイザードもおりまして、こっちはこっちで

     まーやんちゃ坊主なんですが、怖いとこ(たとえば墓など)行きますと
     急にストイックになって、可愛い一面見たなーとか思って
     楽しんでいるわけで ございます。

      とにかく個性際立つ職業、ウイザード!w
      

      リネのウイザードさん、がんばれー

      

      
          さてさて、それからですね♪


      
       12.18.6.jpg


      塾の壊れ具合も去ることながら、クルちゃんも壊れてきてr(ry。

      クルニコワちゃん、しばらくほったらかしで試練も単騎でやったらしいので、(すまんすまん;;^^w)

     本土に残してあるキャラで、こないだのリベンジ、火山へでかけました。

      こないだは、イレースが出てひとり1mでうまかったね♪

      きょうは、『エロ』 が出ましたw。



      


      
       12.18.8.jpg


     ま~しかし、じぇらは、エルフでも腕は天下一品。
     口うるさいのと、屁理屈こきを差し引いても(おぃw)
     どこで何をやっても役に立つ人です。

     口うるさいのは、みんなのためを思って言ってくれてんだからね。

      でも、ちょっと「うるさいぞ」 言うと、凹むとこがまた可愛いw。
     エリナちゃんから、借りてるので(おぃおぃw猫かw)
     大切に育てねばいけないと思い、実は皆の知らないところで
     叱責や文句など、六はここに書けないような、ひどい事(になるんだろうなあ;;)をWisでじぇらにず~~っと言ってることが多いんですが
     彼は成長しましたなぁ~(まぶしい目)。
     ってかもともと、腕あったしwwwww。

      ただ若干20歳という年齢を考えると、
     老成されつくしてないか?www

      本来は、きっと無邪気な可愛い性格なんだけどなあ^^。
      六のせいで、かなり耐えてますl;;^^。

           かわいそうなのさ;;

     しかし、絶対ひねくれない性格は千金に値しますな。

              立派です。

      ときどきエリナちゃんに愚痴をこぼしてるのを、知ってるけどなw

      エリナちゃん~
      じぇらは、エリナちゃんとしゃべってるときが一番二十歳らしい
     若者らしい じぇらなんだと思うのさ;;
     六は、本当にジェラに厳しすぎるん;;。
       信頼してるからこそなんだけど、ときどき泣きたいような気持ち  の事もあると思うねん。
     そういうときは、悪いんだけど聞いてやってください;;。

     そっちから、引っ張っといて申し訳ないけど、もう六太はエリナと一心同体だからなw ←勝手に決めてるw

      これからも、よろしく♪ ってこれ、いつから私信のメールに
     なってるんだよおおおおぉうっ!!!




           【今週のドアホ】


        んでなー;;市場で商店しててな~;;
            暇だったんで、遊んでたん。

      
      
       12.16.1.jpg



            流したことになるんかっ;;;

          これ、軽いショックですたーーー(`Д´) 。
          んなろ~~~(`Д´)


     
           
         

       


    この記事に対するコメント

    あの後調べたなり。
    内河所長だったよw
    市川・・・
    【2005/12/20 08:40】 URL | konkonmth #2iaV4/1E[ 編集]


    す・・すまん;;ww

     姉歯のヅラが、気になって(マテw
    【2005/12/20 09:20】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    なんだか~楽しそうなクラハンしとりますな~w
    和気藹々でいいな~♪
    最近、IN遅くてストレスたまってるレンでしたww
    【2005/12/20 20:37】 URL | レン #-[ 編集]


    ほんとめちゃくちゃ楽しかったね(*´∇`*)
    また行こう♪


    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――


    ジェラねwwww

    ジェラからグチ聞いてるって言うよりまぁ、グチるのはむしろエリだったり(●´C_,`●)プッ


    六ちゃんにもジェラにもお世話になってるエリでした(*´・m・)
    【2005/12/20 22:47】 URL | エリナ(*´・∀・`*) #-[ 編集]



    バレンティさん> 毎日バラバラなIN時間だけど、みつけ次第拉致りますからw

     エリナちゃん> んじゃ私が水やりで、エリナちゃんが剪定で、、ときどきの植え替えは誰がしよっかー(激違  あれは人や人やw
    【2005/12/21 07:53】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    エリナちゃんちのDEって尚ちゃ?と思ってたらやっぱりそうでしたか…。
    エリナちゃんちの優しいDE優しいDE優しいDEやさry。。。。
    本人に会ったら叫びいれてみまつ(*'▽'*)ニパッ
    【2005/12/22 21:49】 URL | なぎっち #-[ 編集]



    なぎさん> 究極のSはMなんでつy(ry
    【2005/12/22 22:45】 URL | rokuta #mQop/nM.[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://entaiho.blog7.fc2.com/tb.php/146-dc5dab80




    ↑バナーです(^o^)
